スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

【奈良】フリブール

2007.11.08 *Thu


イラスト

フリブール


フリブール

無添加にこだわってるパン屋さん。
お米パンが美味しいらしいんやけど、売り切れでした(T▽T)


フリブール

塩キャラメルメロンパン
はぃ。めちゃ気になるので購入してみました。


パカッ


フリブール

普通のキャラメルクリームより甘ったるくない。
でも、メロンパンじゃない生地で包まれてるほうが私は好きかも。


フリブール

クロワッサン。
サクサクでバターの味がいっぱいして美味しかったぁ~(*´∀`人)


フリブール

ハムとチーが入ったパンだったと思う。。。


いつものごとく、mamaが行ったときはほぼ種類がなかった・・・
惣菜パンや菓子パンの種類がいっぱいあるように思いました。
無添加っていうのがいいですよね♪
今度はお米のパン買おうっと(^∇^)ノ



イラスト
奈良市朱雀6丁目20-8
TEL:0742-72-1445
営業時間:8:00~19:00 
定休日:火曜日




花boy
いつも応援ありがとうございます♪
ポチポチっと2つ押してもらうと嬉しいです(*´∀`人)


5ランキング  ランキング


スポンサーサイト
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

mamaちゃん、こんちわ~。

今、塩ブームよね。
メロンパンに塩キャラメルが入ってるの??
えーー
贅沢!!

あ、でも私もそのガリガリメロンパンには
クリーム入れてくれなくてイイかも。
mamaちゃんと同意見よ♪

他のパンも美味しそう~。
クロワッサンって自分で作る勇気はないけど
ガツガツ食べる勇気は持ってるのよね~私。
↑カロリーの事ね。(笑
2007/11/08(木) 16:09:21 | URL | セーラ #- [Edit
塩ブーム☆
たしかにそうだよねぇ~♪

お塩って、ちょこっと入れると
甘みが増す効果があるもんねっ~♪
塩キャラメル☆結構好き~☆☆
ヾ(o´∀`o)ノ 今日も、ぽちぽち~っ☆

クロワッサンは、もっと好き~♪
自分で作ったことないけど(なんか、面倒そうだよね^^;)
お店でパン買うときは、必ず買っちゃう~☆
ミニクロワッサンとかぁ~♪
2007/11/08(木) 16:47:15 | URL | kyonn-cafe* #- [Edit
さすがっ・・・mamaちゃん いっぱいパンやサンめぐっとるね~~~
ええねぇ~~~~パンはねぇ~~~~
しやわせやねぇ~~~ パンはねぇ~~~

王子ちゃんは 近じか退院できそうですか?
2007/11/08(木) 18:36:32 | URL | 風(ふう) #Z9czMKss [Edit
今日もポチしにきましたえ~(*^_^*)

mamaチャン、奈良県下あちこちの「市」へ出没(いえ、探索・・)してるんやね(^^)  行動範囲ひろいわぁ(^o^)/☆
いつもおいしそうなパン屋さん(見ながらゴックンしてます)の紹介、楽しみにしてるよ! 
2007/11/08(木) 20:05:42 | URL | りんご #- [Edit
セーラちゃんこんちわ(^∇^)ノ

うんうん。塩ブームやねぇ~。
私はあまり興味がないんやけどね(^^;)
セーラちゃんとまた共通点が(*≧ω≦)σ
これはほんと贅沢だよね(笑)

私は一時クロワッサンの食べ比べばかりしてたことがあってたよ~オソロシ(T▽T)
たまのガツガツはないとね(≧∇≦)
美味しいもの食べれるって幸せなことだからねぇ♪
2007/11/09(金) 13:09:29 | URL | ★セーラちゃんへ #SFo5/nok [Edit
うんうん!その通りやわ。
甘みを増す効果あるね。
このクリーム美味しかったよ~でもメロンパンになってなくてもいいかな・・・っと。
今日もぽちぽちありがとう(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ

私もクロワッサン大好きやけど作ったことない・・・
だって難しそうやねんもん( ̄▽ ̄;)
でも一度は作ってみたいなぁって思う。
王子はミニクロワッサン大好きだよ~同じだね(*≧▽≦)
2007/11/09(金) 13:12:54 | URL | ★kyonnちゃんへ #SFo5/nok [Edit
パン巡りする時はを数件回ることもあるよ(*≧ω≦)σ
アホでしょ。笑
パンほんと好きやわ~~~~~
私3食ごはんやと禁断症状出るからね(笑)

王子は月曜に検査して、その結果次第だねぇ。
でも昨日の検査は良くなってるから、もうすぐやと思いたい!!!
2007/11/09(金) 13:15:51 | URL | ★風さんへ #SFo5/nok [Edit
いつもポチしてくれてありがとうねぇ(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ

アハハ(≧∇≦)
そだねぇ~時間があるときは数件回るからねぇ。笑
でもね。ここだけの話。
mamaが自分でいける範囲は狭いねん(>_<)
だから彼チャンがいけるときに一緒に回ってもらうねん。
自己満足な紹介なのに楽しみにしてくれてありがとうね(*´▽`*)ノ゛
2007/11/09(金) 13:18:08 | URL | ★りんごちゃんへ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



