スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

豚肉の厚揚げ巻き弁当&素敵なおべんと

2007.11.21 *Wed

イラスト11/21 お弁当

11/21


イラスト

*豚肉の厚揚げ巻き
*切干大根と人参の炊いたの
*たまご焼き(ネギ)
*花ハム
*ブロッコリー *プチトマト

イラスト

王子。意外とスッと起きて準備してくれたので、
朝から戦場にならずに済んだよ。
やっぱり久しぶりの学校で嬉しいんやねぇ♪

今日明日行ったら3連休や。ガンバレ~ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ


クリスマス


おとついREIMUちゃんのブログへ遊びに行くと素敵なものがぁぁぁぁ!!!

REIMUちゃん

これ見た瞬間、感動してウルウルしてしまった。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

是非ともココに思い出として残しておきたかったので、
REIMUちゃんの許可得て、写真掲載させてもらいました♪

前日から王子のこと考えながら作ってくれたんやろなぁ~
って思うと、本当に嬉しくて感動しちゃったゎ
きっと旦那サマは「?」って思いながら食べたんだろけどね(笑)

またまたREIMUちゃんのこと大好きなったわぁぁぁぁ(≧∀≦*)
これからも仲良し姉妹でいようね♪笑 ありがとう


クリスマスいつも応援ありがとうございます♪
ポチポチっと2つ押してもらうと嬉しいです(*´∀`人)


5ランキング  ランキング



スポンサーサイト
CATEGORY : お弁当
THEME : お弁当 / GENRE : グルメ
DATE : 2007/11/21 (水) 09:37:20
COMMENT (16)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あつあげちゃんの二人には鼻ついてるんやねぇ。

昨日REIMUさんのブログで、王子くん弁当見かけて、びっくりしててん!
久しぶりの学校どうやったかな? きっと疲れて帰ってくるだろうね。 ぼちぼち慣らしてや~。(^^)
2007/11/21(水) 12:58:21 | URL | りんご #- [Edit
mamaさん こんにちは~
息子さん退院なさったんですね。
よかったですね。おめでとうございます~

久しぶりの学校できっとワクワクで
楽しみだったでしょうね?
もうそろそろ帰って来る頃かなぁ?
2007/11/21(水) 15:04:16 | URL | セラ♪ #- [Edit
王子初登校はやっぱ楽しみやったんやな~!
良かったよかった!

REIMUさんのお弁当すごいな~!
bigプレゼントやね!

2007/11/21(水) 15:51:20 | URL | ブルチャリ #- [Edit
それはうれしいねえ~~♪
ウルウルしちゃうのわかるわあ~!
王子は元気で学校行ったかな~^^みんな喜んだろうなあ~♪

このお弁当はmama弁当?私も今わっぱ弁当箱で持って行ってるんだけど結構入るよね~!ポチ~っ
2007/11/21(水) 20:18:48 | URL | アッコ #GCA3nAmE [Edit
はっ( ̄∇ ̄;) !!
りんごちゃんスルドイ!!!一個なくなったんよねぇ・・・・鼻(^^;)

えぇぇぇ~昨日見てたんやぁ~偶然だねぇぇ~!!
ほんとこんな細かくきれいに作れるなんてビックリだよねぇぇぇ(*≧∀≦)

王子。久しぶりの学校楽しかったみたいよ♪
今週は2日行ったら3連休だからマシよね。
ほんとボチボチ慣らしていかんとね♪
いつもありがとう(*・∀・)从(・∀・*)
2007/11/22(木) 00:28:31 | URL | ★りんごちゃんへ #SFo5/nok [Edit
セラ♪さんこんばんわ(^-^)
遊びに来てくれてありがとうございます♪

ようやく退院出来ましたわぁ~(^^;)
ありがとうございます。
久しぶりだし朝は戦場になるかとおもいきや、
楽しみだったんでしょうね、サッと起きてきてましたよ(^-^)
2007/11/22(木) 00:30:43 | URL | ★セラ♪さんへ #SFo5/nok [Edit
うん!いつもは起こして起こしてようやく起きるって感じやのに、
今日はサッと起きてたわぁ~(^-^)
やっぱ嬉しいんやろなぁ♪

REIMUちゃんの凄いよねぇぇぇぇ!!!
めちゃ細かいのに綺麗ねん!!!
ほんと嬉しかったわぁ~(*/∇\*))))))
2007/11/22(木) 00:32:24 | URL | ★ブルチャリへ #SFo5/nok [Edit
でしょでしょ!!!ほんと嬉しかったよぉ(T▽T)
久しぶりにジーンときた出来事でした♥

王子は元気に行ったよ~楽しかったぁって帰ってきたしねぇ。
子供同士っていいねぇ(^-^)

このお弁当は彼チャンのよん。
これ深さあるから結構たっぷり入るで~
アッコさんこの大きさじゃ・・ない・・よね・・・?
ねぇねぇ。わっぱの方がご飯美味しく感じる?
今日もぽちありがとう ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ
2007/11/22(木) 00:35:49 | URL | ★アッコさんへ #SFo5/nok [Edit
こんにちわ^^

今日も可愛いお弁当チャンですね~(*^_^*)
厚揚げチャンのお顔はどうやって作ってるのですか???

mamaさん、素敵なお友達がいっぱいですね♪
REIMUさんのお弁当、スゴク素敵です~(*´v`*)

2007/11/22(木) 11:20:23 | URL | あおむし #- [Edit
こんにちは^^

今日も素敵なお弁当ですね♪
スマイルが少しお弁当の中にあるだけで
本当に可愛い(*´ω`*)
私も今週は何回かしたのですが
来週はもう少し増やしてみようかなって
考えたりしています^^
お鼻がなくても可愛いって思いました^^
2つの表情がみれた感じでお得でした( *´艸`)フフフ

王子kun学校楽しみなんですね♪
よかったですね^^

_ρ(・ω・。) ポチッポチッ
2007/11/22(木) 11:49:14 | URL | MOCO #uBfUABJ6 [Edit
ma、ma、mamaちゃん~!!!
何か、今更ながらに~急に恥ずかしくなってきちゃったよっ!!!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
ど、ど、どうしよ!((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))

王子くん、元気に登校できて~よかったね♪
あ、豚肉の厚揚げ巻き可愛い~ポチポチ☆
ん?豚肉を厚揚げで巻く・・・?油揚げではなく厚揚げで巻くの???
ん?真ん中が厚揚げなのかな?
厚揚げを豚肉で・・・巻く?
構造が複雑でわかんないよっ!mamaちゃん~!!!ヽd´ι`bノ ワタシニホンゴワカリマセン
2007/11/22(木) 11:50:31 | URL | REIMU #jPjLAbM6 [Edit
こんちわ(^∇^)ノ

今日は昨日と違って地味でしょ~(^^;)
顔は海苔をパンチでくり抜いて貼り付けてますよ♪
クラフト用のパンチなんですけどね、お弁当に大活躍中です。
また今度載せてみますね♪

REIMUちゃんと最近知り合ったばかりなんです。
なのにこんな素敵なお弁当作ってくれて、
だから余計感動しました~(*≧ω≦)
2007/11/22(木) 12:39:41 | URL | ★あおむしさんへ #SFo5/nok [Edit
こんにちわ(^∇^)ノ

今日は昨日と違って普通弁でしょ~( ̄▽ ̄;)
私レパートリーが少ないので顔でもつけないと地味すぎるんです(~^;)
でも可愛いって言ってもらえて嬉しいです(*´∀`人)

スマイリー増やすんですね!!!
ほかにもいっぱい可愛いおかずあるのに、どんな楽しいお弁当になるんやろ~
楽しみだぁぁぁヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

まだ2年生だから勉強もそう遅れてないし、
遊ぶことだけ考えてウキウキ登校していきましたよ(笑)

今日もポチポチありがとうございます(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ
2007/11/22(木) 12:43:58 | URL | ★MOCOさんへ #SFo5/nok [Edit
RE・RE・REIMUちゃ~ん!!!!
豚肉は厚揚げで巻けんでしょ゙ヽ(#`Д´)っ
あぁぁぁぁ恥ずかしい・・・・
正解は厚揚げを豚肉で巻くんよ。アハハ( ̄▽ ̄;)

REIMUちゃんのお弁当貼らしてくれてありがとうね♪
こうやっておくといつでも見れるもんねぇ~(*≧ω≦)
ってREIMUちゃんとこ行ったら見れるんやけどね。笑
mamaはホントにこんな素敵なお弁当作ってくれて嬉しいよ~(〃▽〃)
食べれたら嬉しさ倍増やけども。笑
いや・・・これは食べれないわ~(どないやねん!)
2007/11/22(木) 12:48:00 | URL | ★REIMUちゃん #SFo5/nok [Edit
(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!こりゃ、嬉しいよねぇ~~~!!
しろばらも、REIMUちゃんさんとこ行って来たよぉ~~ww

王子さまも学校行けるようになってほんとよかったね☆

そうそう、しろばらパパさんが入院しちゃってさぁ~
なかなか遊び来れなくってごめんねぇ~~ww
2007/11/24(土) 11:26:55 | URL | しろばら #- [Edit
うんうん!これはめちゃ嬉しいかったよ~
こんなの作れたらいいなぁって思う(^-^)
REIMUちゃんとこ見てきた???
めちゃ細かい可愛い弁当いっぱいやろ~?
ピヨの師匠やねん。笑

えぇぇぇぇぇ!?しろばらパパ大丈夫??

2007/11/24(土) 15:58:33 | URL | ★しろばらちゃんへ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



