
--.--.-- *--
EDIT | 

王子とプリン(*≧ω≦)

2007.11.02 *Fri

イラスト


明日は土曜日で祝日ですね~!休みだっ!

う・うれしい(T▽T)
あと1時間がんばろっ!(って既にサボってる私。笑)


昨日の王子の様子↓
王子

おしりが可愛かったのでパチリ(*≧ω≦)

これ何してるか分かりますか?
ベッドの枕元って自動でリクライニング出来るでしょ。
そのボタンを押して遊んで調節してるとこです。
熱が下がったのでこの通りガサ男元気です。。。。。



あとこちら↓

プリン 

妹が「これ食べ~」って持ってきてくれたお土産。

プリン

プリンというよりブリュレです♪美味しいぃぃぃ(*´∀`人)


イラスト


mamaは事務所でFM89.4を聴いてるんですけれども、
今日はミスチルがいっぱい流れてるじゃないですかぁぁぁ♪
メチャ嬉しいわぁ(*´∀`人)ふふふ~ん♪

いつも彩りを聴くと、ピンク色の毎日でありたいなぁって思うんです(^-^)

よかったら歌詞はコチラ



花boy
いつも応援ありがとうございます♪
ポチポチっと2つ押してもらうと嬉しいです(*´∀`人)


5ランキング  ランキング


COMMENT (25)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

mamaちゃん、こんにちは♪
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
王子くんのお尻、可愛い~

プリン、すんごく美味しそう!
入院中、美味しいお土産いっぱい
食べられたんかなぁ?!

ミスチルいいよね~
恋空の主題歌、早速ダウンロードして
着メロにしちゃったよぉ(゚∀゚)
2007/11/02(金) 16:35:41 | URL | なーさん #- [Edit
王子大きくなったんじゃない~~?(笑)
ちょっとそう思ったんだけど。。。って一回なんかでチロッと見た時よりそらあねえ~♪育ち盛りだものねーっw

足が大きいからきっと大きくなるね~~♪
隠れてゲームしてるのかと思ったよ~。
子供ならなおさらずっと病院じゃ飽きるよね。。。
もう少しだ!頑張れ王子!応援のポチ~~ッ♪
2007/11/02(金) 19:31:54 | URL | アッコ #GCA3nAmE [Edit
王子、元気そうじゃなぁ~~い!!
良かった、良かった。^^
って、王子足大っきくない~???!!!
背も高く感じるわ。
うちの坊主も中1のくせにでかいけど・・・。

プリンも美味しそうだね。
食べたいけど、この週末はちょっと控えめにしとくわ。
来週、健康診断に行くんで・・・。
2007/11/02(金) 20:08:26 | URL | minny1521 #- [Edit
mamaちゃん、こんばんわ~♪
きゃっ王子くんのおしりセクシー(/▽゚\)チラッ(/ー\*) イヤン♪(笑
王子くんの点滴、可哀相だったね。私の友だちの子も、入院中にずっと点滴ばっかで、そこが詰まっちゃったり、血が逆流したりして、とっても可哀相だったんですよ。
まだ子供なのに・・・頑張れ!王子くん!

今日のプリンもおいしそう~♪ブリュレ大大大好物だから、私も食べる~とっとって~(←取って置いての方言(笑)
そうっ!↓のおケーキ!!!
mamaちゃんのーがプロー!!!
凄いおいしそう~(∇≦d)(b≧∇)キャッキャッ
焼き色綺麗だし~ラッピングも綺麗だし~かぼちゃのマークも可愛い~♪
スイートポテトって作った事ないんだけど、難しくない?私でも作れるかな???
2007/11/02(金) 21:26:37 | URL | REIMU #jPjLAbM6 [Edit
王子ちゃんのカワイイおしりに☆ ぽち、ぽち~っ☆
((ヾ(≧∇≦)〃))

大分、元気になってきたのかなぁ~・・
熱も下がって・ 良かった☆よかった♪
早く、元気に、なって
野球をいっぱい楽しんでほしいねっ 
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
2007/11/02(金) 22:13:56 | URL | kyonn-cafe* #- [Edit
(* ´ I`)ノこんちくわ♪


Σ (´Д`ノ)ノうちのむちゅめと一緒なのに
やっぱり大きい~

しかも男の子だもんね。

アタシも♂が欲しかったんよ~
男の子は、ママを守ってくれるんよ~
将来的にも男の子の方が優しいよ~
オンナなんて。さっぱりしてるよ~

(;´艸`)
2007/11/02(金) 22:20:10 | URL | Hanon* #S1EC/dhk [Edit
こんばんわぁ~☆☆
王子クン元気になったみたいでよかったぁ(≧▽≦)
mamaちゃんも安心ね♪♪

スイートポテトケーキ、おいしそぉ~っいいなあ~☆私も食べたい~!!
ああ、前回UPしたときの画像が思い浮かんだわ!!
しっとりなめらかスイートポテトケーキ♪食べたいよぉ~☆
おみやげのとろけるプリン、一気に2個は食べられそぉ~(*^-^*)

明日は祝日、ゆっくり休んでネ♪
王子クン、血液検査の結果はどぉだったのかしら??
早く退院できるといいなあ♪

元気になぁれっのぽちぽちして帰りますぅ~♪
2007/11/02(金) 22:30:11 | URL | moontousako(月うさ) #- [Edit
mamaちゃん、こんばんわ。

王子のプリっとしたおしり
可愛いわー。

うちと同じなんよね小2って。
王子は大きくない??
後ろ姿やけど、しっかりして見えるわ。
うちの子は、王子に比べると何か幼いわ~。

また共通点が!!
とろりんプリン私も大スキ♪
2007/11/03(土) 00:43:37 | URL | セーラ #- [Edit
mamaちゃん、こんにちは(^ー^)
そうか!今日は祝日だったのか。。σ( ̄Д ̄;)疎すぎる

王子くん回復してきたね♪お尻見たらわかるわ~なんでや!?(笑)
プリンはバナナと同じで栄養満点♪疲労回復の即効性があるんよね!妹ちゃんナイス(≧∇≦)b
ところで、とろけるプリンはどこで買えるのかな?(興味津々 笑)

遅くなっちゃったけど^^;
炊飯器でお芋蒸かすのは・・炊飯器にお芋並べ入れて、お水100CC入れたら炊飯スイッチON(通常炊き)で出来るよ~
お芋が大きかったら、切ったりお水もう少し増やしてもいいかも!
蒸し~焼きの中間くらいのが出来るよ(⌒艸⌒)

2007/11/03(土) 09:46:03 | URL | churahana #- [Edit
入院、もう一週間になるね。元気が出てきた後ろ姿見て、ちょっと安心(^^♪
病院食はどう? お見舞いのプリンも食べてもOKになったかな? 
今日もポチ!
2007/11/03(土) 15:09:54 | URL | りんご #- [Edit
あはは~
王子元気に遊んでるやんか。もうそろそろ、入院生活も板に付いてきたな~。イイのかわるいのか。。。
まあ元気そうでよかった!
2007/11/03(土) 16:57:35 | URL | ブルチャリ #- [Edit
ご無沙汰しとりますぅぅ...(´;ω;`)
王子さまも大分と体調が良くなってきたみたいでよかったです!!
mamaちゃんは大丈夫?
共倒れしちゃ困るもんねぇ~
でも、王子さまの後ろ姿元気そうでよかったわぁ!!

プリンは王子さま食べたのかな?
早く退院できるといいなぁww
2007/11/03(土) 18:29:14 | URL | しろばら #- [Edit
mamaちん、更新してないのに
遊びに来てくれたのね~
ありがとー。

早速、宅急便の箱にチビを詰めて送る用意してるから
ムギュっとしてあげてね。(笑

出来れば大学くらいまで出してから返してもらうと嬉しいです。( ̄m ̄*)
2007/11/03(土) 20:56:57 | URL | セーラ #- [Edit
子供のお尻って可愛いのよね~(^▽^)
お風呂上がりとか絶対触りたくなります(笑)
なーさんもミスチルファンなんやね♪私も新曲ダウンロードしたよん('-^*)今回もいい曲だよね~♪
2007/11/04(日) 16:14:48 | URL | ★なーさんへ #SFo5/nok [Edit
ほんまや~!この写真の足めちゃ大きい(≧▽≦)
でもこの夏でグッと大きくなった気がするよ~ほんと子供の成長は早いね☆
今日もぽちありがとうね(*^o^)人(^-^*)
2007/11/04(日) 16:22:38 | URL | ★アッコさんへ #SFo5/nok [Edit
ホントこの写真の足デカいね~(≧*≦)実際は21ぐらいだから普通なんだけどね~。
でも男の子やし背は高くなってほしいわ~!
プリンおいしかったよん。
私も来月健康診断があるねん...絶対何かひっかかりそうな気配(T*T)
2007/11/04(日) 16:29:22 | URL | ★minnyさんへ #SFo5/nok [Edit
おはよ~(^O^)/
子供のお尻はかわいいんだよ~お風呂上がりには絶対つかみたくなるっ(笑)

友達の子供ちゃん逆流したんや~それは痛かったと思うわ~(T_T)
やっぱり健康がいいね~!

ケーキ美味しそう?あんな上手に作れるREIMUちゃんにそう言われたらメチャ嬉しいわ~(≧▽≦)アリガト
っていうか私に作れるぐらいやから簡単だよ~絶対REIMUちゃん作れるよ!
一口サイズで作らな旦那サマがまた全部食べちゃうよ~(笑)
2007/11/05(月) 08:19:48 | URL | ★REIMUちゃんへ #SFo5/nok [Edit
うんうん。おかげさまでかなり元気なったよ~(^O^)/
でも野球はしばらく無理そうやねん…
激しい運動はまだまだ控えなきゃいけないみたい(-o-;)
やはり健康でいれることは幸せだね~♪今日もぽちぽちありがとうね('-^*)
2007/11/05(月) 08:26:27 | URL | ★kyonnちゃんへ #SFo5/nok [Edit
こんちわ(^O^)/
私ははのんちゃんと逆で女の子が欲しいよ~男の子は優しいんやろけど離れちゃうやん(>_<)
将来はケンカもするけどきっと同性の方が楽しいって~
でもまぁ~元気ならどちらでもいいよね♪笑
2007/11/05(月) 14:49:50 | URL | ★はのんちゃんへ #SFo5/nok [Edit
わはは(≧*≦)
月うさちゃん前も何かのパンの時、二個はいける!って言ってたよね~(笑)
スイートポテトケーキも二個に挑戦してみる?笑

王子はまだ今週いっぱい入院みたいやわ~ちゃんと治るまで頑張ろっ
元気にな~れポチありがとう。私にもききそうよ~(*^-^)b
2007/11/05(月) 14:56:24 | URL | ★月うさちゃんへ #SFo5/nok [Edit
セーラちゃん二回もコメントありがと♪
子供のおしりは可愛いよね~裸体(笑)の時は絶対さわりにいってしまう(≧*≦)
ところでチビちゃんまだ届かないよ~留守してるから帰っちゃったんかしら(?_?)笑
2007/11/05(月) 15:02:06 | URL | ★セーラちゃんへ #SFo5/nok [Edit
土曜日の祝日って損した気分になるのは、
私だけでしょうか?( ̄∀ ̄)
プリンにそんな効果があるなんて知らんかった~!
これからお見舞いはプリンにしよう(笑)
これは北海道物産展で買ってきたみたいよ~
炊飯器でお芋のやり方教えてくれてありがと~(^O^)
今度やってみるね♪焼きと蒸しの間ぐらいってめちゃ美味しそうや~ん(*^-^)b
2007/11/05(月) 19:29:21 | URL | ★churahanaちゃんへ #SFo5/nok [Edit
本人は痛みも熱もないから元気いっぱいやねんけど、
今週退院はないみたいやわ~(^_^;)
病院食はちょっと大人メニューなんやけど味はボチボチ美味しいから食べてるよ~
今日もボチっとありがとうね(*^-^)b
2007/11/05(月) 19:35:11 | URL | ★りんごちゃんへ #SFo5/nok [Edit
あはは( ̄∀ ̄)
ほんまある意味板についてきたわ~
なんか合宿みたいに楽しんでやったわ(^O^)
2007/11/05(月) 19:41:41 | URL | ★ブルチャリへ #SFo5/nok [Edit
本人は元気なんやけど体内はまだダメみたいやわ(^_^;)
まだ入院生活は続いております...
プリンもお菓子もジュースも何でも好きなものは食べてはるよ~( ̄∀ ̄;)
しろばらちゃんとジュニアっちは大丈夫かな?気をつけてね~
2007/11/05(月) 19:53:27 | URL | ★しろばらちゃんへ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



