
--.--.-- *--
EDIT | 

2つ報告しまーす(^∇^)ノ

2007.12.21 *Fri





こんにちわ(^∇^)ノ
いきなりですが、みなさんに2つ報告があります。



1つは再婚することになりました

来年春から彼チャンと王子とmamaと本当の家族になりま~す♪



2つめは、赤ちゃんできました

ちょっと計画より早いんやけど、予定日は7月末です。

ってことで、いきなり2児の父となる彼チャン。

しかもブルチャリと同級生の赤チャン。

んでもって、mamaの妹も3人目妊娠して、mamaとほぼ同じ予定日。笑




赤チャンが先に出来てしまったことで、mama側の反対はヒートupしましたが、
「mamaの人生やし頑張っていき」と認めてもらえました。
彼チャンの両親は「ビックリはしたけど頑張っていきなさい」と応援してくれました。

やっぱりみんなの心配部分は王子のこと。

それはもちろん良く分かってるし、よく考えてきたつもりです。
付き合ってからもmamaも彼チャンも王子の事を一番に考えてきたし、
これから何か壁にぶちあったっても乗り越えていく覚悟は出来てます。

そのせいか、王子と彼ちゃんは両想いですからね(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ



そして・・・・
mamaはもう早くも”つわり”始まってます(T▽T)
仕事は2月末までなので、まぁ辛いですけど、頑張れる範囲でやっております。

なのでしばらく更新も訪問もゆっくりで出来る時だけになると思われます。



人生ってほんといろいろやね。
いろいろあるけど、60歳の時に常に笑ってる人生だったらいいなぁ~って思います☆

第二の人生が始まると、ブログの内容もいくつか追加カテがあると思うけど、
今まで通り仲良くしてもらえると嬉しいです(*´∀`人)




クリスマスいつも応援ありがとうございます♪
ポチポチっと2つ押してもらうと嬉しいです(*´∀`人)


5ランキング  ランキング

COMMENT (28)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

わぁぁ~☆おめでとう♪(^o^)/
mamaチャンのビッグな報告に驚いたよ! 
めっちゃハッピーな話題で、私まで嬉しくなるぅぅ(*^_^*)
王子くん、兄弟とパパの両方ができるんやね。やったぁぁ(*^^)v
おばあちゃん、同時に二人お孫さん誕生したら、めっちゃ忙しくなるね~。ブルチャリさんとこも同じ学年になるんだ~\(◎o◎)/
mamaチャンも、大事な時期だしムリしないでね。
2007/12/21(金) 13:25:16 | URL | りんご #- [Edit
おめでとーう☆(^O^)//
おめでとう!!!!(≧▽≦)
すんごいビックリしましたよーーーーー!!
シアワセいっぱいじゃないですか(*^▽^*)
ブルチャリさんの赤ちゃんと同い年、これもまた色々と心強い?ですよね・・?(^^)
王子君も、新しいお父さんとの生活と弟の誕生、ドキドキワクワク!
今後のブログ展開も目が離せませんっ!!
寒いのでお体を大事にされてください☆
これからも仲良くさせてもらうよおおおおおおーーー!!

おめでとっ!
2007/12/21(金) 14:03:01 | URL | anrichan #- [Edit
mamaちゃん すごーい!
おめでとう~~~^-^p
よかったね。ダブルの幸せじゃない!!!

妹ちゃんと予定日も変わらないのね?
これまた!凄い偶然だよね。

ムリしないようにね!
体、大切にしてね(≧∀≦)
お腹、しっかりと温めて重い物持ったらダメだよ。

本当によかったね。
2007/12/21(金) 14:53:31 | URL | セラ♪ #- [Edit
工工エエェェΣ(゜ロ゜ノ)ノェェエエ工工
mamaちゃん!!マジっすか??
先越されちゃったなぁ!!
おめでと~~~~~!!!
オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚

今年一番のおめでたい話しやわ~~~ww
幸せになるんだよ~~♪

しろばらも、負けてられへんなぁ(笑
これからも仲良くしてなぁ☆
2007/12/21(金) 15:30:18 | URL | しろばら #- [Edit
皆さんにたくさんお祝いのコメント頂けてよかったね!!
おめでと~~~!!
私もまさか、まさか、mamaと同級生の子を産めるとは、ビックらこいたよ!ま、私が妊娠したって言った時、mamaが「私もいったろか!」って言ってた冗談がホンマになったのは笑たけど^m^

お互い無理しゃんと元気なお子を産みましょ~う!
2007/12/21(金) 16:38:15 | URL | ブルチャリ #- [Edit
mamaちゃん、おめでとう~~!!
年末にHAPPYでビックNEWSだぁ♪
そうだね、mamaちゃんの人生☆
悔いのないように、これからも
明るく生きていって幸せつかもうじゃ
あ~りませんか(≧▽≦)

つわり、ひどくないといいんだけど。
体に気をつけて頑張ってね!
今年は3人でのクリスマス、楽しんでね★
来年は4人だね~~~♪
2007/12/21(金) 17:50:48 | URL | なーさん #- [Edit
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
mamaちゃん!!!

おめでとクラッカー(。・ω・)o∠※PON!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
うわぁぁぁぁ♪
自分のことのようにめっちゃ嬉しいわわぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!
なんかね、ほんまめっちゃめっちゃ嬉しい川∩・ω・川∩ワチョーイ♪

つわり大変かもだけどガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!
ほんまよかったぁ♪
2007/12/21(金) 20:06:55 | URL | MOCO #uBfUABJ6 [Edit
キャァ~~~~おめでとう!!!!!
よかったね。≧ω≦
Wおめでたじゃない~~~!!
すごいXmasプレゼントだね。
王子も喜んでるでしょう?!

mamaはまだまだ若いし、王子の兄弟をいっぱい産んで、
幸せになってね。
彼chanも大事にね。
これからはマタニティー話も聞かせてちょ~だい。^^
2007/12/21(金) 21:58:11 | URL | minny1521 #- [Edit
きゃあぁぁぁ!!!
おめでとうっ!(●≧з≦)y─┛。o○(お)(め)(で)(と)
おめでとうっ!!!(o>∀<)o。゚.o。ォメデト。o.゚。o(>∇<o)
おめでとうぅぅぅ!!!!!☆*:;;;;;:*☆オ×〒゛├☆*:;;;;;:*☆ヽ(≧∀≦)ノパチパチ

はぁ、ちょっと落ち着こう、私・・・(笑

結婚だけでめでたいのに~家族が増えるなんて~真剣にめでたいよ!
幸せになってね♪
ツワリとか大変だろうけど、元気な赤ちゃんを産むタメに~頑張って!
心から応援してるよ~!o(*^▽^*)o~♪
応援のポチポチ☆
2007/12/21(金) 22:12:31 | URL | REIMU #jPjLAbM6 [Edit
おお~!!おめでとーーーーーー!!^0^
良かったね~!!
ブルチャリさんに続いてmamaさんも良かったね~^^
幸せになってください♪
私も負けてられないさ~
2007/12/21(金) 22:39:17 | URL | あたる #mQop/nM. [Edit
うっわ!!びっくり!!
ってか、おめでとーーー!!
mamaちゃん!よかったね!
つわりも始まっているのね~体、大切に幸せになるのよ!!!
みんなmamaチャン達のこと応援してるわ!!
やぁ~よかった!!ぴーちきもうれしいよ!!
素敵なクリスマスプレゼントね!素敵な年になりそうね~~~~♪

2007/12/22(土) 08:48:07 | URL | ぴーちき #- [Edit
うわ~!! ヽ(〃▽〃 )ノ
おめでとー!!!嬉しくて興奮しちゃうよ~(〃▽〃)
うんうんっmamaちゃんの人生、mamaちゃんが幸せになれると思ったらそれが正解なんよ!
幸せになるんだよー(ノд ̄゜)
王子くんと彼ちゃんも両想いだもんね!何よりそれを嬉しく思うよ。やっぱり一番の心配はそこだもんね。
ブリチャリちゃんといい、mamaちゃんまで今年は良い年になったね♪
私も頑張らねばっε=(≧ε≦)ノタタタッ
ってどこへ走ろう!?(笑)


2007/12/22(土) 10:17:18 | URL | churahana #- [Edit
おめでとう~~!!
二つもいい事が♪これからも体大事にして元気な赤ちゃん産んで~♪
いつまでもお幸せに♪(*^o^*)
2007/12/22(土) 14:05:46 | URL | アッコ #GCA3nAmE [Edit
わーーーわーーー
mamaちゃん、おめでとー
サンタさんから早めのプレゼントが届いたね~
やだぁ~私まで嬉しい!!!

いやいや、mamaちゃんのお子王子だもん
きっと、皆うまくいくよ~
ラブ彼と相思相愛なんでしょ?
素敵な話しやん。

babyちゃんもそんな家族の元へ生まれてくるなんて
幸せすぎ~♪

これからも姑みたいに見守らせてね。
つわり大丈夫??
babyちゃんが元気な証拠だからガンバレ~ポチ♪
2007/12/22(土) 14:43:30 | URL | セーラ #- [Edit
mamaさん、おめでとうございます!
来年は人生の節目になる素晴らしい一年になりそうですね。
お腹の中に芽生えた命は、彼チャンと王子とmamaさんを新しい家族にするために、神様が授けてくれたプレゼントなのでしょう。
あまり無理をせず肩の力を抜いて頑張ってください。
来年からもハッピーな記事でブログが飾られることを楽しみにしています☆
2007/12/22(土) 22:09:17 | URL | スマイリー #y4xOulEw [Edit
わぁ~☆
mamaちゃん♪おめでとぉ~ 
・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・

2つ報告っていうタイトルみて
ドキドキしながら読んだよぉ~♪♪
そっかぁ~♪♪

うんうん☆
相思相愛の彼ちゃんと王子ちゃんなら
ぜ~ったい大丈夫だよね♪♪
どうぞ・・これからもお幸せに・・☆☆ ぽち、ぽち~っ☆
2007/12/22(土) 23:04:09 | URL | kyonn-cafe* #- [Edit
うわぁ。おめでとうございます♪
仲良しこよしだから、結婚も近々かなぁとか思ってました♪きっと、みんな幸せになれるはず。だって、お弁当ハッピーオーラ全開だもの!!

おめでとうございますヾ(>▽<)ゞ
2007/12/23(日) 02:54:12 | URL | ララカチハ #- [Edit
送らばせのコメントです。
はじめまして!いつも、mamaさんの素敵なごはん、素敵な家族のお話を楽しみにしてます。
おめでとうございます!!
コメントせずには居られませんでした。
これから、もっともっと素敵な日々が待ってるはず!
それをちょっとずつでも、またお知らせしてくれたら嬉しいなぁー 楽しみです♪
2007/12/26(水) 16:08:26 | URL | 樹理 #- [Edit
りんごちゃん。ありがとう(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ
そやねぇ~両方同時に出来るね。
王子が喜んでくれてることが一番嬉しいよ♪

ふたごチャン産んでるりんごちゃんに思えば全然楽やもんね。
がんばるよ~(^∇^)ノ
2008/01/05(土) 14:52:56 | URL | ★りんごちゃんへ #SFo5/nok [Edit
anriちゃん。ありがとう(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ
アハハ。mamaも自分でビックリしてるからねぇ(笑)
しばらく更新もあまり出来ないし遊びに行っても読み逃げしちゃうかもしれんけど、
ほんとにこれからも仲良くしてねぇ(≧∇≦)
2008/01/05(土) 14:55:02 | URL | ★anriちゃんへ #SFo5/nok [Edit
セラ♪ちゃんありがとう(≧∇≦)
うんうん!いきなりやけどWで幸せだね♪
妹と1日違いなのよ~笑えるでしょ(*≧ω≦)ぷっ

>お腹、しっかりと温めて重い物持ったらダメだよ。
↑mamaもいつも妊婦さんに言ってたわぁ~
まさか自分も言われる立場になるとはねっ(^^;)
気をつけて元気な赤ちゃん産みまーす★
2008/01/05(土) 14:58:00 | URL | ★セラ♪ちゃんへ #SFo5/nok [Edit
アハハハハ(≧∇≦)
しろばらちゃん。お先~!!!笑
コレを機にしろばらちゃんも続く???笑

ほんと次こそは幸せになりたいわ~(≧∇≦)
こちらこそこれからも仲良くしてねぇヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
2008/01/05(土) 15:00:15 | URL | ★しろばらちゃんへ #SFo5/nok [Edit
ほんと、みんなにおめでとうって言ってもらえてメチャ嬉しいわぁ(*´∀`人)
元気な赤ちゃん産んで幸せならんとなっ!!

しかし同級生ってまさかのまさかやな(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ
普通ありえへんでな。笑
2008/01/05(土) 15:02:05 | URL | ★ブルチャリへ #SFo5/nok [Edit
なーさん。ありがとう(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ
ほんと1度の人生やもんね。
なーさん家族みたいなあったかい幸せな家族になるぞぉ~(*´∀`)b

つわりはね。王子の時も辛かったから大丈夫。
ずっとじゃないし何とか乗り切るよ~♪
ありがとうねぇ(^∇^)
2008/01/05(土) 15:05:12 | URL | ★なーさんへ #SFo5/nok [Edit
MOCOちゃんありがとう(^∇^)ノ
そんなに喜んでもらえてmamaは幸せです(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ
更新ままならんけど、これからも仲良くしてね♪
つわり頑張るよ!!!!
ありがとう♪
2008/01/05(土) 15:07:21 | URL | ★MOCOちゃんへ #SFo5/nok [Edit
minnyさんありがとう(^∇^)ノ
実は赤チャンのことはまだ王子には秘密やねん。
とりあえず安定期入ってから報告しようと思って。
彼チャンがお父さんになるのは喜んでるよ~
ほんとに王子が喜んでくれることが一番嬉しい(^-^)

mamaは若くないよ~(T▽T)
今回も高齢出産になるねん。。。。。がんばりますっ!

minnyさん。これからも仲良くしてねぇヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
2008/01/05(土) 15:10:11 | URL | ★minnyさんへ #SFo5/nok [Edit
あはははははは(≧∇≦)
REIMUちゃんにそんなに喜んでもらえてmamaは幸せやわぁ~!
本当にありがとう!!!!!!
つわりも頑張って乗り越えて元気な赤ちゃん産んできまーす(^∇^)ノ
名前はぴよから1文字とっていいかな・・・?笑

ほんとにありがとうね(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ
2008/01/05(土) 15:12:32 | URL | ★REIMUちゃんへ #SFo5/nok [Edit
あたるさん。ありがとう(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ
ほんと予想外にブルチャリと同級生になれて嬉しいやら、
笑けるやら。笑
暫く更新あまり出来ないけど、これからもよろしくねぇヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
2008/01/05(土) 15:15:01 | URL | ★あたるさんへ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



