
--.--.-- *--
EDIT | 

鶏つくねの大葉巻き~♪

2007.12.14 *Fri

イラスト12/14 彼チャンのお弁当

12/14


イラスト

*鶏つくねの大葉巻き
*ひじきと大豆の煮物
*たまご焼き(カニカマ)
*ブロッコリー+チーズ
*ごはん(鮭・黒ゴマ)

イラスト

今日は雨戸を開けるとヒューって冷たい風が吹き込んできました
寒いんやけど、ちょっと気持ちが良かったです。

最近、更新もコメントの返事も遅れがちで、
みなさんのとこへ遊びに行くのも間があいてしまったりと、
ちょっとボチボチペースになってます。

特に病気とかでもないので、気にしないでくださいねぇ~(^∇^)ノ
(誰も気にしてないって・・・?w)

マイペースのmamaですがこれからもヨロシクお願いします


王子はちょっと鼻水っこになってきました。
病院で薬もらったので、ひどくならないこと願うばかりです。

みなさんは大丈夫ですかぁぁぁぁ(≧□≦) 気をつけてね♥



クリスマスいつも応援ありがとうございます♪
ポチポチっと2つ押してもらうと嬉しいです(*´∀`人)


5ランキング  ランキング


COMMENT (26)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

mamaちゃん おはよ~
キャーサケに顔ついてるー《≧∀≦》
可愛いすぎーだよ(笑

鶏つくねの大葉巻きもおいしそー♪
鶏と大葉ってよく合うんだよね。

うんうん!
mamaちゃんぽちぽち更新でいいんだよ~☆
気にしない!気にしない(笑
2007/12/14(金) 10:06:40 | URL | セラ♪ #- [Edit
ほぐし鮭くんたち可愛い♪
パウンドケーキもおいしそう!!あーゆう組み合わせ好き~^^
2007/12/14(金) 10:30:02 | URL | あたる #mQop/nM. [Edit
ぼちぼちとやってくれ~

お弁当今日もおいしそうやな~
焼き魚もぴこっと入れるとかえあいいのやな~
私つい詰め込むようにいれてしまうわ^^;
2007/12/14(金) 11:06:03 | URL | ブルチャリ #- [Edit
久しぶりブリ~~~♪
しろばらも、同じくペースがダウンしちゃってさぁ、なかなか遊びにも来れてないわん(汗

鮭もさぁ、小さくて顔付けたらめちゃかわいくなるんやなぁww
今度やってみるわ((o(´∀`)o))ワクワク
2007/12/14(金) 11:26:33 | URL | しろばら #- [Edit
シャケにぱっちんときましたか・・実際の鮭も
こんなかわいい顔してればいいのにね・・
実際の魚の顔がどーも こわいと感じる風サンです!!

しかし ココに降る雪は いっこうに積もる気配がないねっ・・
つもったら大変よね・・画面が見えんよんなるもんね・・
2007/12/14(金) 11:44:30 | URL | 風(ふう) #Z9czMKss [Edit
寒いね~><
mamaちゃんこんにちは^^

鮭に顔がついてる|ω-*)
とっても可愛いです( *´艸`)フフフ

この時間にブログを拝見すると
おなかがなって仕方ないわ^^;;
とても美味しそうなお弁当なんだもん♪

mamaちゃんのペースで楽しんじゃってください♪
毎日更新されてるかな?って見に来るからね^^
゙ρ(・ω・*) ポチポチッ
2007/12/14(金) 12:21:05 | URL | MOCO #uBfUABJ6 [Edit
マイペースでいきましょー♪←常にマイペースな人
寒くなってくるとそれだけでも体力使っちゃうし、
もう今年も残り僅か、やることもたくさんあるだろうし、
疲れちゃいますよねー(><)
私も昨日はバタッとしてました。
忘年会シーズンなので、体気をつけてくださいねっ☆
年末だー!乗り切るぞー!エイエイオー!←孤独なテンション
ってことでポチっと♪


2007/12/14(金) 13:20:17 | URL | anrichan #- [Edit
mamaちゃん、こんにちは♪
早いね~もう金曜日だよ。
年末まで、ホントあっという間っぽい・・・
大掃除に年賀状、バタバタするね~
でもお楽しみもいっぱいやし(*゚ー゚*)
元気で年末年始、過ごせますように★

2007/12/14(金) 16:43:30 | URL | なーさん #- [Edit
今日は一段と風がきついし寒いね~。
でも、昔とくらべると12月は暖かいわ。
年明けの方が寒くなるよね。

とうとうシャケにまで顔が・・・・*^^*
mamaにかかれば何でも生きてくるね。
私は顔つけに結構時間がかかってしまうから、大変。
でも、可愛いからついついやってしまうのよねぇ。
2007/12/14(金) 19:29:19 | URL | minny1521 #- [Edit
mamaちゃん☆ こんば~ん♪
私も、マイペースっ子 (* ̄∀ ̄)ゞイヒヒッ
無理せず、なが~く、楽しみたいもんね♪♪

mamaちゃんのお弁当って、ほんと好き~☆
お顔見つけては、ニンマリして見てる私・・(* ̄∀ ̄)ゞ

↓ 2種類のパウンドケーキ☆
すっごくおいちちょぉ~♪
特に、バナナとくるみの方!! くるみがた~っぷりで
おいちちょお~!!! ぽち、ぽち~っ☆
2007/12/14(金) 20:29:08 | URL | kyonn-cafe* #- [Edit
(* ´ I`)ノこんちくわ♪

もうかってまっかー

ボチボチでんがなぅ~

ボチボチやっていこう~ヽ(´▽`)/

鮭にもお顔がついてる~( ●≧艸≦)

元気に今年を越そうねぇ~☆

2007/12/14(金) 21:19:12 | URL | Hanon* #S1EC/dhk [Edit
同じだよ~~ぼちぼちやっていきますか~♪
mamaも風邪を引かないようにね~!
健康第一!掃除は第5くらい!^^ 
鮭に顔。。。ぷぷぷw ぽっちりしていきま~~すっ!
2007/12/15(土) 01:18:39 | URL | アッコ #GCA3nAmE [Edit
今日は顔がない~と思ったら、鮭についてるじゃないの~!!やられた~(笑)

鼻水っこはツライね。。寝るとき鼻詰まって苦しいもんね(*´Д`)=з
私は元気満々!!食欲満々よぉぉ♪
クリスマスにお正月に、美味しいものいっぱい食べなきゃいけないから風邪ひいてられないのよね(笑)
同じくマイペースなchurahanaをこれからもよろしく~!!


2007/12/15(土) 16:27:00 | URL | churahana #- [Edit
セラ♪ちゃん。こんちわ(^∇^)ノ

今日は悩んだあげく、鮭に。笑
地味な場所なのに気づいてくれてありがとー(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ

うんうん!大葉とつくねって合うよねぇ~♪
大葉がさっぱりして美味しいんよねぇ(*´∀`人)p

>mamaちゃんぽちぽち更新でいいんだよ~☆
気にしない!気にしない(笑
セラ♪ちゃんあったかい言葉ありがとう!!
ボチボチでやっていきまーす(^∇^)ノ
2007/12/15(土) 17:13:55 | URL | ★セラ♪ちゃんへ #SFo5/nok [Edit
ドーンと1匹じゃ塩鮭は辛いからちょびっとで(*≧ω≦)
あたるさんのお菓子褒めてもらうと調子のりそぉやぁぁヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ笑
2007/12/15(土) 17:14:56 | URL | ★あたるさんへ #SFo5/nok [Edit
あいよ~(^∇^)ノ

ぴこって入ってる?笑
その表現面白いねんけどーーー(*≧ω≦)σ

2007/12/15(土) 17:16:01 | URL | ★ブルチャリへ #SFo5/nok [Edit
うひひ(*≧ω≦)σ
だよねぇ~しろばらちゃんもペースダウンしてきてるよねぇ~♪
でも無理して書くものでもないしねぇ。
お互いボチボチいこねぇヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

鮭ねぇ。今日はつけるとこ考えちゃって、
何でか鮭に。笑
気づいてくれてありがとう!!笑
2007/12/15(土) 17:17:30 | URL | ★しろばらちゃんへ #SFo5/nok [Edit
そやねん!鮭の顔ってイカツイねん!!
しゃくれてるから余計怖いねん゙ヽ(#`Д´)っ
でもお味はgoodやから許す!笑

ふふっ。ここの雪は上の方しか降らないしね(*≧ω≦)
風サンとこは積もるんやろねぇ~
奈良はめったに積もらないわぁ。寒いだけ(T▽T)
2007/12/15(土) 17:21:20 | URL | ★風サンへ #SFo5/nok [Edit
MOCOちゃん。こんちわ(^∇^)ノ

ふふっ。メインじゃないのによく気づいてくれたねぇ(*≧ω≦)アリガト

>この時間にブログを拝見すると
おなかがなって仕方ないわ^^;;
とても美味しそうなお弁当なんだもん♪
MOCOちゃんにそう言ってもらえると調子のっちゃうよ~!!!笑

>mamaちゃんのペースで楽しんじゃってください♪
毎日更新されてるかな?って見に来るからね^^
あったかい言葉ありがとう(^∇^)ノ
お言葉に甘えてマイペースでやっていくねぇ♪

今日も゙ρ(・ω・*) ポチポチッありがとヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
2007/12/15(土) 17:35:05 | URL | ★MOCOちゃんへ #SFo5/nok [Edit
>マイペースでいきましょー♪←常にマイペースな人
だねぇ~♪私もanriちゃんみたく、先に宣言しとくわぁ~(*≧ω≦)σ
anriちゃんは忘年会結構予定あるん?
私はとりあえず会社は終わりましたぁ~
お互い年末年始気をつけましょう!!
(@´∀`)p エイエイオー!←anriちゃんを一人にはしないわ!!!笑
今日もぽちありがとう(*≧ω≦)
2007/12/17(月) 11:17:59 | URL | ★anriちゃんへ #SFo5/nok [Edit
なーさん。こんちわ(^∇^)ノ

ほんとほんと月日がたつのは早いよ~!!
来週の今頃はクリスマスでその次の週は大晦日よ~!!
気持ちだけが焦るんやけど、
とりあえず体調だけ壊さんようがんばっていこー(T▽T)

mamaにもサンタさん来てください・・・・笑
2007/12/17(月) 12:24:18 | URL | ★なーさんへ #SFo5/nok [Edit
うんうん!昔はもっと寒かったよねぇぇぇ!!
やっぱり温暖化だね。。。。。
とはいえ寒いよね。笑

アハハ(≧∇≦)
どこにつけるか悩んだあげく、無地の部分が多い鮭へ~♪笑
やっぱり付けてるのと付けないのとでは自分のテンションも違うよねぇ。
って時間あるときだけやけどね(*≧ω≦)
2007/12/17(月) 12:26:14 | URL | ★minnyさんへ #SFo5/nok [Edit
kyonnちゃん。ちわ~(^∇^)ノ

>無理せず、なが~く、楽しみたいもんね♪♪
うんうん!kyonnちゃんの言うとおりやね!
お互いマイペースで続けていこねぇ~♪

>mamaちゃんのお弁当って、ほんと好き~☆
ありがとう(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ
mamaもkyonnちゃんのお弁当大好きよ~(*´∀`人)
ふふっ。やっぱり顔あると微笑してしまうよね。笑

おぉ!!
やっぱりkyonnちゃんはくるみに飛びついたね(*≧ω≦)σ 笑
今日もぽちぽちありがとうヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
2007/12/17(月) 12:35:24 | URL | ★kyonnちゃんへ #SFo5/nok [Edit
はのんちゃん。こんちわ(^∇^)ノ

ワハハ(≧∇≦)
そやね。ボチボチやってこ~ありがと♪

うんうん!お互い体第一でがんばっていかんとね(*≧ω≦)σ
2007/12/17(月) 12:36:57 | URL | ★はのんちゃんへ #SFo5/nok [Edit
イェーイ!仲間~ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
ぼちぼちやっていこねぇ~♪

>健康第一!掃除は第5くらい!^^
ワハハハ(≧∇≦)ほんとそうよね。
元気やないと掃除も出来んしねぇ~!!

今日もぽっちりありがとー(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)
2007/12/17(月) 12:38:24 | URL | ★アッコさんへ #SFo5/nok [Edit
ワハハハハ(≧∇≦)
やられてくれて嬉しいわぁ~!!!
っていうかこれ実は誰も気づいてくれんかも?って思っててん~!
見つけてくれてありがと(^∇^)ノ

そやねん!鼻水っこは息苦しいし辛いんよねぇ~
でも薬飲んで今は元気なったよん♪
おっ!churahanaちゃんは元気も食欲も満々なんやねぇぇぇ(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ
mamaも同じくやで~笑

こちらこそマイペースなmamaをよろしくね(^∇^)ノ
2007/12/17(月) 12:40:53 | URL | ★churahanaちゃん #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



