スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

5.23 ほうれん草の豚肉巻き

2008.05.23 *Fri


おはようございます
週末は天気悪くなるみたいですねぇ。
明日は友達の赤ちゃん見に行くから、雨降らないでほしいゎ(^^;)


イラスト5/23 お弁当

IMG_3094.jpg

イラスト
*ほうれん草の豚肉巻き
*ピーマンともやしの塩炒め
*たまご焼き *ウインナー
*ブロッコリー *プチトマト
*ごはん(角切り昆布)
イラスト


イラスト昨日の晩ごはん

IMG_3091.jpg
しらすとネギの炒飯・皿うどん・トマトとたまごの中華風スープ・ブロッコリー


ん~米がぁぁぁぁlllll(-ω-;)llllll
昨夜は冷凍ご飯使って、今朝は朝をパンにしてみたけど、ギリだゎ。
でもここまで来ると意地でも土曜日にしか買いたくないmamaです


花boyいつも応援ありがとうございます♪
ポチポチっと2つ押してもらうと嬉しいです(*´∀`人)


5ランキング  ランキング



そうそう!久しぶりにモラタメで当選しました(*´▽`*)ノ゛

IMG_3089.jpg

mamaよりパパチャンと王子が喜んでたゎ~ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ
まぁ~彼達これから週末は汗だくなるからねぇ。。。。

モラタメさんありがとぉ。



スポンサーサイト
CATEGORY : お弁当
THEME : お弁当 / GENRE : グルメ
DATE : 2008/05/23 (金) 10:10:18
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

mamaちゃん、おはよー♪

お米、土曜日にパパチャンに買ってきてもらうしかないよぉ。笑 
土曜、雨だって言うし、妊婦さん一人で持っちゃダメだよ~。

バブシャワー当たったんやね。 おめでとー!! ●゚ ∇゚)ノ
あれ、めっちゃスースーするし、りんごも好きよ。 でも塗り忘れた部分から、どーっと、汗がふきだすんよねー。笑

↓のランチ、すっごーい量ありそう! でも女性向けなんだね。
   私も、近所でこんなランチのお店、見つけて置きたいなー。
 
2008/05/23(金) 10:38:35 | URL | りんご #- [Edit
mamaちゃん(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚

ほうれん草の豚肉巻き美味しそうやわぁ(*´ω`*)
それに・・・皿うどんたまらんのですがぁ( *´艸`)
子供の頃嫌いだったのに、今では大好きな皿うどん。
子供の時こんな痛いものよぉぉぉ食べん!って言うてたらしい(笑)

明日のお天気が気になるよね><
雨の予報消えて欲しいなぁ(A´・ω・)フキフキ

゙ρ(・ω・*) 応援してますよぉ♪
2008/05/23(金) 11:34:10 | URL | MOCO #uBfUABJ6 [Edit
mamaちゃん こんにちは~

ほうれん草の豚肉巻きキレイだし
おいしそーだね^-^これいいね!
気に入っちゃったよ~♪

そっか!お米だぁー!
今日を乗り切って。。。がんばれ~~~!(^^)!

私も皿うどんね。大好き!
おいしいよね~

パンまだ??(笑)また、あとで来るね(≧∀≦)

今日もぽちぽち~☆
2008/05/23(金) 11:52:15 | URL | セラ♪ #- [Edit
★りんごちゃんへ
こんちわ~(^-^)ノ

お米ぎりぎりいけたよん。笑
さすがに10kg持つのは無理やね・・・・(^^;)
パパチャンにおまかせしました~

おっ!これりんごちゃん使ってるんやぁ~
ホントに塗ったとこは汗かかないんだねぇ。すごぉい!

このランチね。。。。。足りんかったよ(^m^)
あ。普通の女性なら足りるんかなぁ~
mamaは8分目ぐらいで、あとちょっと欲しかった。
だから即デザートを食べたのさっ(笑)
2008/05/25(日) 13:50:47 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★MOCOちゃんへ
こんちわ~(^-^)ノ

MOCOちゃんも皿うどん好きなのねぇ~
mamaもめちゃ好きなんよ~♪
いくつになっても口の中にたまにささるよね。笑

今日も応援ありがとね(≧▽≦)ノ"
2008/05/25(日) 13:52:30 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★セラ♪ちゃんへ
こんちわ~(^-^)ノ

豚肉って万能よね!!!
何とでも合う!!
しかもお安い(^m^)笑

おぉ~セラ♪ちゃんも皿うどん好きなのね~
あの食感がたまらんのよねぇ。mamaも大好き~!

今日も応援ありがとね(≧▽≦)
2008/05/25(日) 13:54:53 | URL | mama #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



