
--.--.-- *--
EDIT | 

久しぶりお絵かき♪カレー炒飯弁当

2007.11.14 *Wed


イラスト11/14 お弁当

11/14


イラスト

*ドライカレー炒飯(+ピヨ)
*じゃがいもとベーコン炒め
*いんげんの胡麻和え
*お日様玉子 *プチトマト

イラスト

今日はREIMUちゃんとこで見たピヨ子がめちゃ可愛かったので
私もひよこ型あったぞぉ~っとマネッコ(*≧ω≦) 
REIMUちゃんまたマネッコさせてねぇ♪


見ての通り、mamaはゆでたまごをお花型に切るのが苦手です。
っていうか出来ません・・・
今日も頑張ってみたけど、ダメでしたllllll(-ω-;)llllll

でもさでもさっ!
これはこれで黄身部分に顔つけやすいし良いわよ~(開き直り?笑)

ってことで久しぶりのNewキャラ?おひさま卵チャンです。笑

今日はなんだか幼稚園弁当みたいやけど、いつも通り彼チャンのですよ・・・( ̄▽ ̄;)



クリスマスいつも応援ありがとうございます♪
ポチポチっと2つ押してもらうと嬉しいです(*´∀`人)


5ランキング  ランキング


CATEGORY : お弁当
THEME : お弁当 / GENRE : グルメ
DATE : 2007/11/14 (水) 12:20:08
COMMENT (24)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

さすがー
mamaさんこんにちは~(=_=)
モチベーションが下がるとこまで下がったanriです。
mamaさんこのまま私がお弁当作らなくなっても仲良くしてね( ̄▽ ̄;
多分明日は昨日作った彼のお弁当更新するんだけど、、
ひどいシンプルなお弁当なのでよろしくです(汗

今日のお弁当すごい可愛いぢゃん!
お日様卵って黄身をいっかい取っちゃうの?
すごいすごい。ギザギザも均等でキレイだし。
さすがmamaさんだわぁ。。。←遠い目(笑

2007/11/14(水) 14:00:58 | URL | anrichan #- [Edit
ここもまたかわいらしいい~お弁当~♪
kyonnさんとこもかわいかったし~♪
みんなの愛がお弁当箱にごっそり入ってる~(笑)

お日様卵もまたなんか元気がでそうね~!
ぽち~~っと♪してきます~^^
2007/11/14(水) 14:22:40 | URL | アッコ #GCA3nAmE [Edit
かわいらしい幼稚園弁当?に、はじめ、あけるページ間違えたのかと思ったよ(^^)
↑のお二人がおっしゃるように、ほんまかわいい上に元気でるわぁ!
黄身はフラットに切って、白身をギザギザにすると、お日様なんてかわいい~。ニッコリ、みつめあってるのがいいね。
2007/11/14(水) 14:54:52 | URL | りんご #- [Edit
mamaちゃん、こんにちわ~

わーわー♪
すっごい可愛い!!!!
何なん??この可愛いお弁当は!
mamaちゃんも、私と一緒で腕は2本よね?(笑

こんなお弁当作れたら楽しいだろーなぁ。
てか作ってやって。ってね。( ̄∇ ̄*)ゞ

で、お弁当箱もステキ♪
mamaちゃんのセンス好きよ。
色々と見せて欲しいわ~雑貨や食器など。
2007/11/14(水) 15:40:21 | URL | セーラ #- [Edit
mamaちゃん、こんにちは♪
本日も彼チャン弁当可愛すぎ~~(≧▽≦)
お弁当の蓋あけて、この可愛らしいの見たら
またまた元気が出てきそうやねっ。
ドライカレー炒飯、いいなぁ。
食べたいよ~
2007/11/14(水) 15:50:59 | URL | なーさん #- [Edit
うち昨日カレーやったぞ~!
なので、昼に残りカレーで、カレーどんぶりと、カレーうどんした。
ちょっと彼のお弁当とかぶってる^m^
新キャラ可愛いやん♪気に入った!
2007/11/14(水) 16:57:29 | URL | ブルチャリ #- [Edit
mamaちゃ~ん。こんにちゎ!
最近、ここのコメント入れ方わかってきて
スムーズにできるようになってきた(笑)
 おべんとう、かわゆいね~とってもいいわっ!
お日様卵ちゃん♪グーね♪
このお弁当箱は 詰めやすく沢山入りますか?
以前お弁当箱の容量の事書いてありましたね~
ちょっとのぞいてみよぉ~♪

2007/11/14(水) 19:41:25 | URL | ぴーちき #- [Edit
mamaちゃん!?
こんばんわ~REIMUちゃんちに来たのかと思ったよ!!
むちゃかわいいぃ~(*^^*)
彼ちゃまのお弁当も復活したんやね♪
喜んでる顔が想像できるわ~(見たことないけど(^^ゝ
ぴよとお星様の色合いもラブリー!
ゆで卵もかわいいっ☆
今日もかわいいお弁当と王子クンに応援ぽちぽちっ(^▽^)

2007/11/14(水) 20:50:15 | URL | moontousako(月うさ) #- [Edit
(* ´ I`)ノこんちくわ♪

ゆで卵切るやつ、100均に売ってるよ~
アタシ。買ったよ。

あると便利よねぇ~
ゆで卵が入るとお弁当の彩りも綺麗になるし~

ぴよちゃん。ナイスぅ~ヽ(´▽`)/
2007/11/14(水) 20:54:58 | URL | Hanon* #S1EC/dhk [Edit
お日様卵可愛いぞ~~!!≧∀≦/
全然へたくそじゃないよ~~。
だったら私なんか下手の下手だよん。
私もゆで卵ちょくちょく入れるんで、「お日様卵」マネッコいただきや~~す!!

ふふふ、ほんと可愛すぎて、今日は彼chan顔を赤らめながら食べてるかなぁ。
2007/11/14(水) 21:43:59 | URL | minny1521 #- [Edit
王子のお弁当じゃなかったんですね(^_^;
ゆで卵、これで失敗なんですか?
いやいや見事だと思いますけど、、、。
ただ、おひさま卵と命名されたんですね。
あの~、ライオン卵かと思ってしまいましたo(T T;)o

2007/11/14(水) 22:27:33 | URL | スマイリー #y4xOulEw [Edit
きゃあぁぁ~!!!mamaちゃんのぴよ可愛い~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ピンクのほっぺと~丸いお腹が~超☆ラブリー♪
リンクまでありがと~!きゃ!何か恥ずかしいわ~。

Newキャラ!おひさま卵チャン!!!
超可愛いじゃないですか~v
私も!私も!さっそく明日~真似っこさせて~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
じゃがいもとベーコン炒めもおいしそ~。ドライカレーも大好き~vvv
今からこのお弁当、もらいに行くね!(笑

今日も~感激のポチポチ♪
2007/11/14(水) 23:33:05 | URL | REIMU #jPjLAbM6 [Edit
anriちゃんこんちわ(^∇^)ノ

(=_=)←この顔でテンション下がってるの分かったわ(T▽T)
そのまま年末へ突入やね~。
そしてお正月は笑ってますように(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ
anriちゃんのお弁当がなくなると寂しいけど(なくなるとはいってない!)
全然遊びに行くで~(^∇^)ノ
でもanriちゃんの生声時計が来たら、その時は・・・・

今日自分で言うのもなんですけど(じゃぁ言うなょ?)
可愛いでしょ(*≧ω≦)ブッ(言っちゃったぁ)

黄身もギザギザになってるはずやってんけど、丸いまま取れたのよ。
んで真っ二つに。偶然の産物です(^^;)

2007/11/15(木) 12:44:01 | URL | ★anriちゃんへ #SFo5/nok [Edit
うんうん!kyonnちゃんの可愛いかったよねぇ(^∇^)ノ
でも2人とも大人の男子用のお弁当やからね。笑
そうね。腕ない分、愛を入れておかないと(T▽T)

今日もぽち~ありがとう(@´∀`)人(´∀`*)ノ
2007/11/15(木) 12:46:38 | URL | ★アッコさんへ #SFo5/nok [Edit
アハハ(*≧ω≦)
私も出来てから、誰のお弁当?って思ったもん。
さすがにオッサンにこれはダメよねぇ~(^^;)
でも蓋に何個かついてて、可愛くなかったみたいよ(T▽T)
ある意味セーフ!?笑

ほんとは黄身もギザギザになってるはずやったのよ・・・(T▽T)
2007/11/15(木) 12:49:11 | URL | ★りんごちゃんへ #SFo5/nok [Edit
セーラちゃんこんちわ(^∇^)ノ

自分で言ってなんなんですけど・・・可愛いでしょ(*≧ω≦)σ
え?私セーラちゃんと同類にしてくれるん?
もちろん2本ですよ~( ̄▽ ̄)ワハハ
セーラちゃんならちょちょいのちょいで作れちゃうよ~!

これはいつものわっぱだよ~(^∇^)ノ
セーラちゃんに好きなんて言われて舞い上がりそうやわ(〃▽〃)
でも全然センスないのよ~(^^;)
いつかセーラちゃんみたいに素敵な雑貨や食器を揃えるのが夢です(*´∀`人)
2007/11/15(木) 13:02:24 | URL | ★セーラちゃんへ #SFo5/nok [Edit
なーさんこんちわ(^∇^)ノ
うん。可愛すぎよねぇぇぇ!笑
でも蓋にかなりついてたみたいで、原型をほぼとどめてなかった様子(T▽T)
カレーはいいね♪食欲をそそるし伝染するねっ♪笑

2007/11/15(木) 13:03:50 | URL | ★なーさんへ #SFo5/nok [Edit
おぉっ!カレーつながりやなぁヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
カレーどんぶりって何!?
カレーライスとは違うの???
あとでメールするわ。笑

新キャラ、ダンさんのトコに入れたって~笑
2007/11/15(木) 13:06:13 | URL | ★ブルチャリへ #SFo5/nok [Edit
ぴーちきちゃんこんちわ(^∇^)ノ

おぉ~スムーズになってきた!?良かった良かった(*´∀`人)

幼稚園弁当みたいでしょ。笑
でもこれおっさんのお弁当だからねぇ( ̄▽ ̄;)
お日様卵ちゃんは偶然の産物よん♪

このお弁当箱はめちゃ詰めやすいよ!!
もう一個欲しいぐらい気に入ってるねん(*≧ω≦)σ
容量は800mlだったんじゃないかな?
これは個人的にオススメ~(・o・)b
2007/11/15(木) 13:13:40 | URL | ★ぴーちきちゃんへ #SFo5/nok [Edit
mamaですよ~(^∇^)ノ笑
↑でりんごちゃんにも間違ったと思ったって言われたよぉ~(*≧ω≦)
でもREIMUちゃんのピヨやからある意味間違いではない!?笑
やっぱり彼チャンも外食飽きてたしお弁当は嬉しいみたいよ。
がんばるわ~ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
今日も応援ぽちぽちありがとう♪♪♪
2007/11/15(木) 13:17:17 | URL | ★月うさちゃんへ #SFo5/nok [Edit
こんちわ(^∇^)ノ

え?まじで?100均で売ってるんやぁ~
今度探してみるわぁ(*._.)φ メモメモ

うんうん。ゆで卵って華やかになるよね。
でもmamaは白御飯の時におかずにはならないんだよね・・・
2007/11/15(木) 13:19:10 | URL | ★はのんちゃんへ #SFo5/nok [Edit
アハハ(≧∇≦)
またマネッコしてくれるーん!?ありがとう♪
でも私の記憶では花形に切るのminnyさん上手かったはず!!

>今日は彼chan顔を赤らめながら食べてるかなぁ。

これ私も期待したんやけど、蓋にくっついててあまり原型をとどめてなっかったそうな・・・(T▽T)
2007/11/15(木) 13:25:31 | URL | ★minnyさんへ #SFo5/nok [Edit
はい。これ大人のお弁当です。笑
スマイリーさんはこんなお弁当だったらどうですか?
やっぱり普通がいいですか?(^^;)

ゆで卵。ホントは花形になるはずだったんです。
それが・・・失敗して。
でもそのおかげ(?)で新しいキャラが出来たんですけどね♪
ライオン・・・それもいけますね(*._.)φ メモメモ
2007/11/15(木) 13:28:48 | URL | ★スマイリーさんへ #SFo5/nok [Edit
ありがとおぉぉぉぉ(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ
そのままやったらREIMUちゃんみたく可愛くならんと思って装飾したわぁ~笑
でもやっぱりちょっと型違うね(T▽T)
でもまたピヨシリーズ作るぞぉ~
こちらこそマネッコさせてもらってありがとう★

偶然の産物!おひさま卵チャン!
マネッコしてくれるーん!?是非ぜひやってみてね~♪
今から取りにくるのですか( ̄□ ̄;)
明日でもいいですか( ̄▽ ̄;)

今日もぽちぽちありがとうヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
2007/11/15(木) 13:33:17 | URL | ★REIMUちゃんへ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



