This Archive : 2008年08月


--.--.-- *--
EDIT | 

産まれました~♪

2008.08.03 *Sun
8月2日PM5時前に3204gで出産しました~(*^-^)b
頑張って歩いていたおかげか、陣痛が10分間隔になってからは2時間半で出産やはりめちゃくちゃ痛かったけど、8年のブランクがあったわりに凄く楽なお産だったと思います
妊娠中は心配してくれたり、励ましてくれたり、予定日前には安産願っててくれてた方々、本当にありがとうございましたおかげで母子共元気いっぱいで~す
王子もパパチャンもまだ実感ない感じだけど喜んでます(^O^)
9月までは更新出来ないと思うので、まずは携帯から報告を('-^*)/
COMMENT (48)  EDIT | 

8.2 ハンバーグ弁当

2008.08.02 *Sat



おはようございます
本日予定日ですが、また産まれてませーん。
なので朝から検診行ってきます。

でも早朝に「おしるし」がありましたぁ~♪
ようやく、赤ちゃんも出てくる準備を始めてくれたようです
ご対面もうすぐだねぇ


イラスト8/2 お弁当

080802.jpg
イラスト
*ハンバーグ *いんげんバター炒め
*ししとうとじゃこの炒め物
*たまご焼き *魚肉ウインナー
*雑穀ごはん(梅干・黒ごま)
イラスト



イラスト昨日の晩ごはん

IMG_3863.jpg  IMG_3864.jpg
手作りナンとサラダ                チキンカレー

カレーが食べたくなったんやけど、時間があまりなかったので、
チキンと玉ねぎだけのカレーです。
なのでカレーライスにしないで、ナンを焼きましたぁ♪
もちもちで美味しかったです(^~^)
王子が予想外に「おいしい~おいしい~」ともりもり食べてました(*´∀`)b



girl2.gif

いつも応援ありがとうございます♪
ポチポチっと2つ押してもらうと嬉しいです(*´∀`人)


5ランキング  ランキング



CATEGORY : お弁当
THEME : お弁当 / GENRE : グルメ
DATE : 2008/08/02 (土) 07:44:11
COMMENT (22)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

バナナケーキとブランマンジェ風♪

2008.08.01 *Fri



おはようございます(^-^)
今日はパパチャン早い出勤だったので、お弁当お休みしましたぁ♪

王子のプール。
7月いっぱいと思ってたけど、金曜日の今日まででした。
間に合ったから良かったけど、連絡の紙しっかり見ないとねっ(-ω-;)


イラスト
手作りお菓子 2種類up



イラストバナナケーキ
   最近、毎週野球の時食べてるせいか、生のバナナはあまり食べない王子。
   バナナケーキなら食べるわぁ~というので、久しぶりに焼いてみました♪

IMG_3801.jpg
スクエア型に入れたら、生地の量が少なくて、ペラペラなった~


IMG_3806.jpg
味は美味しいから良し(*´∀`)ノb



イラストブランマンジェ風
   家であるもので簡単に出来るというブランマンジェ風のレシピ発見。
   珍しく、季節に応じたスイーツを作ったmamaです。笑

IMG_3850.jpg
ブルーベリースースをかけましたぁ♪


IMG_3852.jpg
ぷるんぷるんで美味しかったぁ~(*≧∀≦)

参考レシピ→Cpicon お家にあるもので・・・ブラマンジェ風?! by kobari



girl2.gif

いつも応援ありがとうございます♪
ポチポチっと2つ押してもらうと嬉しいです(*´∀`人)


5ランキング  ランキング



COMMENT (14)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



