
--.--.-- *--
EDIT | 

お弁当2日分

2008.04.15 *Tue


イラストこんにちわ(^-^)

今日こっちはとてもいい天気で、気持ちのいい日です


先週の検診で、赤ちゃんもmamaもめちゃ順調なんやけど、
つわり終わった反動で食べたい物を食べまくってた私は案の定、
体重管理の注意を受けました・・・・トホホ


「好きな物を食べれるって凄く幸せ」っと改めて実感。

でも我慢我慢ではストレスたまるやろから、食べたら運動するべしやね!
いい天気だし、お昼食べたら散歩行ってきま~す


イラスト4/15 お弁当

080415.jpg

イラスト

*厚揚げの豚肉巻き
*グリーンサラダ
*たまご焼き(ネギ)
*トマト *10穀ごはん

イラスト



   ついでに昨日のもUP



イラスト4/14 お弁当

080414.jpg

イラスト

*すき焼き風(牛肉・ネギ・麩・焼き豆腐・エリンギ)
*たまご焼き
*トマト *ごはん(ふりかけ)

イラスト

花boy 久しぶりのお弁当画像です。これからもがんばって作ろうっと♪
ポチポチっと2つ押してもらうと励みになります(*´∀`人)


5ランキング  ランキング



CATEGORY : お弁当
THEME : お弁当 / GENRE : グルメ
DATE : 2008/04/15 (火) 11:57:42
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

mamaちゃん、こんにちわ~(^▽^)ノ
ひさびさのmamaちゃんのお弁当だぁ~♪
おいしそぉ~☆
そして、いつものお顔がかわいいっ!!
mamaちゃんちは10穀ごはんなんやね。
体重管理の注意って・・・(^m^)
月うさもだんな様に受けてるけど、、、(T-T)
今日は東京もとっても暖かくて天気よかったよ。
mamaちゃん、お散歩気をつけてね~♪
2008/04/15(火) 18:46:44 | URL | moontousako(月うさ) #- [Edit
mamaちゃん☆
おひさ~ ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆

タイトルも4人で一緒に変更したのねん♪
いっぱい幸せなことが続いてるね♪
そして・・これからも更に!!
続くんだねぇ~ ^^*

mamaちゃんのお弁当、ほんと久々~♪
前髪がかわゆすぎぃ~ ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆
これからも、いっぱいヨロシクねぇ~♪
2008/04/15(火) 21:19:51 | URL | kyonn-cafe* #- [Edit
mamaさん、こんにちは!
おぉ、たしかに「4人でいっしょに」になっていますね♪
久しぶりに可愛いお弁当を見られて気持ちがニッコリです。
食べたいものを食べられるっていうのはいいことですよね。
食べて運動、食べて運動、でいいんじゃないですか。
体力をつけてもうじきのご出産に備えてくださいね☆
2008/04/15(火) 21:34:21 | URL | スマイリー #y4xOulEw [Edit
こんばーん。

私も!私も!!
母子手帳、ほとんど赤字で「体重増加注意」ってデカデカ記入されてるわ。

後で見せるの恥ずかしいもん。(笑

厚揚げちゃん可愛い~~~♪
厚揚げに見えないね。
ツヤに前髪あるしイケメンやし。(笑

mamaちゃんのお弁当が見れて嬉しい~
2008/04/15(火) 22:00:36 | URL | セーラ #- [Edit
>ひさびさのmamaちゃんのお弁当だぁ~♪
おいしそぉ~☆

ありがとうねぇ~月うさちゃんみたく毎日がんばるよ~!

つわりで何も食べれなかった反動がきたんだろうね・・・・
注意されちったよ(T▽T)
赤ちゃんの為、気をつけまーす。

2008/04/16(水) 09:01:23 | URL | ★月うさちゃんへ #SFo5/nok [Edit
kyonnちゃん。おひさおひさぁぁぁぁ!!

まだ見ぬお腹の子も入れてあげようと思って4人に変更したようん♪
kyonnちゃんとこみたいにいつまでもラブラブ夫婦でいれますように(^人^)

こちらこそこれからもヨロシクねん(≧∀≦)


2008/04/16(水) 09:03:47 | URL | ★kyonnちゃんへ #SFo5/nok [Edit
>久しぶりに可愛いお弁当を見られて気持ちがニッコリです。

ありがとうございます(^-^)そう言ってもらえると凄く励みになります♪

>食べたいものを食べられるっていうのはいいことですよね。
食べて運動、食べて運動、でいいんじゃないですか。
体力をつけてもうじきのご出産に備えてくださいね☆

は~い(^-^)がんばりますっ!

2008/04/16(水) 09:10:09 | URL | ★スマイリーさんへ #SFo5/nok [Edit
アハハ(≧▽≦)
セーラちゃんも書かれたんやぁぁぁ!
自分が一番「アチャー」って思ってるのに念押されていやよねぇ・・・・
以後気を付けます以外何も言えなかったわぁ(^^;)

>mamaちゃんのお弁当が見れて嬉しい~

ありがとう~!!!イケメン厚揚げまた入れるね。笑

2008/04/16(水) 09:13:31 | URL | ★セーラちゃんへ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



