
--.--.-- *--
EDIT | 

【奈良】ナ・テュール

2007.12.15 *Sat


イラスト

ナ・テュール


ナ・

かわいらしい雰囲気ですが、中は昔ながらのパン屋さんって感じ。
優しいちょびっとお年を召した夫婦で経営されてました。いいわぁ~(*´∀`人)


ナ・

餅入り抹茶あんぱん。
これ・・・・mama好きです(*≧ω≦)


ナ・

左:黒豆パン 右:くるみあんぱん
平焼きって食べやすいからバクバクいける。笑


ナ・

ベーコンチーズフランス。
この組み合わせで美味しくないはずがないよねぇ~


ナ・

クリームパン。
卵たっぷりな味のクリームで美味しい♪


アレルギー対応のパンなんかもあって、味も雰囲気も優しいお店やったなぁ(^∇^)


イラスト
奈良県橿原市内膳町2丁目1-37
電話番号 0744-22-8041(パンよい)
←看板に書いてたw


クリスマスいつも応援ありがとうございます♪
ポチポチっと2つ押してもらうと嬉しいです(*´∀`人)


5ランキング  ランキング


COMMENT (18)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

mamaちゃん こんにちは^^

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
美味しそうなパンがいっぱいだぁ♪
中でもお餅入りの抹茶のパンが
MOCO的にも気になりますなぁ(*ノω`*)
電話番号がまたd(>ω<。)イイ!!!(笑)

あっ…こないだね、玉こんにゃく食べたら
めっちゃはまってしまって(・ω・A;)アセアセ
今日も4袋購入してきました(*ノω`*)

゙ρ(・ω・*) ポチポチッ
2007/12/15(土) 15:21:10 | URL | MOCO #uBfUABJ6 [Edit
((ヾ(≧∇≦)〃))
わぁ~♪♪

またまた、おいちちょ~なパン屋さんの
ご紹介だぁ~☆☆
パン屋さんって、ほんとワクワクする空間だよね♪♪

私は、ベーコンチーズフランスを
食べたいぞぉ~♪♪
ぽち、ぽち~っ☆
2007/12/15(土) 16:19:57 | URL | kyonn-cafe* #- [Edit
餅入り抹茶あんぱんは食べてみたいですね。
どんな味と食感なのか興味津々です。
平べったいパンは食べやすいですよね~。
スマイリーがよく行くパン屋さんにも平べったいアンパンがありますが、
牛乳片手にパクパクパクと一気に食べちゃいますよ☆
2007/12/15(土) 19:17:28 | URL | スマイリー #y4xOulEw [Edit
餅入抹茶あんぱん、食べたい~~!!
橿原かぁ~、ちょっと行ってこようと思っていける距離じゃあないな。(TOT)
今度、実家に帰ったら探してみようかな。*^^*
他にもいろいろ美味しそうなのがあるし・・・。


2007/12/15(土) 20:52:07 | URL | minny1521 #- [Edit
mamaちゃん、こんばんわ~

私好みのパンをmamaちゃん良く知ってるわ~。
私もモチ入りパンも黒豆パンも大スキ!!

やっぱり、mamaちゃんの近所に引っ越して
一緒にパン屋さんめぐりしたいなぁ~。
ガツガツ食べるけど、引かないでね。(笑
後、だからそんな体系なんだ~って納得しないでね。
( ̄∇ ̄*)ゞ

チビのクリスマスケーキ、いいだろー。って自慢しに着たけど・・しぼんだわ。
パン見たら。

カッチーンって事でポチっとして帰るわね。(笑
2007/12/15(土) 21:42:53 | URL | セーラ #- [Edit
明日またおいしいパン屋さんの近くに行くんだけど今回は寄らないかなあ~。。。と思ってたけどmamaのこの画像見たら
行かずにはいられない!!寄ってこよ・・・っと(*^o^*)
2007/12/16(日) 01:49:22 | URL | アッコ #GCA3nAmE [Edit
餅入り抹茶あんぱんってメッチャおいしそ~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
あぁ、でも~黒豆パンも捨てがたいし~。
どっちにしようか迷っちゃう!(何故私が迷う?)
くるみあんぱんもおいしいよね~。うちの近くのパン屋さんには~くるみのカマンベールチーズパンがあって、ここのくるみあんぱんと見た目がまったく一緒なの~。

14日の鶏つくね大葉巻きって~メチャうまそね!
つくねは卵入れる~?(私忘れるから←笑

そうそ、王子くんお風邪だって~?
大丈夫?o・(心゚´Д`q配)゜。
最近、マジ寒くなったから~気をつけてね~のポチポチ~!
2007/12/16(日) 15:14:21 | URL | REIMU #jPjLAbM6 [Edit
こんばんわぁ~(^▽^)ノ
むっちゃおいしそぉなパンやーん!!
お餅いり抹茶ってぜったいおいしそぉ!!
黒豆パンもなかなかなさそぉ!!
クリームパンのクリームも私の好みの味っぽい!!
ああ、おいしそぉ~タマラン(≧▽≦)!!
王子クンの風邪、早くよくなるといいね。
この週末はホント寒かったね~。
mamaちゃんも気をつけて頑張ってね~☆
2007/12/17(月) 02:39:04 | URL | moontousako(月うさ) #- [Edit
おはよっ♪(^_^)/
お餅入りのパン、たべてみたいな~☆ 
黒豆もおいしそうやね。平焼きって、どう成形してるんやろね。
おせちには毎年、醤油なしで丹波の黒豆煮を作るし、多めに作ってパンに入れたくなってきた~(*^^)v

りんご家は、いつものクリスマスが迎えられそうになったよ☆
mamaチャンも、寒さには用心してね♪

2007/12/17(月) 09:07:44 | URL | りんご #- [Edit
MOCOちゃん。こんちわ(^∇^)ノ

お餅入りって初めて食べたんやけど、イケルのねぇ~♪
あんことパンが合うでしょ。あんことお餅が合うでしょ。
だからパンとお餅も合うんだねぇ~(≧∇≦)笑
mamaも電話番号気に入りました(*≧ω≦)

わーい!MOCOちゃんも気に入ってくれて良かった~!!
普通のとはちょっと食感違って美味しいでしょ♪
mamaも常備売ってないから買うときはまとめ買いしてるよ~(^∇^)ノ

今日も゙ρ(・ω・*) ポチポチッありがとう♪
2007/12/17(月) 16:13:55 | URL | ★MOCOちゃんへ #SFo5/nok [Edit
うんうん!パン屋さんっていいよねぇ~♪
いい匂いするし見てて飽きないしねぇ(*≧ω≦)

ベーコンチーズフランス。これ美味しかったよん♪
ってこの組み合わせがまずいわけないってねぇ(≧∇≦)笑
2007/12/17(月) 16:15:32 | URL | ★kyonnちゃんへ #SFo5/nok [Edit
おぉっ!スマイリーさんも餅入りはまだ食べたことがないんですねぇ!
一瞬「え?」って思ったけど、意外と合って美味しかったです♪

この形ダメですよねぇぇ(≧∇≦)
バクバク行け!っていう形ですもんね!笑
2007/12/17(月) 16:19:17 | URL | ★スマイリーさんへ #SFo5/nok [Edit
餅入りおいしかったよん(^∇^)ノ
そだねぇ~minnyさんの実家から30.40分はかかっちゃうもんねぇ。
奈良って小さいんだけど道ないから遠いんだよね( ̄▽ ̄;)
でも時間があれば足のばしてみてちょ。笑
2007/12/17(月) 16:37:53 | URL | ★minnyさんへ #SFo5/nok [Edit
セーラちゃん。こんちわ(^∇^)ノ

やっぱり好み似てるね!!!
っていうか一緒?笑
絶対パン屋めぐりしたら楽しいねぇ~
んで同じのばっか買ってるんだろねぇ(*≧ω≦)σ

え?セーラちゃんガツガツ系?mamaはバクバク系やで。笑
mama=パンって体やからドンと来てね( ̄▽ ̄)b

ぷぷっ(*≧ω≦)σ
またセーラちゃんを怒らせてしまったわ。
でも怒りながらポチしてくれてありがとうねぇ♪笑
2007/12/17(月) 16:40:47 | URL | ★セーラちゃんへ #5lgk84Pk [Edit
ふふっ!
食べ物って見るとアカンよねぇ(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞmamaマジックやな( ̄▽ ̄)笑

っていうmamaも今パン食べたいけど・・・・( ̄▽ ̄;)

2007/12/17(月) 16:42:10 | URL | ★アッコさんへ #SFo5/nok [Edit
餅入りイケルよ(*≧ω≦)σ
あぁ~そやねぇ~黒豆は捨てたらアカンねぇ~
でもどっちか選べって言われたら・・・
豆かな(どっちーーーー笑)

REIMUちゃん近くのそのパンも美味しそうじゃなーい!!
っていうかmamaはクリームチーズ入りしか食べたことない(T▽T)
私に内緒でひどいじゃない!REIMUちゃん!(意味不明な怒りw)

鶏つくねと大葉は合うんよねぇ(*´∀`人)
つくねに卵入れる入れる!!!
入れたほうが柔らかくなって美味しいよねぇ~
たまに豆腐も入れるで~(かさ増しw)

王子の風邪っぽのは、今回は早めに薬飲んでたからね。
もうOKだよん♪
早めになんちゃら~やね(*≧ω≦)σ

REIMUちゃんも風邪ひかんよう気をつけてね!
あっ!ぴよも!!(飼ってないしw)
2007/12/17(月) 16:50:07 | URL | ★REIMUちゃんへ #SFo5/nok [Edit
月うさちゃん。こんちわ(^∇^)ノ

うふふ(*≧ω≦)
月うさちゃんお目が高い!笑
このクリームの味が月うさちゃん好きな気がするよ~!!
しかも空洞も少ない気がするし~(*´∀`人)

王子の鼻ッコは早めに薬のんでたのでもう大丈夫だよん。
ありがとうねぇ(^∇^)ノ
月うさちゃんも気をつけてねぇ~
2007/12/17(月) 16:53:23 | URL | ★月うさちゃんへ #SFo5/nok [Edit
りんごちゃん。こんちわ(^∇^)ノ

平焼きは上に鉄板を乗せてるんやと思うねん。
mamaもこんな風に焼いてみたいけど、鉄板2枚ないし、庫内ひろくないしね( ̄▽ ̄;)

りんごちゃん。黒豆炊くんやぁ~すごーい!!
mamaは買ってくるか貰ってる。
りんごちゃんは何でも出来てすごいなぁ~(*´∀`人)

にゆちゃん良かったね♪
サンタさんも予定通り配れてウレシイはず(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ
2007/12/17(月) 16:55:59 | URL | ★りんごちゃんへ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



