スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ブルーベリーマフィン

2007.11.07 *Wed


イラスト

kyonnちゃんが前にリンゴジャムマフィンを作ってたので、
私はブルーベリージャムでマネッコさせてもらったぁ(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ
美味しかったよ~kyonnちゃんありがと♪

マフィンって簡単に早く作れていいねぇ~
この前ちょっと家帰った隙に作っちゃいました~(^∇^)ノ


マフィン

上にアーモンドダイスをパラパラっと


マフィン

ちょっと焼きすぎたかなぁっと思ったけど、
これはこれで外がサクサクして美味しかったです(*´∀`人)




イラスト

王子のエコーの検査の結果は異常なしでした。
あとは時間の問題です(^∇^)ノ 

昨日王子は部屋を変わりました。なので3人同室です。
んで寝る向きが変わってしまい、mamaは初めてベッドから落ちたわょ(T▽T)アハハ

イラスト


花boy
いつも応援ありがとうございます♪
ポチポチっと2つ押してもらうと嬉しいです(*´∀`人)


5ランキング  ランキング



スポンサーサイト
COMMENT (20)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おいしそうだね~~!
ほんと好きなんだね~♪オーブンも使いこなしてるって感じ~!私はもっぱらレンジ扱い。なにかを温める。。。しか使ってない!!あれならレンジだけの安いのでよかったくらい。。。( ̄▽ ̄;)
作ったら食べちゃうしなあ~。。。(T▽T)アハハ!

王子や彼チャンがいるし、食べてくれる人がいるといいよね~♪うちは結果私だけ肥えるだけになりそう(笑)
2007/11/07(水) 11:46:13 | URL | アッコ #GCA3nAmE [Edit
mamaちゃん、ベットから落っこちちゃったの~?!
大丈夫?(゚m゚*)
マフィン、私も密かにハマってるの♪
アーモンドダイスパラパラするの
今度マネっこしようっと。

お家に帰ったちょっとの時間に
お菓子作っちゃうなんて~~(≧▽≦)
ゆっくり休んで、体調崩さんようにね★

2007/11/07(水) 18:10:42 | URL | なーさん #- [Edit
王子、良かったねェ~~~♪
あともう少しの辛抱、辛抱。

mama、やっぱり泊まり込みなの~~~????
偉いねェ。
うちはもう大きいので入院しても、「さよなら~~、おやすみ~~!!」って帰っちゃうわ。
息子が3歳で入院した時も完全看護だったから、息子が寝てからそそくさと帰っちゃいました。^^;
愛がないかしら・・・・。
2007/11/07(水) 18:16:55 | URL | minny1521 #- [Edit
mamaちゃん☆
リンクありがとぉ~(*≧∀≦)(*≧∀≦)v

ブルーベリージャムで
作ったんだねぇ~♪
おいちちょぉ~☆ ぽち、ぽち~っ☆

そうそう♪
私の作るマフィンは、表面がサックリで
中がしっとりなんよぉ~☆
でも、1日たつと、
表面もしっとりになるけど、
私は、あのサックリが結構好き~ ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
アーモンドダイスって、いいねぇ~♪
今度、私も
やってみよぉ~♪
2007/11/07(水) 19:09:21 | URL | kyonn-cafe* #- [Edit
ジャムが、表面にとろ~りしてるのは、とっても魅力的よ~♪ ごっくん(^^)

mamaチャン、大丈夫やった? 病院の床だと痛そう!
にゆのとき、私は初日だけ泊まったけど、夜中、巡回の看護師さんにベッドのサクを締められて、ビックリして起きちゃった^^;  添い寝だと狭いし、大人でも落ちる人いるんやね。  mamaチャンも長いこと、自分の布団でゆっくり寝てないってことやん! 早く、自宅療養になるといいね。
2007/11/07(水) 19:23:04 | URL | りんご #- [Edit
こんばんは(*^▽^*)〃
外側サクサクのマフィンもいいかもしれません。
ちょっとした加減の違いから新しい発見があったりしますよね。
パソコンで目がしょぼしょぼの時にはブルーベリーが威力を発揮しそうです。

王子君もう少しの辛抱ですね。
早く退院できることをお祈りしています☆
2007/11/07(水) 20:29:23 | URL | スマイリー #y4xOulEw [Edit
(* ´ I`)ノこんちくわ♪

工エエェ(´Д`)ェエエ工
ベットから落ちたの~
今度は、尾てい骨強打でmamaちゃ。が入院なんてコトに
ならないでねぇ(;´艸`)

もう少しだねぇ~
ガンバレー☆
2007/11/07(水) 21:39:29 | URL | Hanon* #S1EC/dhk [Edit
こんばんわぁ~(^-^)ノ

エコー異常なし、よかったぁ☆
mamaちゃんもお泊りで大変だけど、頑張ってネ♪
早く王子クンが退院できますように…☆

しかし、、、マフィンむちゃおいしそう!!
少しの時間でもお菓子作りをしちゃうmamaちゃんにぽちぽち!!
2007/11/07(水) 23:02:49 | URL | moontousako(月うさ) #- [Edit
おはよ~mamaちゃん♪
王子くん、退院も間近だね!よかった!
あとちょっと!mamaちゃんも頑張れ~p(´∇`)q ファイトォ~♪

今日のマフィン超☆おいしそう~♪
これはジャムを上からかけて焼くの?それとも焼いてからかけたのかな?

にゃははははは!!!!!mamaちゃん!ベットから落ちた?!!!ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
って~人の事、全然笑えないけど~。
私なんか~普通のベッドから落ちる、なんてよくある事で~二段ベッドの2階から、柵超えして落ちた事があるよん(笑
何にしても、怪我なくてよかったね~。
お互い、気をつけよう~!(^▽^)/
今日も~ポチポチ♪
2007/11/08(木) 08:20:24 | URL | REIMU #jPjLAbM6 [Edit
美味しそうにできてるじゃんww
しろばらも、近々マフィン作ろうと思っとります♪
師匠みたく上手に作れるかなぁ?

王子サマ異常なくってよかったね(・-・*)
ベットから落ちたって大丈夫?
泊り込みしてるんやなぁ!!
もう、落ちないようにねぇ~ヽ(≧ω≦ゞ)
2007/11/08(木) 09:57:27 | URL | しろばら #- [Edit
ありがとう(^∇^)ノ
これいつもより美味しくできてん!!!
オーブンは料理にはほぼ使ってないで(^^;)
私もレンジは温めるだけやし。。。
ヘルシオ欲しい~って思ってたけど買わんほうがエライかも( ̄▽ ̄;)
アッコさん作るなら私食べまーすヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ笑
そしてまた太ってゆく・・・・llllll(-ω-;)llllll
2007/11/08(木) 14:58:28 | URL | ★アッコさんへ #SFo5/nok [Edit
はぃ。落ちたのよ・・・・
でも寝てたんやけど落ちる瞬間は「ハッ」と目が覚めて「パッ」と床に手をついたんよ~!!!
なので全く痛みはなかったよ(T▽T)

マフィンいいよねぇぇぇ!
短時間で家にある材料だけで出来るっていうのがううわぁ~♪
私ナッツの食感が好きなんよねぇ(*´∀`人)
美味しかったので是非パラパラしてね♪
2007/11/08(木) 15:01:27 | URL | ★なーさんへ #SFo5/nok [Edit
うんうん。ありがとうね(^∇^)ノ
うちの病院も完全看護やねんけど泊まってるねん。
私って過保護すぎなんかな・・・(^^;)
でも今日から王子が寝たら帰ろうと思ってるねん。
久しぶりに大の字で寝れるよぉヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
2007/11/08(木) 15:07:00 | URL | ★minnyさんへ #SFo5/nok [Edit
いえいえ~こちらこそ美味しいレシピありがとうね♪
彼チャンもサクサクでおいしいって言ってたよ~
さすがkyonnちゃんだぁ(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ
また違うジャムで作ってみるねぇ~♪
今日もぽちぽちありがとう☆
2007/11/08(木) 15:08:47 | URL | ★kyonnちゃんへ #SFo5/nok [Edit
私も自分で作ったけど、美味しそう!って思ったよ(*≧ω≦)σ
また他のジャムでも作ってみようと思いまぁす♪

mamaに怪我はありませぬ( ̄▽ ̄;)アハハ
寝ぼけてるし痛みもなかったよ。笑
私は付き添い用のベッドからやから低かったしね。
私も大人になって落ちると思うわんかった(T▽T)
今日から自宅で寝ようかと思ってるねん。
王子がOKしたらやけどね(^^;)
2007/11/08(木) 15:12:00 | URL | ★りんごちゃんへ #SFo5/nok [Edit
こんにちわ(^∇^)
はい。サクサク結構美味しかったです♪
いつもしっとり系なので新しい発見でした!!!
スマイリーさんはいつも広大な景色を見てはるから視力良さそうですね♪

>早く退院できることをお祈りしています☆
いつもありがとうございます(*≧ω≦)σ
2007/11/08(木) 15:17:03 | URL | ★スマイリーさんへ #SFo5/nok [Edit
こんちわ(^∇^)ノ

工エエェ(´Д`)ェエエ工
↑ほんまこの通りよ・・・・・
この歳なって落ちると思わんだよ(T▽T)
でも折畳ベッドで高さないから怪我も痛みもなかったよん。
もう少しやと思う!がんばるねぇ~ありがとう(*≧ω≦)
2007/11/08(木) 15:18:41 | URL | ★はのんちゃんへ #SFo5/nok [Edit
こんちわ(^∇^)ノ

うん。ありがとうねぇ♪
早く完治してほしいよぉ~

これいつもと違う食感になって美味しかったよ~
また違うジャムでも作ってみようと思ってるねん。
練習しやんとね(*≧ω≦)ププ
今日もぽちぽちありがとうヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
2007/11/08(木) 15:21:46 | URL | ★月うさちゃんへ #SFo5/nok [Edit
REIMUちゃんこんちわ(^∇^)ノ
早く完治して退院してほしいぞぉ~
頑張るよ~!ありがとうね(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ

今日の美味しく出来てーん(*´∀`人)
生地にジャムを混ぜこんで、上にもちょっと乗せて焼いたよ~。
見た目も美味しそうに出来て満足です。笑

あ。REIMUちゃんい笑われた(T▽T)
ってこの歳で落ちるなんて夢にも思わんだよ・・・トホホ
え?REIMUちゃん柵超えしたん!?
ぎゃははははははは(≧∀≦*)
それは痛かったやろに~!!!!
ほんとお互い気をつけよねぇ( ̄▽ ̄;)
今日もポチポチありがとう♪♪♪
2007/11/08(木) 15:28:30 | URL | ★REIMUちゃんへ #SFo5/nok [Edit
ジャムが美味しそうに見えるよねぇ~
また違う味のジャムで挑戦してみるよ♪

おおぉぉぉ!しろばらちゃんはあやはりパンはまだ作らんのねぇぇぇ!!!
マフィンはあのスイートポテトより簡単に出来るよ(笑)
がんばれ~しろばらちゃん(*≧ω≦)σ

とりあえず王子は安心。
ずっと泊まってるねん。もう落ちたくないわぁ(T▽T)
でも今日から帰ろうかなぁって思ってるねん。
王子がOKしたらやけどねぇ。。。。
2007/11/08(木) 15:31:51 | URL | ★しろばらちゃんへ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



