スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

家でクリスマス☆12/23のお弁当

2007.12.25 *Tue


wreath2.gifMerry Chirstmaswreath2.gif


みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか?今日ですか?
mamaは昨日に妹家族と家で過ごしてましたよ。


ケーキ
ケーキはやはり作れず、購入


ピザ

ピザだけなんとか作ってみたけど、形いびつっ( ̄▽ ̄;)
でも簡単に生地出来たし、味はgood♪

参考レシピ→レシピ かなり簡単!クリスピーピザ生地 by ちゃこ@北海道


あとはサラダとサンドイッチ作って、お寿司とチキン(ケンタッキー)は買ってきて、
それなりに盛りだくさんな食卓になりました。
でも次から次へと子供たちのつまみ食いが始まり写真撮る間はなかったわぁ( ̄▽ ̄;)

彼チャンもすっかりなじんで、バタバタと賑やかな1日でしたヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ


baseball.gif12/23 野球弁当

野球は23日が今年納めでしたぁ♪王子も彼チャンもおつかれさま。
久しぶり(?)にお弁当作ったけど、簡単弁当~( ̄▽ ̄;)

12/23


先日の報告にみなさんから嬉しいコメントをいっぱい頂いて、
めちゃ嬉しいです(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ
まだ返事はかけてませんが、読ませてもらいました~♪

つわり。やっぱり辛くて、今週もお弁当作れそうにないですけど
とりあえず仕事だけでもがんばりま~すヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ


クリスマスいつも応援ありがとうございます♪
ポチポチっと2つ押してもらうと嬉しいです(*´∀`人)


5ランキング  ランキング


スポンサーサイト
CATEGORY : お弁当
THEME : お弁当 / GENRE : グルメ
DATE : 2007/12/25 (火) 12:04:59
COMMENT (17)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

*・゚。:.*メリークリスマス(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ由*・゚。:.*

楽しいクリスマス☆
過ごしてますかぁ~??!

手作りピザでクリスマスしたんだぁ~☆
うちは、外食してきちゃったぁ~ ^^*
でもね、ケーキは・・
つ、作っちゃったぁ~☆☆
@^-^@ 見にきてねん♪
2007/12/25(火) 13:48:18 | URL | kyonn-cafe* #- [Edit
メリークリスマス☆☆
そして・・・のり遅れちゃいましたが。。。

Wおめでとうございますー!!!!
すごくすごくおめでたいですね(≧∀≦)
幸せだぁぁ♡♡♡
これからも3人、あっ4人♡♡で仲良く過ごしてくださいね♪
本当におめでとうございます!!
2007/12/25(火) 14:03:18 | URL | まい #- [Edit
mamaちゃん メリークリスマス☆
ピザ一緒だったんだね(≧∀≦)
大勢でするクリスマスパーティーって
賑やかでいいよね♪

楽しかったでしょ?

お弁当も綺麗に出来てる^-^p
お疲れ様でしたぁー

つわり辛いみたいだね?
落ち着くまでは、マイペースでね。
それと・・・お返事ならね、気にしなくていいからね。
mamaちゃんが、負担になるようだったら・・・
あの方法で。。。いいよ(笑
いやぁー本当に気にしないでね⌒∀⌒

mamaちゃんが、楽しく更新できるのが1番なんだからね~☆
2007/12/25(火) 15:05:55 | URL | セラ♪ #- [Edit
メリークリスマス♪
すごーい!
ピザ、美味しそう!形は真ん丸くないけど?すっごく美味しそうですよ!!
それでクックパッドも見てきたんだけど、
それだったら私も作れそうかな・・・?
結構簡単にできますよね?私が作るのはどうせサラミとチーズonlyとかだけど( ̄▽ ̄;アハハ

お弁当、奥の方のそぼろの真ん中のピンクがきれい!
あれは、なんだろう・・?さくらでんぷ?

つわり、辛いんですねぇ(><)
お弁当は無理せずに、体をいたわってくださいね!!
2007/12/25(火) 16:10:51 | URL | anrichan #- [Edit
mamaちゃん゜+.・*。+(。・∀・。)*.゜+。・メリクリ☆

クリスマス、楽しめたようですね♪
ピザがとっても美味しそうです|ω-*)

つわり大変みたいなのに…お弁当が出来てる*^-^*
mamaちゃん頑張ってね^^
お疲れ様です( ´・ω・`)_且~~
とっても綺麗に出来てますね~♪

体を1番に考えて楽しんでね(*´ω`*)
゙ρ(・ω・*) ポチポチッ
2007/12/25(火) 17:37:33 | URL | MOCO #uBfUABJ6 [Edit
お久しぶりです。
一歩遅れましたが、おめでとうございます。

「いつゴールインするんかな~」と待ってたひとりです。
wで幸せがやってくるね。
ほんまに、お幸せにね ^^v

お体に気を付けて、元気な赤ちゃん待ってるよぉ!
2007/12/25(火) 21:37:11 | URL | sai #BaVqJGy6 [Edit
mamaちゃん☆おめでとぉ~(*^▽^*)ノ
って遅くなっちゃいましたが・・・(^^ゝ
赤ちゃん&ゴールイン!おめでとぉ!!

ほんっと、うれしいぃ~☆こんなに幸せな時に遭遇できるなんて!
mamaちゃん、幸せになってね☆
つわり、大変だと思うけど頑張って元気な赤ちゃんを産んでね(*^^*)

ちなみに月うさ、↓ポピーシード&クリチ、大大大好きなのぉ~(^0^)
スタバで何回買ったか…。。。
mamaちゃん便、ありがとね。
とぉってもうれしかったよぉ~おいしかったぁ(*^-^*)
思い出しては顔が緩みます♪

ではでは、本日は25日、よいクリスマスを♪
おめでとうと応援のぽちぽち☆
2007/12/25(火) 21:56:39 | URL | moontousako(月うさ) #- [Edit
mamaちゃん、メリークリスマス★
お家でゆっくり楽しい時間を
過ごせたみたいで何より。

つわり、大丈夫??
頑張って、乗りきってね。
くれぐれも無理しないでね~~
2007/12/25(火) 22:28:00 | URL | なーさん #- [Edit
クリスマス、ご家族と彼チャマいっしょに盛り上がったんだ~♪ しあわせ~な報告を聞きたいので、お邪魔してます(*^^)v  おいしいものはつわりで作れなくっても、また聞かせてね。
このケーキもおいしそう。全部のケーキ屋さんを味見してみたいよぉ。
mamaの手作りなんだ、このピザ。おいしそう!(^^)!  こねるのはHB-100で? うまくのびてるよぉぉ。強力粉だと、すぐに縮んじゃって扱いにくいイメージがあって・・・休ませるのがポイントかな。
 
2007/12/25(火) 23:01:03 | URL | りんご #- [Edit
mamaちゃん、メリクリ~
って終わっちゃったけど・・。
お返事が遅くなってゴメンね。

良かったわ、お友達のブログほとんどが手づくりケーキなんだもん!!
mamaちゃんが居て安心した。(笑

楽しいクリスマス会になったね~
来年は、もっと楽しくなるんよね♪

ベーグル持ってこいって??
あんなヘナチョコで良かったら、いつでもあげるわよ~
2007/12/26(水) 00:30:05 | URL | セーラ #- [Edit
オハョ━━(。・∀・)ノ゛━━ゥ

楽しい1日でよかったねぇ~☆
ピザ、美味しそうだよ~!
アタシは、何も作らなかった。(;´艸`)

お弁当も彩り綺麗で美味しそうだよ~♪
無理せず、頑張ってね~ヽ(´▽`)/
2007/12/26(水) 06:07:10 | URL | Hanon* #S1EC/dhk [Edit
☆゜・*:.。..。.:*・゜MerryChristmas゜・*:.。..。.:*・゜ ☆
mamaちゃん♪

ピザメッチャおいしそ~!キャ(∇≦d)(b≧∇)キャ
さすがmamaちゃん!豪華なクリスマスだったのね~♪
うちの食卓は酷かった・・・(笑
つわりが辛いのに~お弁当まで作ってエライ!!!
お疲れ!mamaちゃん!!!
お疲れのポチポチ~☆
2007/12/26(水) 06:41:38 | URL | REIMU #jPjLAbM6 [Edit
mamaチト大変そうだけど。。。時が解決してくれるんだよね。。。私はまだ経験してないからわからないけど。。。
mamaから幸せの風よ~~♪こっちに向いて吹いてくれ~~(笑)

あまり無理せずにね!お弁当なんていいよいいよ!コンビにもあるし~♪王子も彼ちゃんもわかってるさ~♪^^ポチりっ
2007/12/26(水) 12:45:07 | URL | アッコ #GCA3nAmE [Edit
mamaちゃーん。

今年は、mamaちゃんと出会えて楽しい日々を過ごすことが出来ました。
いつもアフォな会話につき合ってくれてアリガトーネ。

今日で年内の更新をおしまいにします。
また来年もよろしくね。

来年は、家族が増えるんよね~
きっとハッピーな一年になると思うわ♪

体に気をつけてムリしないよーにね。

よいお年を~♪
2007/12/27(木) 13:30:33 | URL | セーラ #- [Edit
mamaちゃん!おなしトコに2度コメントごめんね~!
明日から実家に帰るから~今年最後のご挨拶を!

今年はmamaちゃんとお友だちになれて~とても楽しかったです!ありがと~!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
また、来年も仲良くしてね~♪
来年がmamaちゃんにとって、良い1年でありますように~。
それじゃ、よいお年を~!(o^∇^o)ノ
2007/12/27(木) 17:33:17 | URL | REIMU #jPjLAbM6 [Edit
よいお年を~
mamaちゃん おはよ~
もう今年のお弁当はおしまいなのかなぁ?

私もね、今年の更新は昨日でおしまいでーす。
今年は、ブログ始めてmamaちゃんと
お友達になれてすごーく楽しかったよん☆
どうもありがとうね。

年末年始忙しくなろだろうかな
体、大切にしてね(≧∀≦)

来年もヨロシクね。
mamaちゃん よいお年を~
2007/12/28(金) 09:31:33 | URL | セラ♪ #- [Edit
今年も一年ありがとうございました^^
来年もどうぞよろしくお願いします~♪
2007/12/31(月) 19:15:49 | URL | あたる #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



