
--.--.-- *--
EDIT | 

チョコロールパン?

2008.04.30 *Wed


 イラスト

先日セーラちゃんとこで見た”チョコロール”がすっごい美味しそうだったので、マネッコ
バトンショコラも購入しちゃいました♪


・・・が


マネッコしたなんて言ってはいけないぐらいの出来となってしまいました
ごめんね。セーラちゃん。(先に謝っておくゎ・・・)



   イラスト チョコロールパン

IMG_2897.jpg
相変わらず下手っぴな成形です。。。。


でもね!味はめっちゃ美味しいねん!
王子もパパチャンも喜んで食べてたよ~♪
これからもこの生地でいろいろ作っていこうっと
ありがとうね。セーラちゃん(≧▽≦)ノ”



おまけ
(食前には見ないほうがいいかもしれません






IMG_2896 - コピー



花boyいつも応援ありがとうございます♪
ポチポチっと2つ押してもらうと嬉しいです(*´∀`人)


5ランキング  ランキング



COMMENT (18)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ぬふっ・・よからぬ想像で頭がいっぱいです。
風サンも昨日 これに似た?形のパン焼いたょ♪
写真の撮り方も 似とったりしてぇ~
2008/04/30(水) 11:13:11 | URL | 風(ふう) #Z9czMKss [Edit
mamaちゃん(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o○
可愛すぎるわよぉぉぉ( *´艸`)フフフ
お顔がなんともいえません^^

それにしてもパンとっても美味しそう♪
チョコをいれているのね^^
私も食べたいわぁヾ(´〇`)ノアーン

゙ρ(・ω・*) 応援してますよぉ♪
2008/04/30(水) 15:23:46 | URL | MOCO #uBfUABJ6 [Edit
mamaちゃん、こんにちは♪
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
私もセーラちゃんとこで見たとき、
めっちゃ食べたくなったよ~~
mamaちゃんのも食べたぁい!
コロンとしてて、可愛いなぁ。
”やぁ!”もcute(笑)
2008/04/30(水) 15:29:09 | URL | なーさん #- [Edit
しばらくぶりになりましたぁ。

「やぁ!」って、出てるしぃぃ。。。ロールパンかっわいいやん~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ♪
mamaちゃんのロールパン、前のオーブンでは、はっきり模様が出てたよね。私もロールパンは、模様がぼやけたの~。なんでかなぁ。

家庭訪問終ったんだね。
うちの子は最終かな、GW明けなの。お茶とお菓子、毎年出してるけど、10分しかないのに、セッティングの時間がもったいないなーって、いつも思ってるぅ。
お菓子は、どの先生も手をつけられないし、帰りがけに半紙に包んで渡しちゃってるなぁ♪
2008/04/30(水) 16:55:18 | URL | りんご #- [Edit
ニャハハッ☆ @^-^@
かわいい~♪

mamaチャンロールパン☆
好きよん♪
めっちゃカワイイ~じゃぁ~ん♪♪

↓ 他にもパン、色々焼き始めたねぇ~☆
私もまた、何か焼こうかなぁ~♪
2008/04/30(水) 18:41:38 | URL | kyonn-cafe* #- [Edit
こんばんわ~^^
私もこーゆーパンとか作りたいけど、ほらチョコチップ入りとか~駄目なんですよ・・・うちの家族。チョコチップメロンパンは手をつけないのに普通のメロンパンならたいらげる。おかしな家族なんですよ^^;
って私もチョコたまにしか食べないけど。
見ると美味しそうだから作りたくなるんですよ~
2008/04/30(水) 19:50:47 | URL | あたる #mQop/nM. [Edit
(* ´ I`)ノこんちくわ♪

可愛い~♪
手捏ねで作ってるん?

アタシも作ってみようかなぅ~。(;´艸`)

HB強請ってるんだけど、買ってくれない…。
il||li _| ̄|● il||li

2008/04/30(水) 21:10:51 | URL | Hanon* #S1EC/dhk [Edit
おまけ・・・めっちゃ可愛い~~≧∇≦
後ろの子達は後ろ姿だとしたら・・・・・^^;

mamaのも美味しそうだよ。
食べるのもったいないくらいやし~~、ロールパン君。


2008/04/30(水) 21:28:30 | URL | minny1521 #- [Edit
mamaちゃん、こんばんわ~。

何謝ってんの!!
めっちゃ可愛いロールちゃんが出来てるやん。
こちらこそ、名前呼んでくれてたのに
来るのが遅くなってゴメンね。

美味しかった?
mamaちゃんにそんな言ってもらえるだけで
嬉しいっす!!!

最後の画像がめっちゃ可愛いやーん。
ずるい。
そんな小細工するなんて。ヾ(`Д´*)ノ
お目めクリクリもずるーーい。ヾ(`Д´*)ノ

スイカの種みたいな小さな目にしてもらえます?(笑

つーか、mamaちゃん
ホントありがとー♪
2008/05/01(木) 23:27:01 | URL | セーラ #- [Edit
よからぬ想像・・・・笑
風サンのパン見た見た~
形みてるけど、風サンのパンはふわふわで美味しそうやったわぁ~(^-^)ノ
2008/05/02(金) 09:57:33 | URL | ★風サンへ #SFo5/nok [Edit
MOCOちゃん。おはよ(^-^)

可愛いかぃ?笑
でもこれ食べ物ですから・・・笑
美味しそうに見えんとね(^^;)

でもチョコ入りってやっぱり美味しいねぇ~
まだ残ってるから次こそは成功したいなぁ♥

今日も応援ありがとうね(≧▽≦)
2008/05/02(金) 09:59:42 | URL | ★MOCOちゃんへ #SFo5/nok [Edit
なーさん。おはよ(^-^)ノ

そやねん!セーラちゃんの見たら美味しそうでね~
チョコまで真似して買ったのよぉ~(^m^)

でも腕が違うから同じものとはおもえない・・・
リベンジするわぁ~(*゚▽゚)b
2008/05/02(金) 10:01:40 | URL | ★なーさんへ #SFo5/nok [Edit
りんごちゃん。おはよん(^-^)ノ

可愛い目をつけたから見れるけど、
そうじゃなかったら・・・( ̄▽ ̄;)

オーブンのくせがまだ分かってないのか、mamaの作り方なのか。
最近成功しません(T_T)

家庭訪問終わったよん。
「よろしくお願いします」って感じで終わったわぁ~
1か月じゃまだ先生も分からんやろしねぇ。
2008/05/02(金) 10:04:44 | URL | ★りんごちゃんへ #lICd2zaU [Edit
ありがと(^-^)
でもロールパンじゃないよね・・・これ。笑

粉の期限が迫りつつあるので焼いていかんとねぇ。
kyonnちゃんはどんどん上達していくよねぇ♪
mamaは下降気味ですが(^^;)
2008/05/02(金) 10:06:16 | URL | ★kyonnちゃんへ #SFo5/nok [Edit
あたるさん。おはよん(^-^)ノ

チョコ苦手なんやねぇ~
でもあたるさんは他にいっぱいレパートリーあるから充分チョコ以外で楽しめるよぉ~
っていうかなぜこんな形になるのか教えてほしい(T_T)
2008/05/02(金) 10:20:25 | URL | ★あたるさんへ #SFo5/nok [Edit
はのんちゃん。おはよ(^-^)ノ

mamaはいつもHBで生地だけ作ってるよん。
楽ちんパン作りです。
謎の人物からHB届くのはいつやろなぁ~
でもあの腕やったらHBなくても作れるやん(^▽^)

2008/05/02(金) 10:22:29 | URL | ★はのんちゃんへ #SFo5/nok [Edit
ほんまや・・・
あれ後ろ姿やとしたら・・・・
食べてしまったやん(T▽T)

うぅ~上手に作れるようになりたいよぉぉぉ
2008/05/02(金) 10:24:06 | URL | ★minnyさんへ #SFo5/nok [Edit
セーラちゃん。おはよぉ(^-^)

こんな出来でマネっこだなんてごめんよぉ~
もう別物と考えてください。笑

でもホント生地がすっごく美味しかったぁ♥
あ。バトンショコラもね。
王子もパパチャンも喜んで食べてくれてたよん(^-^)
こちらこそありがとね(≧▽≦)
2008/05/02(金) 10:26:56 | URL | ★セーラちゃんへ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



