スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

彼チャンのお土産(*≧ω≦)

2007.11.09 *Fri


おはようございます。
昨日は2週間ぶりに家で寝ました
布団って気持ちいいね~(*´▽`*)ってしみじみ思ったmamaでした(笑)

王子。人生初の一人でお泊りです。笑
王子もドキドキですがmamaもドキドキ(〃▽〃)

ってきっと他の人からみたら完全看護なんだし普通のことなんやろけどね。
ちとmamaは過保護すぎるのかも知れませんね(^^;)
(彼チャンには前から言われてますけど



イラスト


仕事終わりに彼チャンは毎日病院に寄ってくれるんですが、
昨日はお土産持ってきてくれたぁ(*≧ω≦)ウヒヒ

以前も紹介したステラリュヌのロールケーキ♪

携帯なので映り悪いですが、病室で3人で食べました(^~^)b

ステラリュヌ

栗入りで季節限定なんだって♪
やっぱり生地が美味しいなぁ(*´∀`人)


花boy
いつも応援ありがとうございます♪
ポチポチっと2つ押してもらうと嬉しいです(*´∀`人)


5ランキング  ランキング


スポンサーサイト
COMMENT (18)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お久しぶりの訪問です!
ちょっとご無沙汰してしまいましたーっ!
一気読みさせてもらいましたよ♪
ハムとチーズが入ったパン、美味しそうだったぁ(><)
マフィンて簡単に作れるの?作ってみたい・・・。
実は最近ちょっとだけパン作りにも興味がある・・・。
でもうちのオーブン小さいんですよね。。できるのかしら。。。

今日は王子君一人ですかぁ。完全看護でも小さいから不安ですよねっ!
私もその年の頃って夜一人だと、もうそのまま皆消えちゃうんじゃないかと思ってた(笑
王子君、ガンバッ!でポチポチっ♪

2007/11/09(金) 11:54:51 | URL | anrichan #- [Edit
王子くん、眠れたかな~。私も初めて一人泊まらせるとき、ドッキドキで、ナースコールや、朝の洗面と着替え、朝食のお箸やら、あーだこーだと説明に必死やったよ。笑  母親よりも2年生のほうが、肝がすわってたのかも(^^)

きめの細かいロールケーキ、たべたぁ~~い!(^^)!

2007/11/09(金) 14:28:00 | URL | りんご #- [Edit
はい。お久しぶり。
って、先程は、電話で、助けてくれてありがとう^m^
薬より効くとは(@_@;)

マフィンおいしそうやね~!
私も何か作りたくなってきた!

彼と三人で食べたロールケーキは疲れた体に癒しの甘さやったやろうな~!
2007/11/09(金) 16:29:32 | URL | ブルチャリ #- [Edit
そっかぁ~補遺s
王子ちゃん、人生初!の
一人お泊まりだったんだぁ~・・
やっぱり、寂しかっったって言ってたぁ~??!
w(*´∀`*)w

彼ちゃんの買ってきてくれた
ロールケーキ☆おいちちょぉ~♪♪ ぽち、ぽち~っ☆
真ん中の黄色いのが栗なんだぁ~ヾ(≧∀≦)ノ
プリンかと思った♪
プリン入りのロールケーキあったら
すんごくテンション上がっちゃうよねっ☆
2007/11/09(金) 17:50:56 | URL | kyonn-cafe* #- [Edit
私も過保護になるくらい息子には手もかけてたし、ベタベタしてましたよ~~!
だって男の子は可愛いからね。

でも、病院には泊まれなかった。^^;
そんなに重病ではなかったし、ちょっと神経質なとこと、怖がりなとこがあって・・・。

でも、やっぱ家はいいよねェ~~。
旅行とか行って、帰ってきて家の布団に入ったときの幸せったら何物にも替えられないよ!
たとえ、実家で甘えて泊まってきても、やっぱり我家に帰ると「我家が最高~~~!!」って思ってしまうわ。

ロールケーキ、超美味そうやん!!
彼chanはやさしいね。
2007/11/09(金) 18:08:10 | URL | minny1521 #- [Edit
そうかそうかぁ!!
お家で寝て心配やったんちゃう?
大丈夫やった?

うちのジュニアは結構前からお泊り行ってるからその点は大丈夫やけど病院ってなったらどうやろなぁ?

このロールケーキウンマそうやなぁww
師匠もこんなん作れるんちゃうん?
この前もマフインも美味しそうやったしさぁ~ww
2007/11/09(金) 18:59:45 | URL | しろばら #- [Edit
(* ´ I`)ノこんちくわ♪

王子。一人お泊り大丈夫だった?
うちなんて全然、平気よ(;´艸`)
やっぱ。オンナの子は、さっぱり~かもね。

お土産美味しそうだねぇ~♪

甘いもの食べたくなった~
探してくるぅ~εεεε (っ*´Д`)っ
2007/11/09(金) 20:20:06 | URL | Hanon* #S1EC/dhk [Edit
mamaちゃん、こんばんは★
2週間ぶりの我が家での睡眠はそりゃぁ~
気持ちよかっただろうね(゚∀゚)
人生初!ってドキドキやねぇ。
男の子は女の子よりもママが大好きで
甘えん坊らしいもんね~
ロールケーキ、美味しそう!
こんな時間でも食欲満々ですわ~~~♪
2007/11/09(金) 21:28:31 | URL | なーさん #- [Edit
mamaちゃんおはよ~♪
王子くん、初の1人お泊りっ!Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
私もドキドキ・・・(笑

ロールケーキおいしそ~!
ケーキ屋さんのロールケーキって、何でクリームいっぱいでも綺麗に巻けるんだろうね。
不思議。

ほんとはゆっくり寝れるはずなのに、おそらくドキドキしすぎてほとんど眠れなかったであろうmamaちゃんへカツ!のポチポチ。(笑
2007/11/10(土) 07:31:52 | URL | REIMU #jPjLAbM6 [Edit
一気読みありがとう(*´▽`*)ノ゛

チーズの焼けたのてホント美味しそうで、ついつい買ってしまうのよねぇ。
予想通り美味しかったわよ(*≧ω≦)

マフィンは簡単よ~混ぜて焼くだけやからね。
anriちゃんなら絶対作れる作れる!!!
お( ̄0 ̄)パンにも興味が・・・・
anriちゃんもパン仲間になりましょう~ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
オーブン小さいなら分量減らして焼けばいけるいける!!
私も一段しか無理やから本より減らしてるよ♪
私はHBで捏ねてもらって楽ちんしてるから手捏ねのことは分からんけど、手作りは楽しいよ~♪

王子はギリギリまでは今日も寝て~~とか言ってたけど、
寝るまでは居てあげれば朝はケロッとしてました。
でも完全看護でも不安だよね(^^;)
王子にポチポチありがとうヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
2007/11/12(月) 08:55:29 | URL | ★anriちゃんへ #SFo5/nok [Edit
王子は寝れた寝れた(^-^)
寝るまで一緒にいてあげたし朝はケロっとしてたよ。
ほんと母親の方がアカンね~(^^;)

ここのロールケーキはスポンジがほんと美味しい♪
りんごちゃんなら作れるんでは(*≧ω≦)

2007/11/12(月) 08:57:50 | URL | ★りんごちゃんへ #SFo5/nok [Edit
ワハハ(≧∀≦*)また必要であれば電話するわ。笑

マフィンは簡単やから作り作り!!!
これなら量もちょっとやから食べきれるわ♪

三人で食べると格別やわな。
やっぱり誰と食べるかは大事よな(*´▽`*)ノ゛
2007/11/12(月) 09:00:17 | URL | ★ブルチャリへ #SFo5/nok [Edit
そやねんそやねん!!
mamaと離れて妹宅でとかはあるけど、知らないとこでっていうのは初めてやってん。
私だけがドキドキしてて本人は寝るまでいてたら後はOKだったみたいよ(^^;)

ここのスポンジは美味しいねん(*≧ω≦)
栗はあってもなくてもいいかも笑
プリン入りのロールケーキかぁ~!!!!
絶対巻きにくいよね( ̄▽ ̄;)笑
でも美味しいと思うわぁ♪
今日もぽちぽちありがとうヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
2007/11/12(月) 09:04:22 | URL | ★kyonnちゃんへ #SFo5/nok [Edit
minnyさんも過保護やったぁぁぁ?
良かった~!!
やっぱり可愛いもんねぇ(*´▽`*)
でも「ママ~」って来てくれるのもあと数年やろし、
今は思いっきり可愛がろうと思うねん♪
minnyさんの息子さんはまだ寄ってきてくれる?

病院に泊まるってなかなかしんどいと思うよ~
mamaはどこでも寝れる鈍感な人やから大丈夫やけど、
普通は疲れはてると思うよ(^^;)
さすがに夜の病院は怖いよね・・・・・

家はいい(*≧ω≦)
今までそんなに思わんだけど、しばらく離れると分かるのねぇ~
嫁にいくと分かる親のありがたさみたいな?笑
mamaは帰ってきちゃいましたけど(*≧ω≦)プッ

ここのロールケーキは美味しいよ~。
minnyさんも実家から案外近いんじゃないかなぁ?
2007/11/12(月) 09:11:13 | URL | ★minnyさんへ #SFo5/nok [Edit
私が心配するほど王子はドキドキしてなかったみたいやわ(^^;)
寝るまで居てくれたらそれでOKみたい。
王子もmamaと離れてお泊りはあるねんけど、知らないとこでってのは初めてやったんよねぇ。
私でも病院に一人はいややわぁ( ̄▽ ̄;)

このロールケーキのスポンジが美味しい!!!
こんなん作れたらお店出してるやろなぁ(笑)
2007/11/12(月) 09:36:04 | URL | ★しろばらちゃんへ #SFo5/nok [Edit
おはよ(^∇^)ノ

王子は大丈夫やったよ~。
寝るまで居てたらOKみたい。
むちゅめちゃんは平気なんやねぇぇぇ!
女は強いというけれど、もう!?( ̄▽ ̄;)笑

お土産って自分で買うより美味しいしねぇ(笑)
ここのはスポンジはめちゃうまよ☆
はのんちゃんは何か見つかったんかなぁ~(^∇^)
2007/11/12(月) 09:38:32 | URL | ★はのんちゃんへ #SFo5/nok [Edit
なーさんおはよ(^∇^)ノ

ほんと久しぶりに大の字は気持ちよかったわよぉぉぉ♪
やっぱり家がいいねぇ。

人生初。なんとか大丈夫やったよ~
朝行ったらケロっとしてたからね(^-^)
なーさん言うみたいに女の子の方がしっかりしてるよね。
でも一番しっかりしてないのはmamaかも知れんわ~(*≧▽≦)ワハハ
子供の成長って早いねぇ♪
2007/11/12(月) 09:41:10 | URL | ★なーさんへ #SFo5/nok [Edit
REIMUちゃんおはよ(^∇^)ノ

アハハ(≧∇≦)REIMUちゃんもドキドキしてくれてたんやぁ~笑
でも大人がドキドキしたほど王子がドキドキしてなかったぽい( ̄▽ ̄;)

ほんと私もロールケーキのぐるぐるは下手っぴ・・・
欲張りすぎてクリーム多いんかなぁ~?
REIMUちゃんは上手やんかぁぁぁぁ(*≧ω≦)

応援ポチポチありがとう(*´▽`*)ノ
寝るまでは時間かかってんけど、寝たら朝までグッスリやったよ~
布団の力は恐ろしい・・・(笑)
2007/11/12(月) 09:44:33 | URL | ★REIMUちゃんへ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



