
--.--.-- *--
EDIT | 

5.17 牛肉の甘辛煮弁当

2008.05.17 *Sat



おはようございます 夏っぽいテンプレに変えてみました♪

王子とパパチャンは野球へ行った~
今日も暑くなるぞぉ~p(*≧ω≦)/ ファイト~!!




イラスト5/17 お弁当

080517.jpg

イラスト
*牛肉の甘辛煮
*角天と絹さやの生姜炒め
*たまご焼き *ほうれん草の胡麻和え
*春雨サラダ *親子タコちゃん
*ごはん(角切昆布)
イラスト

タコウインナー。今日は茹でてみました。
めちゃ足がクリンっってなって可愛いぃ(*≧∀≦)


m-stylmini43.gif昨日の晩ごはん

IMG_3053.jpg
アスパラの豚肉巻き焼き・ゴーヤチャンプルー・春雨サラダ・たまご豆腐・みそ汁(ジャガイモ・玉ねぎ)


またゴーヤチャンプルー作りました。笑
簡単やし美味しいわぁ(*≧∀≦) 


アスパラ。
今日は豚肉を巻いてオーブンで焼きました。
焼いたアスパラの方が甘味があって美味しいかも♪


花boyいつも応援ありがとうございます♪
ポチポチっと2つ押してもらうと嬉しいです(*´∀`人)


5ランキング  ランキング



CATEGORY : お弁当
THEME : お弁当 / GENRE : グルメ
DATE : 2008/05/17 (土) 09:31:07
COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おっ!  文字もかわいいテンプレに変わって、りんごがいちばんやー(*´∇`)ノ  うれちいなー。

王子くん、野球頑張ってるね。
出不精のうちの息子も、午後から「ラジコン天国」のコースへ出かけたよー。

アスパラの豚肉焼き、おいしいよねー。 りんごは、お掃除簡単な魚焼きグリルで。^^;
焼く方が甘みが増すのかー。いいこと聞いたなぁ。

今日もゴーヤ登場!!  mamaちゃんとこで、見るたびに食べたくなるぅぅ。
今度こそ買ってくるぞー、 ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 おーっ!!
2008/05/17(土) 14:15:45 | URL | りんご #- [Edit
mamaちゃん さっきは、ごめんねm(__)m
すごく助かったよん♪ありがとーね(≧▽≦)
2008/05/17(土) 14:58:20 | URL | セラ♪ #- [Edit
mamaちゃ~ん♪
テンプレート、夏らしくて素敵ぃ~♪
足クルリンのたこちゃん、かわいぃい~(≧▽≦)
むふっ(^m^)このちびたこちゃん、おんなの子やんねっ☆
楽しみやねえ♪妹チャンか~☆
↓レーズンバターサンドもチョコも大好きやでぇ♪
だっておいしいもん!!
アスパラとベーコンのクリームパスタ、アスパラがゴージャスやと、なんか違うな!!
むっちゃおいしそぉ~(*^▽^*)
北海道旅行、楽しんできてねぇ~☆
いっぱい食べて、買って・・・楽しみやン!!
応援ぽちぽちだぁ☆


2008/05/17(土) 16:22:30 | URL | moontousako(月うさ) #- [Edit
ほんとだぁ~♪ ゴーヤチャンプル発見!
あたちは、あれはスパムじゃなくて
シーフードハンバーグ(魚肉ソーセージ)を使用したのよん♪
見た目がスパムに似てるから
なかなか良いアイディアだったかもぉ~ ...φ(≧∀≦*)
自画自賛 ^^*

↓ 豚肉のオイマヨ
おそろだったねぇ~ ^0^
2008/05/17(土) 17:57:17 | URL | kyonn-cafe* #- [Edit
こんばんは(*´∀`)ノ
先生から旅行の許可が下りたようで良かったですね。
これから旅の計画を立てるのがまた楽しいのではないですか。
観光ガイドとにらめっこの毎日になるかもしれませんね。
アスパラの豚肉巻きは食感が良くて食べ応えもあるので好みです。
ビタミンもたっぷり摂れそうでグーです☆
2008/05/17(土) 23:05:59 | URL | スマイリー #y4xOulEw [Edit
こんちはぁ~♪
色付きの文字
ほんとやぁ~、テンプレめちゃ可愛いわぁ。v-237
mamaはほんとセンスがいいわ。

今回のタコちゃんはいつもとパターンが違うね。
いつもはビックリ顔やもんなぁ。でも、かわゆいぞ。^^

アスパラの肉巻き、こうやって見るとほんとに食べ応えありそうで、
美味しそうやわぁ。
スーパーのとはぜんぜん違うね。
栄養も断然ありそうやわ。
2008/05/18(日) 17:39:27 | URL | minny1521 #- [Edit
★りんごちゃんへ
一番のりオメデト~(*≧∀≦)

おぉ~!にゆっち、コースに出るなんて本格的やねぇ。
お供するりんごちゃん、暑い中お疲れさま。(笑)

うん!アスパラは焼いたほうが甘く感じたよ~!!!
mamaは魚焼きの網を洗うのがメンドウなのよねぇ(^^;)

夏はゴーヤだよ!!!
苦いねんけど去年からはまっております(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2008/05/19(月) 09:15:45 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★セラ♪ちゃんへ
いつも迷惑かけてごめんよ~
次から気をつけるねぇ。
暑さでボケてるmamaでした(^^;)
2008/05/19(月) 09:16:48 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★月うさちゃんへ
このテンプレ。一目惚れしてん(^-^)
しばらくこれでいくよ~♪

茹でるとめちゃクルリンってなってん。
しかも楽ちんやったし、焼くよりいいかも♪
そやなぁ~左は女の子やね。ってことは右はmamaなのか?笑

北海道。楽しんでくるよぉ~!
うひうひ(^m^)

今日も応援(*´▽`*)ノ゛☆ありがとねぇ☆
2008/05/19(月) 09:20:16 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★kyonnちゃんへ
あれはスパム違うかったんやぁ~
魚肉には見えなかったゎ。いいアイデアやねぇ(^m^)
mamaも今度それでやってみよかな♪

オイマヨ作る時は何故かいつもkyonnちゃんを思い出すmamaです。笑
2008/05/19(月) 09:21:59 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★スマイリーさんへ
はい!!!許可出たのでスマイリーさんのお庭へ行きますよー!(笑)
王子もいるし妊婦だし、なかなか動きずらいですけど、
それなりに楽しんできまぁす(^-^)
2008/05/19(月) 09:24:00 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★minnyさんへ
水色入ってると涼しげよねぇ♪
このテンプレ見つけたときに一目ぼれしちゃいました♪

こっちのタコちゃんもかわいいでしょ?ありがと♪
実はこっちの方が楽ちんやねん(^m^)

アスパラは食べ応えあったよぉ~
パパチャンでも3本で充分やったもんね♪
しかもお土産っていうのが尚美味しい~(^m^)
2008/05/19(月) 09:27:30 | URL | mama #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



