スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

久しぶりの弁当。豚肉の生姜焼き

2007.08.18 *Sat


とうとうmamaの夏連休も終わってしまいました(T▽T)
長かったような短かったような。。。。。

みなさんは楽しい休日でしたか?

mamaは本能のまま過ごしてた楽しい休日でした(笑)
海水浴へ行ったので後でまたUPしますね

今日は休みボケのまま無事1日終わりますように
月曜からは気持ち切り替えて頑張ろう。

まっ!暑いしみなさんボチボチがんばりましょうねぇ。
無理して体調崩したら、働かれんしねぇヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ


m-stylmini12.gif

彼チャンのお弁当

今日は休みあけで作るかサボるか悩んだけど、作りました(^∇^)ノ
王子も野球あるから作らんとアカンだからねぇ。
でも・・・王子のお弁当は撮ってませーーーん。

だっておにぎりだけやったから(*≧ω≦)

8/18
*ま~ぶる*

てんてん

*豚肉の生姜焼き
*じゃがいもの焼きチーズカレー風
*たまご焼き(ネギ)
*ホウレン草のゴマ和え
*ピーマンの塩炒め *ニンジングラッセ
てんてん


花boy
よかったらポチっと応援してくださいね♪

5ランキング




スポンサーサイト
CATEGORY : お弁当
THEME : お弁当 / GENRE : グルメ
DATE : 2007/08/18 (土) 10:05:14
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

((・´ω`・))((ω`・ ))((   ))(( ・´ω))クルクル(・`∀´・+)ノ オッハー!!

楽しい連休やったみたいで良かったね~~ww
しろばらはプール行っただけ・・・(泣
来年こそは楽しくもうちょっと計画たてなあかんわぁ

休みは終わるの早いよなぁ・・・
また、弁当作りの日々が始る。。。
休み明けで体も頭もグチャグチャやからしんどい・・
なのにmamaちゃんはきれいにお弁当作って・・・エライ!!!!
しろばらは昨日のお弁当サボったもんね~~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2007/08/18(土) 10:31:39 | URL | しろばら #- [Edit
((・´ω`・))((ω`・ ))((   ))(( ・´ω))クルクル(・`∀´・+)ノ ちわぁ~!!
(はぃ。コピりました・・・・笑)

ほんと休みの日の時間ってメチャメチャ早い!
時計壊れてるんちゃうかぁって思うぐらい早いよぉぉぉ!!!
もっと休みがほしいよぉ(T▽T)
来年といわず秋にでも計画したら~♪

お弁当ほめてくれてありがとう(^∇^)ノ
王子のもあるからついでやけどね。
来週からまたがんばろうねぇ。
2007/08/18(土) 12:45:28 | URL | しろばらちゃんへ #SFo5/nok [Edit
海水浴行ったのね。いいな、いいな。どこの海?また、きかせてね~。

そうそう、遅くなったけど、こちらのブログをリンクさせてもらいました。「ブックマークで紹介」これでいいのかどうかもわかってない私だけど、ヨロシク~。
2007/08/18(土) 13:35:29 | URL | りんご #- [Edit
クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(  )( ^-)(^-^)ノ やぁ!!
私もくるくるしたくなったの・・・(笑)

本能のまま。。ヽ(・∀・)人(・∀・)ノバンザーイ
うちは花火と映画と甥っ子たちと焼肉とか~
あれ!?普段とあまり変わらない。。私の場合、毎日が夏休みだったり。。(*≧3≦)

お弁当作りも再開だね!!
うちも、そろそろ頑張らないとなぁ (ω・ )ゝ

明日はお休みかな?そのまま、また連休に突入すればいいのにね!なんてね(´▽`*)アハ
ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸 がんばれ~!!
2007/08/18(土) 13:46:19 | URL | churahana #- [Edit
手仕事
あっ!!churahanaさん発見?!

mamaさんの おべんとのかわいらしい表情は
何で作ってあるんですか?
かなり細かい仕事されてますなぁ~~ほぉぅ~~
2007/08/18(土) 16:00:05 | URL | 風(ふう) #Z9czMKss [Edit
おう♪ mamaちゃんの作るお弁当~☆
なんだか、久々のご対面~☆ (*≧∀≦)v
ニンジンちゃん☆ カワイイなぁ~♪
おでかけもいっぱいして、素敵な休日を過ごせたみたいですねぇ~♪♪
私は、今日は久々に、パンを焼きました~ ^0^
今日も、ぽちっ☆となっ
2007/08/18(土) 22:05:01 | URL | kyonn-cafe* #- [Edit
リンクありがとう~!!
これからもヨロシクね(^-^)

2007/08/19(日) 22:44:09 | URL | リンゴちゃんへ #SFo5/nok [Edit
クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(  )( ^-)(^-^)ノ やぁ!!
たまに回りたくなるよね(笑)

毎日夏休み!いいなぁ~!
でも普段の日曜日と夏休みの日曜日はちょっと違う気がするよねぇ♪
そういえば映画見に行ってないなぁ。。。。

ほんとにもうこのまま長期休暇頂きたいものです(T▽T)
2007/08/19(日) 22:46:18 | URL | churahanaさんへ #SFo5/nok [Edit
おぉぉぉ???
churahanaさんとお知り会いなんですかぁぁ?

お弁当に顔はクラフトパンチで海苔をパンチして貼り付けてますよぉ。
楽ちん作業でございまぁす(≧▽≦)
2007/08/19(日) 22:48:42 | URL | 風さんへ #SFo5/nok [Edit
うんうん!一週間ぶるぐらいやねぇ。お弁当。
ちょっと間あくと段取り悪くなってて時間かかったよ(^^;)
たいしたおかず入ってないのにねぇ(笑)

パンまた見せてもらいにいこうっと♪
いつもポチありがとうねぇ(≧▽≦)
2007/08/19(日) 22:50:23 | URL | kyonnちゃんへ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



