
--.--.-- *--
EDIT | 

豚肉の長芋巻き~弁当♪

2007.11.24 *Sat


イラスト11/23 彼チャンのお弁当

11/23


イラスト

*豚肉の長芋巻き(長芋が見えてないけど・・・)
*たまご焼き
*いんげんとカニカマの醤油炒め
*たらもサラダのチーズ焼き
*ブロッコリー *トマト

イラスト

昨日はmamaと王子がバアチャンとお出かけしたので、
彼チャンは野球のコーチをしに行きました。
なので彼チャンのお昼用にお弁当作りました(^-^)


昨日の日記で手荒れのことを書きましたが、
結構みなさん手荒れがひどいようでビックリしました。
ほんと辛いですよね・・・痛いし・・・・
でも水触らないわけにもいかんしねぇ(T^T) ツルツルの綺麗な手に憧れるmamaです


昨日は奈良公園へ紅葉見に行ってきたので、また後で更新します



花boy
いつも応援ありがとうございます♪
ポチポチっと2つ押してもらうと嬉しいです(*´∀`人)


5ランキング  ランキング



CATEGORY : お弁当
THEME : お弁当 / GENRE : グルメ
DATE : 2007/11/24 (土) 15:51:39
COMMENT (14)  EDIT | 

COMMENT

こんばんこ。
mamaちゃん 奈良公園・・鹿のフンのチョコ
買って食べた??♪鹿のフンフンフンチョコ♪
2007/11/24(土) 17:16:40 | URL | 風(ふう) #Z9czMKss [Edit
彼チャマ、ごくろーさまです!(^^) チームの子達も王子くんのこと待ってるでしょ。好きな野球、早く復帰できるといいね。

奈良公園、広々ときれいな街でいいよねぇ(^o^)/ そっちも観光客でいっぱいやったかな? 
サクに入ってない動物って経験ないし、今年の2月に奈良公園に二人を連れて行ったら、大きくて怖くて逃げてたよ。笑 
2007/11/24(土) 18:43:01 | URL | りんご #- [Edit
彼チャンコーチがんばってるね~♪
王子もそういう彼チャンを見てうれしいだろうなあ~!
そしてまmamaのおいしいお弁当がお昼に食べれるんでしょ~♪
なんかほのぼのだなあ~~^^
タラモサラダをちゃんとリサイクルしてる!エライっw 今日もポチリ♪
2007/11/25(日) 11:25:10 | URL | アッコ #GCA3nAmE [Edit
mamaちゃん、こんちは~(^ー^)
手の調子はどう?パックリは痛いよね(>_<)
私は皮膚が薄くてね、荒れは全然酷くないけど洗剤で皮が剥けてくるよ。。指紋なくなりかけたこともあった^^;
病院でも塗り薬しかくれなかった記憶が・・ヒビケアも同じような効果があるといいね♪
前に君島十和子?さんが水仕事の時はハンドクリームたっぷり塗って、その上からこのコットンの手袋をして、その上にゴム手袋をしてお湯で洗うと保湿効果でツルツル~になるって言ってて私もやってるよ(お湯が勿体無いからたまにだけど 笑)
長くなっちゃったけど(汗)早く良くなりますよーに。。
ポチポチ★(^ー^)ノ

2007/11/25(日) 14:33:29 | URL | churahana #- [Edit
mamaちゃん、こんばんは★
奈良公園、行ってきたぁ~?!
奈良に帰省したら、結構行ってるの~
ナナが大好きでねぇ(゚∀゚)
また帰省したら行きたいなぁ。

mamaちゃんも絆創膏、ベタベタなのねん♪
一緒で、ちょっと嬉しい~~
絆創膏代もバカにならないよねぇ(T_T)
2007/11/25(日) 18:16:49 | URL | なーさん #- [Edit
長いもって火通しても美味しいですよね~^^
よくしょうゆで焼いてからとろけるチーズのっけて酒のつまみにしてます^^豚肉まくのもおいしそう♪
2007/11/25(日) 23:35:53 | URL | あたる #mQop/nM. [Edit
こんにちわ^^
mamaさんの作るお弁当、雑誌に載ってるみたいで
毎日、ホントに美味しそうです~((´I `*))♪
こういうお弁当、作れるようになりたいです^^

お顔用のパンチがあるなんてっ!!!
また、教えてくださいね(*゚ヮ゚*)

わたしも、いっぱい遊びにきたいので
リンクさせてもらってもいいですか?
これからも仲良くしてください♪( ´∀`)人(´∀` )
2007/11/26(月) 11:44:38 | URL | あおむし #- [Edit
ぎゃはははは(*≧ω≦)
それ知ってるってことは同年代決定!!!笑
もちろん食べないけども。
1歳半の甥っ子は本物食べそうになってたよ( ̄▽ ̄;)
2007/11/26(月) 12:09:52 | URL | ★風サンへ #SFo5/nok [Edit
>彼チャマ、ごくろーさまです!(^^)
ありがとうねぇ~♪

今週末から練習参加するねん(^∇^)
まぁ久しぶりだからボチボチだけどね。

奈良公園。意外といいよねぇ。歳かしら・・・?
ここの鹿は人慣れしてるからよってくるもんね。
王子も逃げはしないけど恐々エサあげてるよ(*≧ω≦)
2007/11/26(月) 12:32:38 | URL | ★りんごちゃんへ #SFo5/nok [Edit
そやねん。王子より野球好きやからねぇ。笑
でもめちゃありがたいよ(^∇^)ノ

タラモサラダも美味しいけど、チーズ載せたらめちゃ美味しかったぁ~(*≧ω≦)σ
今日もポチリありがとぉヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
2007/11/26(月) 12:37:52 | URL | ★アッコさんへ #SFo5/nok [Edit
churahanaちゃんこんちわ(^∇^)ノ

手ねぇ。マシかも!!!
いつもよりマメにクリーム塗ってるからかなぁ?
churahanaちゃんも洗剤負け?するんやねぇ~
丈夫な皮膚になりたいねぇ。

君島十和子さんの見た~!!!
やっぱりメンドクサイって思ってたらアカンねやろなぁ。

>早く良くなりますよーに。。ポチポチ★(^ー^)ノ
いつもありがとうねぇヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
2007/11/26(月) 12:45:27 | URL | ★churahanaちゃんへ #SFo5/nok [Edit
なーさんこんちわ(^∇^)ノ

奈良公園行ってきた!!!笑
ナナちゃん鹿好きなん?大仏好きなん?
でも私も結構好きやわぁ~のんびりしてていいよね♪
じゃぁあの鹿の前で待ち合わせしようかっ!!笑

うんうん!こんな手私だけかと思ってたから私もウレシイわぁ~(*´∀`人)
そして二人とも治ったらもっと嬉しいのにねぇ!
絆創膏代バカならん・・・・でも必要なんよね(T▽T)
2007/11/26(月) 12:49:07 | URL | ★なーさんへ #SFo5/nok [Edit
うんうん!美味しいよね!!
サクサクって食感がすきだゎ(*´∀`人)

醤油で焼いてチーズ乗せるの???

めっちゃ美味しそうやーん(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ
絶対今度作ってみようっと。
ほんとおかずというよりお酒のアテだね。笑
2007/11/26(月) 12:50:34 | URL | ★あたるさんへ #SFo5/nok [Edit
こんちわ(^∇^)ノ

雑誌に載ってるみたいだなんて~!!!
キャー(〃▽〃) う・ウレシイ!!!
ありがとうございまーす!!!
でも私はあおむしサンみたいに色合いが綺麗に作りたいです♪

パンチまた紹介しますね(*・∀・)从(・∀・*)
文房具屋さんで売ってますからねぇ♪

あおむしサンもリンクしてくれるんですかぁぁぁ!うれしい!
こちらこそヨロシクです(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ
2007/11/26(月) 12:53:03 | URL | ★あおむしさんへ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



