スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

豚肉と絹さやのオイマヨ炒め

2008.05.16 *Fri


おはようございます

昨日検診行ってきました。
現在28w 赤ちゃんは1300gぐらいで標準♪
mamaは1kg増でした。注意は受けなかったけど、たった2週間で1kgって・・・( ̄∇ ̄;) アハハ

そしてそして  先生のOKでたので、

来月旅行してきまぁす(*≧∀≦)ウヒヒ

それまで体調管理がんばるぞっ 特に体重ね。。。



イラスト5/16 お弁当

080516.jpg

イラスト
*豚肉と絹さやのオイマヨ炒め
*アスパラベーコンのクリームパスタ
*たまご焼き *お花ウインナー
*角天(?) *ごはん(野沢菜じゃこ)
イラスト


イラスト昨日の晩ごはん

IMG_3050.jpg  IMG_3049.jpg
アスパラとベーコンのクリームパスタ              かぼちゃのスープ

これとサラダだけでした(^^;)
アスパラが太いので食感もよく分かり、食べ応えあって美味しかったです♪
さて今日はアスパラどうやって食べるかな~



イラスト北海道お土産第二弾

IMG_3045.jpg  IMG_3048.jpg

左:ほっけと鮭とば。パパチャン好物で鮭の燻製みたいなやつですね♪
右:めっちゃ定番ですけど、食べたくなったので買ってきてもらいました



花boyいつも応援ありがとうございます♪
ポチポチっと2つ押してもらうと嬉しいです(*´∀`人)


5ランキング  ランキング



イラスト
それから赤ちゃんの性別がほぼ確定したので報告しておきますね

女の子です

王子は最初の頃、弟が欲しいと言ってたんやけど、
いつの日からか「元気やったらどちらでもいいわぁ」と言ってます♪
本当に元気で無事に産まれてほしいな(^-^)



スポンサーサイト
CATEGORY : お弁当
THEME : お弁当 / GENRE : グルメ
DATE : 2008/05/16 (金) 09:17:54
COMMENT (14)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

mamaちゃん こんにちは~

よかったね^-^
来月は、北海道だね!
いっぱーい美味しい物食べて楽しんで来てね♪

今日のお弁当のオイマヨ炒め
おいしそー☆
卵焼きもキレイな色だね(~o~)

わぁ~聞いちゃった!!
1番に聞いちゃった~!!
お腹の子は、女の子なんだね!!

いいよー!女の子♪

うちも両方いるから。。。
また、違った楽しみがきっとね。あるよ!!
元気に産まれてきてくれる日。
本当に楽しみだね(≧▽≦)

今日もぽちぽち☆
2008/05/16(金) 10:36:17 | URL | セラ♪ #- [Edit
mamaちゃんおはよう♪
性別、女の子オメデトウ(^-^)//""
いいないいなぁー♪
男の子&女の子の子育てが出来て(*^m^*)
私も男の子育ててみたいなぁー(*/∇\*)

北海道旅行、OKが出て良かったね。
・・・じゃがぽっくる食べたい 笑
2008/05/16(金) 11:40:51 | URL | ibukiki #- [Edit
mamaちゃん(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚

(ノ*'ω')ノ オオオオォォォォォォ-
赤ちゃん順調でよかったね*^-^*
それにお許しもでてほんまによかったね♪
旅行がめちゃくちゃ楽しみになったね^^

女の子なの?*^-^*
なんだか羨ましいわ( *´艸`)
でも元気だったら性別は関係ないよね^^

゙ρ(・ω・*) 応援してますよぉ♪
2008/05/16(金) 13:18:50 | URL | MOCO #uBfUABJ6 [Edit
赤ちゃん、女の子なんや~~(*´∇`)ノ  王子くん、いいおにいちゃんになるよね~。妹ちゃんからしても、かっこいいお兄ちゃんって素敵(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.きゃぁぁ~!!モテモテ゜+.』

うちなんて、いっつも食事中、テーブルの下の足が、妹こついてるし~o(`ω´*)oムッキー!!!

北海道旅行、楽しみだね。ご両親のお土産見てるだけで、私までワクワク♪ mamaちゃんのお土産話も楽しみにしてるね~(*´∇`)ノ 
2008/05/16(金) 14:20:16 | URL | りんご #- [Edit
mamaちゃん、こんにちは♪
北海道旅行、楽しみだね~~
いっぱい美味しいもの食べてきてね★
(私の分も~笑)
女の子なんだぁ!!
女の子は大きくなればなるほど、
楽しいことがいっぱいだよぉ^^
あぁ、会える日が待ち遠しいねっ。
2008/05/16(金) 15:52:54 | URL | なーさん #- [Edit
mama,こんにちはぁ。
角天兄弟可愛いぞ!!

私も、六花亭のバターサンド、大好き~~~!!
どっかの百貨店なんかでで北海道物産店なんかやって
たら、即買いに走ってしまうわ。
でも、あれ、太りそうよね。^^;

女の子なんやぁ~~~~。
良かったね。男の子の次に女の子って楽だっていうし、
やっぱ、女の子はどれだけやんちゃに育っても、
家に1人いるといいもんよ。
今度は、「姫ちゃん」の登場になるんかなぁ???*^^*
2008/05/16(金) 18:31:32 | URL | minny1521 #- [Edit
mamaちゃん、改めておめでとぉ~♪
女の子なんだねぇ~ ヾ(*≧∀≦)ノ彡
キャー!!!
楽しみだねぇ~♪♪

↑ バターサンド大好き~☆
先週、北海道展へ行って買ってきて食べたよん☆ 
2008/05/16(金) 20:19:22 | URL | kyonn-cafe* #- [Edit
★セラ♪ちゃんへ
セラ♪ちゃん。こんちわ(^-^)

うんうん!!!旅行いってくるねぇ~!!!
いっぱい食べて楽しんで、帰宅してビックリしとくわぁ~(^^;)

mamaは男の子がいいなぁって思っててんけど、
みんなの話聞くと女の子で良かったなぁって思うよ♪
両方育てられて幸せだなと思う今日この頃でーす。ほんと楽しみ☆

今日も応援ありがと(≧▽≦)ノ
2008/05/17(土) 12:36:14 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★ibukikiちゃんへ
ibukikiちゃん。こんちわ(^-^)

>性別、女の子オメデトウ(^-^)//""
ありがとぉ~!
ほんと両方育てられて幸せだなぁっと思うよ。
女の子は楽って聞くから、王子より楽な子育てになること願うばかり~笑

じゃがぽっくる美味しいよねぇぇぇぇ!!
GETできたらいいんやけどねぇ。笑

2008/05/17(土) 12:39:13 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★MOCOちゃんへ
MOCOちゃん。こんちわ(^-^)

うんうん!ありがとう。
mamaってほんと健康体だゎ。笑
旅行嬉しいよん♪

ほんと元気なら性別はどちらでもいいよねぇ。
産まれて男の子やったー!ってなっても別にいいもん。笑

今日も応援ありがとね(^▽^)ノ
2008/05/17(土) 12:42:23 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★りんごちゃんへ
りんごちゃん。こんちわ(^-^)ノ

そやねん!女の子やねん!
女の子の方が育てやすいって聞くから、ちょっとワクワク♪

双子チャン。年齢が一緒だから喧嘩出来るんやし、それはそれで羨ましいよ(^-^)
しかもにゆっちは妹想いだしね♥

北海道いっぱい写真撮ってくるねぇ。
そしてお腹にも入れてきます(^m^)
2008/05/17(土) 12:45:20 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★なーさんへ
なーさん。こんちわ(^-^)

うんうん!なーさんの分もいっぱい食べてくる~!!
そして帰ってきたら体重減らすの手伝って~(T_T)笑

ナナちゃんの話聞いてると女の子いいなぁっていつも思っててん!
だからめちゃ嬉しいのよ(^-^)
とはいえ、ナナちゃんのようにイイ子に育ってくれるからは分からんけどね(^^;)
2008/05/17(土) 12:50:42 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★minnyさんへ
minnyさん。こんちわ(^-^)

アハハ。角天に顔付けやすかったよ~(^m^)

バターサンドもうだいぶ食べてるのに、まだたまに食べたくなるねんなぁ。
お土産ランキング上位なだけあるゎ!
夏場は冷たくして食べたら尚美味しいよね!
そして絶対太るよね( ̄▽ ̄;)

王子はかなり育児大変やったから、次女の子で良かったわぁ~
ほんとや、次は「姫」にしようかな。
とりあえず産まれてから考えよう。
なんか姫とはかけ離れたヤンチャな気がするねん・・・・笑
2008/05/17(土) 12:55:40 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★kyonnちゃんへ
>mamaちゃん、改めておめでとぉ~♪

ありがとうkyonnちゃん(*≧▽≦)ノ
ほんと元気に出てこぉい!って感じよ。笑

この頃、地域の物産展ってよくあるから、旅行行かなくても食べれるんよね♪
ありがたいような、ありがたくないような(?)
2008/05/17(土) 13:00:52 | URL | mama #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



