
--.--.-- *--
EDIT | 

鮭フライ弁当(^∇^)ノ

2007.12.07 *Fri


イラスト12/7 彼チャンのお弁当

12/7


イラスト

*鮭フライ *たまご焼き
*ホウレン草のおかか和え
*かぼちゃ茶巾
*ちくわグルグル犬(チーズ・のリ)
*ミートボール(市販) *プチトマト

イラスト

今週もおつかれさま~(^∇^)ノ

とはいえ、明日は2人も野球弁当いるのよね~
ちゃちゃっと丼ぶり系でいこうっと(*≧ω≦)σ

明日はお茶当番で1日グラウンドなので、更新は夜かなぁ~っと思います。


みなさんよい週末をヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

お仕事の方。頑張って下さいm(_ _)m



wreath2.gif

クリスマスグッズ。また購入しました(*≧ω≦)σ

アジア雑貨店で見つけた、木彫りのサンタです♪愛嬌あるでしょ~

IMG_2445.jpg



クリスマスいつも応援ありがとうございます♪
ポチポチっと2つ押してもらうと嬉しいです(*´∀`人)


5ランキング  ランキング


CATEGORY : お弁当
THEME : お弁当 / GENRE : グルメ
DATE : 2007/12/07 (金) 10:15:39
COMMENT (26)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

mamaちゃん こんにちわぁ~
今日は、ちくわなの・・・(*^^)v
ふふん♪ちくわ可愛いー♪
リボンになっててペアーなのね(≧∀≦)

明日は、グラウンドで1日過ごすんだぁ。。。
あったかい格好して行ってね。

木彫りのサンタさん愛嬌あって可愛い^-^p
2007/12/07(金) 11:46:33 | URL | セラ♪ #- [Edit
こんにちは^^
mamaちゃん こんにちは(。・ω・。)ノ

今日も可愛いお顔がついてる( *´艸`)
玉子焼きも可愛いツリーがついてるのね♪
鮭フライも美味しそう(*´ω`*)

おっ♪明日もお弁当あるのね*^-^*
楽しみにしちゃおう(●´ω`●)ゞ
お茶当番、寒い時期と暑い時期は大変><
明日も寒いだろうから、思いっきりあたたかくしてね^^

木彫りのサンタさんd(。ゝω・´)イイ!!
また違った雰囲気がいいわぁ~♪
もちろん今日も゙ρ(・ω・*)ポチッポチッ
2007/12/07(金) 12:59:31 | URL | MOCO #d.cX9J2U [Edit
あっ! ツリー型の海苔だね(^^) mamaチャンのお弁当は季節感あるわぁ。
サンタさん二人もいるね。うちにも来てほしいなぁ。
王子くん久しぶりの野球やね。思いっきり活躍してきてぇ←って、思いっきりは、まだあかんのかな。
ぼちぼち、がんばれ~♪
2007/12/07(金) 13:45:50 | URL | りんご #- [Edit
わ!!
可愛い~。
ワンちくわ??
カボチャの上にコロンと乗ってるのはお豆さん?
可愛いなぁ~。
鮭フライもイイ!!
美味しそうー。

お昼食べたのに、何かお腹空いてきたわ。(笑

クリスマスグッズ増えてるね!!
ホント、ホント、愛嬌があるわー。
木のものって古くなればなるほど、イイ感じの色になるんよね~
2007/12/07(金) 15:21:14 | URL | セーラ #- [Edit
今週もお疲れ様~!
いつも思うねんけど、なんであんなに玉子焼き、キレイの?
私あんなキレイにできへんねん。。。

今日は私もダンサンのお弁当にほうれん草のお浸し入れたよ~
2007/12/07(金) 15:24:51 | URL | ブルチャリ #- [Edit
コメントする順番が・・・ガチャガチャでごめんなぁ(汗
ブログに雪降ってるんやんwwなんかエエなぁ♪かわいいしΣd(゚∀゚d)イカス!
クリスマスチックじゃん☆
サンタさんもかわいいな、、こんな雰囲気のんもなんか味あってええやん♪

ミートボールしろばらも入れたわ今日ww
明日はお茶当番かぁ、しろばらは先週お当番やってん
寒いから気付けやぁww
2007/12/07(金) 15:37:53 | URL | しろばら #- [Edit
ご飯の上には昆布とろろ?おいしそうだね~~♪
今日もかあわあい~お顔発見!\(⌒▽⌒)/

もうクリスマスの時期はいろいろ小物買いたくなっちゃうの
わっかるよ~♪味があるサンタさんだ~!^^
2007/12/07(金) 20:13:34 | URL | アッコ #GCA3nAmE [Edit
防寒服の準備は万全?!!
大丈夫?mamaちゃん???≧(´▽`)≦にゃは

鮭フライ~マヨが挟んであって、とってもおいしそう~O(≧▽≦)O
綺麗な揚げ色ね~。
お店のフライみたい~ポチポチ~♪
よっ!揚げ物名人!(←おっさん)

フフフ、サンタさん、ほんとに愛嬌が。
その何とも間延びしたお顔が~クリスマスの日にち間違えてプレゼント配りそう!(* ̄m ̄)プッ

ダメよ!mamaちゃん!
あの500円は、私の命の500円だから!
ラップ如きに使えないわ!(笑
2007/12/07(金) 20:20:05 | URL | REIMU #jPjLAbM6 [Edit
mamaちゃん、こんばんは★
お茶当番&お弁当作りご苦労様。
あったかくして行きよぉ(゚∀゚)
ホント、愛嬌あるな~サンタさん。
毎年グッズ買い足して、数年後には
収納に頭悩ますかも。
だけど、可愛いから買っちゃうんよね♪

そうそう、何だか最近、朝食用のパンって
買ってないかも。
ブログ始めて、ますますパンやお菓子作りに
ハマってるぅ★
って、ただの食いしん坊なだけなんやけどっ。
2007/12/07(金) 22:34:51 | URL | なーさん #- [Edit
オハョ━━(。・∀・)ノ゛━━ゥ

ワンコちくわ。もうお手のもんなんぢゃなーい?

もうクリスマスだねぇ~
アジア雑貨のサンタさんも可愛い~
二人もいるのねぇ~プレゼントも二倍かしら~( ●≧艸≦)

アタシは、ナニをお願いしようかなぅ~(笑。

お茶当番、頑張って~!
寒いからババシャツでも着て?(萌´▽`)

2007/12/08(土) 07:55:47 | URL | Hanon* #S1EC/dhk [Edit
ご飯の上はしらす!?豪華やね~カルシウムもたっぷり~彼ちゃんへの愛情やね(*≧ω≦)σ(←パクリ 笑)

サンタ癒しやね(≧▽≦)ワクワクドキドキしてるように見えるぅぅ~♪私へのプレゼント考えてくれてるんかしら~(笑)
そういえばツリー買って来たよ(^ー^)
mamaちゃん言うとおりコレ!!って気にいるのが無かったんよね。それが買い物行ったら割引価格でね~違う意味でコレ!!が見つかったんよね(*≧ω≦)σ(またパクリ)

1日グラウンドって寒いよね((;゚Д゚)
あったか~い格好して頑張れ~!!お茶も無くならん程度に飲んじゃえー(笑)



2007/12/08(土) 09:40:07 | URL | churahana #- [Edit
こんばんわ~(*^0^*)ノ
今日はどぉだった??寒いの大丈夫だった??
王子クンも野球なんやね。
お弁当のおかず、今日もおいしそぉなのが、たくさん入っててすごいなあ~♪
品数がやっぱすごい・・・
だってこんなにたくさんあったら詰めるのも大変だし・・・
尊敬のぽちぽちですぅ(*^^*)
2007/12/08(土) 22:45:59 | URL | moontousako(月うさ) #- [Edit
卵焼きの上の海苔は、ツリー??!
((ヾ(≧∇≦)〃))だよね??!
カワイイ~!!♪ぽち、ぽち~っ☆

木彫りサンタさん♪ 珍しいねぇ~☆
mamaちゃん家は、どんどんクリスマスカラーに
飾り付けされてるのかなぁ~♪♪
2007/12/09(日) 13:03:09 | URL | kyonn-cafe* #- [Edit
セラ♪ちゃん。こんちわ(^∇^)ノ

そやねん!!いちおカップルにしてみたぁぁ~
分かってもらえて嬉しいわぁ(*´∀`人)

ありがとう!!!
お茶当番用に長いダウンコートを買ったよ♪笑
お天気もマシやったし、王子の姿も見れるし、
夕方は寒かったけど楽しかったよん(^∇^)

木彫りのサンタ。なんかかわいいでしょ(*≧ω≦)
2007/12/10(月) 14:42:36 | URL | ★セラ♪ちゃんへ #SFo5/nok [Edit
MOCOちゃん。こんちわ(^∇^)ノ

そやねん!
玉子焼きの上に木の海苔を置いてんけど、冷めきってなかったのかな、
クリンっとなってしまったよ~
でも気づいてくれて嬉しい~(*≧ω≦)σありがと

野球は土日あるので、ずーっとお弁当なんだよね(^^;)
でも野球弁当はさっっと食べれる”丼”が多いのよ~。

お茶当番。大変なんやけど、結構楽しいんだよねぇ~♪
1日座ってしゃべってるだけやしね(*≧ω≦)

木彫りのサンタさん。なんかカワイイでしょ♪
手作りって感じが気に入っちゃったわぁ~
今日も゙ρ(・ω・*)ポチッポチッありがとうヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
2007/12/10(月) 14:49:04 | URL | ★MOCOちゃんへ #SFo5/nok [Edit
正解!!!
ツリーっていうか木の形やねん♪
でも・・・でも・・・・クリンってなってしまったので残念!

アハハ(≧∇≦)ほんまサンタさん2人だっ!
そうねぇ~何か持って来てほしいねぇ(笑)

王子ぼちぼち頑張ってたよ~♪
久しぶりなので最初照れくさそうにやってたよ(*≧ω≦)σ
2007/12/10(月) 15:02:25 | URL | ★りんごちゃんへ #SFo5/nok [Edit
ワハハハ(≧∇≦)
ワンちくわって言い方カワイイ~♪
カボチャの上は豆で正解!!!
やるなぁ~セーラちゃん!笑

大物は買うのに勇気がいるんだけど、
小物って財布にも優しいし、置く場所も限られないから飾りやすいしね~
この時期は衝動買いが増えるわっ( ̄▽ ̄;)
2007/12/10(月) 15:05:49 | URL | ★セーラちゃんへ #SFo5/nok [Edit
お疲れ様~ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

玉子焼きはちょっと半熟ぐらいで巻いていくとくっついてキレイになるかも。
私も夏は半熟怖いからキチャナかったで~♪

最近ほうれん草が好きやねんけど。。。私。。。歳か?笑
2007/12/10(月) 15:07:19 | URL | ★ブルチャリへ #SFo5/nok [Edit
そやねん!雪降らしてみてーん♪
冬の間は降らせ続けときまーすヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
ミートボールって冷めても美味しいよなぁ~

冬のお茶当番は辛いよなぁ~
長いダウンコート買ったよ~(≧∇≦)
しろばらちゃんも気付けてなぁ~
2007/12/10(月) 15:44:04 | URL | ★しろばらちゃんへ #SFo5/nok [Edit
正解!!
ご飯の上は昆布とろろ!!!
よく分かったねぇぇぇぇ(≧∇≦)

どこのお店行ってもクリスマスグッズが「買え」といわんばかりに売ってるやん?
しかも小物なら買える値段だあったりするしねぇ(T▽T)
クリスマス商戦にひっかかってるmamaです。笑
2007/12/10(月) 15:46:04 | URL | ★アッコさんへ #SFo5/nok [Edit
ひゃっ( ̄▽ ̄;)
REIMUちゃん覚えてたねぇぇぇぇ!!!笑
もちろん準備OKでこの日を迎えたわさぁぁぁぁ(≧∇≦)

ほんとは鮭フライにはタルタルなんやけど、在庫きらしておりました・・・・
でもマヨでも全然美味しかった~♪

>その何とも間延びしたお顔が~クリスマスの日にち間違えてプレゼント配りそう!(* ̄m ̄)プッ
アハハハ(≧∇≦)ほんまやなぁぁぁぁ!!
「間違えてたわぁ~」って笑ってそうやなぁぁぁ。

REIMUちゃん。ごめんよ・・・・・
あの命の500円に手をつけろなんて言って(T▽T)
でも解けるラップを使えとは言えないじゃない・・・
辛いとこやわぁ~笑
2007/12/11(火) 11:34:46 | URL | ★REIMUちゃんへ #SFo5/nok [Edit
なーさん。こんちわ(^∇^)ノ

>お茶当番&お弁当作りご苦労様。
あったかくして行きよぉ(゚∀゚)
ありがとう(≧∇≦)ながーいコート来ていったから大丈夫やったよ♪

あーグッズの収納ねぇ。
今は小物やし~って思ってるけど、ほんと数年後悩んでそうやわぁ(T▽T)

自分で作ると買わなくなるよねぇ。
mamaも最近はHB予約で食パンばっかり焼いてるよ~♪
ノーマルでも全然美味しいよね。

なーさんはほんといつもお菓子もパンも作っててすごいよねぇぇぇ!!
mamaは最近作りたい病がどっかへ行ってまーす(^^;)
作りたいのはいっぱいあるんだけど、なかなかお尻があがりません。笑
なーさんの見て楽しんでようっと♪
2007/12/11(火) 12:44:07 | URL | ★なーさんへ #SFo5/nok [Edit
はのんちゃん。こんちわ(^∇^)ノ

そだねぇ~もうこのちくわだと顔なしじゃ寂しく感じるのよねぇ~(*≧ω≦)

あ!サンタが2人やもんねぇ~!
mamaもプレゼント頂ける~!?
そのまえに王子のプレゼント用意しなきゃ( ̄▽ ̄;)
はのんちゃん。もう用意したぁ~?
2007/12/11(火) 12:46:43 | URL | ★はのんちゃんへ #SFo5/nok [Edit
churahanaちゃん。ブブー!!!
ご飯の上は昆布でーす(*≧ω≦)σ(←これカワイイでしょ。笑)

え?このサンタはmamaの考えてるんよ~!!!
あ。でも2人いるから、もう一人はchurahanaちゃんの考えてるかも知れんねぇ。笑

あら!ツリー買っったんやぁぁぁ(≧∇≦)
アハハ!!!ほんと違う意味で「コレ!!!」やね~!!
この~買い物上手め(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ

>あたたか~い格好して頑張れ~!!
ありがとうねぇ(^∇^)ノ
さすがに寒いと喉は渇かんだよ・・・・笑
2007/12/11(火) 12:52:36 | URL | ★churahanaちゃんへ #SFo5/nok [Edit
月うさちゃーん(^∇^)ノ

いやぁ~夕方はやっぱり寒かったよ~(>_<)
でも長いコート着てたのでマシやったよん♪ありがとう。
王子も元気に走ってたよ。笑
疲れもたまらんと月曜日元気に登校したしねぇ(*≧ω≦)σ

ほんとこのお弁当箱の時は悩むのよ~(T▽T)
いつもマンネリおかずで埋めつくしてます・・・トホホ
尊敬だなんて~!!!!
でもぽちぽちありがとうヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
2007/12/11(火) 12:55:19 | URL | ★月うさちゃんへ #SFo5/nok [Edit
kyonnちゃん。正解です(*≧ω≦)σ
ツリーというか木なんだけど、ツリーだね。笑
今度は乗りがクリンとならんように乗せるわぁ~!!!
こんな海苔にぽちぽちありがとうねぇ(≧∇≦)

木彫りサンタさん珍しいでしょ~!!
mamaが知らないだけかも知れんけどね(^^;)
珍しさに惚れて買っちゃった♪
mama宅は玄関とテレビの上ぐらいだよ~
意外と地味。笑
2007/12/11(火) 12:58:45 | URL | ★kyonnちゃんへ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



