
--.--.-- *--
EDIT | 

8/1 ハンバーグ弁当

2007.08.01 *Wed


m-styl28.gif

楽天ブログから引越してきました~。
毎日の自分と彼チャン(週末は王子の)お弁当作りの励みになるよう、
ブログ続けていこうと思います。
これからもよろしくお願いしま~すヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ


てんてん

m-stylmini12.gif
彼チャンのお弁当

8/1

* チーズハンバーグ
* 小松菜ごま和え
* しいたけマヨ焼き(七味・ごま)
* たまご焼き(カニカマ・ネギ)
* 花カマボコ・プチトマト・ごはん(梅干)

参加してます♪よかったらポチっと応援してくださいねhana-boy3.gif

5ランキング

てんてん



カブトムシ


8匹のカブトムシの幼虫を飼ってますが、
ようやく2匹だけ成虫になったぁ。

気持ち悪がってたけど、やはり嬉しい


でも残り6匹はまだサナギ状態・・・・

誰に似たのか、のんびりしてはるゎ( ̄▽ ̄;)


COMMENT (16)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おお!お引越し!
カワイイブログになってるね~(*^^*)
またまた、張り切っておいしい画像いっぱいにしてね~!
応援するじょっ!ヽ(*・∀・)ノ
2007/08/01(水) 15:36:25 | URL | mikapon. #- [Edit
こんばんは♪ リンゴあめです!

お引越ししたのねぇ(^o^)/
タイトルも「3人でいっしょに」って「に」が増えたんだね。今度はmamaさん・彼チャマ・王子くんの3人なんやね。

花カマボコのくまちゃん、うまい具合にくち周りが、かわいくなってるぅ(^^♪

応援してるね! また、おじゃましまぁす。
2007/08/01(水) 18:18:22 | URL | りんご #- [Edit
見にきたで
ほほ~。こないなっとったか!
第一号はハンバーグか!おいしそうやん!

うちもな、おいっこがカブト10匹近く飼ってるねん。
夜中に勝ってに蓋押し開けてリビングに飛んでいったらしいわ!朝からオカンが「またこんなトコにおもちゃほったらかして」って片付けようとしたら飛んだからビックリしたって言ってた。
2007/08/01(水) 21:16:59 | URL | ブルチャリ #- [Edit
お引っ越し無事終了~おめでとぉ~♪(*≧∀≦)(≧∀≦*)
8月から新しい気持ちでスタートだね♪ ^0^
こっちの使い勝手はどぉ~??!
私も、時間の問題で・・
容量がいっぱいになりそう ^^;*
お引っ越しを検討中で~す♪
このブログ会社に決めた理由はなんだったのぉ~?!
いっぱいブログ会社があるから、迷っちゃうよね☆
2007/08/01(水) 21:44:24 | URL | kyonn-cafe* #- [Edit
わあ~~!画像が大きくていつもより一層おいしそう~~♪
いいじゃん~!これからもどうぞヨロシクです\(⌒▽⌒)/
2007/08/01(水) 22:02:47 | URL | アッコ #- [Edit
お引越し~
楽天のほう、画像がいっぱいですかぁ。。
なんでFC2ブログにしたんですか~?
ここのブログもイラストやデザインがとても可愛いですね~(^o^)
mamaさんセンスよいです!
こちらにも遊びにきますので、よろしくお願いしまーす♪
これからも更新楽しみにしてますね。
2007/08/01(水) 23:40:03 | URL | anrichan #- [Edit
追っかけてきたでぇ
FC2に引っ越してきたんかぁ
私も、もうすぐパッチワークだけ独立しようと考えてるンやけど、それをFC2で、と思ってるンよ。

なんか、立ち上げたらmamaの追っかけみたいやなァ~
がははは~v-407

ブルチャリがここには参加しないそうで、淋しいけど来るよぉ
ブルチャリもソロデビューするんかな?して欲しいな。

タイトルの「3にんいっしょ」は変わらんけど、何気にメンバーチェンジなんだね?


2007/08/02(木) 09:31:21 | URL | sai #BaVqJGy6 [Edit
早速お邪魔しました(^ー^)
開設おめでとうございます!!
タイトルの“3人でいっしょに”そのままで、なんだか嬉しいです♪
カブトムシ成虫になったんだね(・∀・)
嬉しいもんだよね!気持ち悪さも無くなるし(笑)

またこちらでもよろしくお願いします(^ー^)ノ
リンク貼っていいかな?
2007/08/02(木) 09:44:23 | URL | churahana #9K64Lzaw [Edit
v-5みかぽんへ

ありがとう(^∇^)がんばるっ!
これからもよろしくね♪
リンクさせてもらうねぇヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
2007/08/02(木) 12:48:13 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
v-5りんごちゃんへ

そやねん!今度はmama・王子・彼の3人の意味に変わりましたぁ~♪
花カマボコ。クマって気づいてくれたんやぁぁぁ!
ありがとう(^∇^)ノこれからもヨロシクね
リンクさせてもらうねぇヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
2007/08/02(木) 12:50:46 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
v-5ブルチャリへ

とりあえずこんな感じになったわぁ~。
また慣れたら変わるかもねぇ(^∇^)
甥っ子のとこ10匹もいるんやなぁ~
そりゃオバチャンびっくりするわぁ(≧∇≦)
2007/08/02(木) 12:52:43 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
v-5kyonnちゃんへ

ちょうどキリのいいとこで引越しましたぁ~♪
使い勝手はねぇ、まだまだ分からんことだらけよ(T▽T)
ブログはいっぱいあって悩んだんやけど、
テンプレートがいっぱいあるからココに決定した最初の理由かなぁ♪
これからもよろしく♪リンクさせてもらうねぇヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
2007/08/02(木) 12:57:27 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
v-5アッコさんへ

大きいとアラが見えちゃうやん(〃▽〃)
って写真の編集のやり方がわからない・・・・
しばらくこんな感じでよろしくねぇ♪
リンクさせてもらうねぇヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
2007/08/02(木) 13:00:56 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
v-5anriちゃんへ

そうやねん。画像いっぱいでねぇ。
消したくないのもあったから引越ししましたぁ♪
こちらこそこれからもヨロシクねぇ!
リンクさせてもらうねぇヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
2007/08/02(木) 13:03:37 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
v-5saiさんへ

ありがとう追っかけてくれて♪笑
そっかぁsaiさんもここで立ち上げるんやねぇ。
楽しみやわぁ(≧∇≦)
ブルチャリの件は言っとくわねぇ~!

人数一緒やけどメンバーチェンジしちゃったわぁ~(笑)
これからもよろしくね。
リンクさせてもらうねぇヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
2007/08/02(木) 13:07:50 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
v-5churahanaさんへ

来てくれてありがとう(≧∇≦)
こちらこそこれからもヨロシクねぇ♪
リンクしてしてー!!私もさせてもらうねぇヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
カブト虫。この前ほどの気持ち悪さはないよねぇ。笑
しかも、メチャコンパクトな大きさに育っててチョット可愛いかもぉ~笑
2007/08/02(木) 13:10:00 | URL | mama #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



