
--.--.-- *--
EDIT | 

【奈良】アルション ラ・メゾン

2008.06.04 *Wed


今日はパパチャンのお弁当お休みでした(^-^)
なので前に行ったお店紹介。


イラスト
アルション ラ・メゾン
(↑お店のHPへとびます)


IMG_3041.jpg

石窯で焼いたパンとお料理が食べれるビュッフェレストラン。
mamaがいつも行くパン屋さんの方とは感じが違います。
前回のお店レポはこちら→アルション 東生駒店


IMG_3035.jpg IMG_3036.jpg
種類もわりとあって、女性向きのビュッフェですね♪
各テーブルに1台づつトースターがおいてあって、
いつでも温かいパンを食べれるので、いくらでも食べてしまう(>_<)


IMG_3037.jpg IMG_3039.jpg
パン・お料理・ドリンク・デザートが食べ放題で¥1680 
パスタもあるし、mamaが好きなアルションブルーの紅茶まで飲み放題なのよ~

月替わりのメニューやフェアもあるようやし、また行きたいなぁって思えるお店です(^-^)

   イラスト
   奈良県奈良市中登美ヶ丘6丁目3-5
   近鉄けいはんな線学研奈良登美ケ丘駅前リコラス登美ケ丘D棟
   TEL:0742-51-1839
   営業時間:ランチ  11:00~15:00
          ディナー(平日)  17:00~20:30(L.O)
         (土日祝) 17:00~21:00(L.O)
    ベーカリーショップ 8:00~20:00
   定休日:無休
   リコラス駐車場
           アルションご利用のお客様90分(最大120分まで)無料



COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

mamaちゃん、こんちわ~(^▽^)ノ
にゃにゃにぃ~(^▽^)
むっちゃおいしそうやん~☆
食べ放題なん?
テーブルに一台づつトースターってすごいやん♪
いつでもあったかいパン食べられるって魅力的!!
ほんまや、いくらでも食べられるぅーーー!!
ごはんもおいしそうやし、デザートも充実みたいやね。
アイスは3回はとりにいくよぉ~☆
ああっなんで大阪いるときに誘ってくれんかったん…(T-T)
すんごい素敵ぃ~☆

2008/06/04(水) 17:54:41 | URL | moontousako(月うさ) #- [Edit
mamaちゃん こんにちはー!

石釜で焼くとなんでもおいしくなるんだよね^-^
いいねここ!!
食べ放題でこの値段で石釜ならお得だもんね!

mamaちゃん 何が1番おいしかったの??

ぽちっと応援~☆
2008/06/04(水) 18:36:22 | URL | セラ♪ #- [Edit
うわぁ~♪
いいね、いいねぇ~ @^-^@
こういうお店、大好き~☆

行ってみたいなぁ~♪♪

今日のお弁当に、貝割のハム巻き入れるのすっかり忘れてたぁ~ ^^;
しかも、明日あさって、
お弁当いらないかもなんだよねぇ~。。
^^*  
2008/06/04(水) 19:12:51 | URL | kyonn-cafe* #- [Edit
mamaちゃん おはよーv-378

すてきー、こんなお店行きたいよー。
トースターが使えるって、おもしろいねぇ。それに、デザートおかわりは嬉しい♪

りんごの近所にこんなのないかなぁ。雑誌リーフで調べにゃ~^^;

2008/06/05(木) 10:46:01 | URL | りんご #- [Edit
★月うさちゃんへ
こんばんわー(^▽^)ノ

ここいいよぉ~
揚げものとかなくて、野菜中心ってメニューやから
男性には物足りん感じやけどねぇ。
もちろん食べ放題(^m^)

>テーブルに一台づつトースターってすごいやん♪
これがいいよねぇ~
美味しいパンだとしてもちょっと温めると余計美味しいもんね。

アイスは6種類もあったでー!!!
ほんと月うさちゃん好みのお店かも~
関西に帰ってきたときはぜひ行こう!!!
2008/06/05(木) 19:47:58 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★セラ♪ちゃんへ
こんばんわー(^-^)ノ

ここいいよぉ~
ほんといろいろ食べれるし、野菜中心っぽいので、
ちょこちょこ食べれれるしねぇ♪

>mamaちゃん 何が1番おいしかったの??
うーん。最後まで食べてたのはやっぱりパンやったなぁ(^^;)

いつも応援ありがと~(≧▽≦)ノ
2008/06/05(木) 19:49:50 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★kyonnちゃんへ
うんうん!
mamaもこんなお店大好きやねん(≧▽≦)
しかも好きなパン屋さんのお店やなんて最高だよん♪

お弁当休みなら、パンかお菓子作りに熱が入るんじゃない!?
2008/06/05(木) 19:51:18 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★りんごちゃんへ
ここいいよ~♪
トースターがいいよね(^m^)
やっぱり温かいパンの方が美味しいしね。

ご飯・デザート・ドリンクが食べ放題・飲み放題ってのは最高だよん!
2008/06/05(木) 19:53:17 | URL | mama #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



