
--.--.-- *--
EDIT | 

散歩

2007.11.04 *Sun


おはようございます(^-^)
今日はめちゃいい天気ですよ~♪

mamaは廃品回収があったので朝は彼チャンが王子の付添いしてくれてます。
ちょっと休憩の合間にブログを

王子は月曜日に血液検査をして今後の予定を考えるみたいです。
なので、見た目元気ですがまだ入院です。

同じ部屋に3人いてるんですが、一人は1年生の女の子。1人は王子と同じ2年生の男の子です。

子供って仲良くなるのが早いですね。
特に男同士は早かった・・・・・・

↓仲良くゲーム中(手前が王子です)

2人


熱も下がり、お友達も出来て楽しい入院生活中を送ってはります。笑


イラスト


午後はお昼寝タイムがあるので、
昨日、運動不足のmamaは王子を寝かせてからちょっと散歩してきました。
天気も良かったし知らない道だったし楽しかったです(^-^)


kaki

渋柿の形ってかわいいねぇ♪


みかん


散歩しながら一人携帯でパチリしてきました(^▽^)
とりあえず王子も一安心やし、なんか久しぶりに自分の時間が持てたわぁ。
って30分だけやけど。笑
今日も寝かせたらブラっとしよかな♪


花boy
いつも応援ありがとうございます♪
ポチポチっと2つ押してもらうと嬉しいです(*´∀`人)


5ランキング  ランキング

CATEGORY : *いろいろ*
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2007/11/04 (日) 10:36:49
COMMENT (24)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

うわぁ~☆
秋晴れが気持ち良さそう・・ w(*´∀`*)w
秋が一番好き~♪♪
過ごしやすいもんねっ☆
あと、食べ物もおいし~ぃしっ☆

王子ちゃん、早速お友達ができたんだぁ~♪
なんだか、すんごく仲良さそぉ~☆
今日も、ぽち、ぽち~っ☆
2007/11/04(日) 13:40:00 | URL | kyonn-cafe* #- [Edit
病室で、友達できたんやね~(^^) 
今日はいいお天気で、平和なひと時♪ ゆずっちは、珍しくにゆと別行動。今、信貴山方面へ遠足にいってるの。
月曜には、良い結果がでるといいね。長い入院だもの、きっと、学校のお友達も心配してるよ。
今日もぽちっ!
2007/11/04(日) 15:20:00 | URL | りんご #- [Edit
当たり前の毎日が当たり前じゃなくなった時は
いろいろ立ち止まってみて 別のものが見えてくるよネ。同じ木になってる柿も 一つ一つ違うしね・・
入院って聞いた時は プチパニック?目茶パニック?だったじゃろ?でも ちょっと落ち着いて余裕がちょっと持てたら こうして空もみえるよね・・
しっかり なおしてね 王子ちゃん。お大事に・・
2007/11/04(日) 21:04:56 | URL | 風(ふう) #Z9czMKss [Edit
こんばんわぁ(^-^)ノ
王子クン元気そうだね。お友達もできてヨカッタ♪
彼ちゃん、王子クンの付き添いしてくれたんだぁ☆
ほんとやさしくて素敵ですぅ♪

大阪もとてもいい天気でした。
mamaちゃん、ちょっぴりだけど、自分の時間取れてよかったね。
明日も無理せず頑張ろう~(*^0^*)
応援のぽちぽちっ!!
2007/11/04(日) 21:16:52 | URL | moontousako(月うさ) #- [Edit
王子、結構元気そうだけど未だ入院なんだね。
mamaも疲れが出ませんように。^^
2007/11/04(日) 21:22:41 | URL | minny1521 #- [Edit
おはよ~mamaちゃん。
王子くんにお友だち出きて、よかったね♪
そろそろ入院生活も厭きちゃうもんね。
それにして、彼チャンのおかげで、mamaちゃん、自分の時間が持てるなんて~理想の関係(*^^*)キャ
みんなで一緒が一番だけど、自分だけの時間も欲しいよね~。それを気遣ってくれるなんて~彼チャン優し~!(o^∇^o)ノ

ちょっ!渋柿?!!!
渋柿ってあんな形してたんだぁ・・・私、柿ってみんな丸いものかと・・・ヾ(ーー )ォィ
物知りmamaちゃんにポチポチッ!
2007/11/05(月) 07:51:44 | URL | REIMU #jPjLAbM6 [Edit
昨日天気良かったよね~(*^o^*)
ほんと散歩日和だったよねーっ私は病み上がりだから散歩は出来なかったけど。。。( ̄▽ ̄;)

病院の付き添いもけっこう大変だもん~。mamaも風邪なんて引かないようにね!携帯のカメラ良く写るね~^^
2007/11/05(月) 08:52:20 | URL | アッコ #GCA3nAmE [Edit
そっか、入院生活楽しんでるねんな~
まあ、それもいい思い出になるし良かったやん。
mamaもお散歩で気分転換やな!
いいお天気やったら、景色も引き立つし、気持ちがスカ~っとするな~!
2007/11/05(月) 11:25:54 | URL | ブルチャリ #- [Edit
ちょっとブログをサボってる間に王子君入院ってなことになってたのー><今はもう大丈夫なんですか??
お大事にしてください・・・
2007/11/05(月) 17:51:56 | URL | あたる #mQop/nM. [Edit
(* ´ I`)ノこんちくわ♪

ホント。子供って仲良くなるのが早いよねぇ~
いいねぇ~いいねぇ~♪

なんだか元気そうでよかった!
早く退院出来るといいねぇ~ヽ(´▽`)/

mamaちゃも風邪など引かぬように~☆
2007/11/05(月) 22:04:47 | URL | Hanon* #S1EC/dhk [Edit
mamaちゃん、こんばんわ~

王子の腰に手を回してる姿が何か可愛らしいね。
仲良しさん♪って感じだね。

秋空のお散歩かぁ
たまには散歩しながら空気吸うのもイイよね。
って言いながら常に車なんだけど。(笑

王子、早く退院できるといいね。
後少しの辛抱だね!
2007/11/05(月) 23:35:47 | URL | セーラ #- [Edit
そうそう、子供ってすぐ仲良くなれるよなぁ?
大人になるとだんだんと難しくなるよな、そうゆう事って(笑

たまには散歩ってのもいいよなぁ?
一人でブラブラ散歩って最近してないなぁ
秋ってちょっと寂しいけど、知らない土地での散歩ってのは気分転換できていいよな♪
2007/11/06(火) 11:09:37 | URL | しろばら #- [Edit
この日はホント気持ちいよい天気やったよ(^∇^)
私も秋好き~(*´∀`人)
読書の秋やしねぇ。なーんてね(*≧ω≦)プッ
気候もいいし美味しい食べ物もいっぱいやし、いい季節だねぇ~♪

子供同士は仲良くなるのが早いわぁ(・o・)b
いつもぽちぽちありがとうねぇヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

2007/11/07(水) 12:58:38 | URL | ★kyonnちゃんへ #SFo5/nok [Edit
うんうん!
なんか修学旅行みたいやったわ~( ̄▽ ̄;)
双子ちゃんでも好みは別れるのねぇ。
平和。一番いいね。笑
いつもぽちっありがとうヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
2007/11/07(水) 13:03:00 | URL | ★りんごちゃんへ #SFo5/nok [Edit
風さんのいうとおりだわ~
柿なんてどこにでもあるのに、この日は凄く目についたんよねぇ。
青い空と緑の葉っぱと美味しそうな柿。
すごくキレイやったわぁ(*´∀`人)

さすがに「お母さんちょっと」って言われた時はドキドキやったよ~
診察して帰れると思ってたもんやから、「え?そんな悪いの?」って感じでね。
でも病院にいる方が安心だしね。
入院生活は周りも大変やけど、王子のためやもん頑張るわぁ~(^∇^)b
2007/11/07(水) 13:08:14 | URL | ★風さんへ #SFo5/nok [Edit
こんちわ(^∇^)ノ
この数日は修学旅行みたいやたよ~
でも今はそのギャップで静かだけどね(^^;)
彼チャンは毎日仕事帰りに寄ってくれてね、
その間にmamaはお風呂入りに家に帰ったりしてるねん。
ほんとありがたいです(^-^)

やっぱり何するってわけじゃないけど自分の時間が持てるって幸せだよね。
無理せず頑張ろう←ほんとその通りだよね♪
いつも応援ぽちぽちありがとうヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
2007/11/07(水) 13:11:05 | URL | ★月うさちゃんへ #SFo5/nok [Edit
そうやねん。
自覚症状は全くないから元気なんよねぇ。
内臓の数値がまだ正常じゃなくってねぇ(^^;)
あと少しの辛抱。頑張るねぇ。
いつもありがとうminnyさん♪
2007/11/07(水) 13:12:43 | URL | ★minnyさんへ #SFo5/nok [Edit
REIMUちゃんこんちわ(^∇^)ノ
元気なもの同士仲良く遊んでたわぁ~。
王子だけがまだ退院できずにいてるけどねぇ(^^;)

彼チャンはほんと助けてくれてるわぁ。
王子に対しても親心が芽生えてるしね。笑
何をするってわけちゃうねんけど、数十分でも自分の時間が持てて良かったよぉ~♪
それも王子が元気になったからこそやしね(^∇^)

REIMUちゃん!!!
こんな可愛い形の柿があっても取って食べちゃだめよ!
干してから食べてね!笑
2007/11/07(水) 13:18:00 | URL | ★REIMUちゃんへ #SFo5/nok [Edit
この日はほんと気持ちいい気温でいい天気やったぁ(≧∇≦)
あえてウォーキングとは言わないとこがミソでしょ。
ほんとブラブラして気持ちよかったぁ♪

ずっと心配してくれててありがとうねアッコさん(^∇^)
なかなか大変だけども、これまたいい経験だと思ってます。
まぁこんなこと2度といらんねけどね( ̄▽ ̄;)

携帯カメラ。外で取るときれいに写るもんだねぇ~笑
2007/11/07(水) 13:21:34 | URL | ★アッコさんへ #SFo5/nok [Edit
ある意味楽しそうやで~。
修学旅行みたいやな。
私らでいうとお泊り会の時のような(≧∇≦)

散歩気持ちよかったぁ~
ブルチャリも赤ちゃん産まれたらベビーカーでお散歩しやな♪
2007/11/07(水) 13:23:41 | URL | ★ブルチャリへ #SFo5/nok [Edit
そうなんです~こんなことに。
でも本人はもう元気なんので、今度は安静にさせるのが難しいです(-.-;)
心配してくれてありがとう(^∇^)ノ
あたるさんも風邪などひかないように気をつけてねぇ。
2007/11/07(水) 13:26:36 | URL | ★あたるさんへ #SFo5/nok [Edit
こんにちわ(^∇^)ノ

うんうん!子供同士ってすごいよねぇ♪
でもおかげでお母さん同士も仲良くなれて一石二鳥?笑
はのんちゃんもむちゅめちゃんも風邪引かんように気をつけてねぇ
ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
2007/11/07(水) 13:29:14 | URL | ★はのんちゃんへ #SFo5/nok [Edit
セーラちゃんこんちわ(^∇^)ノ

そやねーん。私もこの姿が可愛くて思わずパチリ☆
数日でこんな気があうって、子供同士っていいよねぇ~
(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ

私もほぼ車移動でかなり運動不足です( ̄▽ ̄;)
たまの散歩はイイ!!!オススメ!!笑
後少しがんばるよ~(^∇^)p
いつも心配してくれてありがとうね。
セーラちゃんとこもみんな風邪ひかないよう気をつけてね♪
2007/11/07(水) 13:42:48 | URL | ★セーラちゃんへ #SFo5/nok [Edit
うんうん!子供は早いねぇ~
そんな姿がほんと見てて微笑ましかったよ♪
大人はダメだねぇ・・・・・
って私はしろばらちゃんは最初から好きやったよ~(〃▽〃) 笑

ほんと散歩っていいよ~♪
夜に彼チャンと歩いたりはあったけど昼間散歩するのは久しぶりやわぁ。
ブラブラいいよいいよ(≧∇≦)
こっちきて2人で散歩する?笑
2007/11/07(水) 13:45:58 | URL | ★しろばらちゃんへ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



