
--.--.-- *--
EDIT | 

5.29 オムライス弁当

2008.05.29 *Thu



おはようございます
昨日はパパチャンがお弁当いらなかったので、ブログお休みしました
一緒にお昼食べたので記事はこちら→
本日午前中に検診あるので、帰ってきてから返事と訪問に行きまぁす♪


イラスト5/29 お弁当

IMG_3124.jpg

イラスト
*楽ちんオムライス
*小松菜のベーコン巻き
*ポテサラのチーズ焼き
*プチトマト
イラスト

今日はパパチャンいつもより早い出勤だったので、5:10起きでした。眠たい
なので楽ちん弁当で♪


イラスト昨日の晩ごはん

IMG_3119.jpg
新居にての揚げものです(^m^)

先日の鰹を最後は竜田揚げにしてみました!
意外とバサつかず美味しかったです♪


IMG_3118.jpg
そしてお義父さんからイサキが釣れたと
mama実家へ持って行ってお刺身にさばいてもらいました♪
白身であっさりなんやけど、ちょっと油がのってて美味しい(≧▽≦)
お義父さん。いつもありがとぉ(*´▽`*)ノ゛


そこにアサリの味噌汁もしたから魚介づくしの夕飯となりました


花boyいつも応援ありがとうございます♪
ポチポチっと2つ押してもらうと嬉しいです(*´∀`人)


5ランキング  ランキング


CATEGORY : お弁当
THEME : お弁当 / GENRE : グルメ
DATE : 2008/05/29 (木) 09:00:29
COMMENT (18)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

mamaちゃん おはよー0^-^0

オムライスおいしそー(≧∀≦)
オムってお弁当にいいよね♪大好き^-^

うわぁイサキのお刺身もおいしそーだね!
お義父さんいいね!助かるもんね(笑)

今日は、雨降っているからね。
気を付けて検診行ってきてね~

今日もぽちぽちっ応援~☆
2008/05/29(木) 08:55:59 | URL | セラ♪ #- [Edit
はじめまして
ちょっとブログのぞいちゃいました^・^
勝手に来ちゃってごめんなさい
私もブログ作ったんで見てみてください。
↓↓↓
http://oserostory.jugem.jp/
2008/05/29(木) 09:01:07 | URL | くえ #- [Edit
mamaちゃん、おはよぉ~(^▽^)ノ
オムライスおいしそぉ~☆
グリンピースがかわいいわ☆今日はプチトマつながり!!
昨日、ラーメン食べてきたのね♪
あっさり味なんかな、おいしそぉ~(*^▽^*)
ちゃんこ屋さんのだしなんかなあ。ちゃんこ大好きやねん。
新居での初揚げ物!
毎日魚三昧で素敵やね~♪いいなあ(^-^)
5:10起き、検診もおつかれさま。
あとで昼寝してね。。
今日はこっちも雨だよ~ぽち!
2008/05/29(木) 11:25:29 | URL | moontousako(月うさ) #- [Edit
健診、おかえりなさぁい(*´∇`)ノ    毎回計ってもらうのも楽しみやね♪ 
赤ちゃん元気に暴れるのかな(;゚∀゚)=3   うちの二人は、お腹では窮屈で全然動かへんかったのに、生まれてからが、大変やったよー。アハハハ^^; 

今日のお弁当も、めっちゃおいしそー!!  グリーンピースがちりばめられて、おしゃれ♪

お義父さんの釣り、赤ちゃんのためにも益々張り切ってはるのかな~??^m^  うらやましいよ♪
しょっちゅう、新鮮なお魚のお土産、まるで海に住んでる人みたいや~。
  
2008/05/29(木) 13:17:03 | URL | りんご #- [Edit
こんにちわ♪♪
mamaさんブログにお邪魔すると月うささんが関西弁(当たり前なのに)
なのがなんだか嬉しかったりします^^

ここお昼はラーメン食べれるんですね。
お店の看板だけですぐに場所分かってしまうから
なんかそれも嬉しいです^^
ここのちゃんこ美味しいから好きなんです♪

オムライスの時こうやって入れるとキレイなんですね☆
勉強になりました。
私も今日オムライス弁当だったのですが、ベチャっとなって画像ナシです 汗

釣り上手なお義理様羨ましいです♡

新居で初揚げものやはり勇気が入りますか?
私も7月に引っ越すので(300m先に)やっぱそうなのかなぁ~
って思っちゃいました。

はい 2ポチ 了解です(*^^)v
2008/05/29(木) 15:09:41 | URL | あっちゃん #PXXG49oI [Edit
mamaちゃん、こんばんは。
先日はお祝いコメントありがとね~^^
それからヨーグルトムース作ってくれて、
名前も呼んでくれて、ありがと★

mamaちゃんのお義父さん、ステキ~♪
新鮮なお魚がたくさん食べられて、羨ましいわぁ。

検診はどうやった~?
うちの弟ん所も6月中旬だから、もうすぐだよ。
うーん、どっちも楽しみぃ^^
2008/05/29(木) 17:29:59 | URL | なーさん #- [Edit
mamaちゃん、こんちわ。
うちの子は元気に育ってる?

あ、私の子違うかった。(笑

オムライスのお弁当も可愛いね。
で、簡単弁当って言う所が素敵♪

私だったら、頑張りましたよーー!!ってメガホン持って
叫びまくる弁当よ。(。-∀-)
2008/05/29(木) 18:30:45 | URL | セーラ #- [Edit
オムライスの玉子、これって真ん中で切ったら
トロってなるやつぅ~~~???
美味しそうやしぃ。*^^*
昨日はパパさんとお昼デートかぁ。。。
まだまだ新婚さんだもんね。
うちのようにとうのたった夫婦はこじゃれた店なんか行きませんわ。
って言うか2人で行くこともないなぁ。
2008/05/29(木) 20:32:21 | URL | minny1521 #- [Edit
いいねえ~♪
私もだ~い好き!一つ丼♪小さいオムレツが可愛いね!

新居にて揚げ物初ですか!!新居は新築なのかな?
揚げ物は男子二人組はとても喜んだでしょうねえ~♪
うらやまし!義理父さんの釣り好きにはおいしいものが
ついてるからうれしいわよねえ~♪

ちゃんこラーメンのおいしいところ札幌にもあったみたいだけど
食べなかったわ。。。w でもそのボリュームで600円はすごいね!
2008/05/29(木) 23:16:48 | URL | アッコ #GCA3nAmE [Edit
★セラ♪ちゃんへ
こんばんわ~(^-^)ノ

うんうん!mamaもオムライス大好き~♪
冷めてても全然平気やしねぇ。
おかずなくてもOKやし(^m^)

イサキのお刺身は美味しかったぁ~
多分初めて食べたと思うんやけど、油のっててgoodでした♪
お義父さんさまさまです(≧▽≦)

いつも応援(人´∀`o)ありがとう(o´∀`人)
2008/05/31(土) 18:54:13 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★くえさんへ
はじめまして (^-^)
訪問&コメントありがとうございます♪
早速遊びに行かせてもらいますね。
2008/05/31(土) 18:55:11 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★月うさちゃんへ
こんばんわ~(^▽^)ノ

うひひ(^m^)
連日プチトマトつながり~笑

ちゃんこラーメンは和風やね。
あっさりしてるねんけど、コクがある!みたいな味やったよぉ~♪

もちろん。お昼寝したよん(*/∇\*))))))
いつも応援(人´∀`o)ありがとう(o´∀`人)
2008/05/31(土) 18:57:39 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★りんごちゃんへ
ただいまぁ~(^-^)ノ って日程変わってるけどね(^^;)

うん。かなり激しく動いてるよ。女の子なのにねぇ・・・・
そりゃこのスペースに双子ちゃんだったら動けないよ~
重さもあるやろし、一人よりかなりしんどかったやろねぇ。
産まれてからは特にだね!

お義父さんも今まで以上にはりきって釣ってくれてると思うよぉ♪
感謝感謝(*≧∀≦)
2008/05/31(土) 19:00:52 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★あっちゃんへ
こんばんわ(^-^)ノ

アハハ!月うさちゃん東京に住んでるけど関西人やもんねぇ~(*≧∀≦)
mamaがコテコテの関西弁やから余計かな(笑)

あ!このお店やっぱり知ってたぁ???
ランチもやってるみたい。牛丼定食とかいろいろあったよ。
mamaは逆に今度夜に行ってみたいです♪

オムライス。卵をのっけると楽ですよ♪
っていうか巻くの下手なので最近このやり方ばっかりです(^^;)

すごく近所に引っ越しするんですねぇ~!!!
うーん。揚げものは好きやけど、後片付けがメンドイので渋ってました(^^;)
でもさすがにたまに油ものも食べないとカサカサに・・・笑

いつも応援(人´∀`o)ありがとう(o´∀`人)
2008/05/31(土) 19:06:15 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★なーさんへ
こんばんわ(^-^)

いえいえ。こちらこそありがとう。
でも教えてもらってて今頃になっちゃってゴメンナサイ(^^;)
でも簡単で美味しかったのでまた作りまぁす♪

うわっ!なんか今年は周りで出産する人が多い気がする~
弟さんのとこめちゃ楽しみだねぇ♪
無事に元気に産まれてきますように(^-^)
2008/05/31(土) 19:09:03 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★セーラちゃんへ
こんばんわ(^-^)ノ

うんうん!元気に育ってるよぉ~うちの子(笑)
ちょっとガサやけどね(^m^)

アハハ!!!メガホンで叫びまくっちゃうって??笑
セーラちゃんのお重弁当ならmamaも絶対叫ぶわぁ(*≧∀≦)

2008/05/31(土) 19:12:03 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★minnyさんへ
いえいえ。これは全然固いたまごだよ(^^;)
真ん中で切ったらトロってなるやつは美味しいよねぇぇぇ!!

パパチャンは営業だから時間ある時は自由にしてはるからねぇ。
ってかちゃんこ鍋屋さんやから全然おしゃれちゃうしーーー笑


2008/05/31(土) 19:14:46 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★アッコさんへ
うんうん!1つ丼最高よねぇぇぇ(*≧∀≦)

いやぁ~うちはハイツなんよぉ。
でも揚げものの後始末がメンドウやからしてなかってん。
でもたまに食べないと肌がカサカサに・・・笑

ちゃんこラーメンって具だくさんやから余計お腹いっぱいなるんよね。
この量でこの値段ってのがまた行きたくなるのよねぇヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ
2008/05/31(土) 19:17:54 | URL | mama #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



