スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

8/9 豚肉でしめじマキマキ弁当

2007.08.09 *Thu


今日は彼ちゃんはお弁当いらない日(*≧ω≦)

なので、王子とmamaのお弁当を。ありきたりのおかずになってますが

m-stylmini12.gif

王子のおべんと

8/9


m-stylmini12.gif

mamaのお弁当

王子にと買った弁当箱をmamaが使っております。

8/9


てんてん

*豚肉でしめじマキマキ
*たまご焼き(しらす)
*小松菜のナムル
*クリームコロッケ(冷食) *ウインナー *プチトマト

てんてん


花boy
よかったらポチっと応援してくださいね♪

5ランキング



スポンサーサイト
CATEGORY : お弁当
THEME : お弁当 / GENRE : グルメ
DATE : 2007/08/09 (木) 10:09:43
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Good☆゚+。:.゚ヾ(●・v・人・v・○)ノ゚.:。+゚☆Morning

mamaのお弁当 の玉子焼きが寄り添ってるみたいでかわいいww

クッキー作ったみたいやけどいつ作ってるん?
仕事終わってから、夜作ってるん???
2007/08/09(木) 10:49:03 | URL | しろばら #- [Edit
やっぱり今度お弁当画面に顔書こうっと!(笑)いつ出るかわかんないよ~~~っ 気をつけてみててねw

私も小さい頃こんなおいしそうなお弁当母が作ってくれたらきっと幸せだっただろうなあ~♪でも小さい頃イヤな思いした分今適当だけどがんばれるかもしれない。。(笑)
2007/08/09(木) 11:17:07 | URL | アッコ #- [Edit
はい!作りました!!!
mama~!!←すごいハイテンション…( ̄ー ̄;)

アイス作りましたよ!!
メチャクチャ簡単で、すっごい美味しい!
オレオ入れたんですけど、もうハーゲンダッツのクッキーアンドクリームだった!
って自分で大絶賛してるけど(^^;
ホント、あれはメチャクチャ気に入りましたよー。
で、今朝固まって、朝から私達アイス食べたんですが、
彼は美味しいって食べ過ぎて、お腹壊してましたー♪
って・・・・・( ̄▽ ̄;)
ま、いいや。

で、可愛いお皿がなかったので、100円ショップで買ってアップしようかなと♪
ってその前にアイスなくなったらどうしよう(==;
でもメチャクチャ美味しかったので、また作る気マンマンです!
ありがとうでしたー。
2007/08/09(木) 11:30:34 | URL | anrichan #- [Edit
v-5しろばらちゃんへ

うんうん!ちょっと寄ってるように顔つけてみてん(^∇^)
分かってもらって嬉しいわぁ♪

お菓子は仕事早く終われた日とかに作ってるねん。
急に作りたい病が出てくるから気分次第です(≧∇≦)
パンは2日に1回は焼いてるよん。
2007/08/09(木) 13:02:03 | URL | mama #- [Edit
v-5アッコさんへ

よし!気をつけて見とくよぉぉぉ~
もちろん見逃さないわよ(*≧ω≦)σ

そういえば、今思うとバアチャンの作るお弁当は栄養的に良いお弁当やってんけど、学生の時は色あいとかきれいなのにあこがれてたから、嫌やったなぁ。
王子は男の子やから逆に見た目よりボリュームに変わるんやろなぁって思うよ( ̄▽ ̄;)
2007/08/09(木) 13:05:01 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
v-5anriちゃんへ

おおおぉぉぉぉぉぉ(・o・)作ったのねぇぇぇぇぇぇ!!
なんか私も嬉しい(笑)
簡単やったでしょぉ~あれいいよね。
砂糖の量も自由自在やしさぁ。
やっぱオレオ最高やったか(*≧ω≦)私も今度オレオするわぁ!
彼氏サマ・・・・子供やないんやからほどほどにね(笑)
2007/08/09(木) 13:07:11 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
mamaちゃ~ん☆
私も、とうとうお引っ越し~♪
楽天に慣れてると、使い勝手がちがうから・・
記事ひとつ書くのにも手間取っちゃうし ^^;
結構、大変なのねぇ~ ^^;*
(そして、アクセス数・・激減になりますねぇ~ ^^;* 楽天って、すごかったんだなぁ~。。ってわかった~!)

新しいとこにも早速遊びにきてくれて、ありがとぉ~ @^-^@
あのね、「カニカマ入り卵焼き」のマネッコで、
タラコを入れた卵焼きにお顔を付けたのを作ったよぉ~(≧w≦)V
mamaちゃんの記事とリンクさせてもらいました~♪
バタバタで、マメに遊びにこれなくって・・・  ^^;
すこしずつ慣れてきたので、またいっぱい遊びにきますねぇ~☆
今日のぽちっ☆
2007/08/10(金) 06:57:28 | URL | kyonn-cafe* #- [Edit
v-5kyonnちゃんへ

うんうん!使い勝手違うから時間かかるよねぇぇぇ。
私はとりあえず書き込むのは慣れてきたけど、使いこなせてはないわぁ。
でも時間と共になれるよね(^∇^)

たらこ入りのたまご焼き美味しそうやねぇ~♪
リンクもしてくれたんやぁ(*≧ω≦)
ポチいつもありがとう。これからも仲良くしてねぇ!
2007/08/10(金) 08:58:46 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
なんか…
ちょっとPCの調子が悪いです~(涙
なので、実はお弁当の画像が見れてません(^^;

作ったアイスアップしましたよー!
リンクもいただきました(^^)
えへへ、あのグルグルクッキーって簡単ですか?
それはさすがに簡単じゃないか(==;
簡単じゃないと作ろうとしない私・・・笑
2007/08/10(金) 13:03:48 | URL | anrichan #- [Edit
v-5anriちゃんへ

ありゃりゃ。調子悪いんやぁぁぁぁ
壊れるまえになおしてねぇ(^^;)
アイス美味しそうやったよ~♪
私も今度はオレオ入れるよ!!!!!
リンクもありがとうね♪
ぐるぐるクッキーは簡単よ。
ただ私はおおざっぱなので、いつもきれいに出来なかったんよね( ̄∇ ̄;)
今度暇があったら写真撮りながらやってみよかな~
2007/08/12(日) 23:03:32 | URL | mama #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



