
--.--.-- *--
EDIT | 

夏旅行♪

2007.08.18 *Sat


バンザイboy

今年は若狭へ海水浴に行ってきましたぁ(^∇^)ノ

若狭


若狭



暑かったけど、風があったので日陰は心地よかったです。

今年はこんなん購入しました。



この中は風が通るし意外と涼しくて、昼寝にもってこいでした(笑)

買ってよかったですヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

若狭


↑気持ちよさそな王子と彼チャン(*≧ω≦)

王子はコバンザメの様です。笑

ちなみにmamaはこの体勢したら溺れますからしませんけどね



夜は旅館のプレゼントの花火をしました。

若狭



やっぱり海はイイねぇ(≧∀≦*)



あれ?料理の写真は?って思ってます?

部屋食でちょっとづつ運ばれてきて、全部揃ったら撮ろうと思ってたんやけど、

揃う前に食べちゃってましたぁ( ̄▽ ̄;)アハハ


飲んでも片付けしやんでいいし、
上げ膳据え膳でとても美味しく頂きました。


旅行って最高やねヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ


次の楽しみのために頑張って稼ごうっと~

若狭



COMMENT (11)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

海かぁ~~。
長い事行ってないような・・・。
前はいつ行ったっけ????
でも、日焼けが怖くって~~~≧O≦
「年に1度は塩水につからなあかん」ってオットは言うけどねェ。
砂浜もあんまり好きじゃあなくって、ついついプールですませてたからなぁ。
子どもも大きくなってきたし、そのうち友達同士で行くでしょう。^^
母はもうひたすらガード、ガード。
2007/08/18(土) 18:53:43 | URL | minny1521 #- [Edit
おぉ~、青い海、青い空
気持ち良さげ~~~

王子のお尻も、う~、満腹!

応援ポチ!(mamaの真似っこ)
2007/08/18(土) 22:30:58 | URL | sai #BaVqJGy6 [Edit
ポチしようと思ったら・・・・

ランキングのバナー、今日出てないヤン。

「応援ポチ」って、うそつきな私~~~~~ィ

ごめんあそばせ~~~~
2007/08/18(土) 22:33:23 | URL | sai #BaVqJGy6 [Edit
若狭に行ったのね。きれいな海と空。貸切?って言うくらい、気持ちよさそうですぅ。
日頃がんばってるママ、旅館で休養・栄養たっぷりとってきたんやね。(*^_^*)

昔、日本海(福井県高浜)は、お盆になるとクラゲにさされたけど、大丈夫やった?
一枚目の写真、桟橋の手前は人影?なんだろ~。編集なのかな。(^^ゞ
2007/08/19(日) 15:58:00 | URL | りんご #- [Edit
いや~ヽ(。>∀<)ノ☆○楽しかったんやね~!!!
王子ちゃんの必殺花火回しが、楽しさを表現してるわぁ~^^
ちなみに・・・私も、ラッコ泳ぎはできません(笑)
浮かぶ前に沈んじゃうΣ(*゚艸゚)ぷっ
2007/08/19(日) 20:11:48 | URL | mikapon. #- [Edit
いやぁ。私も日焼けは気になるんですけどね、
海の景色は最高ですよねぇ♪
今年はだいぶ日焼け止め何回も塗ったので日焼けマシでした!
海の音聴きながら昼寝は最高よ(笑)
2007/08/19(日) 22:52:46 | URL | minnyさんへ #SFo5/nok [Edit
青い空・青い海最高やったぁぁぁぁぁ!!!
この王子のお尻写真なんか気にいってるねん(笑)

応援ポチ気持ちだけ喜んで受け取っとくよぉ(^-^)
2007/08/19(日) 22:54:20 | URL | saiさんへ #SFo5/nok [Edit
私の行った前日は人が多かったみたいやねんけど、
この日は少なくて良かったよぉ♪
あんまり人が多いと気持ちよくないよね(^^;)

私もクラゲ心配してたんやけど、大丈夫やったよぉ。
これも環境の変化なんやろか??

写真はね。ちょっとイジってたらそのまま保存してしまいました。
王子と彼ちゃんが歩いてます。笑

2007/08/19(日) 22:57:05 | URL | リンゴちゃんへ #SFo5/nok [Edit
綺麗な景色を見るのはほんと気持ちがよいよねぇ♪

花火グルグル回してるとこを取ると円に撮れるって
テレビでやってたので挑戦してみたんやけどね、
回し足りず半円でした( ̄▽ ̄;)

ラッコがなぜ浮くのか不思議よねぇ・・・・・
2007/08/19(日) 22:59:55 | URL | みかぽんへ #SFo5/nok [Edit
ああ~~!癒される~~~♪私もぷっかぷっか浮きたい~~~!
黙ってても浮くだろうなあ~あたしw
これ日本だよね?めっちゃきれいじゃん~!

いいねえ~~!旅は♪
そしてとっても素敵な写真ばかり~~♪私も癒されたあ~!
2007/08/20(月) 10:49:18 | URL | アッコ #- [Edit
海を見ながらボーッとしてるの大好き♪
私も絶対浮くはずの体なんやけど、沈むんです・・・・
それをカナズチと言う!って彼チャンに言われました(T▽T)
2007/08/20(月) 10:58:34 | URL | アッコさんへ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



