
--.--.-- *--
EDIT | 

北海道旅行 1日目

2008.06.12 *Thu


ただいま~

2泊3日の旅行なんて久しぶりやのに、アッと言う間に終わってしまったぁ。
いつもいつも感じることやけど、楽しい時間っていうのは過ぎるのが早いね~

9か月に入ってからの旅行やったけど、全然しんどくならんだよ~♪
しいていえば、飛行機が狭くて疲れたぐらいかな。。。

でもでも、本当に楽しくていい思い出になった旅行でした 
あとは赤ちゃんが無事産まれてくることを待つのみだなぁ。
っとその前に逆子治らんとっ(^^;)


イラスト


旅行の詳細は、まず1日目から。
写真多いので見たい人だけ見てね。
↓こちらから

 【1日目】 天気

  関空から出発
  飛行機から雪が積もってる山脈が見えて、すごく綺麗やった~♪(王子撮影
  王子も初めての飛行機やったけど全然平気で、「雲が近い~」と喜んでました(^-^)

IMG_3193.jpg   IMG_3204.jpg


  新千歳空港に到着後、レンタカーで小樽


  六花亭でシュークリームとソフトクリームを食べました。
  六花亭というだけで美味しく感じたゎ。笑

IMG_3208.jpg  IMG_3209.jpg



  北菓楼ではバームクーヘンを購入♪mamaにはちょっと甘かったなぁ。
  シュークリームも有名みたいですね。

IMG_3215.jpg   IMG_3210.jpg



  北一硝子で、ペアジョッキ購入♪
  旅行帰った日にパパチャンはビール、mamaはお水入れて飲みました。
  いつものコップよりは美味しく感じる気がする♥

IMG_3214.jpg  IMG_3491.jpg



  それから、本日のメインの神威岬
  パンフレットで見て、絶対ここは行きたかったんです!
  駐車場から岬の先端までは坂道やし、風キツイし、めちゃ怖かったぁ~(T_T)
  でも頑張った甲斐があって、すごく綺麗で良かったです。

IMG_3226.jpg  IMG_3243.jpg

IMG_3240.jpg  IMG_3235.jpg  

IMG_3232.jpg  IMG_3234.jpg

IMG_3235.jpg  IMG_3241.jpg

IMG_3262.jpg
帰り道は夕焼けが綺麗でした♪



  そして夕飯はパパチャンお待ちかねのサッポロビール園

IMG_3263.jpg  IMG_3267.jpg

IMG_3292.jpg  IMG_3272.jpg

IMG_3276.jpg  IMG_3277.jpg


  mamaはラムが苦手やけど、ここのはギリギリ食べれた。
  大量にはいらないけどねぇ(^^;)
  パパチャンと王子は全然イケたようで、モリモリ食べてたよ~。

  妊娠してからお酒は全然飲んでないんやけど、
  せっかくビール園に来たんやし、味見ぐらいしたいやん?(笑)
  ビールはそんな好きでないのに、苦味がなくて凄く飲みやすくて美味しかったぁ♪
  1口だけのつもりで飲んだら、すごく美味しくて3口飲んじゃいました(^~^)



  ホテル到着後、王子が寝てからパパチャンと二人でちょこっと散歩

  
IMG_3310 - コピー

  真っ暗やけど、テレビ塔の写真です(^^;)
  たまたま、ピッタリ0:00で、嬉しくてパチリ


昼すぎに到着したから半日しかなく、1つ1つはゆっくり出来なかってんけど、
綺麗な景色に、美味しい食べ物と充実した1日目でした(^▽^)


2日目・3日目はまた明日



COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おっかえり~♪
アタシ。ラム好き~♪
北海道のビール園で食べて好きになったのぅ。
成吉思汗って書くんだよね(笑。

アタシも来年の旅行は、北海道がいいって言ってみよ~!
2008/06/12(木) 13:03:35 | URL | Hanon* #S1EC/dhk [Edit
mamaちゃん、おかえり~(*´∇`)ノ 

六花亭、わたしゃ昔からのチョコしか知らんかったよぉぉ。恥 現地でアイスにシュー、食べれたらしあわせ~やね。おいしそー(;゚∀゚)=3

パパチャンの運転で走ってたんやー。夜、お散歩できるなんて、二人とも体力あるねぇ。若いっ!!

王子くん、飛行機気持ちよかったやろなぁ。私も乗りたい~。
うちの子もまだ乗ったことないし、のせてあげたいんやけど、さて、どこへ旅行するか、悩む~(^^ゞ

続きのレポート、楽しみにしてるねー♪

2008/06/13(金) 08:39:17 | URL | りんご #- [Edit
mamaさんおかえりなさーいっ(≧∀≦)ノ
きゃ~とっても楽しそう♪ビール園行きたい!!笑
私、前に行ったときはレンタカーを借りなくって移動が大変だったので、
今度はレンタカー借りよう!と決意しました!(行く予定もないけど)笑
mamaさんの王子君って、結構お兄さんだったのですね!!
勝手に3歳くらいかと思ってました。笑
プロフィールにもちゃんと書いてあったんですね。汗
ともあれ楽しい旅になったようでよかったです♪
2日目も楽しみにしてますねぇ~☆
2008/06/13(金) 10:39:41 | URL | まい #- [Edit
mamaさん お帰りなさい^^

小樽の様子懐かしく拝見しました♪

旅行記これからも楽しみに
していますのポチポチです(*^^)v
2008/06/13(金) 15:08:31 | URL | あっちゃん #PXXG49oI [Edit
★はのんちゃんへ
おぉぉ~ラムははのんちゃんの好物だったのねぇ~
mamaも昔食べたのよりは食べやすかったなぁ。
っていうか、ここのビールは最高だね!!!
今度行くときはほんとにちゃんと飲むぞぉ~(≧▽≦)

謎さんなら絶対かなえてくれるわぁ~♪
2008/06/16(月) 11:40:56 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★りんごちゃんへ
ただいまぁ~(^-^)ノ

mamaも六花亭でアイスあるなんて知らんかったよぉ~
たまたま店舗があって売ってたから食べただけよ~(^m^)

行きの飛行機はわりと楽しんでたけど、帰りはほぼ寝てたよ(^^;)
まぁほとんど雲の上やから、景色がみえなくなったら暇やもんねぇ。
子供には国内の距離が無難だろね。
にゆちゃんは空港にとまってる飛行機もすごく反応しそうやわ(^▽^)
2008/06/16(月) 11:45:38 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★まいちゃんへ
ただいまぁ~(^-^)ノ

ビール園のビールはほんと美味しかった♪
味見程度しか飲めてないけど、わかる!笑

うちも最初は電車で移動って考えててんけど、レンタカーにして正解やった!
ってmamaは乗ってるだけやったから余計楽ちんだったしね♪
まいちゃん宅はもう旅行行けるやーん。
うちはあと1年間は無理だもんね(^^;)

うんうん。王子は3年生よん♪
でもまだまだ甘えたで、オコチャマです(^m^)
2008/06/16(月) 11:49:03 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★あっちゃんへ
ただいまぁ~(^-^)ノ

ほんとはもっと小樽でゆっくりしたかったんだけどねぇ(^^;)
次は一か所をゆっくり散策してみたいです♪

いつもポチポチありがとう(≧▽≦)ノ
2008/06/16(月) 11:50:37 | URL | mama #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



