スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ハロウィン用に練習してたけど・・・

2007.11.01 *Thu


今日から11月。あと2ヶ月で今年も終わりですよ。早いなぁ~
ってことは昨日はハロウィン(当たり前・・・)
ハロウィンバージョンでお菓子やパンを作ろうと思って、
ちょこちょこ準備してたんやけども、作ることができなかったわぁ~(^^;)
来年使おうっと(笑)

ハロウィン ハロウィン

王子入院前に作ったのup。
レシピはこの前も作ったケーキです。


サツマイモ

姪っ子・甥っ子・王子用。

真ん中にカボチャマークをつけてみたんやけど、分からんね(^^;)
包装してハロウィンのシールを貼って渡したら、喜んで顔に貼って遊んでました。

そんなものよね・・・( ̄▽ ̄;)アハハ



サツマイモ

これはブルーベリーにプレゼント


そしたら・・・お返しにブルーベリー父の手作りサツマイモを頂きましたm(_ _)m


サツマイモ




これこそまさに!



サツマイモ返しだぁぁぁ~(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ



なんのこっちゃ(アホですみません・・・)


イラスト

王子の様子。
ずっと同じ場所から点滴を入れてるとだんだん入りずらくなるようですね。
昨夜とうとう入らなくなり、また注射をすると聞いて王子が泣きわめきましたので、
1晩点滴なしで様子を見ることに(^^;)
夜中も変わったこともなく、今朝の検温は36.5度
ワーイヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
あとは明日の血液検査の結果次第でメドはつくかなぁって感じです。
退院もそんな先ではない予感♪

イラスト


花boy
いつも応援ありがとうございます♪
ポチポチっと2つ押してもらうと嬉しいです(*´∀`人)


5ランキング  ランキング


スポンサーサイト
COMMENT (16)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こないだと同じレシピ・・ってことは
スイートポテトケーキ☆なんだよねっ♪??!
だから、サツマイモ返しかぁ~ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆

ハロウィンシールを顔に貼って
遊んでたんだぁ~♪♪ かわいいねっ(* ̄m ̄)ぷぷぷ

王子ちゃん、もうすぐ退院かなっ!
点滴、やだろぉ~ねぇ~
今まで、いっぱいしたんだもんねぇ~
頑張れ! あともうちょっとの辛抱だぁ~☆
お見舞いのぽち、ぽち~っ☆

mamaちゃん!! 
あのね、シフォンケーキ☆リベンジ成功したのぉ~。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・
見にきてねん♪♪
2007/11/01(木) 16:54:49 | URL | kyonn-cafe* #- [Edit
私もハロウィンバージョンのピック買ったのに、お弁当に飾るの忘れてた。^^;
来年使うわ!!(mamaの言葉と一緒。。)

王子、まだ入院なんだねェ。
点滴につながれてる子どもはほんとに可哀想だよね。
うちも息子が3歳の時、肺炎で入院してずっと点滴でつながれてました。
そんな様子を見て涙が出そうになりましたわ。
王子、早く良くなるといいね。^^
2007/11/01(木) 19:14:20 | URL | minny1521 #- [Edit
王子様は快方に向かっているようで、早く退院できるようにお祈りしています。
ケーキの真ん中はかぼちゃマークだったんですね!
王子にちなんで、王冠マークかと一瞬思いました。
あぁ、我が家もハロウィンは何事もなく過ぎていきました☆
2007/11/01(木) 20:19:57 | URL | スマイリー #y4xOulEw [Edit
(* ´ I`)ノこんちくわ♪


そんなに点滴してるんやー
かわいそうやぅ。(´Д⊂

ホントにホントに早く治りますように。
(*´Д`人)ォネガィ♥
2007/11/01(木) 20:28:59 | URL | Hanon* #S1EC/dhk [Edit
今さらでごわすが・・
王子ちゃん 大変だったのですね・・
今 こちらではインフルエンザも流行り出しはじめた!
とも聞きますぞーー
明日なんて 急に冬型になって高い山は 白いものが
ちらつく・・なんて言ってるからね
体調不良の人も 多いよ。
mamaちゃん つきそってお泊りしてるの?
2007/11/01(木) 21:03:05 | URL | 風(ふう) #Z9czMKss [Edit
mamaちゃん、こんばんわ~

リンクに追加してくれてありがとー。

でさ、私もねハロウィンのずっと前から盛り上がっちゃって色々買ったのよ。

まったく役に立たず(涙
↑何も使わず、何も作らずって感じ。(。-∀-)
来年に持ち越します。

王子は、よく頑張ったね~
いっぱいギュってしてあげてね♪
2007/11/01(木) 22:22:27 | URL | セーラ #- [Edit
mamaも王子ももうちょいがんばれ~!!
その様子なら悪化しなくて良かったのかな~とちょっと安心してるねんけど。

mamaも共倒れせんといてや!
王子にあとちょっとがんばれ~!って伝えて!!
2007/11/02(金) 10:25:48 | URL | ブルチャリ #- [Edit
kyonnちゃん正解!!!
ハロウィンなんて言いながらサツマイモなのさぁぁぁ( ̄0 ̄;)
子供にラッピングは必要ないと分かってたけど、
また痛感したわっ _| ̄|○

王子。もうすぐやと思うねん。
まだもう一回検査してみやら分からんねけどね。
お見舞いぽちぽちありがとうねぇ☆

mamaちゃん!! 
あのね、シフォンケーキ☆リベンジ成功したのぉ~。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・
見にきてねん♪♪
2007/11/02(金) 13:21:19 | URL | ★kyonnちゃんへ #SFo5/nok [Edit
あれまぁ~せっかく買ったのに残念だねぇ~
私と一緒に来年使いましょぉヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
ハロウィンピックなんてあるんだね~見つけたら買おうっと♪
あっ!来年までもうないかっ・・・(T▽T)

王子まだ入院中なんよ~
ほんと最初点滴持って歩いてる姿はせつなかったぁぁ(T▽T)
でも本人が笑顔で持って歩くの見た途端、爆笑してしまいました。。。。
息子サンも入院してあことあるのねぇ。
ほんと健康が一番だよねぇってつくづく実感したよ。
いつもあったかい言葉ありがとうヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
2007/11/02(金) 13:25:27 | URL | ★minnyさんへ #SFo5/nok [Edit
北海道からお祈りありがとうございます♪
良くなってきてるのでもうすぐだと思います(^∇^)ノ

そうなんで。かぼちゃマークだったんですよぉ。!
やはりスマイリーさんに分かってもらえなかったですね(T▽T)
いや違う!王冠ですとも!!!笑

次はクリスマスですねヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
きっとスマイリーさんは厳選して美味しいケーキを買うんだろなぁ~★
2007/11/02(金) 13:28:12 | URL | ★スマイリーさんへ #SFo5/nok [Edit
はのんちゃんこんちわ(^∇^)ノ
そだねぇ~入院した日からずっとだからね。
注射って入れる時が痛いやん?
あの痛さを覚えてるから2度と御免!って感じです。
まぁ自然治癒できるのが一番いいんやけどね。

(´Д`人)ォネガィ♥←かわいいお祈りありがとね♪
2007/11/02(金) 13:29:57 | URL | ★はのんちゃんへ #SFo5/nok [Edit
うんうん。大変でしたぞぉ~
ってもう言ってる間に退院できると思うんやけどねぇ~。

もうインフルエンザ来たのね( ̄□ ̄;)
なんかいつもより早い気が・・・・いやこれぐらいやったかな・・・?
はぁ~また予防接種しなアカンねぇ。
注射嫌いの王子連れて行くのは至難の業です。。。
そっかぁ白いヤツ達はもぉ来るのかぁ。

病院でお泊りしてるよ~
mamaはどこでも寝れる人だから平気よ(^∇^)
2007/11/02(金) 13:33:31 | URL | ★風さんへ #SFo5/nok [Edit
セーラちゃんこんちわ(^∇^)ノ

いえいえ~こちらこそだよ♪
パン部の一員として仲良くしてねぇ~ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ 笑

ププッ(*≧ω≦)
セーラちゃんもやっちゃいましたか。
一回作った私のほうがマシだねぇ~ワーイヽ(@´∀`)ノ
一緒に来年へ持ち越して使おうね♪

うんうん!王子よく頑張った!
あと少し頑張ってもらおう!

でもね。セーラちゃん聞いてくれる?
仕事終わって病院行くでしょ。
「王子~」ってギュ~しにいったらよけるんですけど(T▽T)
2007/11/02(金) 13:37:28 | URL | ★セーラちゃんへ #SFo5/nok [Edit
うんうんうんうんうんうん!!!!
がんばるでーーーー(T▽T)
伝えとくでーーーー!!!ありがとう!!!
2007/11/02(金) 13:38:25 | URL | ★ブルチャリへ #SFo5/nok [Edit
王子くん♪
よかった。。
もう点滴なしでも平熱が保てているみたいだし、
本当によかったですね(^^)
退院が決まるのももうすぐみたいだし、mamaさん頑張ってねっ☆

パンとかケーキとか、本当によく作ってるみたいだけど、
それってお仕事から帰ってきてから夜作ってるのですか・・?
朝も早いのに、いつもすごいな~と思うんですよね~。。。

2007/11/02(金) 14:56:22 | URL | anrichan #- [Edit
ケーキもらったブルーベリーさんちのおじ様も、まさかサツマイモでこんなおしゃれなケーキができてるとは、思わなかったのかも^m^。

何日もの間、24時間、点滴につながれてたんやぁ。2年生にはきついよ~。王子くん、よく頑張ったね。きっともうすぐ帰れるよ(*^_^*)
2007/11/02(金) 18:03:04 | URL | りんご #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



