スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

5.24 ミートボール弁当

2008.05.24 *Sat


今日は雨らしい・・・
まだ降ってないから王子は野球へ行ったけど、降ったら途中で帰ってくるんよねぇ。
赤ちゃん見にいって、なるべく早めに帰ってこなくては


イラスト5/24 お弁当

IMG_3096.jpg

イラスト
*ミートボール
*たまご焼き(ミンチ・ねぎ)
*かぼちゃサラダ
*切干大根 *プチトマト
*ごはん(わさびふりかけ)
イラスト



イラスト昨日の晩ごはん

IMG_3095.jpg
ミートスパゲテッティ・カボチャサラダ・手羽先の塩焼き


mamaが作るミートスパの具は野菜たっぷり入れるので、ちょっとあっさりめです。
レギュラー野菜は二んじん・玉ねぎ・しいたけ・セロリです。


それから。
心配していたお米問題。笑
昨夜はパスタにしたから、なんとか今朝のお弁当分まで足りましたぁ


花boyいつも応援ありがとうございます♪
ポチポチっと2つ押してもらうと嬉しいです(*´∀`人)


5ランキング  ランキング



っと今これ書いてたら王子が帰ってきたぁ~

グローブ忘れたらしい・・・・・おぃおぃ



スポンサーサイト
CATEGORY : お弁当
THEME : お弁当 / GENRE : グルメ
DATE : 2008/05/24 (土) 09:09:08
COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

mamaちゃん おはよーう♪

天気悪いみたいだよね><;
まだ今日はいいかな??

ミートボールのハートのピックが
可愛いくておいしそうだね^-^

スパも食べたいなぁ~(笑)

昨日お米買ってきたのね?
これでバンバン炊けるね(≧▽≦)

今日もぽちぽちっ応援~☆
2008/05/24(土) 09:29:53 | URL | セラ♪ #- [Edit
mamaちゃん、おはよぉ~(^▽^)ノ
そっち雨なんや~(T-T)
お米問題、解決してよかったネ♪
パパちゃんと今日買いに行ってきてぇ~☆これで安心よ♪
月うさ、昨日のお昼パスタやったから~パスタがおそろい!!
野菜たっぷりのミートソースおいしそう!!
卵焼きにもミンチ入ってていいなあ~♪
あかちゃん、見に行くの楽しみやね(*^^*)
気をつけて行ってきてね~(^^)
もしかして、、ブルチャリさんちのあかちゃん??
2008/05/24(土) 09:38:17 | URL | moontousako(月うさ) #- [Edit
mamaちゃん、おはよ~さん(^ー^)ノ

今日は全国的に天気が悪いのかな?こっちもこれからv-279になるっぽいよ~知らずに洗濯機回しちゃったよ(;´Д`)

それに我が家もお米問題起きてます。。mamaちゃんと同じく昨日はパスタで今日の朝は買って来たパンで凌いだよv-356
最近お米の減りが早くて、いつの間にか無くなってるの~たぶん育ち盛りの私のせいだけど(笑)
今日はミートスパにしようかな?。。(*≧3≦)ブハ
やっぱミートにはセロリよね(≧∇≦)b

赤ちゃんって癒されるよね~(人´∀`)
あっもしかして、ブルチャリちゃんとこ?(≧▽≦)
気をつけて行ってらっしゃ~い!!
2008/05/24(土) 11:22:21 | URL | churahana #9K64Lzaw [Edit
はじめまして♡
↑ブログでは月うささんと仲良くさせて頂いてます。

ランキング押して発見しちゃいましたこのブログi-184
しかも、多分?
お店の情報だととってもご近所なので思わずコメしちゃいました。
ダンナとワンコの三人で大和高田市に住んでます。

まだ降ってないですが
お天気怪しいですね、、、


また遊びにきま~す(*^^)v





2008/05/24(土) 12:13:56 | URL | あっちゃん #PXXG49oI [Edit
mamaちゃん、こんばんわー。

ベビーちゃんは順調?
そっちは、雨遅かったんだね。
こっちは、ざざ降りだったよー。
さっきやっと止んだみたい。

って事は、mama地方に雨雲向かってるかな?

お夕飯パスタも美味しそう~。
手羽もウッマソー。
鶏大スキなんだよね~私♪
2008/05/24(土) 23:51:13 | URL | セーラ #- [Edit
こんにちは(^-^*)/
雨の中の野球となるとユニフォームがグチャグチャでは、、、。
まあ雨でなくても野球をすると泥だらけになるので
毎日の洗濯が大変かもしれませんね。
野菜たっぷりのミートソースというのはいいですね~。
ミートベジタブルパスタということになるのでしょうか。
知らず知らずのうちに野菜が摂れるメニューは家族思いでグーです☆
2008/05/25(日) 13:47:39 | URL | スマイリー #y4xOulEw [Edit
★セラ♪ちゃんへ
こんちわ~(^-^)

昨日は昼ごろからぽつぽつ降り出して、夜から朝までどしゃぶりやったよ~
警報でてたもん!
しかも雨で涼しいかと思いきや、ムシムシしてるし(^^;)

ミートボールに顔をつけるか悩んだ結果。
時間に巻けてピックで。
でもセラ♪ちゃんが可愛いって言ってくれたから良かったわぁ♪
気がねなく。ご飯バンバン炊くね。笑

今日も応援ありがとぉ~(≧▽≦)
2008/05/25(日) 16:00:34 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★月うさちゃんへ
こんちわ~(^▽^)ノ

数日間悩まされてたお米問題解決したよ。笑
もちろんパパチャンと買いに行ってきたよん(^-^)

うんうん!パスタお揃いやったねぇ~
素材はちゃうけど、イタリア料理繋がりやんね。笑

正解!ブルチャリの赤ちゃん見に行ってきてん♪
もうねぇ~食べたくなるぐらい可愛いかったゎ(^m^)
2008/05/25(日) 16:04:05 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★churahanaちゃんへ
こんちわーーー(^-^)

mamaも洗濯して、結局乾ききらんかったよ(^^;)
やっぱりお天気がいいねぇ。

おっ!churahanaちゃんもお米問題発生中なんやね!
困った時は小麦やね。笑
うちも王子以外は育たんでいいのに、育ちざかりが2人ほど・・・
やっかいな胃袋だゎ( ̄▽ ̄;)

うんうん!ブルチャリの赤ちゃん見に行ってきてん!
ほんと癒されるよねぇ。
あの小ささがなんともいえません(//▽//)
2008/05/25(日) 16:11:53 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★あっちゃんサンへ
はじめまして~(^-^)
訪問&コメントありがとうございます♪
月うさちゃんと仲良しなんですね。では私とも(笑)

あっちゃんサンも奈良県民なのですねぇ~
あ。私同じ県の方と知り合うの初めてです!
しかも近いですね(^m^)
こんなブログですがまた来てもらえたら嬉しいです♪
2008/05/25(日) 16:15:20 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★セーラちゃんへ
こんちわ~(^-^)

うんうん!赤ちゃんもmamaも順調だよん♪ありがとね。

セーラちゃんのよみ通り、夕方からどしゃぶりの雨がふってたよ。
久しぶりだゎ~あんな雨。

mamaも鶏好き~
しかも最近は塩焼きが好き。
大人になったなぁ~(-_-)笑
2008/05/25(日) 16:18:08 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★スマイリーさんへ
正解です!!!
晴れでもユニフォーム洗うの大変なのに、
雨あがりは悲惨です(T▽T)
黒のユニフォームなら汚れ見えなくていいのになぁっていつも思います。

どんな野菜でもみじんぎりにして入れちゃうと分からないですからね♪
スマイリーさんの言うとおり、知らず知らずが一番です。
むふふ(^m^)
2008/05/25(日) 16:20:38 | URL | mama #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



