スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ナスカ展に行ってきたぁ♪

2007.08.19 *Sun


バンザイboy



現在、京都文化博物館で、9月24日までナスカ展開催されてます

京都博物館



先日リンゴちゃんが行ってきた日記を読んでメチャ行きたかったので、

早速、本日行ってきましたぁ(≧▽≦)

ナスカ展


ナスカ文化のいろんな土器やミイラなどがいっぱい展示されてたし、

ナスカ遊覧飛行のバーチャルもあって、

見ごたえあったぁ♪


↓こんなコーナーもあったよ。

ナスカ展


ナスカ展



王子も地上絵は気に入ったようで、一番のお気に入りはコレ↓

地上絵


ガチャピンちゃうで

宇宙飛行士(フクロウ人間)です(≧▽≦)


今だに地上絵には数多くの謎があって、興味深いです(・_・)b

毎日暑いし、博物館の中は涼しくてゆっくり見物できるし、
興味のある方は足を運んでみてはいかがですかぁ~(^-^)

てんてん


博物館内にはお食事処・京都の名産品など売ってるこんな場所もありました。

京都博物館



花boy
よかったらポチっと応援してくださいね♪

5ランキング

スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

行ってきたのね。
いいアングルで旧日銀がとれてるよ(#^.^#) 私、そばで撮ったから、レンガだけしか写ってなかったよぉ(>_<)
彼チャマまで塗り絵してるし~(^^) 王子くんに付き合ってくれるええ人やね。
塗り絵コーナー横のパソコンバーチャルで、フクロウ男を見つけて、うちもお気に入りよぉ。なんかに似てると思ったら、ガチャピンやったんやぁぁ~笑 これでスッキリしたワ"^_^"
2007/08/20(月) 13:40:11 | URL | りんご #- [Edit
見に行けたのは、りんごちゃんのおかげよ~
アリガトウヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

彼ちゃんは王子とホントに仲良しやねん。
同性やから気が合うんやろかね?笑

フクロウ男はハチドリとかに比べると知名度少ないけど、
インパクト大よねぇぇぇ(≧∇≦)
ガチャピンにソックリよね!スッキリ出来て良かったねぇ(笑)
2007/08/20(月) 14:26:10 | URL | ★りんごちゃんへ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



