スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

お弁当と報告(^∇^)ノ

2007.11.15 *Thu


イラスト11/15 お弁当

11/15


*ポークケチャップ
*たまご焼き(ホウレン草)
*ライオンウインナー *プチトマト
*いんげんの味噌マヨ和え
*茶巾タラモサラダ月うさちゃんのマネッコ)
*枝豆イモムシ君kyonnちゃんマネッコのマネッコ)

イラスト


イラスト茶巾タラモサラダ

月うさちゃんのマネッコでタラコとじゃがいもを混ぜて茶巾に♪

11/15

・・・・が( ̄▽ ̄;)!!!
コーンもマヨも入れ忘れたサラダちゃうやん。味ないやん。
マネッコしきれてなくてゴメンねぇ~月うさちゃん



それからもう1つ。



気づきましたか?



今日のお弁当に何かがいること(*≧ω≦)プッ


↓この子です。



11/15


kyonnちゃんがマネッコしてたの一目惚れしちゃってマネッコしちゃった♪
めちゃ可愛いわぁ~ありがとうねぇヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ


イラスト

イラスト王子のこと。

今日から日曜まで外泊許可が出ました
自宅に帰って一番注意しなアカンことは、暴れないこと!
それが一番難しい・・・( ̄▽ ̄;)

でもとりあえず凄くホッとしました。
いつも気にかけてくれて、早く良く治るようにと願ってくれてたみなさん。
ありがとうございます☆あともう少しです(^-^)

イラスト


クリスマスいつもありがとうございます♪
ポチポチっと応援してもらえると嬉しいです(*´∀`人)


5ランキング  ランキング


スポンサーサイト
CATEGORY : お弁当
THEME : お弁当 / GENRE : グルメ
DATE : 2007/11/15 (木) 11:30:32
COMMENT (22)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

わっ!初一番のり~☆
こんにちわ~mamaちゃん~(^-^*)/

王子くんの外泊許可おめでと~!
もうすぐ退院だねv
あとちょっと!mamaちゃんも王子くんもガンバ!~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
お祝いのポチポチも~♪

いや~ん!今日もお弁当可愛い~vvv
ライオンウインナーは難しいよね~。何度か挑戦したんだけど~・・・絶対途中で下までブチ切っちゃうのよ・・・(ノω・、) ウゥ・・・
あ、インゲンの味噌マヨ和えっておいしそうね~。
茹でたインゲンを和えるだけで良いんだよね?味噌は火に通さなくて良いの?
2007/11/15(木) 12:58:41 | URL | REIMU #jPjLAbM6 [Edit
2番のり~(^o^)
わっぱ弁当いいですね~。なんかすごーくホっとする。
いや~それにしてもmamaさんのお弁当はいつも可愛いわ。。
中にたくさん動物がいるじゃないですかー。
今度『小さな動物園弁当♪』ってやってくださいよ☆←すんごい微妙(笑

王子君、結構長引いちゃってましたねぇ。。
でも外泊許可が出たってことは、もうこれで熱とか出なければ
退院できるの・・・?
暴れないように。。か( ̄ー ̄;
それは。。。男の子には難しいですね(汗
どうする?私そっち行ってイソップ物語でも読みましょうか??←超!迷惑

2007/11/15(木) 13:48:00 | URL | anrichan #- [Edit
はじめまして~
はじめまして~
先ほどはkyonnちゃんのところから
遊びにきてくれてうれしいです~♪
ありがとねー☆

おいしそーなお弁当ですね!
いもむしクン気に入ってもらえてよかったです(≧∀≦)

どうぞ~よろしくね~^-^p
2007/11/15(木) 14:13:52 | URL | セラ♪ #- [Edit
よかったぁ! 王子くん、おうちでぐっすり眠れるね!(^^)! 日曜までかぁ。病院も引っ張るなぁ。笑  病院食よりmamaチャンの作るご飯のほうが効果があって、きっと次の検査で、すぐ退院だよ!(^o^)/

昨日のは、ふたについてて彼チャマにわかりにくかったのには、残念やわ~。(+_+) めっちゃかわいかったし(^o^)/
いもむしくん、はじめ卵焼きの中を探したよ~。これかわいいっ! 彼チャマ、気づいてくれることを祈ってるよ。 
彼チャマのお弁当に「おしながき」つけてもいいくらい、いつも立派だよ♪
2007/11/15(木) 14:56:47 | URL | りんご #- [Edit
おめでとう~~~!!!!!!
執り合えず、1歩前進やな~。速く本格復帰して欲しいな~。
今日は、ご馳走かな?!

イモムシ君、可愛いやん。動かれたら美ビルけど。。。
茶巾もあっさりでおいしいのちやうの?
2007/11/15(木) 16:34:07 | URL | ブルチャリ #- [Edit
久しぶりの訪問です(笑
ちょっと来ない間に、お弁当がイッパイやんかぁ(笑
ひよこのお弁当かわいいなぁww
これって形抜きやんなぁ?
今日の、いもむしクンみたいなんもカワエエなぁ♪
マネしよっとww

王子様よかったねぇ~外泊できてww
暴れないようにだけ気付けないとなぁ☆
2007/11/15(木) 16:44:46 | URL | しろばら #- [Edit
mamaちゃん、リンク☆ありがとぉ~♪
枝豆いもむしクン☆
かわゆいよねぇ~♪
私も、また、入れたくなってきちゃったぁ~
ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆

王子ちゃん、良かったねぇ~♪♪
そっか、そっかぁ~☆
久々の我が家・・はしゃいじゃうだろねっ (* ̄m ̄)ぷぷぷ
お大事にの、ぽち、ぽち~っ☆

↓  ピヨコ弁当☆ すんごくかわゆいね♪
2007/11/15(木) 17:25:08 | URL | kyonn-cafe* #- [Edit
mamaちゃんも すっかりおべんとうの感覚が戻ったにょ。めでたや~~~ あっ でもまだ完全復活じゃないから めでたやぁ~~は もいちょい我慢じゃね!
ホントのめでたや~の際には フランス料理なり イタリアンなり 回らない高級すし屋なり・・ 
連れてってあげてください・・王子さまを( ;゚;ж;゚;)ノブッ
王子くんも 固まったりして・・・ 失礼失礼^^;
mama料理を 堪能させてあげてちょ♪
2007/11/15(木) 18:40:59 | URL | 風(ふう) #Z9czMKss [Edit
いもむし君いい味出してるねェ。≧ω≦
mama経由でkyonnさんの見て「かわいい」って昨日思っててん。
でも、もう枝豆は季節じゃないから、冷凍買わなあかんかな?って。
可愛いから、またマネッコさせてね。

王子良かったね。
いっぱい、いっぱい可愛がってあげてね。
でも、今度は病院に戻るのが可哀想な感じになっちゃうかも・・・。TOT
2007/11/15(木) 20:51:56 | URL | minny1521 #- [Edit
(* ´ I`)ノこんちくわ♪

暴れないは、大変だぅ(;´艸`)
でも。外泊出来てよかったねぇ~♪

今日は、3人でラブラブだ~☆

早く完治しますように~(*´Д`人)ォネガィ♥
2007/11/16(金) 07:35:07 | URL | Hanon* #S1EC/dhk [Edit
REIMUちゃんおはよ(^∇^)ノ
一番乗りおめでとー!!!何かいいことありますように♪笑
うんうん。王子はもうすぐやと思う。
この外泊中が勝負やね(#`Д´)じっとしてて~!
いつも応援とポチポチとありがとうねぇ(*≧ω≦)σ

>いや~ん!今日もお弁当可愛い~vvv
ありがとう(〃▽〃)
ライオンウインナーはね。茹でると切れずにクルッってなるよ~♪やってみてみて!
味噌マヨ。私も教えてもらてやってみたら、普通のマヨ和えよりコクが出て美味しい(*´∀`人)
生でそのままマヨに混ぜて、インゲンに混ぜてるよ~♪
mamaは味噌:マヨ=1:2.5ぐらい(笑)
やってミソ!・・・ゴメン(-ω-;)
2007/11/16(金) 10:24:24 | URL | ★REIMUちゃんへ #SFo5/nok [Edit
わっぱ弁当箱は買い物の成功例やね!これはもう一個欲しいぐらいやねん。
昔の雰囲気が落ち着くんよねぇ~それってさ!
歳なんやろか・・・( ̄▽ ̄;)

>いや~それにしてもmamaさんのお弁当はいつも可愛いわ。。
ありがとう(〃▽〃) 素直に受け取るよ♪笑

『小さな動物園弁当♪』かぁ~いいね~
いいと思うわぁ~うんうん。いいやろねぇ~(作るの?作らないの?w)

王子ねぇ。月曜退院できたとして、約3週間だもんねぇ。
外泊中暴れなければ月曜退院出来ると思うねん。
暴れなければね( ̄▽ ̄;)
anriちゃん!期待して待ってるわ!!!!
美味しいかどうか分からんパンとケーキ作ってまってるからぁぁぁ(意外と本気w)
2007/11/16(金) 10:33:22 | URL | ★anriちゃんへ #SFo5/nok [Edit
こちらこそ遊びに来てくれてありがとうございます(^∇^)ノ
いもむしクン。めちゃ気に入りました(*≧ω≦)
簡単で可愛いっていうのがいいですよね♪
って大人のお弁当なんですけどね(^^;)
また可愛いおかず見せてくださいね♪
2007/11/16(金) 11:09:12 | URL | ★セラ♪さんへ #SFo5/nok [Edit
うんうん!ありがとうねぇ(^∇^)
7時に検温なんやけど、今日は久しぶりの家だし、起こさんといてん。
明日からはちゃんと検温しまーす!笑
何食べたい?って聞いたら、予想通り「カレー」てした。
このメニューでも手作りと言えるのだろうか・・・( ̄▽ ̄;)

昨日の私も残念だったので、作りたての写真を見せておいたよ。笑
いもむし君可愛いよねぇぇ(*≧ω≦)
これは気づいてくれたんやけど、イモムシとは気づいてくれんかった(T▽T)
ちょっと改良してみよかなぁっと思っております(*._.)φ
2007/11/16(金) 11:16:11 | URL | ★りんごちゃんへ #SFo5/nok [Edit
ありがとう(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ
もうちょっとやぁぁぁぁ!
mama仕事帰りに連れて帰ったから病院食でした。

イモムシ君動いたらアカンやろ( ̄▽ ̄;)
茶巾は意外とメンタイコの味がしっかりついてて美味しかったゎ~(^∇^)ノ
2007/11/16(金) 11:18:28 | URL | ★ブルチャリへ #SFo5/nok [Edit
いらっしゃ~い(^∇^)ノ
微妙にお弁当復活してきてるで~。
ひよこは型抜きやで。包丁ギリなんて無理~(T▽T)
イモムシ君可愛いよねぇ~これはほんと楽ちんで可愛いくていいよ~(*≧ω≦)

王子。よかったよかった。ありがとうね(^∇^)ノ
暴れたらおっさん呼ぶで!って言っとこかぁ(笑)
何気に王子は犬が怖いのよねん。
2007/11/16(金) 11:27:40 | URL | ★しろばらちゃんへ #SFo5/nok [Edit
こちらこそ可愛いおかず教えてくれてありがとう(*≧ω≦)
セラ♪イさんとこにもお礼言いにいってきたよん♪
これ楽ちんで可愛くできるからいいねぇ~私もまた作ろうっと(*´∀`人)

王子。良かったよ~。
いつもありがとうね。kyonnちゃん。
お大事にぽちぽちもありがとうヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

ピヨ子可愛いでしょ~ありがと☆
でもねでもね、彼チャン食べるときは蓋にくっついてたみたい(T▽T)
2007/11/16(金) 11:30:43 | URL | ★kyonnちゃんへ #SFo5/nok [Edit
うん。あの日よりは段取り戻ってきた。笑
っていいながら今日は米の段取りできてなーーーい(T▽T)
まだまだアカンわぁ・・・・( ̄▽ ̄;)
まっ!やっぱり完全ではないってことで。笑

本当の時はおめでとうパーティーをしなアカンねぇ~♪
昨日何食べたい?って聞いたら「カレー」だとさ。
なんて安あがりな子なんでしょ~日ごろ高級なの食べてるから飽きたのかしらんっ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
2007/11/16(金) 11:35:07 | URL | ★風サンへ #SFo5/nok [Edit
いもむし君可愛いでしょ~♪
私もkyonnちゃんとこで見て一目惚れしちゃった(*≧ω≦)
しかも楽ちんだしね。mamaは既に冷凍枝豆です。笑

王子良かったよ~いつもありがとうねminnyさん♪
毎日顔は見てたけど、久しぶりに心置きなく家で接すると可愛いくて仕方なかったよ(〃▽〃)
月曜良い結果でたらいいんだけどね。ほんと又入院だと可哀想だねぇ。
2007/11/16(金) 11:39:12 | URL | ★minnyさんへ #SFo5/nok [Edit
こんちわ(^∇^)ノ

でしょでしょ。暴れない・じっとしとく
絶対無理・・・・
でも本人も今回ばかりは分かっていると思うんだけどなぁ。。。。

今日はある意味3人でラブラブやね。
mama・王子・バアチャンやけどね。笑

>早く完治しますように~(*´Д`人)ォネガィ♥
いつもありがとうね。はのんちゃん♪
2007/11/16(金) 11:40:58 | URL | ★はのんちゃんへ #SFo5/nok [Edit
mamaちゃーん☆
王子クン、外泊許可よかったね(*^0^*)ノ
もぉすぐだっもぉすぐだっ!!
おうちでもおとなしくして、ゆっくり頑張ろう~☆
お弁当リンクありがとぉ~うれしい!!
タラポテ茶巾、きれーにピンクでとぉってもおいしそう♪
形もかわいぃい~さすがmamaちゃん(^^)v
今日も王子クンとmamaちゃんのお弁当に応援ぽちぽち☆
2007/11/17(土) 00:53:50 | URL | moontousako(月うさ) #- [Edit
月うさちゃ~~ん(^∇^)ノ

うんうん。もうすぐよねっもうすぐよねっ(*・∀・)从(・∀・*)
ありがとうね♪

こちらこそマネリン(マネッコ&リンク)させてもらってありがとう♪
まぁマネッコしきれてないんやけどね・・・・・
でも明太子の味だけでも美味しかったので、
今度ちゃんと作ったときが楽しみ~☆
今日もぽちぽちありがとうねぇヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
2007/11/17(土) 13:30:47 | URL | ★月うさちゃんへ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



