スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ハム&コーンぱん。

2008.04.25 *Fri


久しぶりに成形パン作りました~

HBで食パンはたまに焼いてたんやけど、成形パンはかれこれ5ヶ月ぶりです。

久しぶりすぎて段取り忘れてるし、初オーブンで温度がどうか分からんだけど、
何とか焼き上がったよん♪



   イラストハム&コーンぱん

コーンパン

ハムとコーンをマヨで和えて乗せただけ~
ちょっぴりじゃこも入ってます♪


コーンパン。

本通りの温度や時間でOKやったので、Newオーブンに満足満足

王子も夕飯の後やのに1個ペロッと食べました。

やっぱり焼いたマヨ味がたまらんねぇ~明日も散歩がんばらねば



花boyいつも応援ありがとうございます♪
ポチポチっと2つ押してもらうと嬉しいです(*´∀`人)


5ランキング  ランキング



スポンサーサイト
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

mamaちゃん、こんばーん。
変な時間にゴメンね。(笑

ニューオーブンえぇなぁ~
コーンパンがまぶしく見えるわ。
てか、美味しそう。
コソっとジャコ入り?
コソっと言うてないってね。(笑

バトンチョコ買ったん?
笑った。
あのチョコね、チョコチップより美味しいよ。
ドンドンパン焼いて見せてね。
ニューオーブンの自慢して。(笑
2008/04/26(土) 01:56:48 | URL | セーラ #- [Edit
mamaちゃん おはよー♪

うわぁ~おいしそーなパンだぁね^-^
え?ニューオーブンなんだぁ?いいなぁー

王子クンの喜んだ顔が、目に浮かんだよ
ホントどうしてマヨ味のパンって
やみつきになるんだろ?って
くらいおいしいよね(≧∀≦)

今日もお弁当あるのかな?
おいしそーなマヨパンにぽちっ☆
2008/04/26(土) 09:17:22 | URL | セラ♪ #- [Edit
mamaちゃんのパンひさしぶり~(*´∇`)ノ 
マヨの香りがしてきそうよー。おいっそーだぁ。
ハムマヨコーン、まだ作ったことないのよ。今度挑戦したいなぁぁ。
2008/04/26(土) 18:47:37 | URL | りんご #- [Edit
セーラちゃん。夜更かししすぎ!
お肌に悪いわよ!笑

実家のオーブンはかれこれ10年の代物だったからね~
って使いこなせな新製品買っても意味ないかも知れないわぁ(^^;)

コソっと入れとかな王子が拒否るからねぇ。
でも食べたらバレてたけどね(^m^)

バトンチョコ買った買った~!
あまりにもセーラちゃんのパンが美味しそうでさぁ~
同じの買ったら同じように焼けると思ってますけど何か・・?笑
楽しみ楽しみ♪
2008/04/27(日) 10:01:57 | URL | ★セーラちゃんへ #SFo5/nok [Edit
セラ♪ちゃん。おはよん(^-^)

結婚と同時に電化製品も一部買ったからねぇ~
意外と温度調整が楽なので良かったよぉ♪

マヨの焼いた匂いってたまらんのよね!
子供だけじゃなく大人も好きよねん♪
・・・で2個もたべるか( ̄▽ ̄;)
つまみ食いじゃなく本気食べしてしまいました私。

そんなmamaに今日もポチ(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
2008/04/27(日) 10:08:02 | URL | ★セラ♪ちゃんへ #SFo5/nok [Edit
うんうん!かなりお久しぶりよ~!!
やり方忘れてるぐらいやもんllllll(-ω-;)llllll
 
とりあえずコーンパンが凄く食べたくなったので第一号はこれで♪
この具はきっと双子チャンも気に入ると思うよ~ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ
2008/04/27(日) 10:10:17 | URL | ★りんごちゃんへ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



