スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

海老で天むす風♪+賞もらったぁ☆

2007.10.24 *Wed


今日の記事長いですよ~(*≧ω≦)


イラスト10/24 彼チャンのお弁当

10/24

イラスト

*天むす風(エビ・シシトウ)
*グルグルハムちくわのマヨ焼き
*カブとベーコンの醤油バター炒め
*お○りタマゴ焼き
*小松菜と厚揚げの炊きもん
*トマト *甘い豆

イラスト


ハロウィン今日は海老で天むす風♪

前回の風さんアイデアのなんちゃって天むすを今日は本当に海老でーーーー(≧∇≦)

10/24

といっても昨晩天ぷらしたので、その残りなんやけどね(^^;)


ハロウィンお○りタマゴ焼き

前回のリベンジです!!!
anriちゃん!今回は成功ちゃう?お○りに見えるよねぇ~(*≧ω≦)b
(喜ぶとこちゃう???)

10/24


ハロウィンカブとベーコンの醤油バター炒め

かぶ

参考レシピ→レシピ かぶ・しめじ♥♡バター醤油ソテー

しめじなかったのでベーコン入れました♪



イラスト

嬉しい報告です。

クックパッドのねり製品を使ったあったかレシピに応募してたのですが、
なんと「ぐるぐるハムちくわマヨ焼き」が


チクワ


あったかメニュー賞頂きましたぁ!!!



他の方のレシピを見ると、私のこんな簡単なもので賞を頂いてしまい
めちゃ申し訳ないというかお恥ずかしいのですが・・・・



素直に喜ばせてもらいまぁす(≧∀≦*)


いつも応援してくれたり、嬉しいコメント頂いたり、レシピを教えてもらったり、
参考にさせてもらっている方々のおかげで賞を頂いたと思ってます。

ほんとに料理は苦手やし簡単なのしか作れへんmamaですが、
ブログを始めたおかげで毎日楽しくお弁当を作ることが出来てるし、
しかも3日坊主が多い私が、珍しくこんなに続いてます(*≧ω≦)プッ
これかも出来る範囲で愛情たっぷり込めて作っていきたいと思います
みなさんいつもありがとう☆これからもよろしくね(^∇^)ノ


発表は→コチラです。
良かったら覗いてみてね。


ハロウィン
今日もポチポチっと応援してもらうと嬉しいです(*´∀`人)

5ランキング  ランキング


スポンサーサイト
CATEGORY : お弁当
THEME : お弁当 / GENRE : グルメ
DATE : 2007/10/24 (水) 11:15:16
COMMENT (24)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おめでとう~~~!!!
あなたは、昔からやる時はやる人でしたよ。はい。
しかし、私もうれしいわ~!
また、どしどし賞を獲得してちょ!!

天むす、美味しそう!!
2007/10/24(水) 11:56:22 | URL | ブルチャリ #- [Edit
受賞おめでとぉー!!!
kyonnちゃんに引き続き、すごいねー。
私の周りはお料理上手さんばっかりだ★

私これ見た時、ピックが触角に見えてかたつむりに
見えた♪
めっちゃカワイイやーん☆
2007/10/24(水) 12:01:52 | URL | ibukiki #- [Edit
すごーい!
mamaさんすごいすごい(≧▽≦)おめでとうございます!!!
でもmamaさんて、料理が苦手とも、三日坊主とも思えません(笑
これからも可愛くてアイディア豊富なお弁当、楽しみにしてます♪
紀○の商品も楽しみにしてますから~!!←それ違う‥
個人的に紀○の商品は好きです。
特にカニカマと竹輪は絶対紀○!でも最近スーパーにない(T_T)

お○りタマゴ焼きも、大成功ですね(≧w≦)
タマゴの厚みも均一で、すごい上手にできてるしー!
それ、アイディア賞ってことで応募しみませんか?(笑
あ、題名で即行却下だわ・・( ̄▽ ̄;

ていうか、昨晩天ぷら!?すごい・・帰ってから揚げ物なんて。
私は納豆と海苔で白いご飯食べました。終わってます(=w=;
一分差のコメントうけました(笑
確かに15時近くって、私は一番仕事しない時間帯かも(^^;
私の魚アレルギーは魚の油分が出たものはダメなんですよ~♪←音符かいな

2007/10/24(水) 12:24:45 | URL | anrichan #- [Edit
mamaちゃん、すごーい! おめでとう(^o^)/
たった3人しか取れない賞なんだね~。
こないだの「たっぷりべんとう」に続き、ホンマすごいわぁ。
そのmamaちゃんのブログを毎日見てる私って、しあわせ~♪
さて、彼チャマは「おしり」に気づいて召し上がったんでしょうか?^m^
2007/10/24(水) 13:37:56 | URL | りんご #- [Edit
わっ!おめでとう~~~!!すごいなあ~~♪
そういうのってさー頑張れる材料になるよねーっw

私もなんか自分に挑戦してみよっかなあ~^^
お弁当や料理を頑張れる『賞』もらいたいぞーっ♪
おめでとう~~ぽちっ♪

今日はえらい豪華じゃなのぉ~~!!天むすだからおかずいらないと違う~~~?(笑)おちりに見える~♪かあわあいい~~!(柳原風~)
2007/10/24(水) 13:51:11 | URL | アッコ #GCA3nAmE [Edit
こんにちわ。
ブログへ遊びに来てくれてありがとー。って
伝えに来たら、素敵な報告が!!

mamaさんおめでとーございます。
お弁当も凝ってますね。
すごいなぁ。

あ、私ずっと「すごい」しか言ってないね。(笑

ゆっくり過去記事も読ませていただきます。
また遊びに来ます♪
2007/10/24(水) 16:30:55 | URL | セーラ #- [Edit
ひゃぁ~~おめでとう!!
すごすぎ~~~~≧ω≦!!
今日の彼chanのお弁当も幕の内もまけそうなくらいの豪華さだしぃ。
うちのオットが見たら羨ましがるわ。
見せないでおこう。。。。私の名誉の為にも。。^^;

2007/10/24(水) 19:11:14 | URL | minny1521 #- [Edit
ほえぇ~~~~ス..ス..(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!
賞もらったんかいなぁ!!さすが師匠やわww
おめでとう♪
これってもちろん、自分で考えたんやんなぁ!
すごいわ!ホンマ、マジで☆
簡単って師匠は言うけどさぁ、考え付くってゆうのがすごいじゃんか!!
しろばらもなんか考えてみよっかなぁ?って思うけど思うだけで終わると思うわ(笑
センスなしやからなぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
人のんパクるぐらいしかでけへんし←アカンやろ!!
しろばらもなんか賞欲しいなぁ・・←それかよ!!
これからもいっぱいいっぱい頑張ってやぁ!師匠♪
心の底からおめでとう!(o´∀`ノノ☆パチパチ☆
2007/10/24(水) 21:18:40 | URL | しろばら #- [Edit
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


ォメデ(人´Θ`*)トォオ!!!

ォメデ(人´Θ`*)トォオ!!!

明日は、ぱーちーぃだ~ヽ(´▽`)/(爆。

天むすで結構、ぼりゅーみぃなのに
おかずも豪華やーん☆


気を使わせちゃってごめんね~(謎。
アタクシもこれからも宜しくね~♪
2007/10/24(水) 22:04:18 | URL | Hanon* #S1EC/dhk [Edit
おめでとうございます!
こんばんわ!こちらでカキコさせて頂くのは、はじめまして!のREIMUです。
きゃぁぁぁ!入賞おめでとうございます~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
素敵です!超☆おいしそうです~!!!
作るのは簡単にできて、それでいて見た目も可愛く~おいしい物を、自力で考え付くなんて凄いです!真剣に尊敬します<("0")>

天むすもとってもおいしそうで~v
そうかぁ、海苔で巻くというのもとってもおしゃれで良いですね!今度、真似っこさせて下さい~。
それでは、またお邪魔させて下さい!(^0^)
2007/10/24(水) 22:42:54 | URL | REIMU #jPjLAbM6 [Edit
すごーぃ!!ヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノ
mamaちゃん、おめでとぉ~♪♪ぽち、ぽち~っ☆

前にも、お弁当のコンテストで
賞とって、「オレンジページ1年分」GET☆
してたしぃ~ (≧∀≦。)v

ぐるぐるハムちくわマヨ焼き☆ 
私もマネッコして一度、作らせてもらったやつだよねぇ~☆
なんか、嬉しいなぁ~☆
2007/10/24(水) 23:24:46 | URL | kyonn-cafe* #- [Edit
mamaちゃん♪受賞おめでとうございますぅ~(≧▽≦)
すごいすごーーーいっ!!さすがだわ~♪
やっぱりmamaちゃんってすごい!!
なんだか、月うさまでうれしいっ(*^-^*)
ここに来てる人、みんな喜んでるよぉ☆

今日のお弁当もおかず(愛情)いっぱいでおいしそぉだわぁ♪
カブの炒め物好きなのよんっおいしそぉ☆
私も『ぐるぐるハムチクワマヨ』まねっこさせてもらおぉ~っと♪
今日もおめでとうのぽち×2だぁ(^0^)ノ
2007/10/24(水) 23:33:31 | URL | moontousako(月うさ) #- [Edit
ありがとう(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ

昔からやる時はやる人の反面、
やらん時はほんまに何もしないわなぁ~( ̄▽ ̄;)

2007/10/25(木) 09:31:07 | URL | ★ブルチャリへ #SFo5/nok [Edit
ありがとう(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ
いやぁ~kyonnチャンのはもっと凄いさぁ~!!!!
私のは料理と呼べるのか・・・・?みたいな(^^;)

かたつむりかぁ~!ぐるぐるやし見えるねぇ!
来年の梅雨時期に顔つけて登場させてみようっと♪
ん~覚えてるかな・・・
ibukikiちゃん覚えてて~(*≧ω≦)σ
2007/10/25(木) 09:36:07 | URL | ★ibukikiちゃんへ #SFo5/nok [Edit
ありがとう~~(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ
ってこのメニューどうなの?料理なの?って感じやけどね( ̄▽ ̄;)
まっプレゼントもらえるから素直に喜んどく~♪
自分でもビックリなんやけど、お弁当とパンは続いてるねん!!
きっとリブちゃんのおかげ(〃▽〃) (何でやねん!w)

紀○の商品もちろん届いたら写真upするわぁ~(やっぱり嬉しいw)
私個人的にはメーカーより味と価格の2本勝負で!(意味不明)

たまご焼きコンテストがあったらanriちゃんとコラボ作品として応募するわ~!!!!
でも名前どうする???(もう応募する気)
oshiriって書いたら分かりにくいと思わん???
っていうか!賞品どうするよーーーーー!!(当たった気!?)

一分差のコメント。見て追っかけてた私もうけまくりやった。笑
またみんなでがんばろ~(何が?)
2007/10/25(木) 09:43:52 | URL | ★anriちゃんへ #SFo5/nok [Edit
ありがとうヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

でもあんな料理で申し訳ない~( ̄▽ ̄;)
って思うんやけど、素直に喜んどきます♪

>そのmamaちゃんのブログを毎日見てる私って、しあわせ~♪

って言ってもらえる私の方がほんと幸せやし嬉しいよ(*≧ω≦)
いつもありがとうね。りんごチャン♪
2007/10/25(木) 09:47:12 | URL | ★りんごちゃんへ #SFo5/nok [Edit
ありがとうヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
うんうん。ほんとこんなので申し訳ない部分もあるけど、
嬉しいし励みになるよ~(*≧ω≦)σ
いつもポチもありがとう!!!!

アッコさんなら絶対とれるよ~!!
ほんまに料理上手やもん!!!
いろんなコンテスト総ナメしそうやなぁ~(≧∇≦)ワハハ

私も天むすやし少なくって思ってんけど、作りすぎた(T▽T)

柳原風ウケた(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞワハハハ
2007/10/25(木) 09:58:33 | URL | ★アッコさんへ #SFo5/nok [Edit
こちらこそわざわざ遊びに来てくれてありがとうございます(^∇^)ノ

って来てみたら!

って私達同じ表現してますねぇ(*≧ω≦)ププッ

お祝いコメントありがとうございますヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
いやぁ~お弁当は簡単なのしか作れないので凄くないですよ(^^;)
それより私が早起きしてる方が凄いんです!!!笑

私もまたゆっくり遊びに行かせてもらいまぁす♪
ベーグルも成功したら報告しますねぇ(*´▽`*)ノ゛
2007/10/25(木) 10:25:13 | URL | ★セーラさんへ #SFo5/nok [Edit
ありがとうヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
私も自分でこんなんでいいのか?とビックリですよ(^^;)

ワハハ(≧∇≦)名誉のためって!!!!
minnyさんのお弁当やお料理もめちゃ美味しそうや~ん!!!
2007/10/25(木) 10:26:58 | URL | ★minnyさんへ #SFo5/nok [Edit
2回もォメデ(人´Θ`*)トォオ!!!ってありがとう(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ

ぱーちーいいねいいね!!!
ご馳走はダレが作ってくれるーーーん??
ワインははのんちゃんやんなぁ~?笑

私こそ気を使わせちゃってゴメンよ~
ヨロシク(*´▽`*)ノ゛謎返し
2007/10/25(木) 10:29:53 | URL | ★はのんちゃんへ #SFo5/nok [Edit
遊びにきてくれてありがとうございます(≧∇≦)
しかもお祝いコメントまでヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

尊敬だなんてとんでもないですよ(^^;)
簡単に出来てっていうより・・・・
私は簡単なのしか作れないんやからぁ~( ̄▽ ̄;)

天むすのごはん部分が美味しいですよ~
私も教えてもらって2回目にリピです♪
また遊びに来てもらったらメチャ嬉しいです~(*´▽`)ノ
2007/10/25(木) 10:32:56 | URL | ★REIMUさんへ #SFo5/nok [Edit
kyonnちゃんありがとう(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ
ぽちぽちもありがとう♪♪♪
私クジ運ないし、賞品もらえるのメチャ嬉しい~!!(そこ?笑)
「オレンジページ」はまだ届き続けてるよ~
あれはほんとにいい賞品だゎ☆

うんうん!マネッコしてくれたよねぇ~!!
またkyonnちゃんがマネッコしたくなるようなのを生み出したら賞もらえるかな?笑
2007/10/25(木) 10:36:07 | URL | ★kyonnちゃんへ #SFo5/nok [Edit
ありがとーーー(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ
月うさチャンも嬉しい????
それが私にはメチャ嬉しい(≧∇≦)
ほんとみんなにオメデトウ言ってもらえてわたしゃ幸せだよ♪

カブって炒めたら美味しいねぇぇぇ!!!
ベーコン入れたら余計美味しかった(^∇^)ノ
『ぐるぐるハムチクワマヨ』まねっこしてくれるん嬉しい~♪
おめでとうのぽち×2もメチャ嬉しいよ~(*´▽`*)ノ゛ありがと

2007/10/25(木) 10:42:38 | URL | ★月うさちゃんへ #SFo5/nok [Edit
ひゃぁぁぁ~返事の順番抜かしてたぁ~ゴメン(T▽T)

う・うん・・こんなので貰ってしまった・・・
申しわけないわさぁぁ( ̄□ ̄;)
でも詰め合わせメチャ嬉しいわさぁぁぁ!!笑
ちくわグルグル自体は前にブログの中で教えてもらってん。
んで夏場の練り物は熱通さな怖いから焼いちゃえ~って思ってこんなん出来てん。
しろばらちゃんの味噌マヨとかもメチャ美味しいし、知らぬ間にすんごいレシピ出来てるんちゃうか~?
私もパクるん大好き♪美味しそうなものは目で盗む。笑

これからも早起き頑張るわぁ~!!!(そこ?笑)
心の底からありがとう(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ
2007/10/25(木) 10:48:37 | URL | ★しろばらちゃんへ #0dtcT0Mo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



