
--.--.-- *--
EDIT | 

カレー炒飯弁当

2007.08.20 *Mon


m-stylmini12.gif

彼チャンのお弁当

8/20
*ま~ぶる*


てんてん

*カレー炒飯+ゆでたまご
*豚肉のオクラ巻き
*トマトとクリームチーズのさっぱり和え
*じゃがいも磯辺バター焼き
*おから *ニンジングラッセ *ぶどう

てんてん


さてと。

もう連休も終わってホンマに気持ち切り替えなアカンなったなぁ(T▽T)

まぁ無理せず焦らずマイペースでいこうっと


花boy
そんなmamaをポチっと応援してくださいね♪

5ランキング



そうそう昨日のナスカ展に行った時に見つけたこの看板↓

1497


京都限定販売 No.1497です。

京都のお店でしか飲めないらしいので、飲んでみたいと思ってるビールです(*´∀`人)

CATEGORY : お弁当
THEME : お弁当 / GENRE : グルメ
DATE : 2007/08/20 (月) 10:08:47
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

若狭に行ってきたんやぁ♪
気持ちよさそうやんかぁ!!今年は海には行ってないから来年はいきたいなぁ☆

*じゃがいも磯辺バター焼き美味しそうやなぁ。
簡単そうやし、しろばらもやるわぁww

京都限定販売 No.1497ってビールの名前???

2007/08/20(月) 10:43:20 | URL | しろばら #- [Edit
顔がたくさん!
あっまた忘れた。。。いつも忘れる。。。( ̄▽ ̄;)
でも気づいてね。。。いつか♪顔ちゃん^^
2007/08/20(月) 10:50:23 | URL | アッコ #- [Edit
いい天気で気持ちよかったよぉぉぉ!!
暑いんやkど、風があったので溶けそうではなかった(笑)

じゃがいも磯辺バター是非作ってみてー
青海苔の味が妙に美味しいよん(*´∀`人)

No.1497ってビールの名前やねん。
ネーミングが余計にそそられるねん(*≧ω≦)
商品番号らしいよ。
2007/08/20(月) 12:30:22 | URL | ★しろばらちゃんへ #SFo5/nok [Edit
ワハハハ(≧∇≦)
ゆでたまごの上って顔が付けやすいので、
ついモリモリつけてしまった。笑
アッコさんが付けるであろう顔!
いつかきっと気づくわよぉぉぉぉーヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
2007/08/20(月) 12:32:03 | URL | ★アッコさんへ #SFo5/nok [Edit
キリンビールなんやね。ネーミングがいいわ~。
なんかカッコイイ^^
京都には2年続けて行ったけど、このビールのことは知らなかった!
今年の秋も行けたら、絶対に絶~対に飲んでやる(笑)
2007/08/20(月) 13:11:10 | URL | mikapon. #- [Edit
キリンの1497って、飲めるお店が少ないとは思っていたけど、他府県では無いのね。
私、晩酌はしないけど、これは同僚に連れられて十数年前に飲んだことあるよ。
機会があったら、飲んでみて~
私も「限定」という言葉には弱い・・・

ちなみに「千四百九十七」ではなく「イチヨンキュウナナ」と読みます(#^.^#) 昔、酒の問屋でバイトしてたもので~
2007/08/20(月) 13:55:56 | URL | りんご #- [Edit
うんうん!私もネーミングに惚れた(*´∀`人)
私も今年初めて知ったんよ。
女性向けの味だそうで、是非とも飲んでみたいものです♪
2007/08/20(月) 14:27:56 | URL | ★みかぽんへ #SFo5/nok [Edit
おぉぉ!りんごちゃん飲んだことあるんやぁ~!
っていうかそんな前からあったんやね(^^;)
私今年知りました。京都のお店しか飲めないっていうのがミソよね。
「いちよんきゅうなな」って読み方もいいしね。
最初なんで数字なん?って思っててんけど、商品番号なんやねぇ。
2007/08/20(月) 14:31:07 | URL | ★りんごちゃんへ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



