スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

【奈良】ル ジャルダン ブラン

2007.10.30 *Tue


イラスト

Le Jardin Blanc(ル ジャルダン ブラン) 
(↑お店のHP)


ルジャルダン

誰かの車が邪魔でちゃんと撮れてません・・・
次行った時は考えて停めましょうね。彼チャン!笑


ルダルジャン

フォークの模様が可愛いでしょ~♪
菓子パンと思いきやカレーパンなのです!!こんなカレーパンは初めて見た~。
美味しかったです!



ルダルジャン

土日限定のパンだそうです。あんことカスタードが入ってました。
意外なようで意外に合ってる組み合わせでした♪



ルダルジャン

グラハム入りベーグル
クリームは注文してから挟んでもらうこともできます♪



ルダルジャン

アーモンドとかが入ったパン(うる覚え・・・)
でも美味しかったのは覚えてます♪



ここのパン好きだわ~(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ
粉と水にこだわってはるだけあって生地が美味しい!
今度は早い時間に行こうっと♪


イラスト
奈良県生駒市白庭台2-7-17
TEL:0743-71-2252
営業時間:AM7:00~PM7:00
定休日:月・木曜日



ハロウィン
いつも応援ありがとうございます♪
ポチポチっと2つ押してもらうと嬉しいです(*´∀`人)


5ランキング  ランキング



スポンサーサイト
COMMENT (16)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ブラハム入りベーグル☆
そそられちゃうわん♪♪ ヾ(o´∀`o)ノ
クリームは、注文してから
挟んでくれるんだぁ~☆

mamaちゃん、おいしそぉ~なパン屋さん
いっぱい知ってるねぇ~♪
(≧∀≦。)v
ぽち、ぽち~っ☆
2007/10/30(火) 12:41:49 | URL | kyonn-cafe* #- [Edit
王子どう?
本人は元気?mamaも精神的に大丈夫?
まあ~~おいしいもん普段食べてるから回復早いでしょ!\(⌒▽⌒)/ mamaもお弁当ない分そっちで忙しいと思うけど。。。お大事にね!

このクリームうんまそっっ!なんのクリーム?クリームチーズ??→よっぽど私クリームチーズ好きだと思われるね(笑)まあ。。。大好きだけど(T▽T)アハハ!
2007/10/30(火) 13:56:38 | URL | アッコ #GCA3nAmE [Edit
こんにっちわん
mamaさんて、どこへ行くにもちゃんとカメラを持ち歩いているんですね(^m^)
私も外であ!カメラ!って思うけど、持ってたことないです。。(汗

ところで、そのパンのフォークのあとは、故意で??
超疑問なんですけど(笑
カスタードとあんこは相性いいですよね~、
同じようなパンを食べたことがあるけど、
あんこあまり食べない私でも美味しくいただけました♪

mamaさんは本当にパン好きですね~。
うちの母もすんごいパン好きで、
私が小さい頃、あちこちで絶対食べきれない量のパンを買ってきてました(笑

パンは美味しいぞ~!でポチっ♪
2007/10/30(火) 15:39:36 | URL | anrichan #- [Edit
ほほ~、カスタードと餡もいけるねんな!
美味しそうなパン屋さんやね~。

王子が早く快復しますように!!
2007/10/30(火) 16:06:02 | URL | ブルチャリ #- [Edit
mamaってば、この調子でいけば奈良県全域のパン屋めぐりしてまうで~~!!
この際、奈良県1番のパン屋を作っちゃえ~~~~。
あなたなら出来る。^^

ところで、王子の具合ははどうですか?

2007/10/30(火) 18:24:52 | URL | minny1521 #- [Edit
こんばんわ~!
王子くんのお加減は如何ですか?
早く元気になって下さい~!

今日のパンもどれもおいしそう~vvv
カレーパンもおいしいし~あんこ大好きアンパンv~ヘルシーベーグルも捨てがたいし~ムムム!アーモンド!!!ナッツゥゥゥゥ!!!((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
ナッツ好きな私としては~アーモンドが食べたいですv(←勝手に食え)
以前作った白パンですね・・・ヘヘヘ・・・熱湯でイースト菌ふやかしました・・・アホカ!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
いや~熱湯で菌が死んじゃうなんて知らなかったのですよ。なもんで、まったく膨らまず、岩の様にガッチガチでした~!(笑
でも、学習したので、また今度、私も作ってみま~すv
2007/10/30(火) 20:09:35 | URL | REIMU #jPjLAbM6 [Edit
こんばんわ~

私、mamaちゃんと気が合いそう
私もね、友達と美味しい~パンめぐりをするのが好きなの。
きっとmamaちゃんの近くに住んでたら
「今日はドコドコ行こう~」って誘いに行くわ。

てか、誰かの車が邪魔で。って(笑
笑った。

そそ、mamaちゃんのブログをリンクに追加してもイイかしらん?

パンスキ同士仲良くして~
2007/10/30(火) 20:44:45 | URL | セーラ #- [Edit
こんばんわぁ~♪
王子クンの具合どぉ??
今日も素敵なパン屋さんだぁ~☆
今日一番気になるのは・・・
カスタードと餡!!この組み合わせは、食べたことがナイ~!!
食べたい食べたい~(^-^)ノ
両方とも大好き~♪
ではでは、今日もmamaちゃんと王子クンに応援ポチ×2(*^^*)
2007/10/30(火) 22:21:07 | URL | moontousako(月うさ) #- [Edit
でしょでしょ!
私も見た瞬間「買い!」って思ったよ~♪
ちょっと香ばしくて美味しいよねぇ(*´∀`人)
クリームは、挟んでるのもあるし、注文も出来るみたい♪
今日もぽちぽちありがとうねぇヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
2007/10/31(水) 08:56:03 | URL | ★kyonちゃんへ #SFo5/nok [Edit
心配してくれてありがとうね(^∇^)ノ
王子は回復にむかてまぁす。
アッコさんの想像通りmamaは全然元気です(笑)

このクリーム美味しかったはず!
ちょっと前やから味覚えてないねん・・・
クリームチーズやった気がするけども( ̄▽ ̄;)
また買いに行ってちゃんと報告するねぇぇぇ!
2007/10/31(水) 09:04:46 | URL | ★アッコさんへ #SFo5/nok [Edit
うん。王子とお出かけの時はいつも持ってるけど、
ブログしだしてからはいつも持ってる(*≧ω≦)σ

このフォーク柄は故意だと思うよ~
え( ̄□ ̄;)自然!?
自然はないよなぁ~ワハハ( ̄▽ ̄)

anriちゃんのお母さんの気持ちがよく分かります。
私が子供だったらメチャ喜んでるんやろなぁ~
っていうか一緒にめぐってる気がするヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
パンポチっありがとうねぇ~♪
2007/10/31(水) 09:48:07 | URL | ★anriちゃんへ #SFo5/nok [Edit
カスタードと生クリームは合うの知ってたけどなぁ~(≧∇≦)
カスタードもいけた♪
2007/10/31(水) 09:54:02 | URL | ★ブルチャリへ #SFo5/nok [Edit
ワハハ( ̄▽ ̄)
やっぱり美味しいよ~って聞いたお店は行ってみたくなるやん???
でも食べるの専門やからね(*≧ω≦)σ

王子の具合は良くなってきてるよ~
気にしてくれてありがとう(^∇^)
2007/10/31(水) 10:01:19 | URL | ★minnyさんへ #SFo5/nok [Edit
おはよ(^∇^)ノ
王子は回復に向かっておりまーす。
気にしてくれてありがとうねぇ~

私もここのパン屋さん気にいっちゃったよ~(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ
揚げたカレーパンも好きやけど、ここのも美味しかったぁ♪

っとREIMUちゃんは異常にナッツ好きなんやなぁぁぁぁ!!!笑
パンから見えてるアーモンドだけ先に食べそうやねぇ(*≧ω≦)

白パン事件はそういうことやってんね。
でもさぁ失敗しやな気づかんことってあるもんねぇ~
いい経験やと思ってリベンジリベンジ(^∇^)b
2007/10/31(水) 11:18:46 | URL | ★REIMUちゃんへ #SFo5/nok [Edit
こんちわ(^∇^)ノ

おぉ!!セーラちゃんもパン巡り好きなのねぇぇぇ(≧∇≦)
ほんと近所やったら一緒に行ってると思う!!!
もしセーラちゃんがその日アカンでも「行ってきたで~」ってお土産買ってくるよ~
(↑近所に住んでると妄想中・・・)

誰かの車のせいで店の写真の角度変でしょ゙ヽ(#`Д´)っ
彼チャンがよけようか?と言ってくれたけど、
そこまで必死で撮らんでもいいので遠慮しときました。笑

リンクしてくれるのぉ~うれしいヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
私もさせてもらっていいかな?
こちらこそパン友で仲良くしてねぇ~!!!笑
2007/10/31(水) 11:37:44 | URL | ★セーラちゃんへ #SFo5/nok [Edit
こんちわ(^∇^)ノ

王子は回復してきたよ~気にしてくれてありがとうねぇ(≧∇≦)

このお店は気に入ったよ~!!!
やっぱり月うさちゃんあんこに目がいったね!
私も始めて食べた組み合わせだったけど、イケル!
生クリームとあんこも美味しいよねぇ~♪
月うさちゃんとパン巡りしたら楽しいやろなぁ~(≧∇≦)いつか行きたいなぁ♪
今日も応援ポチありがとうねぇヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

2007/10/31(水) 11:40:25 | URL | ★月うさちゃんへ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



