スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ハマチの照焼き弁当♪

2007.12.17 *Mon


おはようございます(^∇^)ノ
今週も始まりましたね。ボチボチやっていきましょー♪笑

昨日には年賀状仕上げようと思ったら・・・・

インク交換( ̄▽ ̄;)

ってことでまだ年賀状できてないmamaです。
みなさんはもう終わりましたか???


イラスト12/17 彼チャンのお弁当

12/17


イラスト

*ハマチの照焼き
*ソーセージでピーマン肉詰め風
*たまご焼き(カニカマ)
*プチトマト *ごはん(野菜ふりかけ)

イラスト

ワハハ( ̄▽ ̄;) 今日はおかず少ない・・・・
でも照焼き味でごはんがススムであろう。と願っております。


   イラストソーセージでピーマン肉詰め風

       簡単やし、彩りいいし、お弁当にもってこいだわぁ~(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ

12/17

レシピ お弁当に★ソーセージdeピーマン肉詰め風 by かごちゃー



クリスマス


久しぶりにモラタメで当たりました(*≧ω≦)σアリガト

モラタメ

カルピスのチューハイです。
まだ飲んでないんやけど、糖質も75%OFFやし美味しそうですよねぇ(*´∀`人)



クリスマスいつも応援ありがとうございます♪
ポチポチっと2つ押してもらうと嬉しいです(*´∀`人)


5ランキング  ランキング


スポンサーサイト
COMMENT (24)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

mamaちゃんおはよぉ~(*^^*)ノ
ソーセージの肉詰め風、むっちゃいいアイデアやん~♪
ステキっ!!
もう、年賀状やってんの??
ちなみに月うさ家はインクを買ってきただけです。。
アハハ、持ってく??
いつも年末にやってるんだけど、今年こそ…(と毎年思ってる!!)
今日も素敵なお弁当にぽちぽち!!
お、一番乗り?
2007/12/17(月) 11:30:11 | URL | moontousako(月うさ) #- [Edit
こんにちは^^
mamaちゃん♪こんにちは(。・ω・。)ノ

年賀状…我が家はまだまだ準備すらしてません(´・ω・`;)
毎年こんな感じでギリギリです|柱|ヽ(-ω-;)反省

今日のお弁当も素敵|ω-*)ポッ
細かいところまで心遣いがあるような( *´艸`)
ソーセージのピーマン肉詰め風…これいいね~♪
本当に彩りもいいしd(>ω<。)good
今日もお弁当作りお疲れさまでした♪
゙ρ(・ω・*) ポチポチッ
2007/12/17(月) 12:01:34 | URL | MOCO #uBfUABJ6 [Edit
mamaちゃん こんにわぁ~♪

年賀状、うちもまだそのまんま(・_・;)
買っただけでさぁ・・・もう終わった感ありあり~(笑

今日のお弁当も卵焼きに雪の結晶とツリーの
のりパンチしてあってクリスマスも近いからね。。。
今の時期にぴったり(@_@。の卵焼きだね(≧∀≦)

ソーセージでピーマンもおいしそー♪

カルピスのチューハイ糖質75%オフって
いうのが魅力だよね!
見つけたら買ってみようっと!
2007/12/17(月) 13:22:41 | URL | セラ♪ #- [Edit
mamaさんこんにちは~♪
餅入り抹茶あんぱんって美味しそう!
あんぱんはほとんど食べないんだけど、これは私も買いそうっ♪
私も年賀状、やってません。。。どよ~ん。。。

今週も、一週間始まりましたねー。←恒例一文
私、週末はほぼ眠り続けてしまいましたよ。。。
寝ても寝ても眠くて、、座ると知らぬ間に寝ていた週末でした。
忘年会、私は会社のまだ終わってないですよー。今週末なのです。うぅっ。。

ピーマンとウィンナーの、なるほどーと思いました!
お弁当手抜き続き(orなし)なのでいつになるか、、だけどいつかやってみまーす(^o^)

2007/12/17(月) 14:10:27 | URL | anrichan #- [Edit
おっ☆ モラタメ当選☆
おめでとぉ~ ・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・

今日の卵焼き☆
カワイイねぇ~♪♪
カニかまを2個くっつけて
正方形にしたんだぁ~♪
ツリーも発見!!!
ぽち、ぽち~っ☆
2007/12/17(月) 18:37:09 | URL | kyonn-cafe* #- [Edit
卵焼き、海苔の縁取りがきいてていいねぇ(^^) フォトフレームみたいよ~☆

カルピスがアルコール出してるんやね。普段りんごは飲まないけど、飲んでみたくなってきた(^^♪

パンの平焼き、ありがとう。謎やったのよ(^^ゞ 鉄板を置いて焼いてるなんて、なるほど~家庭の道具では難しいね。
2007/12/17(月) 18:47:39 | URL | りんご #- [Edit
うちもインク切れやねん。
インクって結構高い!!よねぇ。
昔は写真屋さんにお願いして年賀状を作ってたけど、結局同じ位の料金がかかるわぁ。

ってその前に年賀状の図案が未だだわ。^^;

「ピーマンのソーセージ詰め」マネッコさせてね。

2007/12/17(月) 20:15:17 | URL | minny1521 #- [Edit
(* ´ I`)ノこんちくわ♪

うちもまだ~
プリンター試してみたら。。。
ローラーがおかしくなってました。

il||li _| ̄|● il||li


モラタメォメデ(人´Θ`*)トォオ!!!
2007/12/17(月) 21:13:04 | URL | Hanon* #S1EC/dhk [Edit
mamaちゃん、こんばんわ~。

アイラブ彼弁。
今日も愛情たっぷーりじゃない!!
ピーマンにウィンナー
グッドなアイデアだね。
いちいち、ハンバーグのタネを作らなくていいのか
いいわ!!
↑そこかよ。ってね(笑

mamaちゃんの所も王子は今週まで?
来週から冬休みかな?にポチ。(笑
2007/12/17(月) 22:52:28 | URL | セーラ #- [Edit
うちも~~~!明日ぶりの竜田揚げでもしようかなとタレに漬け込んでおります♪ おいしいよねえ~!照り焼き♪
でもタレがちと気になるので揚げちゃいます~\(⌒▽⌒)/

今日も寒かったねーッ!年賀状まだしてない。。。
インクも買っとかなくちゃ。。いつなくなるかわかんないものねw 今日もぽち!
2007/12/18(火) 00:53:48 | URL | アッコ #GCA3nAmE [Edit
mamaちゃん♪おはよぉ~。
ウインナーでピーマン肉詰め風なんてこれはいいね!!
すばらしいね~!!
やってみる!いつもとっても参考になります!
すごいなぁ~mamaちゃんもお料理大好きそうですね。
ぴーちきのリンクさせてもらってる方は、本当に毎日毎日・・・びっくりするような献立ばかり!
うらやましく拝見させていただいているんですよ~
今年もわずかですが がんばろうね~♪


2007/12/18(火) 09:47:43 | URL | ぴーちき #- [Edit
ピーマンのウィンナー詰めwwこれ簡単そうでエエなぁ(´▽`*)アハハー
朝は、忙しいもんなぁ♪
この前、クリームチーズと昆布のちくわ詰め?アレやってんけど美味しかったわww
彼氏ちゃんも喜んでたし☆
今度はコレやらなあかんな(≧ω≦。)
2007/12/18(火) 10:35:13 | URL | しろばら #- [Edit
月うさちゃ~ん(^∇^)ノ 一番のりよ~
おめでとーーー★笑

これmamaも見つけた瞬間イイって思った~(^∇^)
簡単だけどちゃんとおかずになるもんねぇ♪

え?年賀状やろうとしたけど、まだ出来てませんけど・・・( ̄▽ ̄;)
まだmamaもインク買ってきてそのまま~
ほんと手渡しの方が早いんでないかな。。。って思うわぁ~
いつもぽちぽちありがとうヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
2007/12/21(金) 14:08:18 | URL | ★月うさちゃんへ #SFo5/nok [Edit
MOCOちゃん。こんちわ(^∇^)ノ

ふふっ。年賀状まだ仲間~ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
とりあえずまだ間に合うもんね。笑
mamaも毎年、今年は早めにって思うけど、ダラダラです・・・

ソーセージのピーマン肉詰め風。
これ見つけたとき絶対作ろうって思ったよ~♪
みんないろんなアイデアあったすごいよねぇ。
今日もρ(・ω・*) ポチポチッありがとうねぇ(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ
2007/12/21(金) 14:42:17 | URL | ★MOCOちゃんへ #SFo5/nok [Edit
セラ♪ちゃん。こんちわ♪

ふふっ。またまた発見!
年賀状まだ仲間~(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ
>もう終わった感ありあり~(笑
↑わかる!!!笑
まぁ間に合うようにがんばろねぇ。

今日のツリーはへちゃってなってないでしょ~♪
冷めてからちゃんと置いてん!笑

そうそう!糖質オフっていいよねぇ~
そっかぁ~セラ♪ちゃんもお酒飲めるんだねぇ~♪
mamaもほんとは飲めるんよ~(*≧ω≦)ぷぷっ
2007/12/21(金) 14:45:00 | URL | ★セラ♪ちゃんへ #SFo5/nok [Edit
餅入り美味しよ~
って初めて食べたけど、意外といけるのねぇ~♪
機会があれば食べてみてねぇ。

良かった~anriちゃんも年賀状まだやった。
これで私はもう出しました~って言われたらビックリたまげてたわ(*≧ω≦)σ

やっぱり人間睡魔には勝てないわよねぇ!!
寝れるときは寝とこ!
出来れば布団で。笑

ピーマンとウィンナーのmamaも見つけた瞬間、
接待作ろうっと思ったよ。
簡単でおかずになって最高のおかずやんねぇ~♪
2007/12/21(金) 14:54:13 | URL | ★anriちゃんへ #SFo5/nok [Edit
うんうん!久しぶりでしょーmamaがあたるの。
kyonnちゃんもまた当たってたもんねぇ(*≧ω≦)σ
でも忘れた頃にくると嬉しいわぁ~♪

そうそう!今日の卵焼きはまた”お○りたまご”に挑戦したんだけど、
くっつける方向間違ったのよねぇ~!!
さすがkyonnちゃん!よくぞ見破ったねぇ(≧∇≦)

今日もぽちぽちありがとうヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
2007/12/21(金) 14:57:27 | URL | ★kyonnちゃんへ #SFo5/nok [Edit
りんごちゃーんは嬉しい表現してくれるねぇぇぇぇ
フォトフレームだなんて~(≧∇≦)
うれしいわぁ~ありがとう♪

これきっと美味しいんやと思うよ~。
mamaもビールはあかんねけど、チューハイとか甘いのは飲めるんよねぇ♪

やっぱり家庭で出来るのって限られるよねぇ~♪
でもそれはそれでいいんよね。
安心だし、それなりに美味しいしね(^∇^)ノ
2007/12/21(金) 14:59:50 | URL | ★りんごちゃんへ #SFo5/nok [Edit
ワハハハ(≧∇≦)
minnyさんとこもインク切れかぃ!!!笑
って結局買いにいったけど、まだ作ってない私( ̄▽ ̄;)
そやねん!インク高いねん!
しかもしょっちゅうプリンター使わんから、写真屋さんで作るほうが安いかもしれん・・・・・

ピーマンのソーセージ詰め。これいいよねぇ~
mamaも見つけた瞬間、作ろう!って思ったもーん♪
2007/12/21(金) 15:01:39 | URL | ★minnyさんへ #SFo5/nok [Edit
こんちわ・はのんちゃん(^∇^)ノ

やっぱりプリンターっていつも使ってないとアカンねぇ~
でも家で印刷って滅多にしないもんねぇ。。。。。

ローラーってことは買い替え?
年末は物入りなのにぃぃぃ(T▽T)
謎のサンタさんにお願いしちゃう?笑
2007/12/21(金) 15:03:33 | URL | ★はのんちゃんへ #SFo5/nok [Edit
セーラちゃん。こんちわ(^∇^)ノ

アイラブ彼弁←やっぱりこれいいね。笑

ピーマンにウィンナー、これ見つけた時、絶対作ろうと思ったもんねぇ~
これはこれで充分美味しいおかずだしねぇ~♪
中身が肉には変わらんしね(*≧ω≦)σ ぶっ
↑アンタもソコかぃ!?笑

今日が終業式よーん♪
mamaは仕事いってるから王子が休みで家にいて大変なのは、
うちにバアチャンやね。
セーラちゃんもfight~(^∇^)p
今日もぽちありがとねぇ~♪
2007/12/21(金) 15:06:50 | URL | ★セーラちゃんへ #SFo5/nok [Edit
ぶりの竜田揚げ見た見た~!!
美味しそうだよねぇ~今度作ってみようっと。
っていつのこといなるやら・・・( ̄▽ ̄;)

アッコさんは14日には出してる気がしたわぁ~!!!
意外とmamaと同類ね(*≧ω≦)σぷっ
インクは必要!!!笑
今日もぽちありがとうヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
2007/12/21(金) 15:08:59 | URL | ★アッコさんへ #SFo5/nok [Edit
ぴーちきちゃん。こんちわ(^∇^)ノ

ウインナーでピーマン。いいよねぇ~これ。
mamaも見つけた瞬間作ろうって思ったもん。
ほんとみなさん凄いアイデアだよねぇ~!!
mamaはいつもマネッコばかりだからねぇ(^^;)
実は料理苦手。
特に献立考えるのが苦手やねん(T▽T)

お互い苦手ながらも頑張っていこねぇぇぇぇ!!
2007/12/21(金) 15:19:16 | URL | ★ぴーちきちゃんへ #SFo5/nok [Edit
うんうん!これ簡単っていうか切って乗せるだけ(笑)
みんな簡単やけど豪華に見えるおかず、よく考えるよねぇ~

クリチと昆布。美味しいよなぁ~
以外な組み合わせと思ったけど、意外といけるよなぁ(≧∇≦)
でもおかずというより、おつまみやな(^∇^)b
2007/12/21(金) 15:23:29 | URL | ★しろばらちゃんへ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



