
--.--.-- *--
EDIT | 

コロッケ弁当♪

2007.10.25 *Thu


イラスト10/25 彼チャンのお弁当

10/25

イラスト

*コロッケ(肉のマルセの)←まだあるw
*たまご焼き(カニカマ・小松菜)←イモ虫くんっぽぃ?
*赤緑ピーマンの塩炒め
*おから *プチトマト

イラスト


昨日はおめでとうコメントありがとうございました~(≧∀≦*)
これからも頑張りまーす♪



って思った次の日に、

いつものお肉屋さんのコロッケ揚げただけの私って・・・

 ( ̄▽ ̄;)アハハ



そうそう(・0・)b 昨日の「お○りたまご焼き」の話なんですが、
彼チャンはやっぱり気づかんかったので、食後を見計らって

「今日のたまご焼きは「お・○・り」よ~」

っとメールしたら、

「今夜たいってことやなぁ~」

っと勘違いされました・・・


そんな効果もあるようです。参考まで 笑
(そんな妄想するのは彼チャンだけやろか・・・?)



ハロウィン
いつも応援ありがとうございます♪
ポチポチっと2つ押してもらうと嬉しいです(*´∀`人)


5ランキング  ランキング


CATEGORY : お弁当
THEME : お弁当 / GENRE : グルメ
DATE : 2007/10/25 (木) 09:25:38
COMMENT (24)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

いゃぁ~ん、彼チャマったら・・
次から「彼チャンのおべんとう」に「おしり卵焼き」が入っていたら、私まで「mamaちゃん今夜は ウフッ^m^」って想像しちゃうやん♪
いもむしくん、新しいキャラ誕生やね。いつも朝から冴えてるmamaチャン、尊敬~。(*^_^*)


2007/10/25(木) 09:53:17 | URL | りんご #- [Edit
おはようございまーす
oshiri egg roll は?←面倒で誰も読まない。てかまだ言ってる。
もうこの際お●りはやめて、私とmamaさんてことにします?
2人は一心同体で、卵にくるまれてるの。←そうとう迷惑
あ、それともやっぱり『ラブナイトエッグ』?
『コウノトリのエッグ』。←どんどん脱線。もう意味不明(笑

今日のご飯の上のふりかけ、山切りカット風?
下に敷いてるナプキン?がとっても可愛いですぅ。
私、毎日毎日、お弁当の背景もう少しどうにかならないかなって
思ってます(=w=;
白い机の上で撮るのって、、、。
でもどんな柄や色のナプキンがいいかわからない。
写真のセンスがないのです。
一日写真講座とか行ってみよっかな。。。
mamaさんは、どうやって背景決めてるの・・・?

2007/10/25(木) 10:27:47 | URL | anrichan #- [Edit
いや~ん♪(T▽T)アハハ! そっちかよ!(笑)
そういう合図をお弁当で~ね~~ うひひw

小松菜安くなって来たよね!うちも小松菜入れたよ~♪
少しずつ野菜買いやすいようになって来た!うれしいわ~♪
2007/10/25(木) 11:16:59 | URL | アッコ #GCA3nAmE [Edit
今日のお弁当のたまごちゃん、体付きやんww
彼氏ちゃんも、うちの彼氏ちゃんみたいな事言うねんなぁ(笑
エエんちゃう?その合図♪

でもでも、みんなにバレバレになってまうなぁヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ

しろばらは、風邪気味やったから昨日も今日もお弁当作ってないねん(汗
明日から再開する予定やけどね~~^^v
2007/10/25(木) 12:56:19 | URL | しろばら #- [Edit
おめでとぉぉぉぉ^0^
賞取ったんですね~^^
玉子焼きもめっちゃ可愛い♪
2007/10/25(木) 13:23:58 | URL | あたる #mQop/nM. [Edit
あははは~~
ほんで昨夜は多分。。。ぷぷぷ
今日のたまごちゃんかわいいな~!あんな技もあったんか!
2007/10/25(木) 16:36:29 | URL | ブルチャリ #- [Edit
嬉しくて~つい…
こんにちわv
お返事待ちきれず~先走ってリンク貼らせて頂いてしまいましたのでご報告に~ご、ごめんなさい!(゜゜;)

イモ虫くん、可愛い~v
さりげない小さなお顔がぁ~とっても可愛いですね。
それと、お弁当におからがっ!
もしかして、mamaさん、おから好きですか?
私、大好きなんですよ~!
ヘルシーでおなかいっぱいになって、しかもおいしいですよねv

フムフム、お○りたまご焼きには、そんな効果が!
今度、そんな気分の時に、是非私も・・・f(^^;) ポリポリ

それでは、また~。
これからも、仲良くして下さいね~(^-^)V
2007/10/25(木) 17:31:59 | URL | REIMU #jPjLAbM6 [Edit
イモムシに、見える、見える~!!
(≧∀≦。)(≧∀≦。)v
めちゃくちゃ、カワイイなぁ~☆
ぽち、ぽち~っ☆
カニかま切らしてるんだよねぇ・・
これ、作りたいなぁ~!!
でも、
巻くの、難しそぉ~ ( ̄皿 ̄;)
私にできるかしら・・
2007/10/25(木) 18:16:40 | URL | kyonn-cafe* #- [Edit
いやぁ~~ん。彼chanはまだまだお若いヮ。^^
うちは枯れてるので、そんなこと浮かびもしないかも・・・・。f^^;
今日の玉子焼きも美味しそうだよ。
でも、今日のお弁当箱はいつものより少なくない???
2007/10/25(木) 21:53:55 | URL | minny1521 #- [Edit
(* ´ I`)ノこんちくわ♪


ハ―――。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚――――ィ☆

参考にさせていただきまーす☆☆



(笑´∀`)ヶラヶラ


いも虫見える♪見える♪
2007/10/25(木) 22:34:21 | URL | Hanon* #S1EC/dhk [Edit
朝から鼻血ブー!な記事で赤面しちゃったわ(爆)
おもしろいね彼チャン♪
そういうおちゃめな人って大好きよん。

卵焼き、めっちゃ凝ってるやん!
しかも超きれいに巻けてるしっっ。
私なら途中でぐちゃぐちゃになって
スクランブルエッグになってるよ、きっと…。

2007/10/26(金) 09:29:35 | URL | ibukiki #- [Edit
mamaちゃ~ん。おはよぉ!
暖かいコメントどうもありがとうございます。
とってもうれしかった!元気でたよぉ~!!
  mamaちゃんのお弁当みても、とっても元気になるわっ!!玉子焼き、たらこ~たらこ~にも見える?のは、ぴーちきだけ?(笑)すっごくかわいいね!
また、遊びに来るね~~♪
2007/10/26(金) 09:52:53 | URL | ぴーちき #- [Edit
いゃぁ~んでしょ(*≧ω≦)
でも、私はそんなつもりはなかってんで!!!!笑
これから「おしり」作りにくくなるなぁ~( ̄▽ ̄;)

今日のタマゴはたまたま切ったら見えるなぁ~
って思っただけだよ(^^;)
今度完成させるね。笑
2007/10/26(金) 13:44:01 | URL | ★りんごちゃんへ #SFo5/nok [Edit
oshiri egg roll かぁ~ちょっと長くない?????
今風に略して「OER」はどうやろかぁ?(全くわからんし・・・)
え?私とanriちゃん?一心同体?ラブナイト?

結局そっちネタやん・・・(〃▽〃) ウフ

ご飯の上は三本川です。(意地はってみたw)
まぁanriチャンが山というなら山でもいいけど~(なぜか上から?w)

敷物はお弁当包んでる布だよん。
anriちゃんの真っ白の背景いいやんかぁ~私は好きやで(〃▽〃) テレ
すごくお弁当が映えていい感じやわぁ~!
私は日当たり考えると畳しかないからひいてるけどさ( ̄▽ ̄;)


2007/10/26(金) 13:53:55 | URL | ★anriちゃんへ #SFo5/nok [Edit
でしょでしょ!
私も純粋に「おしりやね~ん♪」ってメールしたのにさっ(T▽T)
でも御飯中にそのこと考えるの嫌よね。笑

うんうん!葉ものが少し安くなってきた~!
鍋の季節だねぇ~( ̄~ ̄)笑
2007/10/26(金) 14:00:15 | URL | ★アッコさんへ #SFo5/nok [Edit
たぶん彼チャンとしろばらちゃんの彼氏サンのオープンさは同じぐらいやと思うで(*≧ω≦)
まぁ私はオープンな方が好きやけどね(笑)
次作ったら、みんなそう想像するんやろなぁ~( ̄▽ ̄;)

しろばらちゃん風邪ひどくならんだらいいのになぁ~
しっかり食べて寝る!それが一番!

2007/10/26(金) 14:03:58 | URL | ★しろばらちゃんへ #SFo5/nok [Edit
ありがとう(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ
うん。賞頂きました。あんなんで・・・(^^;)

玉子焼きは偶然の産物です。笑
2007/10/26(金) 14:05:04 | URL | ★あたるさんへ #SFo5/nok [Edit
ぶはっ(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ
ノーコメントで。笑
2007/10/26(金) 14:09:33 | URL | ★ブルチャリへ #SFo5/nok [Edit
アハハ(≧∇≦)リンクしてくれて嬉しいです♪
ありがとう!私こそこれからもヨロシクです(^∇^)ノ

タマゴ焼きは偶然イモ虫くんのようになりました。笑
可愛いっていってもらって嬉しいです(*≧ω≦)σ

おから好きですよ~!!
いつも作るときは多めに作って冷凍しておくんです。
んでちょこちょこお弁当に入れてまーす♪
REIMUちゃんのいうとおり、ヘルシーでお腹ふくれて、栄養もある!
しかも安い!!!最高の食材ですよねぇ(*´▽`*)ノ゛

お○りたまご使っちゃいます???(〃▽〃) キャッ
2007/10/26(金) 14:31:41 | URL | ★REIMUちゃんへ #SFo5/nok [Edit
kyonnちゃんはいつも見えてくれるんよねぇ~
優しいなぁ~(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ
ポチポチもいつもありがとうねぇぇぇ!!!

私は正直これ巻くの苦手・・・・
なので余計にイモムシみたいにホニャってなってるんよ( ̄▽ ̄;)
kyonnちゃんなら出来るさぁぁぁ!!!
2007/10/26(金) 14:34:00 | URL | ★kyonnちゃんへ #SFo5/nok [Edit
アハハ( ̄▽ ̄;)若いのかどうなのか・・・笑
枯れてるって何てことを!!!
minnyさんはまだまだピチピチな気がします!!!

わっぱの量は丁度いいんです。いつもの2段が多いみたいですよ( ̄▽ ̄;)

2007/10/26(金) 14:46:30 | URL | ★minnyさんへ #SFo5/nok [Edit
こんちわ(^∇^)ノ

アハハ(≧∇≦)参考にしちゃうんやねぇ~!!


キャ(〃▽〃)
2007/10/26(金) 15:24:05 | URL | ★はのんちゃんへ #SFo5/nok [Edit
ぎゃははは(≧∇≦)鼻血ブーって!!!
彼チャンはかなりオープンは人なのでいいような困るよないいような・・・笑

たまご焼きは偶然の産物なんだよ。
たまたまイモムシに。笑
さーちゃん喜ぶかなっ?
2007/10/26(金) 15:49:14 | URL | ★ibukikiちゃんへ #SFo5/nok [Edit
ぴーちきちゃんこんちわ(^∇^)ノ
私は何も出来てないけど、息子ちゃん登校したしヨカッタよぉ♪
こんなお弁当でぴーちきちゃんは元気になるなら頑張って作るからねぇぇぇ!
また見に来てねぇ(^∇^)ノ

そやねぇ~たらこにも見えるかも(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ
2007/10/26(金) 16:15:17 | URL | ★ぴーちきちゃんへ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



