スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

野球弁当2人分♪

2007.12.10 *Mon


こんにちわ(^-^)ノ
週末はいかがお過ごしだったでしょうか?

mamaは土曜日野球。日曜日なんやかんや&昼寝。笑
それなりに充実した休日でした(^∇^)ノ

週明けいきなりですが、今日はお弁当お休みです(^^;)
なので土曜日の野球弁当をupしときます。

baseball.gif12/8 王子と彼ちゃんのお弁当

IMG_2520.jpg


イラスト

*牛肉と白菜のすき焼き風
*たまご焼き
*スナックエンドウ *プチトマト

以上( ̄▽ ̄;)

イラスト

野球の日はこんなんでいいんです。いいんです。いいよね・・・?笑

久しぶりの野球で、復帰の挨拶をみんなの前でさせられて
「がんばりますっ」っと照れながら言ってた王子。

2日連日ようがんばった~♪

ついでに彼チャンも寒い中ようがんばった~笑


12月はほんと予定満載でバタバタしますね。
とはいえもう1/3が過ぎましたが、
気だけが焦って結局何も出来てないような( ̄▽ ̄;)


とりあえず今こっちではインフルエンザと腸炎が今流行ってるみたいなので、
うつらないよう気をつけないと(・o・)b
みなさんも気をつけてくださいね。



クリスマスいつも応援ありがとうございます♪
ポチポチっと2つ押してもらうと嬉しいです(*´∀`人)


5ランキング  ランキング


スポンサーサイト
CATEGORY : お弁当
THEME : お弁当 / GENRE : グルメ
DATE : 2007/12/10 (月) 12:57:34
COMMENT (18)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

mamaちゃん こんにちは~
野球に行ってたんだよね。
いいお天気だったからよかったよね。

王子クンも久しぶりだったから
凄く喜んでいたんじゃない?
張り切ってがんばってたでしょう?

あっもしかして?王子クンよりも
mamaちゃんのほうが大声出して張り切ってた(笑

そうだよね!
外で食べるお弁当ってお腹に溜まって
食べやすいお弁当が1番だもんね!

男の子って『すき焼き』大好きだよね~^-^p
うちの息子もお肉には、目がないの^_^;
2007/12/10(月) 13:52:49 | URL | セラ♪ #- [Edit
こんちは♪
2日連続やったのね、王子くん。大丈夫やったかな。

王子君とのお弁当箱の大きさ、こんなにも違ったの~?わっぱがでっかく見えるんだけど・・・遠近法で、そう見えるだけ? 

こちらの学校はまだ聞いてないけど、そっちは流行ってるんやね。お互い気をつけよう♪
2007/12/10(月) 14:37:04 | URL | りんご #- [Edit
mamaさんこんにちは~(^o^)
ほんっと、年末ってなぜか忙しいんですよね・・(^^;
やり残したこととか、年内にちゃんと済ませようと思っているんだけど、
それに取り掛かる前に忙しくなっちゃって、
結局何もできてなかったりしますよ・・(汗

お弁当も今日は作っていないし(^^;
あ、今日アップしてるのは金曜日の分です(笑

王子くん、久しぶりに野球だったんですね~。
照れながら挨拶する王子くんを想像しちゃいましたよ~(≧▽≦)カワイイ~
野球復活おめでとうポチッ!

2007/12/10(月) 15:27:34 | URL | anrichan #- [Edit
mamaちゃん、こんばんは★
王子くん、久々の野球復帰だったんやね~
実は学生の頃、ソフトボール部やったの(゚∀゚)
たまに今でもバッティングセンターに
行きたくなるよぉ(笑)
この時期、寒いけど頑張ってね!!

今日、2年生のあるクラスが7人欠席やってんて~
ついに・・・こっちでも流行りだしたかも・・・(# ゚Д゚)
お互い、気をつけようね☆
2007/12/10(月) 16:54:06 | URL | なーさん #- [Edit
王子クン完全復活おめでとう(*^0^*)
すき焼き風、むちゃおいしそぉ~!!
食べたいわ~☆
ごはんの上にのっけたら最高や~んっ♪
mamaちゃん、お弁当おやすみ、体調くずしたん?
そうじゃなかったらいいんだけど…
mamaちゃんも身体には気をつけてね☆
応援ぽちぽち♪

2007/12/10(月) 17:39:54 | URL | moontousako(月うさ) #- [Edit
mamaちゃん、こんばんわ~

王子君、大きな声で頑張ります。って言ったの?
私なら、それだけで号泣しそー(笑
やっとの復帰だもんね!!

mamaちゃんも寒い中ご苦労サマでした!!
お休みの日もお弁当作り感心するわ♪

そんなアイラブ彼&王子弁当にポチ♪
2007/12/10(月) 17:56:33 | URL | セーラ #- [Edit
(* ´ I`)ノこんちくわ♪

王子も彼チャンも元気なんだねぇ~
いいことだ~ね♪
mamaちゃも元気いっぱいになれるね☆

がっつり系のすき焼き、旨そうだよ!!
だんすぃ~には、いいんぢゃなーい♪
2007/12/10(月) 21:34:23 | URL | Hanon* #S1EC/dhk [Edit
いいねえ~~♪
牛すき焼き~!王子のはがっつりって感じでいいねえ~♪
そういうの男の子って好きじゃない?\(⌒▽⌒)/
私もそれ~~♪

インフルエンザ流行ってるっていうよね~!
お互い気をつけようね~♪ ぽちっと応援します~♪
2007/12/11(火) 00:01:10 | URL | アッコ #GCA3nAmE [Edit
王子ちゃん☆かわいい~ ((ヾ(≧∇≦)〃))
寒い中、頑張ったね♪ ぽち、ぽち~っ☆
mamaちゃんも、土曜のお弁当作り
お疲れさまでしたぁ~☆ ぽち、ぽち~っ☆

わっぱ弁当☆ やっぱりいいねっ☆
でも・・私に上手に詰めれるかしらん。。
mamaちゃん、ほんと上手に詰めてるねぇ~♪

インフルエンザ、流行ってるよねぇ~。。
お互い、気をつけましょぉ~♪
*´∀`)´∀`)*´∀`)*
2007/12/11(火) 10:08:44 | URL | kyonn-cafe* #- [Edit
セラ♪ちゃん。こんちわ(^∇^)ノ

うんうん!天気は良かったからマシだったぁ~!
でも夕方はやっぱり寒いね(>_<)
王子もはしゃいでたよ~
おかげで何周グラウンド走ったか。笑

mamaはコソコソとお母さん達と話してたよ~(*≧ω≦)σ
試合になると分からんけどねぇ~♪

王子はこんなお弁当の方が食べやすいみたい(^∇^)
セラ♪ちゃんの言うように、お腹に溜まって食べやすいが1番よねぇぇ♪

セラ♪ちゃんの息子ちゃんは大きいからモリモリ食べるんだろねぇ。
王子はようやくお肉が好きになってきた感じなのよ。
でも焼肉の分厚いのはまだあまり好きでなくって薄切りばっかり♪
2007/12/11(火) 13:37:43 | URL | ★セラ♪ちゃんへ #SFo5/nok [Edit
りんごちゃん。こんちわ(^∇^)ノ

うん。連続やったけど大丈夫やったよ♪
ありがとう(^∇^)

多分。遠近法やとは思うけど、
王子のも結構小さいねん。幼稚園の子みたいな大きさやねん。
丁度いい大きさがなくってねぇ(^^;)
そろそろ買わないとな~♪

まだ学級閉鎖とかはなってないけど、流行ってるみたいよん。
お互い気をつけようねぇ~。
2007/12/11(火) 13:40:14 | URL | ★りんごちゃんへ #SFo5/nok [Edit
anriちゃん。こんちわ~(^∇^)ノ

ほんと年末は忙しいよねぇ~なんでやろねぇ。
なんかしってる?笑
しかも風邪などひいたりして体調崩したりとかねぇ。
私達も気をつけようねぇ。

あ。金曜のお弁当やってんねぇ~!!
私は土曜日~♪
同じやねぇヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ(喜ぶとこちゃうって?)
まっ!ぼちぼちがんばろねぇ。

王子。照れててかわいかったでー(でた!親バカw)

野球復活おめでとうポチッ
↑ありがとう(≧∇≦)
2007/12/11(火) 13:46:51 | URL | ★anriちゃんへ #SFo5/nok [Edit
なーさん。こんちわ(^∇^)ノ

なーさんってスポーツウーマンだったのねぇぇ!!!
そっか~今も血が騒ぐわけやね(*≧ω≦)
でもボール」当たるとスカッ!っとするよねぇ~
当たればだけど・・・・( ̄▽ ̄;)

なーさん地区も流行ってるねぇ~
こっちもまだ学級閉鎖とかはなってないけど、流行ってるみたい。
しかも腸炎の方が流行ってるみたいよ。。。。
ほんと気をつけようねぇぇ!
2007/12/11(火) 14:54:54 | URL | ★なーさんへ #SFo5/nok [Edit
>王子クン完全復活おめでとう(*^0^*)
月うさちゃーん!ありがとうヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
ほんと良かったわぁ~♪

すき焼き風。これ白い御飯に合う合う!!
風だけに具もあるものだけでいいしねぇ~♪
楽ちん美味しいメニューでーす(*≧ω≦)

アハハ( ̄▽ ̄;)月うさちゃんんはするどい!
微妙に体調よろしくないのよねん。
でも大丈夫やで~(^∇^)
心配ありがとうねぇ♪
今日も応援ポチポチもありがとうヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
2007/12/11(火) 15:01:52 | URL | ★月うさちゃんへ #SFo5/nok [Edit
セーラちゃん。こんちわ(^∇^)ノ

うんうん!みんなの前でテレながら言ったよ~!
思わず拍手しちゃったわ~ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
まだお遊び的な練習だけど、みんなが待ってくれてて、
お帰りって言ってもらえる場所があるっていいよねぇ♪
やっぱりスポーツはイイわぁ~!!!笑

>mamaちゃんも寒い中ご苦労サマでした!!
ありがとう(^∇^)ノ でも子供の姿見てるのは楽しいよねぇ♪寒いけど。笑

今日もぽちありがとう(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ

アイラブ彼←ウケタw
2007/12/11(火) 15:05:06 | URL | ★セーラちゃんへ #SFo5/nok [Edit
はおんちゃん。おはよ(^∇^)ノ

そうねぇ~あの二人は元気だわ。
王子は子供だから分かるけど、意外と彼チャンも元気でビックリ(*≧ω≦)
mamaはびみょー(笑)

そやね!だんすぃ~にはいいね!!
じゃっ来週もこれでっ!笑
2007/12/12(水) 08:42:33 | URL | ★はのんちゃんへ #SFo5/nok [Edit
そうそう!この前アッコさんとこで見て、絶対今度つくろうって思っててん♪
甘辛味はごはんがススムし、mamaは楽だし最高やね(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ

うんうん!アッコさんも気をつけてねぇ~!
今日もぽちっとありがとうヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
2007/12/12(水) 08:44:26 | URL | ★アッコさんへ #SFo5/nok [Edit
王子。連日がんばりました。
とはいえ、病み上がりだからみんな優しかったしねぇ~♪
mamaにも王子にも、ぽちぽちありがとうヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

わっぱ弁当。いいよ~これ!
深さがあるから結構入るしね。
kyonnちゃんに詰めれないわけないない!!!
mamaの適当チョップでもいちお収まってるんやから~(*≧ω≦)σ

うんうん!インフルエンザ。お互い気をつけようねぇ♪
2007/12/12(水) 08:47:35 | URL | ★kyonnちゃんへ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



