スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

またお絵かき弁当(*≧ω≦)σ

2007.11.19 *Mon


イラスト11/19 お弁当

11/19


イラスト

*たまご焼き(カニカマ)←偶然△に出来たっ
*鶏とじゃがいものトマト煮チーズ焼き
*ピーマンの塩炒め *豚肉の小松菜巻き
*塩昆布&クリームチーズ♥竹輪
*ピヨ&ニワ(たまご・昆布・梅)

イラスト


またまたREIMUちゃんのマネッコピヨシリーズ
前回のは→コチラ


REIMUちゃんは黄身だけでそぼろにしてたからメチャ綺麗やったけど、
mamaは全卵でしたから色悪いわぁ(^^;)

しかもニワトリよりピヨ子の方がデカいよね( ̄▽ ̄;)

でもさ昔から 「小さく産んで大きく育てよう~」って言うしね。
(無理矢理こじ付けてる?w)



イラスト塩昆布&クリームチーズ♥竹輪

ちくわ
昆布入れすぎた( ̄▽ ̄;)

参考にしたレシピ→レシピ 絶対ハマル!塩昆布&クリームチーズ♥竹輪 by かごちゃー


クリスマスいつも応援ありがとうございます♪
ポチポチっと2つ押してもらうと嬉しいです(*´∀`人)


5ランキング  ランキング


   イラスト

     イラストみなさまに報告です

       王子。本日無事退院しましたヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
       水曜から学校も行けます。

       長い間心配かけてて、すみませんでした。
       いつも励ましコメントくれてホントありがとうございましたm(_ _)m

       先日からグッと寒くなってきたので、みなさん体調崩さないよう気をつけてくださいね。

  イラスト

スポンサーサイト
COMMENT (28)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

王子さまの退院おめでとぉ~~~~!!
よかったよねぇ!ホンマ!よかったわ♪

今日のお弁当いつもかわいいけど、ちょっといつもと違ってめちゃくちゃかわいくできてんじゃんww

ニワトリよりピヨコのんがデカイってのは笑ってもたけどさぁ!!

最近さぁ、ちゃんとお弁当作ってはおるんやけど、早起きできてないんよねぇ寒いから←言い訳
それに、寝るの遅くなってるし←言い訳その2(でも他の人より早く寝てるはず!!)
だから、紹介できるようなお弁当じゃなくなってるんよねぇ~
師匠は寝るの遅いん?
朝は何時に起きてるぅ??
2007/11/19(月) 15:45:26 | URL | しろばら #- [Edit
退院おめでとうございます^^
良かったですね!
ニワトリとひよこ可愛すぎ!!
2007/11/19(月) 16:23:31 | URL | あたる #mQop/nM. [Edit
よかった~~~~!退院おめでとう!
無理しちゃダメだよ!!
それにしてもよかった!mamaちゃんも一安心ね。
つい、気が張ってたものが安心して mamaちゃんこそ
体調崩さないようにね!!
  お弁当ね~かわいいっ!かわいらしすぎ!!
とってもいい感じ~こういうお弁当大好き♪
水曜から学校行けるのね!
お弁当もがんばろうね!!

2007/11/19(月) 18:27:13 | URL | ぴーちき #- [Edit
王子~~~!よかったね~~!けっこう長かったね~(T▽T)
やっぱりおうちはいいっしょ~~っ(笑)

このお弁当めっちゃかわいい~~><
mama~~~!お弁当私にも作って~~♪
王子のお弁当~また始まるねっw mamaもドッと疲れが出て体調崩さないようにね!!応援ポチっときますっ^^
2007/11/19(月) 18:54:49 | URL | アッコ #GCA3nAmE [Edit
きゃはぁ~~~~!!
メチャ可愛い!!
いろいろ考える人がいるねェ~~。すごいわ!
これは娘が喜びそうだわ。^^V

王子、おめでとう!!!
良かったね~~。
mamaもこれでやっと落ち着いてゆっくり眠れるね。
でも、急にグッと寒くなったし、奈良は大阪より温度低そうだから体調くずさないようにね。
2007/11/19(月) 19:30:55 | URL | minny1521 #- [Edit
キャワイイ~(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ

これ、いいねぇ~♪♪
私も、作りたいなぁ~☆☆
クチバシは、ニンジンだよね☆
とさかは??! なんだろぉ~・・
 紅ショウガ??!

王子ちゃん☆ 良かったねぇ~|*゜∀`*)ノぽち、ぽち~っ☆
入院・・ 結構長かったもんね。。 (¬w¬*)
2007/11/19(月) 19:34:24 | URL | kyonn-cafe* #- [Edit
(* ´ I`)ノこんちくわ♪


゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
退院したのねぇ~
良かったねぇ!!

久しぶりの学校だねぇ~
ドキドキしちゃうかな?

寒くなって来たから、無理しないでねぇ~
2007/11/19(月) 20:39:33 | URL | Hanon* #S1EC/dhk [Edit
きゃあぁぁぁぁ!!!王子くん退院おめでとぉぉぉぉ!!!バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
よかったね~mamaちゃんほんとよかったね~これで安心だね~(。´Д⊂) ウオンウオン
でも本当、急に寒くなったから、まだまだ油断は禁物だね。
今日は~お祝いのポチポチ~☆

ぴょぴょぴょ~!
ニワとピヨ!!!!!
可愛い~ヾ(*´Q`*)ノ イヤァーーン♪
どんだけ大きく育てたの!(笑
まだピヨなのに、こんなに大きかったら~ニワになる頃には・・・お弁当箱からはみ出しちゃう!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
偶然の産物~三角たまご焼き可愛い~!今度、私も挑戦してみよ~♪
2007/11/19(月) 21:20:58 | URL | REIMU #jPjLAbM6 [Edit
mamaちゃん、王子クン退院おめでとう!!

ほんと、よかったですぅ(*^-^*)
これからどんどん寒くなるから、無理しないようにNe☆
mamaちゃんもおつかれさまでしたぁ♪
願いがかなってうれしい☆☆ええ、私の願いも…(笑)←あっ下心!!違うって!!

昨日はmamaちゃん便どうもありがとうございました~(^-^)ノ
とぉっても幸せ気分なりました♪
勝手に月うさのところで披露しちゃってごめんなさい~っうれしくて☆
今日も早速いただいたお弁当箱使ったの!!見にきてくれるとうれしいな☆

昨日、今日とダブルでうれしい~ぽち×2!!

2007/11/19(月) 21:45:03 | URL | moontousako(月うさ) #- [Edit
こんばんわ。
まずは、王子様~オカエリなさい!!

よかったね。
長かったね~
家が一番落ち着くもんね。
これからは、元気になる一方だね!!
ホント、良かった。良かった。♪

んで、お弁当
めっちゃ可愛いーー^^♪
何それー?
ズルイ。ズルイ。
mamaちゃんだけ、そんな可愛いお弁当作れるなんて
ズルーーイ。
2007/11/19(月) 22:07:16 | URL | セーラ #- [Edit
王子君、退院おめでとう!!!
よかったよかった。また小学校へいける楽しい毎日が始まりますね!
mamaさんもお疲れ様でした☆★

塩昆布と、クリームチーズ(゜▽゜;?
すっごい意外な組合せ~!!
でも意外とそういうのって合ったりするんですよね~。
mamaさん味見してみました??

そしてピヨ子かわいい~(≧▽≦)色悪くないですよ☆
それのために、月曜の朝から時間かけてたんですね♪
でもほんと、よくそういうの思いつく人がいますよね~尊敬します。。
2007/11/19(月) 22:38:58 | URL | anrichan #- [Edit
王子君が退院でひと安心ですね♪
さて、写真を見て感じたことがすぐ書いてありました。
「ニワトリよりヒヨコの方がデカイ、、、( ̄O ̄;」
貫禄あるヒヨコで将来が楽しみです。
塩昆布&クリームチーズの竹輪いいですね!
最近塩昆布枝豆のおにぎりにはまっているので
これは食べてみたい竹輪です☆
2007/11/20(火) 06:54:02 | URL | スマイリー #y4xOulEw [Edit
久しぶりですぅ。
ぴよちゃん、かっわいい! 上手にそぼろがくっついてる~!! 私やったら、あちこちはがれてボロピヨになりそう。笑

王子くん退院おめでとう!!
ゆうべは退院祝いだったのかな? シャバの空気はおいしいよね♪  入院してる間にめっきり冷え込むようになったから、学校も無理せんようにね(^^)

2007/11/20(火) 08:18:06 | URL | りんご #- [Edit
退院おめでと~(≧▽≦)王子くんよくがんばったね!!

mamaちゃん、ほんとに器用だね(・∀・)
ぴよ子作るのに私なら何分かかるだろ (ω・ )ゝ?
考えただけで挫折。。(笑)

σ( ̄Д ̄*)小さく生まれて小さく育ったわ(爆)
2007/11/20(火) 11:22:24 | URL | churahana #- [Edit
>王子さまの退院おめでとぉ~~~~!!
ありがとう(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ
ほんとホッとして私寝まくりよ。笑

今日は立体キャラ弁やね。
やっぱりこれは難しい・・・・・・っていうかメンドイ・・・( ̄▽ ̄;)
大きさ気にする以前の問題やったわぁ~

寒いと布団から出たくないからついつい2度寝なるよねぇ。
分かるで分かるで!!!←寝坊用の言い訳w

私はめっちゃ早い日は早いで。
王子とともに10時には夢の中~の時もあるしね。
平日は11時ぐらいには寝てるかも~(-_-)zzz
朝は学校あるときは6時かなぁ~
基本めちゃ寝やな生きていけなmamaです。笑
2007/11/20(火) 11:36:13 | URL | ★しろばらちゃんへ #SFo5/nok [Edit
>退院おめでとうございます^^
ありがとうございま-す(^∇^)ノ
ほんとホッとしてます♪

ニワとピヨ気に入ってもらえましたか?
朝から結構メンドかったです( ̄▽ ̄;)
2007/11/20(火) 11:52:54 | URL | ★あたるさんへ #SFo5/nok [Edit
>よかった~~~~!退院おめでとう!
ありがとう(^∇^)ノ

うんうん。まだ暫く体育とかは休まなアカンのよねぇ。
気をつけさせないとっ(^^;)
mamaは意外とっていうか思っていた通り丈夫でした( ̄▽ ̄;)

この弁当好き!?
わーいヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノぴーちきちゃんに気に入ってもらえたわぁ♪

お互い今週もがんばろねぇ~(^∇^)ノ
2007/11/20(火) 11:55:27 | URL | ★ぴーちきちゃんへ #SFo5/nok [Edit
ありがとうねぇヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
ほんと長かったよ~(T▽T)

アハハ(≧∇≦)こんなお弁当で良ければチヂミと交換でいかが?笑
王子のお弁当は来月からかなぁ~また暫く野球が休みねん。
良いのか悪いのか、こんな時でもmamaは元気モリモリです(T▽T)
応援ポチありがとう(*≧ω≦)
2007/11/20(火) 12:10:13 | URL | ★アッコさんへ #SFo5/nok [Edit
ホントホントみんな発想が豊かだよねぇ~!!
これおにぎりなので簡単そうなんだけど、そぼろつけるのに時間がかかりました。。。。
でもminnyさんも挑戦あれ~(*≧ω≦)

王子、おめでとう!!!
>ありがとう!!
ほんと王子とともに寝まくりです!笑
奈良の寒さはタチ悪いんよねぇ~
気温っていうより底冷えするんだよ(T▽T)
体感は北海道より寒いかも!?
大阪はマシといっても10度も変わらないんやから、
minnyさんも気をつけてねぇ~(^∇^)ノ
2007/11/20(火) 12:16:04 | URL | ★minnyさんへ #SFo5/nok [Edit
ちょっとデカイけどピヨ可愛いでしょ~(*≧ω≦)
kyonnちゃんも是非作ってみて~♪
口はニンジンでトサカは赤ピーマンだよん。
カニカマでもいいんちゃうかなぁ~♪

王子ちゃん☆ 良かったねぇ~
>ありがとうねぇぇぇ~ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
ぽちぽちもぉ~~(*´∀`人)
23日入院してたよ・・・長かったわぁ(^^;)
健康が一番やね!
2007/11/20(火) 12:24:29 | URL | ★kyonnちゃんへ #SFo5/nok [Edit
こんちわ(^∇^)ノ

>退院したのねぇ~ 良かったねぇ!!
うんうん。ありがとう(*≧ω≦)

久しぶりの学校。
勉強やばくない・・・?( ̄▽ ̄;)アハハ
2007/11/20(火) 12:29:14 | URL | ★はのんちゃんへ #SFo5/nok [Edit
>きゃあぁぁぁぁ!!!王子くん退院おめでとぉぉぉぉ!!!バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
ありがちょぉぉぉぉ(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ
うんうん!気をつけないとね♪ お祝いポチポチありがとう~☆

ニワとピヨ。師匠から見ていけてる?OK?
ドキドキ(〃▽〃)
たぶん中のおにぎりの大きさは同じやと思うねん。。。。
たまご分だけ分厚くなりました(T▽T)
ニワになったときはおかずナシで(*≧ω≦)σ
三角たまご焼き。作ろうと思ったら出来ないmamaです(笑)
2007/11/20(火) 12:34:01 | URL | ★REIMUちゃんへ #SFo5/nok [Edit
>mamaちゃん、王子クン退院おめでとう!!
ありがとう(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ
うんうん!気をつけるねぇ~月うさちゃんもね(^∇^)ノ

mamaの良い(?)行いが神に届いたのかしらん♥笑
幸せ気分だなんて、めちゃ嬉しい褒め言葉だわぁ~♪
こちらこそありがとうね。
え?早速お弁当箱使っってくれたん!?
嬉しい~(*´∀`人)見に行くに決まってるやーん♪
ぽちもいつもありがとねヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
2007/11/20(火) 12:36:40 | URL | ★月うさちゃんへ #SFo5/nok [Edit
>王子様~オカエリなさい!!
ありがとう~ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
ほんとオカエリやわぁ~長い間どこ行ってたんやろ?笑
いつも気にしてくれててありがとうねぇ♪

んで!ズルイって何ですの!セーラちゃん!
それを言われちゃ~私も黙ってないよ゙ヽ(#`Д´)っ
あんな素敵なご馳走が毎日作れて食べれてずるいぞぉぉぉぉ!!!(?)
いつか食べに押しかけてやるぅぅぅぅぅ(T▽T)
2007/11/20(火) 12:43:06 | URL | ★セーラちゃんへ #SFo5/nok [Edit
>王子君、退院おめでとう!!!
ありがとう(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ
ほんと良かったよ~♪

塩昆布&クリチ。意外と合ってたよ~
でもmamaのが昆布入れすぎ(T▽T)

ピヨ子かわいい?リブっちとどっちが可愛い?
めちゃ究極の選択やなぁ~(全く対象外って?)

完成したから思ったんやけど・・・
月曜の朝からよくやるよねぇ~私。
尊敬しちゃう?(するわけないやん!)
2007/11/20(火) 12:47:19 | URL | ★anriちゃんへ #SFo5/nok [Edit
はい。ほんとホッとしました(^∇^)ノ

やはり即感じてしまったんですね。ピヨのでかさを。笑

>貫禄あるヒヨコで将来が楽しみです。
ギャハハハ(≧∇≦)スマイリーさん面白すぎ!!!

塩昆布と枝豆のおにぎり。
めちゃ美味しそう~食感も見た目も良さげ~
今度作ってみようっと(*._.)φ メモメモ
2007/11/20(火) 12:49:42 | URL | ★スマイリーさんへ #SFo5/nok [Edit
りんごちゃんおかえり~(^∇^)ノ
デカいけどぴよ可愛いでしょ~笑
私もポロポロ取れてメンドかったよ・・・・(T▽T)

>王子くん退院おめでとう!!
ありがとうヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
昨日は妹宅で退院祝いしたよん♪
って急だったので普通の夕食やったけどね(^^;)

2007/11/20(火) 12:51:57 | URL | ★りんごちゃんへ #SFo5/nok [Edit
>退院おめでと~(≧▽≦)王子くんよくがんばったね!!
ありがとうヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
ほんと長い間がんばりやったなぁ~。

いやぁ~器用ちゃうよ~
これ握りながらボロボロ取れていってたしさぁ~
メンドかったもん。。。。。

今からでもいいから小さくなりたいmamaです( ̄▽ ̄;)
2007/11/20(火) 12:54:01 | URL | ★churahanaちゃんへ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



