スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

太刀魚の煮付け弁当

2008.04.25 *Fri


今日はいい天気になるみたいよ~ふふーん♪

早朝はちょっと肌寒かったけど、パパチャンと散歩いってきました。
本日は40分
mamaペースで歩いてるのでお腹も張らんだし、いい感じの距離でした。

昨日の参観日はクラスみんな楽しそうで、3年生ってまだまだ可愛いなぁぁって実感した日でした♪
先生はお若く、優しそうな印象。
来週は家庭訪問なので、ドキドキ



イラスト4/25 お弁当

080425.jpg

イラスト

*太刀魚の煮付け
*ミートボール(市販)
*たまご焼き(カニカマ)
*小松菜のナムル
*魚肉ウインナー *スナップエンドウ
*雑穀ごはん(梅干し・しそ)

イラスト

今日は斜めにご飯を入れてみたんやけど、詰めてるうちに斜めではなくなりました



kit7.gif昨日の夕飯

IMG_2834.jpg
太刀魚の煮付け・切干大根・小松菜のナムル・納豆

煮付けがすっごく美味しくできたのでうれしい~♪



それから本日はもういっちょ。

昨日風サンとこでみてメチャ食べたくなったので
今朝は「パズーのトースト」の朝食にしましたぁ

パズー

ちょっと目玉焼き焼き過ぎたけど、美味しかったぁ(^~^)b
久しぶりに「天空の城ラピュタ」が見たいなぁ。


花boyいつも応援ありがとうございます♪
ポチポチっと2つ押してもらうと嬉しいです(*´∀`人)


5ランキング  ランキング





スポンサーサイト
CATEGORY : お弁当
THEME : お弁当 / GENRE : グルメ
DATE : 2008/04/25 (金) 09:51:39
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おはようmamaちゃん(*^^*)
月うさも今日一番!?
カニカマ卵焼きと朝ごはんがトーストで、しかもちょっと焼きすぎたとこまでおそろいや~ん♪
朝ごはんのトレー素敵ね!!
夜ごはんもおべんとも朝ごはんもおしゃれ~♪
うーん、見習わなくては!!
ねぇねぇ、苺の手前にあるのはなぁに?
プルーンかしら??
2008/04/25(金) 11:03:53 | URL | moontousako(月うさ) #- [Edit
mamaちゃん こんちゃ~♪

いいなぁ~朝から仲良くお散歩なんて
私ダンナとお散歩したことないよー>m<;
仲良しさんご夫婦に今日は、ぽちっだね(≧∀≦)

うんうん!
お弁当のご飯が、斜めになってるの
すごーくよくわかるよ^-^

なんかさぁーお弁当って
そーうゆうちょっとしたことが、うれしいみたいだよね~

うちもね。もらい物の太刀魚で昨日は、夕飯だったの~
お揃いでうれしい~♪
2008/04/25(金) 12:17:21 | URL | セラ♪ #- [Edit
mamaちゃん、今日はこっちも
お天気よくて気持ちよかったよ~^^
散歩、頑張ってるね♪

うちも来週、家庭訪問。
掃除やらお茶の用意やら面倒だぁ。
初めての男の先生なんよ~
いい先生だけど、よーく喋るんよね。
きっと時間ずれ込むから覚悟しとこうっと。
ではでは、楽しい週末を~★
2008/04/25(金) 16:18:27 | URL | なーさん #- [Edit
このトースト見たら食べたくなってきたよー。こんな時間なのに♪

早起きスッゴイわー。まだ朝は暖かくしてね。赤ちゃんビックリするかも。 わたしなんて、まだ夢のなかよー。これからは「もうmamaちゃん起きてるんやなぁ」と思うと、頑張れるかなぁ。

家庭訪問だねぇ。いつも10分間という中、お茶を抽出する時間がもったいなーと思いつつ、今年は桜湯にしよかなー。めでたい訳じゃないけど、お湯注ぐだけだし、しゃべる時間が減らないしね。笑
2008/04/25(金) 23:42:41 | URL | りんご #- [Edit
月うさちゃん。おはよん(^-^)

私たち連日一番とってるよねぇぇ~
いいことあるぞぉ~♪たぶん(笑)

焼きすぎが同じを見つけた月うさちゃん面白すぎなんやけどぉぉぉ~(*≧∀≦)

ヨーグルトに乗ってるのは苺とプルーンです!正解!
鉄分補給~★
2008/04/27(日) 09:14:06 | URL | ★月うさちゃんへ #SFo5/nok [Edit
セラ♪ちゃん。おはよん(^-^)

アハハ(^▽^)
mamaは妊婦。パパチャンはメタボ気味ってすんごい理由があるからよ~笑
平日はパパチャン帰り遅いし、一緒の時間を少しでももつのはいいことかもしれんね♪
っていつまで続くかな~(^m^)
今日もポチ(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

セラ♪ちゃんのお弁当は小ネタ満載だから本当に開けるの楽しみだと思うわぁ~
mamaにも作ってちょぉぉ(*≧∀≦)ノ”

アジがお揃いって多いと思うけど太刀魚お揃いって珍しいよねぇ~
嬉しいねぇ ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ
2008/04/27(日) 09:19:07 | URL | ★セラ♪ちゃんへ #SFo5/nok [Edit
天気がいいと気分もいいよねぇ(^-^)

なーさんも来週家庭訪問なんだぁ~
無口な先生よりはいいかも。
って余談ばっかりはいらないけどね(^^;)
なーさんも良い週末を~(*´▽`*)ノ゛

2008/04/27(日) 09:51:01 | URL | ★なーさんへ #SFo5/nok [Edit
これパンと目玉焼きなのに何か美味しいんだよねぇ~
ってジブリ好きだから余計にそう思うんかも!?笑
コメントくれた時間は小腹が減る時間よね(^m^)

私はまだ早起きのレベルはマシな方だよ♪
起きなくていいなら寝てたらいいのいいの(^-^)b
ほんとまだ朝は少し冷えるよね。

りんごちゃんとこもそろそろ家庭訪問?
桜湯かぁ~いいねぇ♪
私はコーヒーかお茶だなぁ。
2008/04/27(日) 09:57:03 | URL | ★りんごちゃんへ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



