
--.--.-- *--
EDIT | 

薄ぎり焼肉丼弁当

2008.04.27 *Sun


昨日の奈良でぶらぶらは、何気に良く歩いていたみたいで、
夜は足がダルダルでした・・・・
クッションの上に足を置いて寝たら気持ちが良かったです



イラスト4/27のお弁当

IMG_2877.jpg

イラスト

*薄切り焼肉丼
*トマト・きゅうり
*いちご

イラスト

はい。今日は手抜きです( ̄▽ ̄;)

って手抜きじゃ聞こえが悪いから楽ちん弁当ってことにしとこかな。笑


今日も野球日和のいい天気です
2人ともがんばれ~p(*≧ω≦)ノ

mamaはまたまたパンを作ったので後でupしますね


花boyいつも応援ありがとうございます♪
ポチポチっと2つ押してもらうと嬉しいです(*´∀`人)


5ランキング  ランキング



CATEGORY : お弁当
THEME : お弁当 / GENRE : グルメ
DATE : 2008/04/27 (日) 11:40:24
COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おはよ~~、mama!
休みでもお弁当作りご苦労様。
楽チン弁当って全然手抜きじゃぁないし、立派に
豪華やでぇ~~。

今日は風がきついねぇ~~。
シーツ4枚洗いました。。。
2008/04/27(日) 12:19:40 | URL | minny1521 #- [Edit
こんにちは!
手抜きとおっしゃいますが立派じゃないですか。
色合いも良くてスタミナもつきそうです。
男は結構こういう丼物的お弁当も好きだったりするんですよね。
バランスの取れたメニューは大切ですが、
こんなに美味しそうなら週に1~2回は楽チン弁当もいいのでは、、、☆
2008/04/27(日) 16:37:28 | URL | スマイリー #y4xOulEw [Edit
mamaちゃん、こんばんわ~。

楽チン弁当美味しそうー
王子と旦那さんの野球はお弁当持参なの?

うちはね、ソフトに入ってるんだけど
昼過ぎから行くから(練習)
お弁当は要らないの。
mamaちゃん見るとエライなーって思うわ。
毎日作ってるでしょ?お弁当
いつもご苦労様でーす。
2008/04/27(日) 21:57:20 | URL | セーラ #- [Edit
おいしっそう~~~~!!
ボリュームタップリ!一つ丼はありがたいよね♪
作る方も食べる方もね!^^

昨日は散歩ご苦労様♪
鹿さんラブラブだったねw
2008/04/27(日) 23:11:58 | URL | アッコ #GCA3nAmE [Edit
ご飯にお肉の味もついてて、おいしそうねぇぇ~。
妊婦さんだから、野球の時間はおうちでお留守番かな?

毎年GWから花粉症で3人とも、ぐじゅぐじゅなんだー。
二人は授業で「街たんけん」、雑草の生えてる河原に近寄っちゃダメーとは言ったけど、目も真っ赤だろうなぁ。笑
2008/04/28(月) 08:26:11 | URL | りんご #- [Edit
mamaちゃん おはよ~♪

奈良でぶらぶらはどうだった??
いい天気だったから気持ちよかったんだろうな~

いいね。仲良しで(≧∀≦)

わぁ~わっぱのお弁当ってこんな風に
出来るからいいよね~

全然手抜きなんかに見えないよ~

今日もポチッポチッ☆

また更新したら教えてね~~~来るからね^-^
2008/04/28(月) 08:28:47 | URL | セラ♪ #- [Edit
minnyさん。おはよん(^-^)
最近天気が良くて気持ちがいいねぇ♪
大物洗い日和よね(笑)

手抜きっていい方がアカンのよね。
楽ちん弁当で。
っていつも夕飯の残りばっか入れてるから日々楽ちん弁当なんやけどね(^^;)
2008/04/29(火) 09:04:39 | URL | ★minnyさんへ #SFo5/nok [Edit
スマイリーさん。おはようございます♪

手抜きやけど、2人とも好きなおかずなのでOKですよね(^-^)v
野球のときはこういうパパッと食べれるほうがいいらしいです。
しかもこれなら王子もピーマン食べてくるしね(笑)
2008/04/29(火) 09:06:19 | URL | ★スマイリーさんへ #I4t1ZHtI [Edit
セーラちゃん。おはよん(^-^)ノ

このお弁当だとmamaは楽だし、王子もピーマン食べるから一石二鳥なんよねぇ~(^m^)

野球は朝からだからお弁当いるんよ~。
でもお昼ごはん用意するよりお弁当にしとく方が楽チンじゃない?
ソフトもこれから暑くなるし大変だよねぇ~日焼け止めとか塗ってあげてる?
これからどんどん王子は焦げていくんだろうなぁ~
2008/04/29(火) 09:10:41 | URL | ★セーラちゃんへ #SFo5/nok [Edit
うひうひ(^m^)
アッコさんも丼好きやもんねぇ~
ビビンバより簡単よ。これ。笑

散歩がんばるよん♪
2008/04/29(火) 09:12:19 | URL | ★アッコさんへ #SFo5/nok [Edit
うんうん!これは簡単で美味しくていいよ♪
これなら王子も苦手なピーマン食べてくるしね(^-^)
mamaは今お茶のお当番外してもらってるから、練習試合とかしか顔出してないのよ~
それ以外は家でのんびり休息中。笑

3人とも花粉症だと、いい天気でもあまり外に出たくないだろうねぇ。。。
2008/04/29(火) 09:15:29 | URL | ★りんごちゃんへ #SFo5/nok [Edit
セラ♪ちゃん。おはよ(^-^)ノ

奈良ぶらぶら良かったよ~
今の気候はぶらぶら日和だよね(笑)

セラ♪ちゃんのお弁当と比べたら手抜きすぎよね(^^;)

今日もポチポチありがとね(≧▽≦)ノ”
2008/04/29(火) 09:17:39 | URL | ★セラ♪ちゃんへ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



