スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

コロッケ弁当

2008.04.19 *Sat


おはようございます
そして今日もどんより・・・・ 
今にも降りそうやけど王子は元気に野球へ行きました
がんばってこぉぉぉぉぃ(≧□≦)ノ”


イラスト4/19 お弁当

080419.jpg

イラスト

*コロッケ(市販)
*たまご焼き(黒ゴマ)
*かぼちゃ茶巾
*うさぎチャンちくわ(ハム入り)
*ブロッコリー *トマト
*ごはん(じゃこ・ゴマ・梅干し)←kyonnちゃんのマネッコ

イラスト

今ごろ気づいたけど、王子は冬場からランチジャーを持っていってて、
ご飯を入れたら即蓋をしてしまうので写真撮るのずっと忘れてるわ~(^^;)



イラスト昨夜ちょっと嬉しかったことが!

昨夜お風呂上がりに体重計ったら・・・

減ってたぁぁぁぁぁぁ(≧▽≦)

とはいえ散歩以外何もしていないのに何でやろ・・・・・チョット微妙
でも赤ちゃんは元気に動いてるし問題ないはず。。。。

っと増えることは慣れっこだけど(笑)、減ることに慣れてないmamaでした(^^;)



花boyいつも応援ありがとうございます♪
ポチポチっと2つ押してもらうと嬉しいです(*´∀`人)


5ランキング  ランキング




スポンサーサイト
CATEGORY : お弁当
THEME : お弁当 / GENRE : グルメ
DATE : 2008/04/19 (土) 09:54:16
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

かわいい♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪
おいしそうなお弁当・・わたしも、食べたいなぁぁぁ。
彩りも良くて、これから、参考にさせて貰います!
うちには、きりんというチワワがいます。
癒されたいときは、遊びにきてくださいヨロシク(^○^)/
2008/04/19(土) 12:38:50 | URL | *はな*管理人 #- [Edit
いや~、このおかずについた可愛い顔を見ると
mamaさんのブログといった感じがしますね~。
王子君はランチジャーを使っているんですか。
昔のランチジャーはおやじの弁当といったイメージでしたが、
最近では可愛らしいデザインが増えて女性やお子さんの利用も多いとか。
美味しいお弁当をホカホカで食べられるならうれしさアップです☆
2008/04/19(土) 13:38:16 | URL | スマイリー #y4xOulEw [Edit
王子くん、野球頑張ってるねー。

パパチャンのお野菜もたっぷり、バランスいいおべんと! 
りんごは、おべんと作りは遠足の時だけやけど、来月だし、また参考にさせてね♪

体重管理大変やね。りんごが妊婦の時は+16キロでもおとがめなかったよ。ドクターも、体重なんてそっちのけで他の事が心配やったみたい。

抹茶マフィン、すごい偶然~。(≧∇≦)ノ゚.
今度アップ楽しみにしてるね♪
2008/04/19(土) 15:20:42 | URL | りんご #- [Edit
papaちゃん今日もお仕事ですかぁ??
それとも王子の野球コーチ??
ゴマ入り卵、香ばしそうで美味しそう。≧∇≦

妊娠中の体重って気になるよねぇ。。
食べなくちゃいけないし、食べすぎてもいけないし。
食っても食っても太らない授乳中が天国だったわ。
懐かしいわぁ。
2008/04/19(土) 17:11:31 | URL | minny1521 #- [Edit
mamaちゃん、名前を呼んでくれてありがとぉ~
ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆
この組み合わせは
旦那ちゃんには好評だったかなっ??!^^*

mamaちゃんといえば
竹輪はこの巻き方よねぇ~
あたちは、いつもそのまま巻き ^^*
mamaちゃんのやり方だと
うさちゃんも作れるね♪ 今度やってみょ~♪

↑ お菓子作り、再開ねん☆ ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆
2008/04/20(日) 00:41:53 | URL | kyonn-cafe* #- [Edit
はじめまして(^-^)ノ
参考だなんてとんでもない(ノ▽≦)
ありがとうございます。
私も遊びにいきたいと思ったら・・・リンクしてない(T▽T)
良かったら次はURL載せてくださいね♪

2008/04/20(日) 23:41:01 | URL | ★*はな*さんへ #SFo5/nok [Edit
冬の練習のときにせめてご飯だけでも温かい方がいいかなぁって買ったんです(^-^)
今はほんといろんなのありますよね♪
おやじのイメージはなくなってます(笑)
2008/04/20(日) 23:44:51 | URL | ★スマイリーさんへ #SFo5/nok [Edit
すこぶる上達はしてないけど、頑張って行ってるよ~。参加することに意義があり!って感じかな。笑

王子も来月遠足だよ~
何いれる???
うちは絶対ミートボールとナポリタンは入れてって言うやろなぁ~
っとなるといつもと同じお弁当なんよね(^^;)

mamaはほんと太りやすいから普通の人より大変かも~(T▽T)
でもまだつわりが残ってるかして、食べすぎることはないので頑張れそうよ(笑)
そだね。りんごちゃんは双子チャンだから体重じゃない部分の方が大事やったやろねぇ。
その節はおつかれさまでしたm(_ _)m
2008/04/20(日) 23:49:39 | URL | ★りんごちゃんへ #SFo5/nok [Edit
今週はパパチャン土曜日も出勤やってん。
ありがたやありがたや(^人^)笑

普段でもこれぐらい体重気にしろよっ!って感じやけどね(^^;)
でもある程度でやめとかないとムカムカするので食べすぎることはなく何とか今のとこ維持できてるよん。

授乳中ってほんと増えないよねぇ~☆
その部分だけは天国よね(≧▽≦)
2008/04/20(日) 23:53:35 | URL | ★minnyさんへ #SFo5/nok [Edit
パパチャンはじゃこ好きだから美味しかった~って喜んでだよん♪
こちらこそありがとうねん(^-^)

そうそう!ちくわ!
1回ぐらい逆に巻いてみようって思いながら、
クセでこっちの巻き方してしまってるわぁ~
2008/04/20(日) 23:56:02 | URL | ★kyonnちゃんへ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



