スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

久しぶり~王子のおべんと(^-^)

2007.12.01 *Sat


wreath2.gif今日から12月♪クリスマスシーズン到来やねぇ☆
     いろんなとこでイルミネーションや飾りがされててワクワクするねぇ(^-^)
     
     昨日は会社の研修があって更新できませんでした。
     研修の後は梅田でお食事会。カワイイツリーがいっぱいあった~☆
     やっぱり奈良とは全然違うよねぇぇぇ( ̄▽ ̄;) って比べるのが間違ってるね。笑


baseball.gif王子のおべんと

12/1


イラスト

*たまご焼き *お花ウインナー
*コーンコロッケ(冷食)
*ブロッコリー *プチトマト
*枝豆いもむし君←またセラ♪ちゃんのマネッコ
*(ゆかり・昆布)

イラスト

今日から王子は久しぶりの野球復帰です(^-^)

っと思っててんけど、急遽休むことに。

理由はしょうもない事で、恥ずかしいんですが・・・・
防寒服が見当たらず、mama仕事やし買いに行けないので休むハメに(T▽T)
結局いつもと違う場所に入ってただけやってんけどね(^^;)

まっ!来週からボチボチいくとします。



クリスマスいつも応援ありがとうございます♪
ポチポチっと2つ押してもらうと嬉しいです(*´∀`人)


5ランキング  ランキング


スポンサーサイト
CATEGORY : お弁当
THEME : お弁当 / GENRE : グルメ
DATE : 2007/12/01 (土) 10:34:05
COMMENT (22)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おはよう~~!!
昨日はUPがなかったから心配したわぁ。
って言う私は毎日してないねんけど・・・。^^;
王子、元気そうで良かった、良かった。*^^*
今日は私は会社休みで、娘と学校見学に行きます。
で帰り、ちょっと天王寺あたりをブラブラしてくるわぁ。
2007/12/01(土) 10:40:13 | URL | minny1521 #- [Edit
mamaさん、こんにちは!

王子⇒野球⇒奈良⇒天理高校が有名などと連想していたら、先日のある出来事を思い出しました。
関西方面から出張してきた同僚が、すすきので「彩華ラーメン」の看板を発見して「ここは天理ラーメンといって関西では有名!」というので二人で入ったんです。
ところが、最初は明るかった同僚の表情が段々曇ってきまして、店を出てから話を聞くと「ラーメンに入っている野菜の量が少なすぎるし肉も入っていない。これが天理ラーメンだと思われると腹立たしい!」と憤慨しておりました。
たしかに地元のラーメンを知らない人は「こんなもんか、、、」と思っちゃいますから、遠く離れた支店でもキチンとした仕事をしなくてはいけません。

ってことでお弁当と無関係の話で恐縮でした。ポチッ☆
2007/12/01(土) 13:05:10 | URL | スマイリー #y4xOulEw [Edit
mamaちゃん こんにちは~
昨日はupなかったから あれ?って思ってたの。
研修で梅田に行ってたんだぁーね。
梅田は どうだった?
そういえば・・・最近行ってないな^^;

今日は息子ちゃん野球残念だったね。
でもまた次があるからね~^-^p
ドンマイー☆

今日のお弁当おにぎりが入ってるぅー♪
クラフトパンチでオシャレしてあるんだね?
枝豆のいもむしクンも入ってて可愛い(≧∀≦)
2007/12/01(土) 15:04:35 | URL | セラ♪ #- [Edit
こんにちは^^
mamaちゃん こんにちは(。・ω・。)ノ

梅田に行ってきたのね~^^
私もしばらく行ってない…行きたいなぁ♪
お疲れでていませんか?

今日のお弁当もとっても可愛い(*´ω`*)
本当に優しさが伝わってくるようです^^
海苔のかざりがちょこっとあると
やはりほんわかしますね( *´艸`)

゙ρ(・ω・*)ポチッポチッ
2007/12/01(土) 15:18:34 | URL | MOCO #uBfUABJ6 [Edit
ツリー見ると欲しくなるんだよね~毎年話は出るのに買えずじまい。。何でだろ?(´▽`;)

野球残念だったね。
たぶん、やめとけーって天からのお告げやな!という事にして(笑)

↓可愛い卵焼きかわいいね♪
りぼんつけたらプレゼントBOXになるよ~(〃▽〃)

ブルチャリちゃんも順調みたいで嬉しいわ~
(人´∀`)
2007/12/01(土) 15:22:07 | URL | churahana #- [Edit
お弁当の後ろのツリーかわいい! 和柄なのね。
もちろんおべんとうも☆ いもむし君を王子くんはおうちで食べたのかな?
年末の梅田~キラキラしてたんやろねぇ(^o^)/
長いこと、お食事会って縁ががないわぁ(T_T)
12月は忘年会シーズン、mamaチャンも、お付き合い多いのかな?
2007/12/01(土) 16:46:34 | URL | りんご #- [Edit
mamaちゃん、夜分遅くに失礼~

まぁ、可愛いお弁当!
愛情たっぷりだね。
この時期って(お子)やっぱ野球に興味あるんだね。
ウチのバカ息子も野球好き。

そして、ちょっと~
ヾ(`Д´*)ノ
ビビンバ美味しそう~ってホメておきながら
最後のオクラ布巾にポチっと。って
笑ったけどさぁ・・

最後までビビンバでポチっとしてくれます?

ポチしてもらって文句ぬかすな。って??
えへへ。

じゃ、私も王子の愛情弁当の後ろに映ってる
可愛い小物にポチっと♪
2007/12/02(日) 00:06:36 | URL | セーラ #- [Edit
(* ´ I`)ノこんちくわ♪

寒いよねぇ~
むちゅめっこも咳が治らないなぅ
早く治ってくれ~

王子も気をつけてねぇ~

恐ろしい冬休みがやってきちゃうわ~(;′Д`)ノ
2007/12/02(日) 12:10:07 | URL | Hanon* #S1EC/dhk [Edit
ほんとなんとなくクリスマスッて街も派手なので元気になるよね~♪お弁当の後ろにあるのはクリスマスツリーかな?^^

王子は今度は復帰出来るかな♪無理せずにね~~^^
ポチッとね♪
2007/12/02(日) 14:45:03 | URL | アッコ #GCA3nAmE [Edit
こんばんわぁ(^▽^)ノ
王子クン、野球の練習できるぐらいに復活したんやね!
よかったぁ~☆
季節の洋服ってすぐみつからないんだよね・・・
そして似たものを買ってあとで見つかる(T-T)
すぐ見つかったよかったよ♪
研修おつかれさまでしたぁ~☆
ぽちぽちっとして帰りますぅ(^-^)
2007/12/02(日) 19:07:42 | URL | moontousako(月うさ) #- [Edit
ありゃりゃ~王子くん、野球残念だったねぇ~。
でも、防寒服見つからなかったんじゃね。しょうがない!
今週頑張れ~p(*^-^*)q がんばっ♪

今日のお弁当も可愛いなぁ~♪
王子くん用だと、量が少ないから、詰めたい物が入りきらない、なんてコトもあるんじゃ~?
それなのに~可愛く出来るmamaちゃんに~ポチポチ~(o^∇^o)ノ

ちょっ!mamaちゃ~ん!!!!!
後ろのクリスマスツリー!!!うちじゃないけど、うちのお店(職場)にあるぅぅぅ!!!!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
あぁ、ビックリした~(笑
2007/12/03(月) 09:02:27 | URL | REIMU #jPjLAbM6 [Edit
minnyさん。こんちわ(^∇^)ノ

あらら。心配かけちゃってごめんねぇ~!
mamaもたまに、いや珍しく?仕事してましたのよ。笑

王子はいちお元気なんやけどね。
今回はmamaが悪かったぁ( ̄▽ ̄;)

天王寺もだいぶ行ってないから、全然違うんやろなぁ~
2007/12/03(月) 15:23:29 | URL | ★minnyさんへ #SFo5/nok [Edit
スマイリーさん。こんちわ(^∇^)ノ

はい。私も天理ターメンよく食べてましたよ~♪
野菜たっぷりで好きです(*´∀`人)

同僚さん。怒る気持ち分かる分かる!!
天理ラーメンだけじゃなく、チェーン店ではたまにありますよね!
スマイリーさんの言うとおり、支店でもキチンとした仕事してほしいですよね!!
やっぱり信じて(大げさですけど)その店に入ったんやからね。

いえいえ!地元ネタで私もムキになってしまいましたぁ(*≧ω≦)σ
今日もポチッありがとうございます♪
2007/12/03(月) 15:28:39 | URL | ★スマイリーさんへ #SFo5/nok [Edit
セラ♪ちゃん。こんちわ(^∇^)ノ

そうやねん!!
年に数回研修あってね。メンドクサイのですが行ってます(^^;)

梅田はねぇ~私も久しぶりだから変わてても分からない・・・・・(T▽T)
でもお店も人も多くて、たまにはいいけど、いつもは嫌だなぁっと思ったよ。
もう年寄りのmamaです(^^;)

うんうん!今週は参加させてくるねぇ♪
ありがと(^∇^)ノ

枝豆のいもむしクンお気に入りだよ~♪
セラ♪ちゃんに感謝感謝だよんヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
2007/12/03(月) 15:34:04 | URL | ★セラ♪ちゃんへ #SFo5/nok [Edit
MOCOちゃん。こんにわ(^∇^)ノ

私はねぇ。梅田も久しぶりやけど電車が久しぶりです(*≧ω≦)σ
お店も多いし人も多かったぁぁぁぁぁ!
全然元気よ~気遣いありがとうねぇ(^∇^)ノ

>本当に優しさが伝わってくるようです^^
MOCOちゃん。すごい嬉しい褒め言葉やわぁ~!
いつもありがとうねぇ(≧∇≦)
これで明日もがんばれるよ~
今日もポチポチありがとヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
2007/12/03(月) 15:50:00 | URL | ★MOCOちゃんへ #SFo5/nok [Edit
あれ?churahanaちゃん宅はツリーがないのねぇ。
コレ!っていうツリーに出会えるまで待ってるとか?
やっぱり大きいものって気に入ったの買いたいものねぇ(*´∀`人)
ってうちのは普通のですけど・・・(T▽T)

そやね!お告げやと思うわぁ!!!
churahanaちゃんうまいっ!!!笑

>↓可愛い卵焼きかわいいね♪
りぼんつけたらプレゼントBOXになるよ~(〃▽〃)

ほんとや!!!!プレゼントなるーーーー!!
すg-い!churahanaちゃん。
今度挑戦してみる?(mamaじゃないのね。笑)

>ブルチャリちゃんも順調みたいで嬉しいわ~
(人´∀`)
ありがとう(^∇^)ノブルチャリに変わって御礼m(_ _)m
ほんと元気に産んでほしいわぁ♪
2007/12/03(月) 15:53:17 | URL | ★churahanaちゃんへ #SFo5/nok [Edit
そやねん!和柄なのよー!
ってこれはバアチャンが仕入れてきたんだけどね。
可愛いよねぇ♪

いもむし弁当は家で召し上がられたよ(T▽T)
早起きしたのにさっ!
まぁ。ちゃんと整理してたいmamaが悪いんだけどね(^^;)

忘年会。だんだん少なくなってきたねぇ~
友達となかなか時間が合わないんだよね。
りんごちゃんはどう?忘年会とか新年会とかお友達と出来る?
2007/12/03(月) 15:56:34 | URL | ★りんごちゃんへ #SFo5/nok [Edit
セーラちゃん。日付け変わってるやん!!!
夜更かしはお肌に良くないのよぉ~笑

王子のはお弁当箱小さいから楽ちん♪
のわりに冷食入ってまさうけどね(^^;)

野球がめっちゃ好きってわけじゃないけど、
続いてるねぇ~。
男の子だし何かスポーツはしてほしかったのでねぇ。
セーラちゃんとこも野球してるん?

あ。なんかセーラちゃん怒ってるわ。
なになに?
ビビンバがオクラに負けたのが悔しいのかぁぁぁぁ!!!!
だってオクラの形が可愛かってんもん♪
不服ならオクラ布巾頂くで゙ヽ(#`Д´)っ 笑

セーラちゃん?自分にされていらんことは人にしたらアカンねで?笑
でも~いつもポチっとありがとうヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
2007/12/03(月) 16:16:33 | URL | ★セーラちゃんへ #SFo5/nok [Edit
はのんちゃん。こんちわ(^∇^)ノ

今月は寒くなるらしいよぉ(>_<)
気をつけんとねぇ~!!!
咳続くとしんどいからねぇ。
早めに治ってほしいよね。
むちゅめちゃん早くなおりますように(ー人ー)

2007/12/03(月) 16:59:54 | URL | ★はのんちゃんへ #SFo5/nok [Edit
うんうん!綺麗なものみるとワクワクするよねぇ♪
これは松ぼっくりで作ったツリーなんよ★
ってmamaが作ったんちゃうで?笑
こんな和風なのもいいよねぇ(^∇^)ノ

王子はボチボチいくとするわぁ~って今回はmamaが悪いんだけどね(^^;)
今日もポチッとありがとうヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
2007/12/03(月) 17:15:55 | URL | ★アッコさんへ #SFo5/nok [Edit
月うさちゃんこんばんわ(^∇^)ノ

うん。ぼちぼちやって行こうかなぁって。
まだレギュラーとかちゃうし、練習っていってもたいしたことないしね。
ありがよとうね(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ

片付け上手にならんとアカンなぁ・・・・・
って毎年思いながら、性格はなかなか治りませぬ。
今日もぽちぽちありがとうヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
2007/12/03(月) 17:17:59 | URL | ★月うさちゃんへ #SFo5/nok [Edit
そなのよ~!mamaが悪ぅございました(T▽T)
まぁあと少し休めってことかも知れないしねぇ♪
(ポジティブな私w)

そやねん!王子用は少ないから、
王子のだけの時は楽ちんなのよぉ~(*´∀`人)
彼チャンのもあるときは、ほぼ入りきらないね。
可愛く見えてるだけで、実は・・・・・(何!?w)
今日もポチポチありがとうヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

ちょっ!ちょっ!REIMUちゃ~ん!
お店にこれあるん???きゃーーーーーーーキモイ!!!笑
でもお店にもしかしたらないかもよ・・?
これがREIMUちゃんのお店のだったり~(*´,_ゝ`)ノ フフッ
2007/12/03(月) 17:24:12 | URL | ★REIMUちゃんへ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



