
--.--.-- *--
EDIT | 

ヨーグルトムースとバナナマフィン♪

2008.05.25 *Sun


こんにちわ(^-^)
昨晩は久しぶりの凄い大雨で、
今日はややこしいスケジュールになったのでお弁当はナシでした
王子は午前中だけ練習して、終わり。
パパチャンは午前中グラウンドの設営、昼からは審判しに行ってます。
今日のユニフォーム洗うの大変だろなぁ



イラスト
最近作ったお菓子2種類まとめてup


   イラスト ヨーグルトムース

     なーさんに教えてもらったレシピでようやく作ってみましたぁ~。
     作るの遅くなったけど、めちゃ美味しかったよん♪
     なーさんありがとうねぇ(≧▽≦)ノ”

IMG_3055.jpg
苺なかったので飾りはキウイで(^m^)


IMG_3056.jpg
簡単なのに美味しい~これからの季節にピッタリやね♥
また作ろうっと。



   イラスト バナナマフィン
     バナナを使ったお菓子が食べたくて、わざわざ黒くなるの待っててん♪
     やっぱりバナナ入りは美味しい(^~^)


IMG_3101.jpg
もちょっと焼き色ついた方がいいね(^^;)


IMG_3103.jpg
アーモンドダイスを上にパラパラして焼きました♪



花boyいつも応援ありがとうございます♪
ポチポチっと2つ押してもらうと嬉しいです(*´∀`人)


5ランキング  ランキング



COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

(* ´ I`)ノこんちくわ♪
お菓子もパンもお料理も上手やんねぇ~♪
王子もパパちゃんも美味しそうに食べてくれるんやろなぅ~♪
うちのむちゅめなんて、フーん位なもんですゎ。(;′Д`)ノ

もっとありがたみを感ぢながら食べてくれぇ~ヾ(*`Д´)ノ

作ってもアタシばっかり食べて、アタシがどんどん肥えていくぢゃんね。il||li _| ̄|● il||li



2008/05/25(日) 16:42:29 | URL | Hanon* #S1EC/dhk [Edit
mamaちゃん こんばんは~

雨よく降ったよね~
ユニホーム泥だらけになってなかった?

あっ!なーさんのところでもこれ見たよー^-^
キユイ型抜きしてあって可愛い(≧∀≦)
さっぱりしていておいしそーだね♪

バナナマフィンも甘くておいしそー!
やっぱり!バナナは、熟れていないと美味しくないもんね♪

今日も応援~ぽちぽちっ☆
2008/05/25(日) 20:34:40 | URL | セラ♪ #- [Edit
バナナマフィンを作ったんだねぇ~♪♪
バナナは黒くなった方が、お菓子向きだもんねぇ~☆ 
ヾ(≧∀≦)ノヾ(≧∀≦)ノ

アーモンドダイスって
カリカリで、おいしんだよね♪

ヨーグルトムースの入ってる器って・・
ひょっとしてひょっとして・・
Mのココット~??
あたちも欲しいなぁ~って狙っているのよん ヾ(≧∀≦)ノ
またmamaちゃんとおそろにしちゃおうかなぁ~♪ ^^*
2008/05/26(月) 17:08:17 | URL | kyonn-cafe* #- [Edit
★はのんちゃんへ
おはよん(^-^)

王子も気に入ったのしかあまり食べてくれないよ~
パパチャンも甘いのそんな好きちゃうから味見程度やし。
ってことでmamaもどんどこ育っていくってわけさっ(T_T)

2008/05/27(火) 08:29:04 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★セラちゃんへ
おはよん(^-^)

ユニホームどろどろやったよ(T_T)
がんばってこすり洗いしてました。。。。

うん!このヨーグルトムースはなーさんレシピやねん♪
ほんとは苺乗せた方が可愛いんやけど、家にあるもので(^^;)
でもホントさっぱりしておいしかったよん♥

今日も応援ポチ(人´∀`o)ありがとう(o´∀`人)
2008/05/27(火) 08:31:10 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★秘コメ様へ
ちょっと私で出来るのか調べてみますね。
2008/05/27(火) 08:32:09 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★kyonnちゃんへ
おはよん(^-^)

うんうん!黒いバナナは甘味たっぷりで美味しいよね~(^▽^)
でもそろそろヤバイんちゃう?ってパパチャンに1本食べられたけど。笑

この器はどこのやったかなぁ~
Mのではないよ~だって安かったもん(*≧∀≦)
でもプリンとかつくるのにちょうどいい大きさで便利♪
2008/05/27(火) 08:34:57 | URL | mama #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



