
--.--.-- *--
EDIT | 

久しぶりのお弁当~

2007.11.10 *Sat


おはようございます(^-^)
今日はmamaも彼チャンも休みなので、王子と一緒に病室で食べる用にお弁当作りました。

久しぶりのお弁当・・・
たいしたもん入ってないのに・・・


すんごい時間かったゎ( ̄▽ ̄;)アハハ


みなさんのブログで食べものの写真を見たら「食べた~い!」とコメントしてたように、
この2週間、ほんと手作りに飢えていたので、
今日は自分のお弁当でも美味しく食べれそうです♪笑

やっぱり料理には愛情やなぁ
そこに腕がついたら凄いんやろけどなぁ~(T▽T)アハハ


イラスト11/10 お弁当

11/10

イラスト

*たまご焼き *お花ウインナー
*豚肉のいんげん巻き *ミートボール(市販)
*ブロッコリー *プチりんごトマトちゃん
*ハムチーズ海苔ぐるぐる

イラスト


朝から彼チャンが病院へ行ってくれてるので、
家の用事したらお弁当もって王子のもとへ行ってきます。

今日は雨が降りそうな天気で肌寒いです。
みなさん体調崩さないよう気をつけてくださいね。

よい週末を(^-^)ノ


花boy
こんなお弁当ですが、ポチポチっと2つ押してもらうと嬉しいです(*´∀`人)

5ランキング  ランキング


CATEGORY : お弁当
THEME : お弁当 / GENRE : グルメ
DATE : 2007/11/10 (土) 10:13:24
COMMENT (21)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

オハョ━━(。・∀・)ノ゛━━ゥ

久しぶりのお弁当やね。
可愛く出来てるよ~♪
こうゆう時に食べるお弁当は、格別だろうねぇ~

こっちは、雨が朝から降ってます。
mamaちゃもお体壊さないようにねぇ~

2007/11/10(土) 10:32:44 | URL | Hanon* #S1EC/dhk [Edit
やっと作れたのね。
相変らずおいしそうやな~!
三人でたのしいお弁当タイムしてきてね~。
って、王子は病院食??
2007/11/10(土) 10:43:20 | URL | ブルチャリ #- [Edit
おおぉっ~! ひさしぶりに見たおべんと♪ 
付き添いで食べられるものって、味気ないものね。
私も、一日2食、病院の売店で売ってるものやったし、手作りおべんとは、生き返るねぇ!(^^)!
王子くん、病院食より、こっちが食べたくなるやろうね(^^)
でもmamaチャン、頑張りすぎないでよぉ~。
ここからじゃ、お役に立たないけど応援してるからね。(^o^)/
2007/11/10(土) 16:14:53 | URL | りんご #- [Edit
お久しぶりのお弁当画像ですな~~♪
とってもおいしそうよ~~!そうそっ久しぶりに作ると
なんか手際忘れるよねーっ
彼チャンも喜んだでしょー♪愛情弁当~^^
2007/11/10(土) 17:13:48 | URL | アッコ #GCA3nAmE [Edit
お弁当も毎日作っていないと調子が出ないんですかね。
たしかにスマイリーも長期休暇が終わった後などは
1~2日仕事の能率が悪いですよ。
でも、3人揃って手作り弁当を食べられるなんて、
病院食ばっかりの王子君には朗報ですね。
パクパク食べてる姿が目に浮かびます☆
2007/11/10(土) 22:18:39 | URL | スマイリー #y4xOulEw [Edit
こんばんわぁ~(*^▽^*)ノ
おぉ~mamaちゃんのお弁当だぁ~!!
私も手作りのお弁当食べたい~!!私も病院お見舞い行っていい??
昨日はお家でゆっくり寝れた??少しは疲れ取れたかなあ??
ひさびさのmamaちゃんのお弁当、とぉってもおいしそう!!
月うさのだんな様も横からうれしそうに『あ、それmamaさんのや』ですって!mamaちゃんお弁当ファンなのです~☆
もっちろん、ぽちぽちっと応援しちゃう(*^-^*)
2007/11/10(土) 23:21:06 | URL | moontousako(月うさ) #- [Edit
こんにちは(^ー^)ノ
ほんと久しぶりのお弁当は要領悪くなってて時間かかるんだよね。。しみじみ(笑)
うんうん、料理は愛情よ!!神田川先生もそう言ってるしね(笑)

自分の布団って気持ちいいんよね~♪
私なんていつも寝てても布団に入る度に“あぁ~!!”って温かいお風呂入る時の声出しちゃうもん(笑)

mamaちゃんも休めるときはゆっくりして体調気をつけてね。

2007/11/11(日) 14:01:59 | URL | churahana #- [Edit
わぁ~ぃ☆
久々に、mamaちゃんのお弁当だぁ~((ヾ(≧∇≦)〃))

やっぱり、mamaちゃんお作るお弁当は
カワイクって、おいちちょぉ~♪♪

うんうん☆ 久々に作ると・・
ほんと、時間がかかっちゃうんよねっ。
妙に、もたもたしちゃって・・ ^0^;*

プチりんごトマトちゃんに、ぽち、ぽち~っ☆
2007/11/11(日) 19:33:03 | URL | kyonn-cafe* #- [Edit
久しぶりにお弁当みたよ~
相変わらずおいしそう^^
一緒にお弁当、楽しかったですか~?
2007/11/12(月) 00:13:47 | URL | あたる #mQop/nM. [Edit
わぁ~い!mamaちゃんの久々のお弁当~♪
超☆おいしそ~!!!(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ
mamaちゃんの作るお弁当って、いつもおかずいっぱいで豪華だよね~。
王子くんも~彼チャンも~幸せ者vvv

プチりんごトマトちゃんメチャ可愛い~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
リンゴの枝の部分って何で作ってるの?
すごいリアルだよね。最初、マジで姫リンゴかと思っちゃったよ(^○^)
ハムチーズ海苔ぐるぐるも~綺麗~♪
チーズぐるぐる巻くのって、案外難しくない?
私だけか…?(゚ー゚;Aアセアセ

ポチポチッと応援してくから~mamaちゃん今週も元気に頑張って~☆ヽ(▽⌒) 
2007/11/12(月) 08:03:29 | URL | REIMU #jPjLAbM6 [Edit
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

2007/11/12(月) 08:28:05 | URL | みんな の プロフィール
#- [Edit
こんちわ(^∇^)ノ

うん。2週間ぶりのお弁当よ~
こんなおかずやのに段取り悪くてね(^^;)
久しぶりで美味しかったけど、出来れば病院ではなく紅葉見ながらとか食べたいよねぇ(笑)

>mamaちゃもお体壊さないようにねぇ~
ありがとう(^∇^)ノ はのんちゃんもね♪
2007/11/12(月) 12:32:33 | URL | ★はのんちゃんへ #SFo5/nok [Edit
うんうん。ようやくやね(~^;)
王子は病院食も食べて、お弁当のおかずもつまんでたよ。
特にミートボール。笑
2007/11/12(月) 12:33:39 | URL | ★ブルチャリへ #SFo5/nok [Edit
アハハ(^^;)2週間ぶりやもんねぇ~。
 
そやねん!病室やしあんまり匂いきついのもなぁって思うから、
おにぎりとかパンとか同じのばっかりになるのよねぇ・・・
王子は病院食も食べ、お弁当のおかずもつまんでたよ。

>でもmamaチャン、頑張りすぎないでよぉ~。
ここからじゃ、お役に立たないけど応援してるからね。(^o^)/

りんごちゃんいつも励ましてくれてありがとうねぇ(*≧ω≦)
2007/11/12(月) 12:35:53 | URL | ★りんごちゃんへ #SFo5/nok [Edit
うんうん!ブログの趣旨が日記になっとったね。笑
すんごい料理をしたわけちゃうのに段取り悪かったぁ(T▽T)
詰め方とかも微妙に手際が悪く時間かかったよ。

彼ちゃん。久しぶりにミートボール食べれて喜んでた。

2007/11/12(月) 12:37:49 | URL | ★アッコさんへ #SFo5/nok [Edit
うーん。私は段取り悪子でしたよ(T▽T)
王子は病院食+ミートボール食べてました。笑
スマイリーさんの予想通り、バクバク食べてましたよ~(*≧ω≦)

私は毎週休みあけの仕事は頭がまわりません。
長期なったら余計です( ̄▽ ̄;)アハハ
お互い年あけ頑張りましょうねぇ。笑
2007/11/12(月) 12:41:26 | URL | ★スマイリーさんへ #SFo5/nok [Edit
こんちわ(^∇^)ノ
久しぶりに作ると入れ方も段取りも忘れてて時間かかったよぉ(T▽T)
毎日作ってた日が懐かしい・・・・笑

月うさちゃんに会えるのはウレシイよぉぉぉ~!
でも・・・お見舞いの目的はお弁当?mama?王子?パン?笑
家ではすんごい熟睡できたよ。やっぱり家はいいね♪

月うさちゃん夫婦にお弁当気に入ってもらえてメチャ嬉しいよ(*´∀`人)
また毎日作れるようがんばろ!!!
いつもポチポチ☆ありがとうね♪♪♪
2007/11/12(月) 12:51:21 | URL | ★月うさちゃんへ #SFo5/nok [Edit
こんちわ(^∇^)ノ
だよねだよね!!要領悪くなるよねぇ~!!!
churahanaちゃんも同じでヨカッタ~笑
料理は愛情だよね♪
神田川先生がよく言ってる言ってる(≧∇≦)

いい天気に干した日の布団とかメチャ最高よねぇぇ!!!
ふかふかでねぇ(*´∀`人)
この日は大の字で寝れて幸せでした。笑

>mamaちゃんも休めるときはゆっくりして体調気をつけてね。
いつもありがとうね!(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ
2007/11/12(月) 12:54:48 | URL | ★churahanaちゃんへ #SFo5/nok [Edit
こんなお弁当に喜んでくれてありがとうkyonnちゃん!
久しぶりの顔つけは時間がかかったじょぉぉぉ!!!笑

kyonnちゃんも間あくと時間かかる!?
じゃぁ私が時間かかってもあたり前だな(*._.)φ 笑

今日もぽちぽちありがとうヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
2007/11/12(月) 12:57:10 | URL | ★kyonnちゃんへ #SFo5/nok [Edit
2週間ぶりになりまーす( ̄▽ ̄;)
相変わらずだなんてありがとう(*≧ω≦)

一緒に食べるのは楽しいんだけど、
ミートボールがほぼ王子のとられて寂しい弁当になりました(T▽T)笑
2007/11/12(月) 12:58:43 | URL | ★あたるさんへ #SFo5/nok [Edit
そっそんな喜んでくれてありがとう
(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ(←パクリました・・・笑)
REIMUちゃんのお弁当に比べたら少ないわぁ~!!!
しかもmamaのは簡単のばっかやしね(^^;)

プチりんごトマトちゃん。
これは葉っぱの部分を茎だけ残して手で千切ってるねん。
たまにポロッととれちゃうから、ゆっくりねぇ♪
チーズ難しい!
でもね、ちょっとだけチンすると巻きやすくなるよ♪
って私も教えてらったんだけどね(≧∇≦)

いつもポチポチありがとう~!!
頑張るよぉヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
2007/11/12(月) 13:05:55 | URL | ★REIMUちゃんへ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



