
--.--.-- *--
EDIT | 

豚肉ホウレン草チーズ巻き

2007.11.13 *Tue


イラスト11/13 mamaのお弁当

11/13

イラスト

*豚肉のホウレン草チーズ巻き
*たまご焼き(三つ葉)またかぃ・・・
*しらたきの明太子炒め
*ハムのきゅうり巻き *プチトマト

イラスト

今日は彼チャン法事でお休みなので、mamaのお弁当だけ~(^∇^)
自分の時は楽ちんよね(*≧ω≦)ウヒヒ



クリスマス



「UNO」話。

昨日mamaが仕事帰りに行ったら、既に布団の上にセッティングされてた!


王子・・・段取り良すぎ( ̄▽ ̄;)


それぐらい時間割も早くして(T▽T)


でも昨日のみなさんのコメント読んでると、
少なからずハマッタ時期があった様子やねぇ~

大人も子供も楽しめるケードゲームを考えた人はエライねっ!笑


今日もがんばるぞぉ~ヽ(´∀`*)ノ
(どっちがハマってるんだか・・・w)


クリスマスいつも応援ありがとうございます♪
ポチポチっと2つ押してもらうと嬉しいです(*´∀`人)


5ランキング  ランキング


CATEGORY : お弁当
THEME : お弁当 / GENRE : グルメ
DATE : 2007/11/13 (火) 09:07:42
COMMENT (20)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

今日のお弁当は、mamaちゃん用弁当だったのねん♪

お顔が、今日は、いなぁ~ぃ!!
って思いながら見ちゃったぁ~ プププ(* ̄m ̄)ノ彡

今日のお弁当にね、
ハムちくわのグルグル焼きを
入れたよん♪♪
ちょこっとアレンジして、3種類のチーズを使ってみたんだぁ~☆

今日もUNOがんばってねぇ~(≧ω≦。) ぽちぽち~っ☆
2007/11/13(火) 10:22:49 | URL | kyonn-cafe* #- [Edit
王子くんのことが心配で、今日もやってきたよ~(^^)
ウノの段取りには、笑ってしまった!(^^)! mamaが来てくれるのを首をながーくして待ってたんやね。
学校のことも、この調子で、退院するころには、きっとひとまわり大きく成長しているよ。

今日も応援ポチッ☆
2007/11/13(火) 12:23:24 | URL | りんご #- [Edit
かわいいねえ~♪そういうの!\(⌒▽⌒)/
ほんとハマってるのね♪

お弁当~入れ物を変えると雰囲気も変わるッて重々わかってるんだけどいつも同じお弁当箱の私です( ̄▽ ̄;)
2007/11/13(火) 12:52:26 | URL | アッコ #GCA3nAmE [Edit
mamaちゃん、こんちわ。

おぉーー
mamaちゃんのお弁当だ~♪
もぅね、お弁当のコツを教えて頂きたいわ。

まったく弁当センスがないのね~私。

フリカケを斜めかけとかドコで習ったん?(笑
学校では教えてくれなかたわよー。ヽ(TдT)ノ
2007/11/13(火) 18:05:48 | URL | セーラ #- [Edit
今日のお弁当、ヘルシーっぽいと思ったら、mamaのかい!おいしそうや~ん♪

王子UNOはまったな~。カードゲームってホンマいくつになってもはまるよな!


2007/11/13(火) 18:34:30 | URL | ブルチャリ #- [Edit
mamaは自分1人でもちゃんと作るから、
「偉いぞ~~~~~~~!!」
私は1人のときはオニギリとカップ麺か、レトルト中丼、カレーになってしまうわ。
王子、結構長いね。
来週あたり、やっとシャバの空気が吸えるかな????(笑)
早く退院できるといいね。
2007/11/13(火) 19:36:07 | URL | minny1521 #- [Edit
こんばんわ~(^▽^)ノ
今日はmamaちゃんのお弁当なんや!!
明太子つながりぃ~♪今日もお弁当復活しとる~!
んじゃ、今度、一緒にUNOしようね!って忘れたっちゅうねん~(T0T)
その為には王子クンには早く治ってもらわねば!!
ナイヨ…下心なんて下心なんて…チョッピリしか…(^m^)
今日もmamaちゃんのお弁当と王子クンのお見舞いポチポチ~(^0^)ノ
2007/11/13(火) 20:45:11 | URL | moontousako(月うさ) #- [Edit
(* ´ I`)ノこんちくわ♪

うちも毎日、明日の仕度したの~?
早くしなさーーいっヾ(*`Д´)ノ

ってな。感ぢ…。

やったよ~なんて言いながらも
次の朝とかに用意してるし…

毎日同じコト言わせないでぇ~(´Д⊂
2007/11/13(火) 21:08:47 | URL | Hanon* #S1EC/dhk [Edit
はまりまくり?はまりすぎ?カンダウノ?ゞ(´ε`●) ブ!
おべんとリハビリ順調じゃね♪
mamaちゃんのおべんと見れて うれしいょ☆
2007/11/13(火) 22:31:46 | URL | 風(ふう) #Z9czMKss [Edit
こんばんわ~♪
きゃっ!豚肉のホウレン草チーズ巻きおいしそっ!(o≧∀≦o)
これは絶対うましっ!
超うまかったでしょっ!!!(シツコイ)
こういうマキマキな発想って私にはないんだよね~。
自分だけの為に、きちんとお弁当つくるmamaちゃんは偉いなぁ~ポチポチっと。

UNOね!私も前にハマッてやった事あるよ~!(´∀`●)ノ
気が付くと~朝になってた、なんて事もあるから気をつけて!(笑
2007/11/13(火) 23:35:48 | URL | REIMU #jPjLAbM6 [Edit
うんうん。mama弁でーす(^∇^)ノ
私もちょっと寂しいなぁって思ったんやけど、
時間が・・・( ̄▽ ̄;)
手抜きするつもりで長めに寝たのよね(^^;)

見たよ~(^∇^)ノ
豪華ちくわ巻きに変身してたねぇぇぇ!!!
さすがkyonnちゃんだなぁ~って見ててん♪

UNOがんばるで~( ̄^ ̄)b
2007/11/14(水) 14:51:09 | URL | ★kyonnちゃんへ #SFo5/nok [Edit
りんごちゃんいつもありがとう(^∇^)
UNOの準備からして元気なのは分かってもらえるかと・・・笑
もう少しもう少し。がんばるねぇ♪

そっかなぁ~成長してるのかなぁ~
でも勉強はスッカリ忘れてる気がするよ( ̄▽ ̄;)
今日もポチッありがとうね☆
2007/11/14(水) 14:53:01 | URL | ★りんごちゃんへ #SFo5/nok [Edit
うんうん。用意してちょこんっとベッドに座って待ってるねん。可愛いよ(親バカw)
3人ともがハマってるわぁ(^^;)

アッコさんは中身がちゃんと変わってるからいいのいいの!
しかもこの弁当箱は王子用のやしね( ̄▽ ̄;)
2007/11/14(水) 14:55:28 | URL | ★アッコさんへ #SFo5/nok [Edit
セーラちゃんこんちわ(^∇^)ノ

おぉーーって内容ではないんだけどね(T▽T)
お弁当のコツだなんて、ア・ナ・タ何をおっしゃっておる!!
セーラちゃんの方が全然上手じゃないの~( ̄▽ ̄;)

フリカケの斜めかけは5年前ぐらいかな・・・?
って何でやねん!(ベタでゴメン・・)
適当にふったら意外とキレイで続けてます。笑
2007/11/14(水) 15:03:20 | URL | ★セーラちゃんへ #SFo5/nok [Edit
ワハハ( ̄▽ ̄)
mamaのだけに絶対肉入りやで。笑
あ。今度磯辺しやななぁ~♪

UNOはまった。mamaも王子も。
んで彼チャンも再びはまってはるわ。笑
またみんなで集まったときしようよ~♪
2007/11/14(水) 15:05:17 | URL | ★ブルチャリへ #SFo5/nok [Edit
今外食とかコンビニ続いてるやん?だからだよ・・・
私も前は一人やったら買ってたよ~♪
インスタントラーメンとかたまに食べたくなるのよねぇ( ̄▽ ̄)ワハハ

王子。長い。。。。。
お代官様そろそろ許してあげてくださいな。。。。(T▽T)笑

2007/11/14(水) 15:08:17 | URL | ★minnyさんへ #SFo5/nok [Edit
こんちわ(^∇^)ノ
うんうん。今日はmama弁やねん。
ほんとなら同じおかずやったかも知れんのにぃぃぃ~(T▽T)
でもこれも月うさちゃんに教えてもらったやつやから、
ある意味お揃い?無理やりすぎ?笑

王子。バアチャンにも教えてやってるみたいやから、
月うさちゃんにも教えてくれるよ(笑)
下心あったらUNO負けるかもよ~(なんでやねん!w)
お見舞いポチポチありがとうねぇヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
2007/11/14(水) 15:28:00 | URL | ★月うさちゃんへ #SFo5/nok [Edit
こんちわ(^∇^)ノ

2年生ってこんなものなのかなぁ~?
でもする子はちゃんとしてるよね(^^;)
王子なんてたまに「やったかどうか忘れた・・・」なんて言い訳してたりするょ(T▽T)

ほんと毎日何回同じこと言えば分かるんだろうねぇ(-ω-;)
2007/11/14(水) 15:30:15 | URL | ★はのんちゃんへ #SFo5/nok [Edit
風サン・・・神田うのデスカ( ̄▽ ̄;)
料理は愛情ですね!
それは神田川デスネ。

mama弁。喜んでもらって嬉しいような申し訳ないような・・・(^^;)
でもありがとう★
2007/11/14(水) 15:32:31 | URL | ★風さんへ #SFo5/nok [Edit
こんちわ(^∇^)ノ
これウマしよ~♪♪♪
超ウマしよ~♪♪♪(日本語おかしぃ?)
出来立てはトロッとしてて美味しい(*≧ω≦)σ
あ。つまみ食い暴露してしまった・・・

最近外食とコンビニばっかで飽きたからね・・・
作れる日は何でも入れとけーーーーーって感じで作ったよ。
REIMUちゃんもグルグル好きにな~れ☆
今日もポチポチありがとうヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

じゃぁ寝ずに朝までUNO大会しよねぇ~
(=_=)←こんな顔になるまで。笑
2007/11/14(水) 15:36:47 | URL | ★REIMUちゃんへ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



