
--.--.-- *--
EDIT | 

ようやく復活です(^-^)

2008.04.14 *Mon


こんにちわ(^-^)ノ
この前の更新から早いもので約2か月・・・

みなさんから頂いたコメントは全部読ませてもらいました!!!
嬉しかったです!ありがとうございました(≧▽≦)
・・・が、返事は書けてません。ごめんなさい。

でもこれからの日記には今まで通り、返事させていただこうと思ってますので、
改めてこれからもヨロシクお願いします



でゎ、おまちかねのmamaの近況ですが・・・笑

3月に結婚式も引越しも無事終わりました(数箱はまだダンボールのままですが・・・)
つわりもおさまり現在7か月で順調です。笑

4月から王子も3年生になり、3人で楽しい日々を送っています


IMG_2683.jpg
↑mamaのもったブーケです



それから!mamaの親友のブルチャリが無事女の子を出産しました

しかも 彼チャンと同じ誕生日なんですーーーー!!
すごい偶然というか、すごいご縁を感じます。
色白のめちゃ可愛い女の子でした。
母子とも元気でほんと嬉しいです!改めておめでと~!
早くmamaもお腹の赤ちゃんとご対面したいよぉぉぉ


お弁当も復活しているので、またupしていきたいと思います。


それとブログの名前ですが、「4人でいっしょに」に変更します(^-^)
そして彼チャンは改名してパパチャンで。

では、これからもよろしくお願いしま~す。

イラストmamaより



CATEGORY : *いろいろ*
THEME : 写真日記 / GENRE : 日記
DATE : 2008/04/14 (月) 11:57:45
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

mamaちゃーん(^▽^)ノ
元気だったぁ~??
ご結婚おめでとうございます!!
むっちゃかわいいブーケやね☆
ドレスもかわいかったんやろうなあ…(*^-^*)
写真見たいよぉ~☆
『4人で一緒に』お名前変更で復活うれしぃい~♪
またまた遊びに来ますね☆
つわりもおさまって順調でよかったです♪
身体に気をつけて、、頑張ってね!!
そして、ご親友、ブルチャリさん、ご出産おめでとうございます!!
mamaちゃん、早速月うさのブログに遊びに来てくれてありがとうね!!
とってもうれしかったよぉ~これからもよろしくね(^▽^)ノ
2008/04/14(月) 14:54:16 | URL | moontousako(月うさ) #- [Edit
mamaちゃん、オカエリー

もぅ七ヶ月になったんだね。
後少しだ~♪
つわりがひどいって言ってたからどーかな?って思ってたの。
元気そーで良かったわ。

これからブログ更新楽しみしてるね~
またいっぱいお話しよね♪
ヨロシク~
2008/04/14(月) 15:58:22 | URL | セーラ #- [Edit
mamaちゃん ひさしぶり~
もう7ヶ月なんやね~早いね。

もう安定期に入って毎日
幸せ気分でしょ??(笑

また、更新楽しみにしているね~
ゆっくりのんきにね^-^

あと。。。お返事なら気にしなくていいよ。
2008/04/14(月) 16:37:01 | URL | セラ♪ #- [Edit
早速 きちったょぉ~
「4人」になって 復活ですな♪
色々まとめて おめでとねぇーーーー!!

今度から 多数決しても2対1で誰かが必ず負けてたのが
「引きわけ」になるって可能性も選択肢にできたわけじゃね・・フフ
いいねぇ~ 家族が増えるってね。
派手に こけたりせんように、 きをつけてょーmamaちゃん!!
2008/04/14(月) 17:33:29 | URL | 風(ふう) #Z9czMKss [Edit
mamaちゃん ●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚●
きてくれて嬉しかったよぉぉ!

結婚おめでとう! 花嫁姿、私も写真見たい!見たい~!

お弁当、復活してるのね。
やっぱりmamaちゃん、頑張りやさんだわぁ。
パパちゃんも、協力してくれるだろうけど、無理の無いように気をつけてよー。

ブルチャリさんも、おめでとう!! mamaちゃんと、おやこで同級生、将来ずっといっしょに遊べるね。

3年生になった王子くんにもヨロシク!!
同い年だから、色々きかせてね♪  王子くんの話、結構楽しみなんだ~ヽ(;*´ω`)ゞ
2008/04/14(月) 17:56:23 | URL | りんご #- [Edit
mamaちゃん、久しぶり~^^
元気そう&HAPPYそうで嬉しいなぁ。
こちらこそ、これからもよろしくね。
またいっぱいお話しようね★
でも無理しないでね~
7ヶ月かぁ。
あともう少しで会えるね♪

ナナへのお祝いコメントありがと~
子どもの成長はホント早いね。
2008/04/14(月) 19:16:28 | URL | なーさん #- [Edit
きゃあ~~~mama!!
待ってたよ~~ん。
元気そうで何よりですわ。
おそれより何より
「おめでと~~~~~~!!≧▽≦」
彼ちゃんもpapaチャンに改名かぁ。。。
お幸せに~~~。
2008/04/14(月) 20:24:10 | URL | minny1521 #- [Edit
きゃああああ

ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン

元気そうでなにより~☆
もう7ヶ月なんだねぇ。
ブログは、ぼちぼちで、
体、大事にしてねぇ。ヽ(´▽`)/
2008/04/14(月) 21:34:50 | URL | Hanon* #S1EC/dhk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



