
--.--.-- *--
EDIT | 

5.22 そぼろ弁当

2008.05.22 *Thu


おはようございます
こちらは今日もいい天気で~す
・・・がめちゃ気温上がるみたいですね。
買い物行って昼からはおとなしく家にひきこもっとこう。笑


イラスト5/22 お弁当

080522.jpg

イラスト
*そぼろ(卵・肉・絹さや)
*ポテトサラダ *プチトマト
*角天 *ナポリタン
イラスト



イラスト昨日の晩ごはん

IMG_3085.jpg
そぼろ丼・太刀魚の塩焼き・ポテトサラダ・切干大根


そぼろの時はもりもりご飯を食べる王子とパパチャン。

ん~お米がそろそろなくなるわぁ
出来れば土曜日に買いたいんだけど、
野球弁当もいるし、もつかな。。。。



花boyいつも応援ありがとうございます♪
ポチポチっと2つ押してもらうと嬉しいです(*´∀`人)


5ランキング  ランキング



CATEGORY : お弁当
THEME : お弁当 / GENRE : グルメ
DATE : 2008/05/22 (木) 08:15:43
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

mamaちゃん おっはよー

今日も暑くなるみたいだね^-^

そぼろご飯おいしそぉー♪
海苔パンチで可愛い(≧▽≦)

今日もしっかり食べてお仕事がんばれちゃうね☆

今日もぽちぽちっ☆
2008/05/22(木) 09:00:37 | URL | セラ♪ #- [Edit
気持ちいい、お天気だねぇぇ(*´∇`)ノ 
そぼろ、゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 おいしそー!!
mamaちゃんのお弁当は、元気でて来るよー!!(*^^)v

昨日のコタツ布団にも驚いたけど、重いもの持って大丈夫やった?
お買い物も、気をつけてねー。
2008/05/22(木) 09:35:52 | URL | りんご #- [Edit
おはよぉ~(^▽^)ノ
そぼろ弁当おいしそぉ~♪
しかも、かわいいなあ~(*^-^*)ニンジン、つぶらな瞳がgood♪
そぼろやったらごはん進むよねぇ☆
今日は、、、プチトマトつながり!!アハハ!
王子くんもいっぱい食べるようになったでしょうし、おコメ、すぐなくなるんちゃう?
mamaちゃん、無理したらあかんで~☆
ぱぱちゃんと一緒に買いにいってもらってね♪
今日はホント暑いわ~月うさもひきこもるかも・・・(^m^)
おうちで楽しくぽち!!
2008/05/22(木) 10:52:36 | URL | moontousako(月うさ) #- [Edit
mamaちゃん(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚

とっても美味しそうで可愛いわぁぁぁ|ω-*)
そぼろご飯って大好きよね~( *´艸`)
私もだけど息子も大好きです*^-^*
太刀魚の塩焼きも大好きぃぃぃぃ♪

お米、土曜日までもちますように(*-ω人)

゙ρ(・ω・*) 応援してますよぉ♪
2008/05/22(木) 12:53:42 | URL | MOCO #uBfUABJ6 [Edit
mamaちゃん、おはよぉ~ ^^*
わぁ~♪
ほんとだ!! @^-^@

わっぱ&小鬼クンがおそろだったねぇ~♪♪
mamaちゃんの作るお弁当は、やっぱり可愛いわぁ~☆☆ 

ニンジンの小鬼クン、あたちも今度作ってみよぉ~っと♪
2008/05/23(金) 07:52:31 | URL | kyonn-cafe* #- [Edit
★セラ♪ちゃんへ
おはよ~(^-^)

昨日めちゃ暑かったねぇぇぇぇ!
掃除したら汗だくなったし・・・・

そぼろめっちゃ好きやねん(*≧∀≦)
暖かくでも冷めても美味しいんよねぇ~

今日も応援ポチ(人´∀`o)ありがとう(o´∀`人)
2008/05/23(金) 10:34:38 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★りんごちゃんへ
晴れはいいねぇ~♪
ただちょっと気温高すぎやけど(^^;)

>mamaちゃんのお弁当は、元気でて来るよー!!(*^^)v

そんなん言ってもらえたらメチャ嬉しいわぁ~
mamaはその言葉に元気をもらってるよぉぉ(*≧∀≦)

うちのコタツ布団は薄がけやから軽いねん。
だから大丈夫だよん。
心配してくれてありがとうね(^-^)ノ
2008/05/23(金) 10:36:46 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★月うさちゃんへ
おはよ~(^ー^)ノ

ワハハ!人参可愛いでしょ。
ちょっと時間あったので顔つけてみたよ~♪

王子が最近、朝はパン派やったのが、ご飯派に変わったんよね。
だから余計かもしれん。
量は相変わらずむらがあるんやけどね(^^;)
でもこれからどんどんお米貧乏になっていくわぁ(T▽T)
2008/05/23(金) 10:39:15 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★MOCOちゃんへ
おはよん(^-^)ノ

>とっても美味しそうで可愛いわぁぁぁ|ω-*)
ありがとぉぉ~(*≧∀≦)
MOCOちゃんの可愛さにはほど遠いけどねぇ~(^^;)アハハ

太刀魚って美味しいよね♪
特に塩焼き最高!!!
お米危機ですllllll(-ω-;)llllll

今日も応援ポチ(人´∀`o)ありがとう(o´∀`人)
2008/05/23(金) 10:42:09 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★kyonnちゃんへ
おはよん(^-^)

うんうん。小鬼クンお揃いやったでしょぉ~(*≧∀≦)
ちょっとしたお揃いが嬉しいんよねぇ♪
これを探すのもまだ楽しく遊びに行く理由なのよね~
2008/05/23(金) 10:44:31 | URL | mama #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



