
--.--.-- *--
EDIT | 

日記

2007.11.06 *Tue


イラスト


   こんにちわ~(^∇^)ノ


   今日ね!


   朝地震があったんですよおぉぉぉぉ~!!!

   震源地が奈良で震度3でした

   事務所に一人でメチャ怖かったので彼チャンに電話したら、
   野球のグッズや防寒着選びにスポーツ用品店にいてるそう な・・・
   彼チャン。仕事せんと遊んでる(-ω-;)ボソッ
   でも営業ってのは普段何してても数字さえあがれば結局はOKやしね。
   まぁがんばったからこそ出来る余裕やわね。オツカレサマ(*・∀・)ノ


   王子。今日はエコーをとります。
   数値が一回下がったのに又上がったので・・・・
   ん~退院はまだ先になりそうです。

   同室の仲良くなった2人は昨日元気に退院したので、
   4人部屋なのに王子だけになっちゃいました。

   出会いあり別れありやな(-_-;)

   でも王子は一人なので暴れようもなく、自然と安静に出来るので
   これはこれで良かったかと。笑



パン

このパン可愛いでしょ(*≧ω≦)こんなの作りたいなぁ~♪

っていうか早くパン作りたいなぁぁぁ(T▽T)

マフィンだけこの前彼ちゃんが付き添いしてくれてる間に作ってん♪
うひひ(*≧ω≦)



花boy
いつも応援ありがとうございます♪
ポチポチっと2つ押してもらうと嬉しいです(*´∀`人)


5ランキング  ランキング


COMMENT (16)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

10時過ぎの地震!こっちもゆれてたよ~。今日は大学病院の予約日で、ちょうど、にゆを迎えに学校へ行く仕度してたところやったの。
王子くん、よっぽど重症やったんやね。子供の入院ってせいぜい3日ほどって聞くし、王子くん、元気になっても今後は注意しないとあかんのかな。頑張ってる王子くんにエール!(^^)!

パン、かわいい~! おとぼけな、いもむしくんにみえるよ(^o^)/
mamaチャンのパンがアップされる日を楽しみに待ってるね(*^_^*)
2007/11/06(火) 16:59:31 | URL | りんご #- [Edit
Σ(・ω・ノ)ノ地震?!

こっちは、無かったな~

パン可愛い~♪
イモムシ?(チガッタらメンゴ(古っ。

はーーやく王子が元気にな~~~れぇ!!

2007/11/06(火) 20:13:04 | URL | Hanon* #S1EC/dhk [Edit
こんばんわ~☆
大阪も揺れたよ~っびっくりした(^^ゝ
震度3ってけっこうすごいんじゃないの??
一人だったら怖かったでしょ・・・ドキドキ。
王子クン、せっかく仲良くなったお友達が退院しちゃって残念(T-T)
ホント、早くよくなるといいね。
パンもかわいいけど、今日王子クンのかわいい横顔でてるや~ん(^-^)フフフ♪
今日も王子クンが早くよくなるように応援ポチポチ!!
2007/11/06(火) 20:46:40 | URL | moontousako(月うさ) #- [Edit
テレビのニュースでみたぁ~!!!
そっかぁ~ mamaちゃんのとこ
震源地近くだったんだぁ~・・

怖かったねぇ~ _(-_- )ノ

そしてそして、王子ちゃん・・
あらら・・ お仲間さんたち退院しちゃったんだぁ~
王子ちゃんも早く退院できるように・・
ぽち、ぽち~っ☆
2007/11/06(火) 20:47:09 | URL | kyonn-cafe* #- [Edit
こんばんわ。

そーなの??
地震があったの??
大丈夫??

ホント、そのパン可愛い~
見てるだけでニタニタするね。

王子も早く退院できたらいいね。
もぅ少しの辛抱だからね。
パン作りも看病も!!
頑張れ~mamaちゃん。
2007/11/06(火) 21:01:17 | URL | セーラ #- [Edit
私は震度6を経験してるので震度3。。。くらいならもう慣れちゃってね~( ̄▽ ̄;) ダメダメ!やっぱりいつも危機感持たなくちゃね~!!

王子寂しそう?でも大人しくなっていいっか~♪
でももうけっこう入院してるね~。。。まだ退院出来なそう?mamaも今気張ってるけど後でドッと疲れこないように。。。応援ポチっ!
2007/11/06(火) 22:00:38 | URL | アッコ #GCA3nAmE [Edit
地震!大変!
そうとう怖かったでしょ、mamaちゃん ヨシヨシ( ^^)/(・・、)アゥアゥ
地震だけは逃げようがないもんね~。大事にならなくてよかったね。あ、でも余震にも気をつけて!
王子くんの入院も、結構長引くね~。mamaちゃんも大変だろうけど、身体壊さない様に、頑張ってね!

パン~メチャ可愛い~♪
これって売ってるの~?

怖い思いしたmamaちゃんに応援のポチポチ。
2007/11/07(水) 08:50:59 | URL | REIMU #jPjLAbM6 [Edit
やっぱりりんごちゃんとこも( ̄□ ̄;)
久しぶりにきつかったよねぇぇぇ!!
震源地が奈良ってビックリしたわぁ。

王子ねぇ。予想外に長引いてるねぇ。
退院してもしばらく激しい運動が出来ないっぽいよ~。
仕方ないよね(^^;)

このパン可愛いでしょ(≧∇≦)
頭から食べたけどね。笑
パン楽しみって言ってくれてありがとうねぇ♪
退院して時間あったらバカほど作るかも!?笑
2007/11/07(水) 13:51:02 | URL | ★りんごちゃんへ #SFo5/nok [Edit
うんうん!地震あったんよぉぉぉ~!
しかも震源地は奈良( ̄▽ ̄;)
めちゃ怖かったです。。。。。

パン可愛いいでしょ~イモムシ正解ぴょん♪(これも古い?w)

王子へ応援曲ありがとう(*≧ω≦)♪

2007/11/07(水) 13:59:36 | URL | ★はのんちゃんへ #SFo5/nok [Edit
こんちわ(^∇^)ノ
大阪も揺れてたよねぇ~
震度3は久しぶりやから怖かったよぉぉ(T▽T)
人間いざっていうときはお尻あがらないようです・・・・笑

病院の出会いっていうのも何やけど、短期間で出会いと別れを味わってしまった王子でした。
でもおかあさん同士も仲良くなったので、元気なったら会えるねん♪

ちょっとボカシ気味で撮ったんやけど結構見えてるかな(^^;)
これが王子でーす♪
月うさちゃんとはいつかご対面しそうだよね(*≧ω≦)σ
いつも応援ポチポチありがとうねぇ♪♪♪
2007/11/07(水) 14:10:34 | URL | ★月うさちゃんへ #SFo5/nok [Edit
そやねんそやねん!!!
震源地ココやってーーーーん( ̄▽ ̄;)
さすがに一人ぼっちは怖かったよ・・・・・

ほんと見た目が元気なんやけど、中身も元気になって
早く退院しないとねっ♪
いつもぽちぽちありがとうねぇヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
2007/11/07(水) 14:21:02 | URL | ★kyonnちゃんへ #SFo5/nok [Edit
こんにちわ(^∇^)ノ

そやねん!地震があったんよ~!
久しぶりぶりに揺れたので怖かったけど、被害はなにもありませーん(^∇^)ノ
心配してくれてありがとうね♪

イモムシパン可愛いでしょ~
今度これマネして作ってみようと思ってるねん。
いつになるか分からないけど見てね(*≧ω≦)

王子ももう少しの辛抱やと思うねん。
がんばろがんばろ(*´▽`*)b
2007/11/07(水) 14:23:59 | URL | ★セーラちゃんへ #SFo5/nok [Edit
うわっ( ̄□ ̄;)アッコさんからしたら震度3なんてまだまだなんやねぇぇ!
って張り合うとこちゃうって?笑
でも震度6ってめちゃ怖いはず。。。。。
非常食やらちゃんと準備してる?

そやねん!退院するって知ったときはウルウルしてたんやけど、
ある意味大人しくなるからいいかもって私は思ってたよ(*≧ω≦)
もう入院して2週間弱になるよ・・・・
別にこれって治療してるわけじゃないしねぇ(-ω-;)
まぁココまできたらちゃんと治ってから退院したいね♪
いつも応援ポチありがとうねぇ(*´▽`*)ノ゛
2007/11/07(水) 14:31:54 | URL | ★アッコさんへ #SFo5/nok [Edit
ありがとう~REIMUちゃん!!!
やっぱりねぇ一人は怖いよね(^^;)
でも結局1回しか揺れなかったからねぇ。

王子の入院もかれこれ2週間弱だねぇ。
元気なんだけがとりえのmamaですからね、がんばるよ~(^∇^)ノ
REIMUちゃんも旦那サマも風邪引かないよう気をつけてね☆

いもむしパン可愛いでしょ(≧∇≦)
売ってるのよ~♪
彼チャンが可愛いからって王子に買ってきてくれてん。
でも食べたのは私。笑
↑こんなmamaにいつも応援ポチポチありがとう(*´▽`*)ノ゛ 笑
2007/11/07(水) 14:36:39 | URL | ★REIMUちゃんへ #SFo5/nok [Edit
地震、あったなぁ!!
しろばらは事務所でお客さんと一緒やったわ

王子サマ寂しくなっちゃたねぇ~(; ̄ー ̄A)
結構ながい入院やなぁ?
大丈夫?
mamaちゃんも頑張ってね(*`ノ0´)頑張れ~!!
2007/11/08(木) 09:46:55 | URL | しろばら #- [Edit
近畿だけが揺れたっぽいねぇ。
そっかぁしろばらちゃんは一人じゃなかったんや~
よかったねぇ(^∇^)
mamaはぼっちで怖かったわさ。

王子長いよ・・・・
もう2週間になろうとしてるもんねぇ。
うんうん!頑張るで~ありがとう(*´▽`*)ノ
2007/11/08(木) 12:49:13 | URL | ★しろばらちゃんへ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



