
--.--.-- *--
EDIT | 

5.31 ドライカレー弁当

2008.05.31 *Sat


今日は練習試合があって朝から応援しに行ってたので、こんな時間に更新です

嬉しいことがあったので、書かせてくださいね。笑


王子の野球チームは学年別でAチームとJrチームにわかれてて、王子はJrチームなんやけど、
ちょっと弱いので、練習試合ですらずっと負けてたんです(^^;)

・・・が!

なんと、本日Jrチーム初勝利したんです
王子も活躍出来てたし、凄くうれしかったぁ♪
今日の気持ちを忘れずに、その勢いでこれからも頑張っていこぉ~


イラスト5/30 お弁当

080531.jpg

イラスト
*ドライカレー
*ベーコンのえりんぎ巻き
*小松菜の胡麻和え *プチトマト
イラスト

イラスト昨日の晩ごはん

IMG_3134.jpg
ドライカレー・大根とツナのマヨサラダ 

真中にルーを入れてほしいって王子の希望やったので、やってみました。
王子「これこれ」っと喜んで食べてました♪

たまごがトロっとなるはずやったのに、固くなりすぎた(^^;)


IMG_3136.jpg
鶏もも肉の塩焼き


花boyいつも応援ありがとうございます♪
ポチポチっと2つ押してもらうと嬉しいです(*´∀`人)


5ランキング  ランキング



CATEGORY : お弁当
THEME : お弁当 / GENRE : グルメ
DATE : 2008/05/31 (土) 18:46:54
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おめでと~~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 王子く~ん♪ 
初勝利、気持ちよかったやろうねぇ。 mamaちゃんも、王子くんの活躍に声がおっきくなったんじゃない? きっと、赤ちゃんもいっしょに応援してるよー。 
フレー! フレー! 兄ちゃん!

私、ドライカレーは作ったこと無いんだけど、ちょうど昨日、カレーにポーチドエッグを乗せて、子供たちが喜んだところなの(*^^)v 
 mamaちゃんとは、気が合うねぇ(*´∇`)ノ 
2008/05/31(土) 19:00:35 | URL | りんご #- [Edit
王子くん、おめでとぉ~ ((ヾ(≧∇≦)〃))
それは、嬉しいねぇ~♪♪

ドライカレー・・
未だに作ったことなぁ~ぃ ^^;
まずはおうちで作って食べてみなくっちゃ~

晩ご飯のドライカレーの上のポーチドエッグにも
ケチャップでお顔がぁ~ ^^*
カワイイ~♪
王子ちゃん、喜んだでしょぉ~☆  ((ヾ(≧∇≦)〃))
2008/06/01(日) 10:06:58 | URL | kyonn-cafe* #- [Edit
★りんごちゃんへ
うんうん!ありがとぉぉぉ(*≧∀≦)
いつもはエラー多くて足引っ張ってる感じやねんけど、
今回はちょびっと活躍できて良かったよぉ!
ホントこれを励みにこれからも頑張ってほしいわぁ~♪

うん。試合中めちゃ赤ちゃん動いててん(^m^)
やっぱりmamaが楽しいと伝わるんかなぁ♪

おぉ~りんごちゃん宅はカレーやってんね!
mamaもカレーと悩んだ結果、時間のかからないドライカレーにしてん。
ポーチドエッグって茹でるんよね?
そうした方が黄身がトロっとなって美味しいんやろなぁ~

りんごちゃんとは、うぐいす豆以外は好み合ってる気がするよぉ~笑
2008/06/02(月) 10:53:20 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★kyonnちゃんへ
ありがとぉ~(*≧∀≦)
って王子にだね。笑
これからも活躍いっぱいしてくれること願ってるわぁ~♪

えぇ!?
何でも作れるkyonnちゃんがドライカレー作ったことないのは意外だゎ(・O・)
是非ぜひ作ってみてね♪

たまごが固くなっちゃったので、顔つけてごまかしといたぁ~(^m^)
王子がこそっと笑顔だったのは言うまでもない。笑
2008/06/02(月) 10:56:49 | URL | mama #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



