
--.--.-- *--
EDIT | 

お久しぶりです(^-^)

2008.02.23 *Sat



イラスト


お久しぶりです。

みなさんお元気ですかぁぁぁ!



mamaは・・・・



しんどい・・・



1.つわり

ほんとしんどかった・・・・
王子の時もつわりあったから覚悟はしてたけど、辛いね~
おかげで5kgほど減りました。でもそろそろ終わりそうです。


2.新居準備

3月中には一緒に住む予定なので、1月中には決めないといけなく、
お互い仕事もしてるから、仕事帰りや休日に新居さがして、家電決めて、
つわり中に動きまわるのは辛い。。。
でも自分の目でみて決めたいもんね。


3.結婚式準備

お腹が大きくなる前に挙げたほうがいいと思ったので、3月に決定。
ってことはそれまでに招待状・衣装・引出もの・指輪とかいろんな準備をしなアカンでしょ。
休みあってないような日々でした。
しかもこれもつわり中。。。。


4.仕事の引継ぎ

今月末で退職なのでほぼ毎日残業中~(>_<)


5.つわりがおさまったら引越し。



っと分かる人には分かってもらえるかな?このハードさ(^^;)アハハ


でも忙しい理由は赤ちゃんが先に出来たからだけどね。
とはいえ全部幸せなことやから頑張れたましたっ


忙しい日々が続いてますけど、mamaも王子も彼チャンもみんな元気です(^-^)

そして赤ちゃんは先週で5ヶ月になりました。
mamaはしんどかったけど、赤ちゃんは順調に元気に育ってます。
性別はまだ分からんかった~。
また分かったら報告しますね。って聞きたいかな・・?笑



m-style95.gifとりあえず今日は報告まで・・・



COMMENT (16)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

わあ~~!mama~~♪順調のようでなにより!
つわりは大変だったようだけどもう落ち着いて来たんだね!
それにしても新居探しや買い物やお引っ越し大変そう。。。
でももう少しだ~~~っ春はもう近いですよ♪ファイト!

また少しでも気持ち、体力の余裕があれば近況報告待ってるよ~♪
2008/02/23(土) 17:27:29 | URL | アッコ #GCA3nAmE [Edit
mamaさんおひさしぶり~^^
つわりの辛さはまだわからないけど色々と準備で大変そうですね。
無理しないようにね~
2008/02/23(土) 17:47:42 | URL | あたる #mQop/nM. [Edit
mamaちゃん、来てくれてありがとぉ~☆☆

わぁ~!!
いろいろと決め事もいっぱいあって
ほんと毎日ハードだったんだねぇ~
でも、mamaちゃんも言ってたように、
全部幸せなことだもんねっ☆ ((ヾ(≧∇≦)〃))
3月に結婚式かぁ~♪って
もすぐじゃーん!!!!

私まで、ソワソワしてきちゃうわん☆
2008/02/24(日) 00:12:19 | URL | kyonn-cafe* #- [Edit
mama、久しぶり~~~~!!
寂しかったわぁ~~~。
つわりしんどかったんやぁ。
私は2人ともほとんどつわりなしやったからなぁ。
でも眠気が満開やったからいつでも、どこでも寝てました。^^;
懐かしいわぁ。
忙しそうだけど、幸せ満タンの準備頑張ってね。。。
≧ω≦/
2008/02/24(日) 09:57:27 | URL | minny1521 #- [Edit
mamaちゃん、コメントありが㌧♪(・ω・)ノ!!
つわり・引継ぎ以外は、ハッピーな報告いっぱい聞けて、私もうれしいよぉぉ。
王子くんも元気にしてる??
いっぺんに準備で超ハードだけど、がんばって~。
陰ながら応援してるよ~。
2008/02/24(日) 16:22:39 | URL | りんご #- [Edit
はじめまして。
mamaさんのかわいいおべんとうのファンです^^
まねして、ピックやらクラフトパンチやら買っちゃいました。
お体大変みたいですけど、またかわいいお弁当楽しみにしてます♪
2008/02/24(日) 22:44:59 | URL | おさる #mQop/nM. [Edit
mamaさん、お久しぶりです!
いろんなことがいっぺんにやって来てさぞかしお忙しいことでしょうが、
体調に気を付けてお過ごし下さい。
結婚式や新居への引っ越しと3月は新たなスタートとなる月になりそうですね。
落ち着いたらHAPPYな近況報告を聞かせてくださいね☆
2008/02/24(日) 23:05:33 | URL | スマイリー #y4xOulEw [Edit
mamaちゃん、お久ぶり~
元気してたー??

つわりがひどいんだね。
その間に色々と頑張ってたんだ。
3月には引っ越しかぁ。
それが済んだら、少しは落ち着くのかな?

落ち着いたらゆっくり出てきてね。
babyちゃんの報告も待ってます!!
2008/02/24(日) 23:08:44 | URL | セーラ #- [Edit
mamaちゃん こんにちはーで。お久し振り~♪

そっか。もう5ヶ月になるんだね。
何だか早く感じわぁ

つわり辛そうだね。
5kgも痩せたの??大丈夫??

ムリしないでね。ゆっくりしてね。
本音をポロリ。。。お話したいなぁー(笑
2008/02/25(月) 10:37:25 | URL | セラ♪ #- [Edit
mamaちゃん、こんにちは(^▽^)ノ
お久しぶりです~!!
毎日忙しくて大変そぉですね。
でも、楽しみですね~♪
新居に結婚式に赤ちゃん☆☆幸せがイッパイだぁ☆☆
お仕事もあと少し、身体に気をつけて無理しないでネ~(*^^*)
2008/02/25(月) 14:00:00 | URL | moontousako(月うさ) #- [Edit
幸せのオーラがキラキラしているわ~^^
私にもお裾分けを忘れないでね~w

コメありがと♪
これからもキラキラオーラ全開で、体大事に幸せに仲良く頑張ってね(←長いね笑)
2008/02/26(火) 19:29:36 | URL | こまめ #- [Edit
ひさしぶり!
だいぶ更新がなかったんで、かなり苦しんでるんだな~と思っていました。
でも、シンドイながらも幸せの準備に追われていたと知り、ほっとしました。

私事ながら、「オバはん」を閉鎖することにしました。
パッチワークに専念したいからと言うのが理由です。
せっかくリンク貼ってもらってたのにすんません。
そして、mamaと知り合えたことは私にとって大きな財産となっています。
ありがとうございました。

改めて・・・
こちらの方もちょくちょく来ますので、これからもよろしくです。
2008/03/01(土) 08:55:37 | URL | sai #BaVqJGy6 [Edit
元気そうでよかった~(人´∀`)
しかしハードだね。。私なら倒れてるかも(笑)
忙しくても幸せな時は頑張れるよね~♪
今月結婚式かぁ~mamaちゃんのドレス?姿見たいなぁ(〃▽〃)
性別聞きたーい!教えてね!!!
2008/03/03(月) 13:37:40 | URL | churahana #9K64Lzaw [Edit
mamaちゃん、久しぶり~
元気そうで良かったぁ。
でも今月は超ハードな日々が続きそうだね。
無理しないで、体には充分気をつけて
頑張ってね^^
と~っても幸せそうなmamaちゃん♪
また報告まってるね~~★
2008/03/03(月) 16:33:26 | URL | なーさん #- [Edit
mamaちゃん!!久しぶり大変そうやけど、元気そうでよかったよぉ~~~♪

しろばらねぇ、いろいろあってブログのリニューアルしてんやん(笑
名前もかわったさー
しろばらからすももに変わったからヨロシクねぇ~~♪

結婚式エエなぁww
ムリせんように準備してやー
また報告まってるからねぇ(*^▽^*)
2008/03/04(火) 15:25:52 | URL | しろばら #- [Edit
mamaちゃんオヒサ─ヽ(´□`*゚)ノ゚。─ァッ!!

いろいろ忙しそうだけど頑張ってね♪
幸せの時間だもんね( *´艸`)

体にだけは気をつけてね^^
2008/03/09(日) 21:56:30 | URL | MOCO #uBfUABJ6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



